福引き・・・(--;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/福引き・・・(--;) 画像1
昨日、キノピーは出張で一泊泊まりです・・・

私と大維志はみっちゃん家族とショッピングセンターに買い物に行って来ました!!

大維志はお兄ちゃんぶって孫ちゃん達の面倒を見てる!?振り?(笑) (^o^;)

下に妹でも弟でも居てくれたら少しは我慢も覚えてくれるんだろうなぁと思いながら大維志の様子を見てました・・・

ここのショッピングセンターへは三週間前に来てて買い物をして福引券を貰ったんですね!!

でも福引券が出来る期日があってその日はまだ開催されておらず又、期日内に来ようと言う事に・・・

ってな訳で福引を引きに来たようなもの・・・
(.. ;)

当たるかも知れない夢を持って来ました・・・

引けるくじが10回分・・・
各家庭で三回つづ、大維志は四回引きました!

全部・・・水族館の割引券・・・(__;)撃沈!

そんな簡単には当たらなくても・・・せめて半分はポケットティッシュくらいに・・・と思いながら帰って来た一行であります。(^_^;)

さて・・・割引券が当たったからではありませんが前々から予定して居た水族館に今日、行きます!!

大維志が飛鳥と約束してました。

本当に大維志は幸せ者ですね!(*^^*)

大きくなったらご恩返ししてくれるかな!
\(^^)/

連休最終日を皆さんも満喫して下さいね!!

 
  • コメント(全61件)
  • 89 
    9/25 13:09

    まさかまさかの紹介文ありがとうございます

  • の〜(気まぐれ参加) 
    9/25 13:09

    三人兄弟みたいですね、ジャガーさん、たいし君の妹……頑張れ
    o(^o^)o
    キノピー先生が忙し過ぎて仲良くできないのかな(-゜3゚)ノ
  • ゆば〜ば(クリノペ・庭のみ) 
    9/25 13:14

    こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
    お姉様のお孫ちゃん達が居てくれるだけで、たいし君は満足なのではないでしょうか
    段大人ばかりに囲まれてはいますが、幼稚園にも通ってますし、我慢を覚えるのはまだまだ先なのかなぁ〜なんて、わが子を見ていて私自身そう痛感させられています。。。

    ジャガーさんもだけど、たいし君中々恵まれた環境に居て羨ましいですよ

    家族だけにとどまらず他者との交流は学ぶ事が多々ありますよね、それを実践されているジャガーさんはお母さんとして素晴らしいと尊敬します。
    多忙なご主人様にかわって時に父親にもなってやれるジャガーさんを、たいし君なりに感じている事と思いますよ
    大きくなったらきっときっと親孝行のできる、優しくてかっこいい男になるでしょうね


    体力勝負ですが、頑張ってくださいね。陰ながら応援しています。

    季節柄お身体ご自愛ください。

  • 今までありがとう【来夢】元気でね 
    9/25 13:15

    楽しんで来てくださ

    最近は水族館系より

    動物系の方が多いかな〜

    昨日はサファリパークに行ってきまし
  • 刹那U・エ・U 
    9/25 13:16

    ジャガーさん〜こんにちは

    たいしクン 面倒見がいいですね
    いお兄ちゃんだこと
    (^O^)
    福引き…ホント〜せめてポケットティッシュにして欲しいですよね〜
    ハズレ券4枚でペコちゃんのペロペロキャンディを1つもらった時は 子供じゃ〜ないっつ〜
    (^_^)と思いましたね〜…


  • ‡*゚。+欄タラ欄ン欄チュラ欄+。゚*‡ 
    9/25 13:20

    昨晩ジャガーさんが出演していたNHKの虐待番組をみました。子育てしている方は、どんなかたちであれ「もしかして私も?」と思いつくことがあったかもしれませんよね。核家族化により、頼れるかたがいない為、1人で抱え込んでしまう。こんなことから虐待とつながっていってしまうのかなぁ
    家庭と仕事の両立は本当に大変です。完璧にこなそうと思わず、抜けあってもいいさぁ。ぐらいでいかないと、パンクしてしまいます。あとは、子育てしているかたを、どんなささいなことであっても、認めてあげること。お節介な世の中にしていくことで虐待は減少していくように思います。ジャガーさんはメディアを通してこのような世の中をつくっていってほしいと思いますm(__)m同じ子育て世代、無理のないよう一生懸命でなく、一所懸命やっていきましょう。

