泣いてるの!?(;_;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/泣いてるの!?(;_;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/泣いてるの!?(;_;) 画像2
本人は必死だけど・・・

可笑し過ぎて写真撮っちゃったぁ!!

昨日、水族館で買った海の生物のゴム素材で硝子に貼れるアートって言うのかな・・

商品名が分からないんだけど・・・

その中にある生物で「チンあなご」って言う蛇みたいな穴子みたいな水中で砂に体を半分入れて上半身が立ち上がってる気持ち悪い生物の事。なんだ・・・

そのゴム素材のチンあなごで遊んでたら・・・自分で遊んでて自分で引き千切ってしまった訳です・・・

それも前提には私が鏡に貼って置いたのを「ママ、チンあなごをさわりたい・・・」って言うから「それは硝子に貼って見る物だから剥がして遊んでたら貼れなくなったり千切れたりしちゃうよ!」

言った途端に千切りましたから・・・(-_-)

ほら!言ったこっちゃない!!ですから・・・

私が叱ったから泣いたのでは無く自分が悔しいんでしょうね・・・
(~_~;)

男の子だからね!!

頑張れ!大維志!!
\(^_^)/

それにしても急に寒くなったねぇ?

どなた様も体調を崩さないようにご自愛下さいね・・・(^_^)v

今日もお疲れ様でした。

おやすみ〜!

 
  • コメント(全132件)
  • おにぎり  
    9/27 08:14

    たいしくんかわいい
    切にしてるおもちゃに限って壊れちゃうんですよね

  • はるちゃん 
    9/27 08:18

    泣いた顔も可愛いですね


    悔しい思いも経験ですよね

    後になって、いい思い出になることでしょう

    そうやって、成長するんですね

  • (゚R゚`ェckey) 
    9/27 08:18


    泣き顔も可愛

  • のん 
    9/27 08:22

    カワイ

    こうやって、日々学習し成長するんですよねぇ


  • バビィビ 
    9/27 08:29

    子供の泣き顔って、かわいいよね
    ヤニヤしちゃ
    我が子もかなりなブサイクさでなくから『泣くの?かわぁい
    』って抱きしめたくなっちゃう

  • さゆ 
    9/27 08:29

    それは残念だったけどしょうがない ないたってどうにかなるもんじゃないから。まーいい経験したんじゃないかな。と私は思います

  • かずみ 
    9/27 08:36


    たいしくん
    いい経験をしました

    また一歩成長ですね


    泣き顔可愛い

  • タナカサン 
    9/27 08:42

    泣き顔かわいすぎる

    舐めたいです

  • ( ^^) _U~~  
    9/27 08:46

    大維志君は泣き顔も最高♪

    家の息子も五歳になり、泣くのを我慢する様になりました…
    口をへの字にして耐えてる姿は、笑ってしまいますが

    今は何でも経験して覚えて行く時期ですもんね!!
  • イ ヴ 
    9/27 08:49


    たいし君、かわいぃ

    かわいすぎま

  • さーちゃん 
    9/27 08:49

    大維志くん、泣き顔もかわいいで

  • せな 
    9/27 08:56

    可愛すぎる(T_T)笑
  • メガネちゃん 
    9/27 08:58

    たいしくんの泣き声も可愛いです

  • ゆっちん【うふふ、】 
    9/27 08:59


    かわい


    こどもの泣き顔も、今のうちですよね


    泣かれると困り果てちゃうんだけど。

    そのまんまの泣き顔や拗ねた顔は今だけの宝物、、、かわいいです

  • Sato★v( ̄∀ ̄)自由気儘な天然人♪  
    9/27 09:01

    ウチの子供も悔し泣きします…


    泣き顔が可愛くて
    ついつい笑っちゃっ
    『何で笑うんだよ』って怒られま
    (笑)


  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    9/27 09:27

    風邪ひいてしまいました

  • チートス☆ 
    9/27 09:33

    悔し泣


    でも、可愛いですね


    本人は大まじめに泣いてるのに、大人から見ると 可愛い過ぎて 笑っちゃう時ありますよね

  • ちゃん★lucky☆ 
    9/27 09:44

    大維志くんの泣き顔可愛い


    うちの息子、泣き顔がブサイクになって、またそれが可愛いと思っちゃいます。笑いそうになるけど堪えています(笑)


    スキューバダイビングの資格取るのに、海中テストの時に初めて見たのがまさにそれで


    沢山いて、ムーミンに出てくるニョロニョロみたいとその時思ったものでした。懐かしいです

  • あき 
    9/27 09:59

    そう言う経験を積み重ねて成長していくんでしょうね〜(^_^)親の言ってることが正しいんだなぁと学習した1コマでしたね(^^;)
    ホント子供って無邪気で不器用で可愛いですよね(*^_^*)



