サンシャイン水族館!(^_^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/サンシャイン水族館!(^_^)v 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/サンシャイン水族館!(^_^)v 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/サンシャイン水族館!(^_^)v 画像3
行って来ました・・・

飛鳥と大維志の幼なじみのAちゃん家族とたのしんだのですが、私達、午後3時に現地集合したのだけれど・・・チケットを買うまでに長蛇の列で30分!並びました。

ゆっくりめに来たので多少空いてるのではないと・・・

(__;)甘かった!

そのままの流れで海の生物達を見たように思います。

リニューアルオープンしたばかりだから仕方ないですよね・・・
(^_^;)
やっぱり今が旬の水族館ですからね!?

人混みの中で小さな大維志達は見辛いのですが飛鳥が抱っこしてくれたり肩車してくれたりと・・・本当に有難いですね!

引退して何年経ったのかしら?

まだまだ体力あって勿体ないわねー (笑)

私なんかここ二、三日左肩の調子が・・・

あ脱臼したように腕が上がらず・・・

多分・・・いや・・・絶対?
五十肩だと思う。
(><)

いつまでも若いつもりでも・・・着実に老いてるわー

基本的にはあまり年は考えないようにしてます。
年齢で何かをしたり何かを止めたりはしない性分だから又、乗り越えて頑張ると思います!! (*^_ ’)

大維志が帰りの車の中で「ママはいいともだちをもったね!!しあわせものだよね!?」って言われたんです!!
(~_~;)

「そうだね!!ママは幸せ者だね・・・」と答えましたがちょっとビックリしました。(笑)

明日から現実ですね・・・(^o^;)

又、頑張りましょうね!!
お疲れ様でした・・・

 
  • コメント(全80件)
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    9/26 03:48

    お疲れ様でした。

    飛鳥さんは子供好き何です
    優しいですね
  • *一期一会*極姫 
    9/26 03:54

    大維志クンの言

    マジ 泣けちゃいました

    「ママ
    い友達持って幸せだね」
    四歳の子供が言える言葉

    信じられませ



    飛鳥さ

    2人のオコチャマを抱き上げ

    凄いですねぇ


    水族館

    如何でしたかぁ(*^-')


    真夜中

    コメしてごめんなさ
    ε=ε=(ノ≧∇≦)

    今日から一週
    頑張りましょ

  • たむかず 
    9/26 04:35

    こんばんは!
    GREEの事、よく分かんないで、これからいろいろとアドバイス、お願いします。
  • かずみ 
    9/26 05:28


    たいしくん楽しそう


    飛鳥さん引退なさってたんですね

    ジャガーさんの様にまたリングに上がって欲しいです

    たいしくんは素敵なママとそのお友達に囲まれてそだったから大人びた発言が出たので
    きっとママとママのお友達が大好きなんですね

  • うさぎちゃん 
    9/26 05:50

    楽しくて良かったです!
    肩こりから…
    が痛く 口の中痛く
    日 大変です

  • サファイア 
    9/26 06:22

    三連休、お疲れ様でした

    昨日は上野、科学博物館〜恐竜博に行ってきましたが、入場まで100分待ちでし

    動物園
    パンダ人気で混んでました


    サンシャイン水族館も楽しそうですね〜
    維志くんはとても良い子ですね〜


    腕や肩が動かせないとつらいと思いますので、お身体ご自愛くださいませ
  • かのママ☆そろそろお別れです(ToT)元気でね〜 
    9/26 06:27

    おはようございます


    昨日はお疲れ様でし
    ケド楽しめたみたいで良かったですね


    飛鳥だ
    て写メ見て興奮しちゃった

    クラッシュギャルズ大好きでしたからヽ(≧▽≦)/

    あっ、もちろんジャガーさんも

    昔の女子プロはホント良かったなぁ

    も見れたし



    子供って突然大人びた事言いますよね

    うちもたまにあります。え?どこでそんな言葉覚えたの?って…
    これからの成長楽しみです



  • ももたん(数年ぶりに復活、コミュの片付け終わったので また冬眠 
    9/26 06:39

    ジャガーさん
    おはようございます

    飛鳥さんのお顔を久しぶりに見れて嬉しいです

    大維志くんも飛鳥さんの事が大好きなんですね

    サンシャイン懐かしいなあ

    茨城県に来る前は板橋区に住んでいたので行きましたよ。

    当時、ウーパールーパーや襟巻きトカゲが流行ってたような(笑)

