また、イジケてますね・・・(..)

  • ジャガー横田 公式ブログ/また、イジケてますね・・・(..) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/また、イジケてますね・・・(..) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/また、イジケてますね・・・(..) 画像3
朝は何かと時間が足りないというのに・・・出際が遅い・・・その理由がですね!(-_-)

どのフィギュアを持って行くか迷ってる訳です・・・(-_-;)

幼稚園までの移動の車の中だけで遊ぶ為の物なんです!

昨日はカメレオンで一昨日がワニ・・・

今日はホースですよ!!
水を掛けるホースじゃないよ!!(~_~;)

馬、うま、ウマ・・・

ったく!(`´)

マイペースで困ります・・・

いっけねー!
私も思いっきりマイペースだった・・・
(^o^;)

遺伝かな!?(笑)

しかし・・・人が遅いのはイラッと来るわ!
Ψ(`∀´#)
私もまだまだ修行が足りんね!?

今日も楽しく行きましょ!!\(^_^)/

 
  • コメント(全74件)
  • やっぴょん☆ 
    9/27 14:24

    うちの次女は、前日にこっそり 通園バックに 飴 チョコ

    入れ こっそりお友達と交換しあい食べたらしいです。 保育所で
    こっそり!o(^-^)o
    そこが、美味しいみたい。

  • *Y* 
    9/27 14:28

    私も人が遅いとイライラします
     穏やかにと思うのですが…なかな
  •  
    9/27 14:35

    たいしくんは‥一番お気に入りの玩具はあるんですか

  • ★☆ERIKA☆★ 
    9/27 14:42

    私も早く子供ほしいなぁ
    の子で

  • クーコ 
    9/27 14:48


    コンニチはヾ(=^▽^=)ノ

    (笑)カワイイ
    えるぅ
    そんな日もアリます


    も 息子には 出掛けに小言を言ってしまうナ
    私自身が早起きして時間に余裕がある時には
    出ないんだけど…



    んな日もアルか

    と すぐ忘れていかせない私です

  • せな 
    9/27 14:52

    ジャガーさんの日記見てると凄く勉強になりま

  • ゆ〜みん(暁のパラダイスロード) 
    9/27 14:54

    可愛い
    いし君美男子ですね

  • (株)夢★ 
    9/27 15:00

    そんなことで悩んじゃうところが
    かわゆ
    です


  • 仁義の母 
    9/27 15:14

    かわいいです
    ゥチの子も、車を選ぶの必死
    いっつも、悩んでま

  • スージ-☆ 
    9/27 15:17

    聞いてたら カワイイけど、実際に親なら朝から忙しいのに、イライラしちゃいますよね(笑
    オナジ親としてわかります

  • 刹那U・エ・U 
    9/27 15:17

    ジャガーさん こんにちは

    たいしクンの笑顔見たら イライラも消えるでしょう

    (^O^)
  • ☆みか☆庭お仲間様ありがとう* 
    9/27 15:31



    あっはっは…(≧▽≦)笑

    馬・うま・ウマ…
    …がウケまし


    たいし君カワイ

  • チョッパー 
    9/27 15:34

    なごむ

  • ぽぽちゃま(*・∇・*) 
    9/27 15:43

    子供の
    愚図るのって

    コッチが急ぎたい時に限ってされます

    私のピリピリが伝わってるんだろうが


    腹立ちますよ

  • もこ 
    9/27 15:45

    カワイイ
    ちは今日約2時間の歩き遠
    都会の子にはない行事ですよね

  • はなっぺ(多忙の為たまにカチッ) 
    9/27 16:04

    超かわいい〜ジャガさんの長男大きくなりましたね
    に親子で出演されてるのを
    TV見ましたが、あの時
    一歳頃だったのかしら〜
    っちゃ可愛い
    欲しくなりました、けどまだ独身です

  • ‡koko‡ 
    9/27 16:06

    笑顔に癒されますね

    水を掛けるホースも何かと遊べそうです
    ( ̄∀ ̄)笑

    ウチの坊やはさっきまで寝返り頑張ってたからぐっすり



  • マイルドセブン 
    9/27 16:07

    たいし君かわいい
    すね…。子育て大変ですが頑張って下さいね

  • MARIA 
    9/27 16:29

    視野が広くなったのかな (^。^;)

    でもジャガーさんの顔が怖い…〈(>_<)
    カモ…
  • ナミ 
    9/27 16:43

    ちびっこには大人には解らないこだわりがあるんです

  • たこ 
    9/27 17:06

    私もマイペースです

  • ( ^^) _U~~  
    9/27 17:17

    本当に朝はイライラしちゃいますよね…
    わかっちゃいても腹が立つ

    私も気を付けます

  • いちご (事情により近いうちに退会) 
    9/27 17:19

    かわいいじゃありませんかぁ〜今そんな時期ですよね。親にしちゃ そんなこと…でも子供にとっては 重大なんです。これから ますます
    ですよ(笑)
  • ゆぅ【鬼神】【s.N/D】 
    9/27 17:23