  • ひー、いつもの体調悪し(T-T) 
    9/25 13:25

    夜中に起きちゃっか
    ロゴロしてます。
  • ミント【ハコニワ〜(⌒0⌒)/~~】 
    9/25 13:29

    昨夜ジャガーさん出演してた【子どもへの虐待】特集のテレビ番組観ました。
    私も 時々長男を蹴ったりすることがあります。 長男は 成績も素行も悪く 進学などこの先が心配ですね

  • ‡нιме‡ 
    9/25 13:33


    可愛い
    チャン達



  • アルプスの少女ハイジ 
    9/25 13:36

    ジャガーさん
    んにち
    維志くんの笑
    !(b^ー°)
    高です

    昨日
    の番組
    の番組
    ャガーさん
    れて嬉しかったです
    育て
    強になりました。

    ありがとうございました
    んなで
    かけあって
    どもが
    びのびと育つ社会になったらいいなて
    いまし

    にできること
    どもの気持ちに寄り添いながら
    ニバスケットのマネージャ
    続けていきたいなて
    めて感じまし
    ジャガーさ
    素敵なお話し
    りがとうございまし

  • ★オヒメサン★ 
    9/25 13:40

    ママ久しぶりだね


    みんな可愛い

    可愛くて羨ましいな

  • ☆みか☆大物弱々m(._.)m 
    9/25 13:56




    私も全部割引券より
    割引券は2、3枚で
    あとはティッシュがいいで


    水族館楽しんで来てくださ



  • こん 
    9/25 14:07

    写真かわいいです\(^o^)
    水族館楽しんでくださーい

  • ぷっちょ 
    9/25 14:10

    こんにちは

    昨日ジャガーさんが出演されたNHKの番組を観させていただきました。
    私はまだ子供ですが、自分が子供を産んだときにあんな風にならないようにしていきたいと思いました。また虐待の恐ろしさもわかりました
    これからの人生に役立てたいと思います
  • のりたま 
    9/25 14:52

    可愛い写真ですね
    水族館いいですね
    昨日のNHKの番組みました
    私も仕事と育児の両立で思うようにならずイライラしてつい4才の息子を叩いてしまう事があります。幼稚園に入り生意気な事も言ってきま
    気持ちに余裕がないとついその場の感情で叱ったりしてしまうんですよね


  • *一期一会*極姫 
    9/25 14:54

    水族館の入場

    大維志クン

    大好きな鮫に会える



    大維志クン
    小さい子 目線にしてる

    大維志クン

    お兄ちゃん魂やぁ

  • ポカ吉 
    9/25 14:57

    みんな、可愛いです

  • あああ 
    9/25 15:02

    いいな
    出ていけて


    私は家で暇暇してま



    かわいいね
    人様
  • AYUloveYUUHI 
    9/25 15:05

    かわゆ

  • まーちゃん 
    9/25 15:23

    こんにちは(゚▽゚)/

    水族館行って
    見ているとなんかゆったりとした気分になりま

    昨日NHKの虐待の番組途中からしか見れなかったけどすごくよかったです
    虐待をするために子供を産んだ訳じゃないと母親が言ったときなんか胸がつまり切なくなりました
    日も、ニュースで虐待のため重体になった子供のことをやっていました

    こんなニュースが無くなる日がくるのでしょうか?
  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    9/25 15:24

    水族館の割引

    いいですね

    少しでも安く行けるなら行きまくっちゃいまし

  • まーちゃん 
    9/25 15:33

    いつも元気をもらいます。私は今妊娠2ヶ月。不安だらけです。
  • ピンコ 
    9/25 15:45

    コニニチワ
    水族
    いね〜
    館制覇してみたい〜

    ジャガーさん(^-^)道中気をつけ
    楽しんでくださいね

    今夜も仕事
    日から又昼間&夜のWハードスケジュール始まります
    ガンバルね

    暇な時 又ゆっくり 日記
    しく読ませて頂きますね(^-^)
    じゃあ
    マタ




  • みにとまと 
    9/25 15:52

    なってないよ

  • *ぁぃチャんグ*悠クン☆知クンmama 
    9/25 15:59

    水族館いいですね(⌒〜⌒)我が家は明日動物園に行きます


    昨日もしも明日...
    見ました(ToT)凄く考えさせられる番組でした。虐待されてた子が「子供は親の所有物」だと言った言葉は衝撃でした...

    昔みたいに地域で子育てが出来るのが一番ですよね(o^∀^o)
    みんなで見守る...
    みんなで守る...