    さあ〜
    週始まりは〜かったるいけど気合いを入れてお互いに頑張りましょう(^-^)V


  • 咲希†お世話になりました。アリガトね♪ 
    9/26 06:45

    おはようございます


    水族館いつ行っても楽しいですよ

    沖縄には美ら海水族館があります
    かた
    片道3時間かかるのでナカナカ行けなくて

    飛鳥さん子供好きなんです
    子供と一緒に居る時、優しい顔してます
    いお母さんになれますね


    ジャガーさん肩大丈夫です

    四十肩じゃなくて…50代だから五十肩
    んて言ったらジャガーさん
    パンチが飛んできそ
    冗談ですよ

    休める時はシッカリ休んで下さいね

    私ゎ若年性更年期障害なのか全身のダルさと疲れが全然取れなくて突然訳も分からずイライラするし物忘れが酷くなりまし
    倦怠感って言うんですかね…何もやる気が起きなくて仕事や家事も育児も放置したくなる日が多々あります

  • ぽぽちゃま(*・∇・*) 
    9/26 07:11

    子供のいきなりの大人発言ビックリしちゃいますが

    成長も感じますよね


    肩が痛いだけと言わずに、体調に気を付けて頑張って下さい

  • ぁりさ 
    9/26 07:15

    大維志くんかわいい

  • ひーちゃん 
    9/26 07:17

    楽しそ


    良かっ


    ジャガーさん、お大事にしてくださいね



  • MARIA 
    9/26 07:20

    楽しさ満載ですね〜

    たいし君 なんだか 大人 になったような

    色んな事を感じているね
  • 89 
    9/26 07:33

    まさかまさかの紹介文ありがとう

  • ぐっちゃん 
    9/26 07:34

    飛鳥さん、素敵(*´∇`*)

  • °。*☆星逢☆みんなありがとぉ☆幸せになってネェ☆ 
    9/26 07:38

    おはよぅござぃます

    朝から可愛い大維志クンの
    て嬉しいデス

    ジャガーサンってやっぱり
    凄いマ

    凄くお忙しいはずなのに
    福引きで貰ったばかりの
    チケット
    ぐに実行して
    連れてってあげてるのには本当に凄いと思いま


    よく今度とオバケは出ない
    ていいますもんね

  • よことも 
    9/26 07:43

    楽しそうな連休だったみたいです

    水族館リニューアルした直後ぐらいにいったら2時間以上待ちだったので、30分はいいほうでしたね

    大維志くんにとってお友達とのまた思い出が増えまし

  • ともぱんな☆ 
    9/26 07:44

    おはようございます
    ャガーさんは 仕事で忙しいのに 家事、育児も楽しんでされてる感じで尊敬で


    サンシャインまだ混んでるんです

  • マイケルジャクソン 
    9/26 08:00

    サンシャインの水族館は、
    私の実家の父の会社が作り直しました嘘じゃないです実話で
    綺麗になったから過ごしやすくなりましたよ
  • の〜(気まぐれ参加) 
    9/26 08:03