  • Κμяомι(´・ω・)パン工房のみ 
    9/27 10:00

    あっ堪えてる


    わたしも子供の頃よく母に笑われてまし


    今は自分が笑う番。

    二歳の娘が同じ顔して堪えてます
  • クーコ 深海イベ おすすめ要請しないで 
    9/27 10:26


    コンニチはヾ(=^▽^=)ノ

    さぞかし悔しかったんでしょうネッ

    こは想像力豊かな子どもの大ちゃ

    ガンバ
    違った遊びを(切れても)発見するかも゚+。(*′∇`)。+゚
  • *Y* 
    9/27 10:42

    確かにかわい

  • りん*マキリレー* 
    9/27 11:46

    大維志クンの悔し泣きもカワイ

    私はちんあなご結構好きで

  • Belinda 
    9/27 11:49

    泣き顔も悔し泣きもカワイイ、大維志君
    たひとつ学んで大きくなったかな

  • すぅゆぅ 
    9/27 11:49


    私はチンアナゴやニシキアナゴが好きで
    よく美ら海水族館に行って
    アナゴたちを見て
    癒されていま

    旦那さまと一緒に
    携帯のストラップにしていますょ


    たいしくんは
    悔しくて仕方ないのかもしれませんね

    これも経験ですね


  • にゃんこ☆Limited☆ 
    9/27 11:57

    ヒモを通して ストラップにしても 良いかも



  • はるか(全てのイベおやすみ中) 
    9/27 12:01

    可愛すぎて…ウケま

  • ひーちゃん 
    9/27 12:24

    可愛い

  • 楜嘸咤 *ディズニー大好き* 
    9/27 12:30

    良い経験だね


    大維志くん
    哀想だけど…
    れからは気を付けるでしょ

  • 夜舟(キングダム面白い) 
    9/27 12:31

    タイちゃん、大人になっていってますね…しみじみ
    んこいなぁ

  • 山本チクワ♀5/24ヤゴンジ出産♀10月20日でGREE退会します 
    9/27 12:37

    たいしくんの悔しい気持ち解る気がします(*´∇`*)
    実際 自分が小さい頃も同じ経験した覚えが有ります!!
    でも ダメって言われると今でもやりたくなってしまう(笑)
  • みっぴー 
    9/27 12:41

    かわいい♪
  • こぅめ、ぽこあぽこ 
    9/27 12:42

    涙流してるの、わたしまで悲しくなっちゃった


    でも、こんな経験を繰り返して大きくなって行くんだ

    たいしくん、悔しかったね
    がんばったね

  • えむ 
    9/27 12:51

    悔しい顔がたまらなく可愛い(笑)!
  • けだま-※ナシm(._.)mね- 
    9/27 12:55


    たいし、男泣


  • タママ(@´∀`@)∩ 
    9/27 13:01

    カワユ
    ですね

  • みい 
    9/27 13:03

    可愛い
  • チエイベ友感謝デス(*^^*)♪ 
    9/27 15:09

    いつまでこんな顔みられるんでしょうね

    可愛い

  • まん〜日々是格闘ちう〜 
    9/27 16:53


    小さな子どもの泣き顔って、本人には申し訳ないけれ
    すごく可愛くて愛おしいですよねー!

    大人と違い、涙がキレイに丸く粒になってポロポロ、ポロポロ…

    見られるのもあと数年、堪能してください(^-^)/


  • よことも 
    9/27 17:53

    可愛い

    またひとつお勉強しました

  • 《爆音族》神☆-ジン- 
    9/27 18:15

    まさかの下ネタ…!じゃなかったですねw

  • じゃけ 
    9/27 18:25

    うちも3歳児が泣き顔がブサカワで、怒ってても笑えてしまいます

  • @ちゃんちい´ω` 
    9/27 19:38

    たいしくんかわいすぎて超癒されます(*^^*)

  • ふにゃんふにゃん 
    9/27 19:55

    悔しそうな表情が愛しいですね

    かわいい(>.<)


    自分の
    顔も、
    泣く前の口がヘの字になった姿に胸がきゅんとなりま

  • 綾。 
    9/27 21:02

    お疲れ様でした。
    『大維志』君〜可愛い〜。
  • o(^-^o)(o^-^)o 
    9/27 21:05

    たいしくん、可愛いですね(笑)
  • なぁーチャン 
    9/27 21:50

    泣いているのに撮るなっていう感じですかね? 可愛
  • ミッチー 
    9/27 22:05

    ほんと可愛いなぁ〜

  • なっち 
    9/28 08:07

    泣いたたいしくんもかわい


    寒くなってきました
    たいしくんのファッションも可愛いです

  • 42 
    9/28 09:11

    可愛すぎて
    ふっ

    気持ちの持って行き場が無いんでしょうね。
    大人になったらもっと沢山あります、良い経験になったと良いですね☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)