  • RIE−CHU‘ぼちぼち中(*´-`), 
    9/25 16:55


    可愛い三人さ



  • 菫ちゃん 
    9/25 16:59

    仲良くていいですね♪昨夜NHKのもしも明日を見ました。もうすぐ2歳になる息子がいる身としてはとても勉強になり、また沢山涙しました。10/10のドラマ見ます。
  • °。*☆星逢☆みんなありがとぉ☆幸せになってネェ☆ 
    9/25 17:14

    うわぁ

    水族館も本当に楽しいですよね

    それに飛鳥サンまでご一緒なんて

    まるで夢の世界です

  • ももか 
    9/25 17:23

    良いな
    主人は仕事で何処にも行けなかっ

  • o(^-^o)(o^-^)o 
    9/25 17:35

    水族館いいですね

    連れていっていただきたい

  • ☆樹々☆ 
    9/25 18:03

    水族館
    しかったです

    また日
    楽しみにしてます

  • ハナハナまろん 
    9/25 18:09

    いつも楽しくブログ拝見していま

    昨日、福引しているところを見掛けましたよ

    お声掛けしていいのか迷ったのですが、当たれ
    願いながら見届けました

    私も水族館の割引券だらけでした

    水族館楽しめました

  • ☆流星☆ 
    9/25 18:20

    紹介文ありがとう

  • 乱紅蓮 
    9/25 18:31

    福引きを万引きに一瞬見間違えた

  • トレードの魅力が無くなったので、辞めます。 
    9/25 19:39

    あなたがジャガーなら僕はガラパゴスゾウガメでしょうな。
  • 綾。 
    9/25 19:55

    お疲れ様でした。
    楽しそうですね。
  • マッスン さあ再出発です!( ̄∇ ̄*)ゞ 
    9/25 20:03

    ジャガーさんお久し振りにコメントします m(_ _)m ャガーさんのコメント超うまくなっててビックリ!(*_*) 他のタレントの方は最初マメにコメントしますが暫くすると放置ぎみになってます(ΘoΘ;) しょうがない部分もありますがジャガーさんは、ずっとだから凄い!皆勤賞ですね(^_^)v
  • 《黄昏απ¢σ☆彡》 
    9/25 20:30


    初めてコメント致しまする
    いつも楽しく拝見しております。
    とてもほのぼのと
    幸せそうな様子が伝わってきます
    大維志くんも
    すっかり男らしく凛々しい顔にな
    ジャガーさんがいいお母さんである事を
    証明してますね。
    これからもずっと
    家族三人お幸せに!
    素敵な日記更新楽しみに
    しておりまする。
    (^O^☆♪

  • ももたん(数年ぶりに復活、コミュの片付け終わったので また冬眠 
    9/25 20:48

    水族館いいなあ〜

    大洗水族館のイルカショーは前に座るとバシャバシャ水がかかるのでレジャーシート持参してます。

    楽しんできてね〜
  • ☆ハイジ☆(GREE復活) 
    9/25 21:10

    3人のお子ちゃま可愛いー

  • (゚R゚`ェckey) 
    9/25 21:19


    ちャンとお兄ちャン

    してる


    可愛いなぁ⌒

  • ミー(今までありがとう) 
    9/25 21:50

    ジャガーさん
    当に毎日 更新楽しみにしてます


    とても近い存在のタレントさん(すみません)に感じてます


    私も子育て真っ最中ですが
    コメ見て頷いてま



  • ろみちゃん(迷惑メール回避の為通知拒否) 
    9/25 22:20

    本日2970の女の子を出産しました

    初産のため約30時間かかった末に促進剤を使い出産しました
    旦那さんがずっと付き添っててくれたから心強かった

  • *あおい* 
    9/25 22:32

    大維志くん水族館の検査4回も当てたんですね
    ごい運の持ち主ですね!羨ましいです。私にその運わけてほしいものです

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    9/25 23:08

    ちゃんとお兄ちゃんしてますね。
  • 流れ星 
    9/25 23:34

    すごぃッッ
    部水族館って
    (笑) でも子どもたちにとってはとても大喜びだったことだろーなぁ

  • みー 
    9/25 23:56

    子どもさん
    めちゃくそ可愛い

  • ゆきっぴ 
    9/26 00:00

    なんだか、大維志くんほんとにお兄ちゃんみたいに見えます

    福引きは残念ですね。残念賞も3種類ぐらいつくって、選ばせてほしいですよね。10回分も買ったのだから
  • みぃみ 
    9/29 21:01

    ららぽーとですよね
    お見かけしました★

    失礼かと思い声を掛けられなかったのですが…(;_;)

    大維志くんとっても楽しそうでめちゃくちゃ可愛かったです

    ちなみに私も4回引いて水族館の割引券でしたf^_^;
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)