    おは

    『ママはイイ友達を……』って
    んな言葉どこで覚えるんだ
    大人が話してる事をしっかり聞いてるんだろうけど、それを使う場所もわかってるのが凄い

    今時のお子様ってみんな
    のかし


  • (゚R゚`ェckey) 
    9/26 08:11



    飛鳥さんもま

    若いね


    楽しそうでこッちま

    ニヤニヤしちャう

  • :ゆらゆらカラ〜☆″ 
    9/26 08:20


    素敵ですね


    飛鳥さんもジャガーさんも
    そのことに気付ける大維志クンも、
    みなさん素敵だなと
    思いました



  • わたるです(ρ.-)ω 
    9/26 08:24

    きゃあぁ〜



    あすかしゃぁ〜んだぁ〜


    ビューティーペアの あすかさん


    あたしは 好きでしたいや

    いまで




  • ゚。・inono・ 
    9/26 08:24


    おはようございます


    素敵な連休でしたね

    水族館癒されますよ

  • ママドンナ【BIL】 
    9/26 08:30

    たいしくんりっぱー


    がんばるヒトにはがんばるともだ


    素晴らしい

    ワタシも頑張んなき


    お子ちゃまに教わりました

  • 42 
    9/26 08:51

    良い友達お持ちだと思いますが…タイシ
    からとはちょっと驚

  • 高橋みなみ 
    9/26 08:55

    楽しそうで良かったですね

  • にゃんこ☆Limited☆ 
    9/26 09:20

    飛鳥サンも 幸せそぅな笑顔で何よりですね〜


    幸せは 顔に出る



  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    9/26 10:21

    持ちの女友達なんて
    通にいないからね〜

    羨ましい〜


    たいし君
    言葉にも驚くし ジャガーちゃんの…肩痛いくらい〜 みたいな前向きな言葉聞くと 自分が恥ずかしく また頑張れま

    ありがとう

    ジャガーちゃん

  • *Y* 
    9/26 10:36

    水族館良かったです
     しかも飛鳥さんも一緒
     幸せそぅです
  • もっぴっぴ 
    9/26 11:17

    私も週末は子供〔もうすぐ2歳)とパパと3人で家のまわりを散歩しました。あるきだしたのが遅かったので、只今練習中で〜す。
    ジャガーさんとこみたいにいっぱいお出掛けしたいです(^^)
  • ゆん♪コメ遅ゴメンネm(__)m 
    9/26 11:57

    大人っぽい言葉にビックリですね

  • あぶらさまし改♂ 
    9/26 12:09

    飛鳥 久しぶりに見
    たくましいな

  • くりみ★アプリゲームお断り 
    9/26 12:46

    押したおされそうなくらい、人いたよね
    まんなかった

  • レントワ 
    9/26 13:25

    飛鳥パ

    なんか怒られそう

    すみません


    飛鳥さんも早く結婚してほしいですね

  • Belinda 
    9/26 13:40

    大維志君の一言、ママとしては嬉しくて泣けますね
    うすっかりお兄ちゃんです

  • みーたん〜♪♪〜 
    9/26 13:41

    飛鳥さん。
    頼もしい親友ですね


    我が家の旦那は仕事で留守な為、女友達に助けられながら日々過ごしてま

    親友って掛け替えのない存在です
  • my self 
    9/26 18:22

    初めまして
    ジャガーさんの日記を読んでいる
    なんだか元気をわけて貰えます。
    サンシャイン水族
    私も行ってみたいとおもっていま

    まだ混んでいるんですね

  • まふぃん 
    9/26 20:56

    はじめまして!毎日、楽しみに、日記を拝見させていただいています。4人の子供達がいます。夏休みにサンシャイ水族館に行きましたが、朝1だったので、それほど混んでいなかったですよ

  • なぁお☆二人目妊娠中6ヶ月♪ 
    9/26 21:22

    水族館行きたくて計画たてるけど、すぐ旦那とケンカになってダメになる…。来月にサンシャイン水族館絶対行きます♪!!
  • 89 
    9/26 22:01

    まさかまさかの紹介文ありがとうございます

  • ★ドンチャック★ 
    9/26 22:46

    大維志君、大人びた発言ですねぇ
    ビック
    サンシャイン水族館近々行きたいなぁ
    (〃▽〃)
  • 綾。 
    9/26 22:52

    お疲れ様でした。
    『サンシャイン水族館』良いなぁ〜。

  • のりたま 
    9/26 23:39

    子供はよくみてますよね
    ビックリな発言です
    成長してるんですね

  • なおちゃん 
    9/27 00:48

    8月の最終土曜日に『サンシャイン水族館』
    行って来ました。
    色んなショーがあって楽しいです

    皆さんも行ってみて下さい

  • ナミ 
    9/27 06:23

    私も旦那とこないだ行って並びましたぁ
    までサンシャインであんなに並んだことありませんでした

  • スコシ君 
    9/27 09:02

    飛鳥さん…お若い!!いいね…たいし君♪九州からは、ちょっと遠いかな〜(^o^;)
  •  
    9/27 22:15

    癒されます



  • iloveえぐざいる 
    9/28 23:30

    私、その日ジャガーさん見かけました

    やっぱオーラはなってたん
    すぐ分かりました

  • iloveえぐざいる 
    9/28 23:35


    ジャガーさん2回見かけました
    やさんから出てきてましたよね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)