Hollo!!\(^^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/Hollo!!\(^^) / 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/Hollo!!\(^^) / 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/Hollo!!\(^^) / 画像3
だんだんと冬支度になりつつあり・・・

大維志も「なんでこれきるの?」とベストを着ながら質問されました・・・

「段々と涼しくなって来たから暖かくしないとお風邪引いちゃうからね!」

納得したようです・・・

幼稚園に元気よく向かったのはいいんですが・・・手には昨日の水族館で買って貰ったカメレオンとワニのフィギュア・・・(--;)

何か・・・爬虫類、両生類とか気持ち悪いの・・・好きなんだよね!
(^_^;)

強そうな物とか怖そうな物とか・・・

昨日、お風呂入りながら突然の質問・・・

「ママ・・・ママはたいしのこと、ILOVEYOU?」と聞かれました。

「勿論!大維志の事が一番ILOVEYOUだよ!(*^^*)」

「たいしもママが1ばんILOVEYOUだよ!・・・じゃー!2ばんは?」
?????(~_~;)

「パパかなぁー・・・」
(;^_^A

その後も三番、四番・・・聞かれましたけど・・・人に順番は付けられないよね!f(^_^;

段々と大維志も答えにくい答えられない質問が多くなって行くのでしょうね・・・(*^_ ’)

幼稚園終わりで公園に行きたかったのにお天気が崩れて来たわー
(><)

さぁ!今日もがんばりまひょ!!(^_^)v

 
  • コメント(全59件)
  • ペンギン 
    9/26 14:06

    今日はお昼前から雨になり、寒く感じま
    わが家は一昨日昨日と、布団や服の入れ替えをしまし

    寒くなったから、娘は風邪気味で
    来週予防接種の予定があるので、酷くならないといいなぁ…

    今日も一日頑張って下さい

  •  
    9/26 14:08

    かわぃーです
    疑問が芽生えて興味が広がって来る時期ですね


  • ももたん(数年ぶりに復活、コミュの片付け終わったので また冬眠 
    9/26 14:13

    今は ママが一番好きな大維志く

    ジャガーさん
    今のうちだよ〜(笑)

    ほんと男の子って可愛いよね〜


  • レントワ 
    9/26 14:13

    千葉は雨〜


    天気予報はそんなこといってなかったのにね〜


    傘、持ってないよ

  • あおいちごo(^▽^)o3月〜休 
    9/26 14:13

    かわいいp(^_^)q
    うちも、4才の息子が、ママと結婚するんだ、って言ってくれますp(^_^)q 言ってくれている間は、楽しんでよっと思ってます♪( ´θ`)ノ
  • ☆美姫☆【年内退会予定】 
    9/26 14:14

    季節の変わり
    風邪ひかないように

  • §夏鈴§ 
    9/26 14:17

    こんにちは〜宮崎は朝は雨で今は雲で肌寒いで

    うちの4歳の息子は季節によって捕まえる虫が違うんですけど〜虫カゴにカマキリ入れて家に入れた時はさすがに逃がしてくれるように話しました

    一度自転車のカゴに容器にミミズ数匹入れて乗ってるのを見て引きました


  • うさぎちゃん 
    9/26 14:17

    質問の答えは大変ですね!
    末っ子は同じ事を納得するまで聞く…疲れます

  • ころ☆ころ★コロン 
    9/26 14:26


    今日は肌寒いですね


    毎回
    しみながら子育てしているblog


    微笑ましく拝見しています(*^.^*)


  • トゥインクル 
    9/26 14:34

    私の家にも3才の弟
    1才の妹がいるんですケドクジみたいなのでとった
    爬虫類のゴムのおもちゃとかが大好きで


    弟ゎ普通にショベルカーとかそんな男の子チックなものゎ普通に好きなんですけど…妹がそれに影響されてすんごいショベルカーが大好きになっちゃって

    お兄ちゃんがショベルカーのおもちゃで遊んだするとすぐにとろうとしたり、トミカのテレビを見ていてもすぐにテレビの真ん前にたってテレビを独占しちゃって…すぐに喧嘩勃発で


    もうちょっと女のこらしい遊びをしてほしい


    お姉
  • ☆樹々☆ 
    9/26 14:35

    たいしくんいつも可愛い


  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    9/26 14:41

    強そうなのってジャガーさんも強いですよ。
    タイシ君もミドルネームはジャガーだし
  • ゆうみん[スマホに悪戦苦闘中!] 
    9/26 14:43

    急に肌寒くなりましたね。
    うちの末っ子も一昨日5歳になり、難しい質問をするようになってきました。
  • まつポン 
    9/26 14:44

    そんな時期があったなぁ


    迷惑だったのが我が子に限らず年中さんや年長さんで私たち親の年齢を逢うたびに聞いてきた
    を『は
    』と渡そうとするなど…

    だけど成長が見れるのは嬉しいんですよ
    内容により

  • RIZE 
    9/26 15:08

    かわいっすね


    関係ないけどこの前、虐待のTV少し見ました


    まだ自分には関係ないとはいえ考えさせられる内容でした


    これからもお仕事頑張って下さい

  • かかかかかか 
    9/26 15:38

    ヤッホ

  • かりんとう 
    9/26 15:54

    美味しそう
    当寒いから風邪に注意だね

  • 刹那U・エ・U 
    9/26 15:54

    ジャガーさん〜こんにちは

    フィギュアって結構リアルに出来ていて…怖いですよね〜



  •  なってぃ  
    9/26 16:09

    かわい

  • ひーちゃん 
    9/26 16:20

    たいしくん可愛い

  • ( ^^) _U~~  
    9/26 16:24

    寒くなってきましたね♪

    暑さよりは嬉しいですが

  • 香澄(多忙) 
    9/26 16:35

    こんにちは。

    肌寒くなって来ましたね。

    体調管理に気をつけてお過ごし下さいね
  • ひまわり 
    9/26 16:36

    たいしくん
    分、大きくなられましたね
    カワイイ!!