    たいしくんにとって
    大切な時間なのでしょうね

    み〜んな好きだからどの子を連れていくか迷っちゃう
    優しいんですよね


    でもでも気持ちもわかるけ
    朝のお出かけ間際は頑張ってほしいです

    ジャガーさんの気持ちもわかりま

    たいしくんもジャガーさんもふぁいとー



  • 香澄(多忙) 
    9/27 17:30

    こんばんは。

    朝はどこの家でも慌ただしいですから、手際よく準備出来ればいいのだけど、子供は子供なりのペースがありますよね


    どのフィギュアを持って行くのかと迷う大維志君、かわいいですね

  • まつポン 
    9/27 17:49

    3枚目
    は満足気です

    可愛い笑顔だ



  • リボンちゃん(運気上がりますように。) 
    9/27 19:02

    本当にその通

    朝の幼稚園行くまでのモタモタダラダラ

    でも可愛く手をふられちゃうと

    頑張りましょ

    育児

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    9/27 20:08



    こんばんは


    イライラする
    からだに よくないですよ〜。

    大きく深呼吸して下さいね

    少しは 落ちつきますから


  • ハナ 
    9/27 20:27

    ウチもです


    どこの家も一緒です

  • 江梨 
    9/27 20:32

    たいし君可愛
    いっも楽しく読ませて、もらって、いま
  • ryu-and-me 
    9/27 20:52

    うちも一緒で



    毎朝、手は動かず口ばっかり動いてます

  • o(^-^o)(o^-^)o 
    9/27 21:07

    馬ってホースっていうんですか!?
    ずっとポニーだと思っていました。←バカですみませ

  • 桃未 
    9/27 21:08

    まだ可愛いいじけか

    我が家はもっと凄い

  • えみちょろりん 
    9/27 21:29

    私も、早く子供欲しいなぁ
  • *一期一会*極姫 
    9/27 21:57

    大維志クン

    マジ 可愛い


    フィギュアが大好き


    ジャガーさん

    目の中に入れても
    痛くないですよね

    我が子って(*^-')b
  • なな 
    9/27 21:58

    いじけてる姿なんですね
    愛い〜

    たいし君と同い年の私の息子は私が叱ると言い返してきて ものすごいで
    小さい頃の私にソックリなんです
    の母親は大変だったんだな…今は天国にいる母親にごめんね&感謝


  • ゆぅ 
    9/27 22:11

    初コメで


    いじけてる姿、めっちゃ可愛いですね
    にちゅ
    してたりして



  • みーたん〜♪♪〜 
    9/27 22:23

    子供に「早く」と言う言葉は使うな。と聞いたことあります。が…

    忙しいと言ってしま


    子育ては戦いですよ

  • つゆぽん 
    9/27 22:29

    フィギアを選ぶ真剣さも可愛いですね

  • 高橋みなみ 
    9/27 22:34

    二枚目の写メ、超可愛い

  • Belinda 
    9/27 22:37

    色々な表情を見せてくれる大維志
    どれもみんなカワイイです
    ママ似かな

  • :ゆらゆらカラ〜☆″ 
    9/27 22:40


    かわいいお姿

    あたしもマイペースなんで
    なんとも言えません

    確かに子供が遅いと
    『ほらほらほ
    と、
    急かしちゃいます



  • れなちむ 
    9/27 23:19


    お父さんに似てしまいましたね


    似てしまいましたね。
  • 綾。 
    9/27 23:57

    お疲れ様でした。
    『大維志』君〜可愛い〜。
    私自身、『マイペース』です。

  • しまにゃん 
    9/28 00:12

    前の日に明日持って行くのを決めてみたらどうかな?
    朝には気が変わっちゃうかな(^_^;)
  • みち 
    9/28 02:12

    ママの優しさを感じます

    たいちゃんの朝のスイッチいれるためにしばらく我慢してください


  • なっち 
    9/28 07:59

    角におさまってるね
    わいい


    笑顔で登園

  • ももた★にゃう 
    9/28 17:09

    タイシくんは おもちゃいっぱい持っててうらやましいですね〜

  • マリンちゃん 
    9/30 07:36

    うちもペラペラお喋りして、手は止まってます(´・ω・`)
    色々手をつけて全て中途半端、(優先順位が分からず
    自分そっくりな性格で呆れます。
    (>ε<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)