    最近、急に朝晩も冷え込んで…昼間も風が冷たくなってきましたょ
    これから冬になると風邪やらインフルエンザやら子供は心配だらけですょね
    邪など引かれませんように


  • はらん 
    9/26 16:59

    「ママが一番大好き!」ほっこりする心温まるやりとりです


    いまの時期を大切にしたいですね



  • アキ★∞10分NG☆アバコン投票お願いします 
    9/26 17:05

    まだ昼間は寒くないから、ベストを着る理由がわからないのかな。
    好きな人の順番は、家族、友達…ですよね。

    タイトル変ですよ〜


  • ジョウ* 多忙中(;_;) 
    9/26 17:10

    ホントに今日は寒かったぁ 部屋の掃除してこたつひ布団を掛けてしまいました
    達も喜んでヌクヌクしてます

  • あいすくりん 
    9/26 17:19



    会ったことのない私
    大維志くん超かわい

    思っているくらいですから
    ジャガーさんが溺愛するの
    無理ありませんね( *´艸`)


  • ここな 
    9/26 17:28

    賢くて、おちゃめで愛嬌ある子供ですね

    めっちゃ癒されます

  • こぅめ、ぽこあぽこ 
    9/26 17:38

    人肌恋しくなります

    風邪など引かないように気をつけよう


    ミートボール食べたいなぁ

  • ‡koko‡ 
    9/26 17:59

    はじめまして


    アタシにも最近息子が生まれました

    生まれるまでもどっちが助かるか分からないとか言われ怖かったけど母子ともに元気です★

    って

    関係ない話をすみません



    ジャガーさんの日記見てたらウチの息子も『どうして
    とか『僕の事好き
    とか聞いてくれる用になるのかなぁって幸せな気持ちになりました



    長文失礼しました(ToT)



  • ((((;゚Д゚))))))) 
    9/26 18:01

    ??
  • とりんどるてつなり 
    9/26 18:14

    パンうまそう

  • リクリン 
    9/26 18:16

    質問が沢山の時期。
    答えの内容よりも、どれだけ真剣に対応してるかが大事だと思ってます

    私も4歳息子の質問に微笑む毎日です

  • 瑠璃まま《久々登場〜》 
    9/26 18:59

    益々たいしくん可愛くなりました

    風邪引かないように

  • ゆかり 
    9/26 19:30

    男の子も可愛い〜ですね

  • AYUloveYUUHI 
    9/26 20:42

    こんばんわん
    邪引かないようにしてくださいね

  • えっちゃん 
    9/26 20:42


    めっちゃ可愛いです




  • ゆうこりん*クリコン協力感謝★ 
    9/26 20:46

    日記タイトルHollo

  • 明日香♪ 
    9/26 20:49

    大ちゃん。可愛いから今流行りの子役になれるんじゃないですか?(´・?・`)
  • のん 
    9/26 20:52

    たいし君可愛すぎですね


  • なっち 
    9/26 21:04

    こんばんは
    いしく
    ♪癒されちゃいます


    風邪ひかないように気を付けないとね



  • なぉ 
    9/26 21:28

    おぉぉぉ…ジャガーがお母さんしてる…(; ̄ロ ̄)
    はじめまして、生意気ですみません_| ̄|○
    久しぶりにグリーを開いてこんな機能が有るの知らなかったです。
  • *一期一会*極姫 
    9/26 21:46

    大維志クン
    おませチャン

    ILOVEYOU 分かるなんて

    私も大維志クンに
    ILOVEYOU


    凄いリアルな
    カメレオンのフィギュア

    今のオモチャ凄

  • チートス☆ 
    9/26 22:28

    アイラブユーなんて

    素敵


    今日は、お天気も悪いし、寒かったですね〜


    いきなり寒くなって、こういう時に 風邪ひいちゃうんですよね


    ご家族皆さん 体調崩さないようにして下さいね〜

  • 綾。 
    9/26 22:54

    こんばんは。
    私は、平気ですよ〜
    『大維志』君〜可愛い〜。
  • えみちゃん 
    9/26 23:09

    可愛い〜〜〜

  • R 
    9/26 23:12

    こんばんは〜子どももちゃんと訳を話すと分かるのよね(*^^*)
  • クラウン@SMARTだぜ!!! 
    9/26 23:21

    http://gree.jp/34002975

    ↑ポチっとしてみて
  • チェブラーシカ() 
    9/26 23:31

    私も今日、3才のチビ介の長袖出しまし
    たった半年足らずで小さくなってました
    い替えなくち

  • 渚のシンドバッド 
    9/26 23:35

    ハロー
    のスペ
    間違ってまっせ〜
    (・∀・)

    Helloだよ〜


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)