だぁーれだ!!(*^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/だぁーれだ!!(*^^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/だぁーれだ!!(*^^*) 画像2
おはようございまーす!!\(^^)/

大維志と一緒に写ってるのは!?私の信頼の置ける親友です!

大維志が生まれた日にもハワイまで来てくれて・・・お世話になった方なんです!

昔はアイドル?(笑)
今もか・・・(笑)

最高の人柄だと私は思っています。

未だに大維志には甘く何でも言う事を聞いちゃいます・・・

優しいんだよ・・・

大維志が我が儘になったら・・・(--;)

もうなってるけどね!!(^_-)

彼女のお陰だわ!!


彼女は良いママになれるなぁ・・・

昨晩書いたブログなんだけど携帯落として今まで寝てた・・・(^^;

今日も良い一日を過ごしましょうね!!
(^_^)v

 
  • コメント(全115件)
  • **ビヨンソ**[ゲーム&アプリ放置] 
    9/24 10:41



    飛鳥サ


    素敵なお友達なんでしょう




    NHK観ました


    ご夫婦のやり取りが
    ジャガーさんらしく
    仲が良い様子が伝わってきました


    防弾ネクタイって発想が…

  • チェリー 
    9/24 10:54

    飛鳥さんですかぁ〜

  • ☆ねね☆阪神☆愛∞永遠☆ 
    9/24 10:56

    いい写真です

    (笑った)

    皆を幸せな気持ちにします


    2人がいると遠い昔若かりし頃の自分を思い出します

    良く見に行ったな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜あ

  • トラまま 
    9/24 11:10

    はじめまして
    子さん可愛いですね
    の家にも、もうすぐ可愛いであろう、孫が生まれます。すごく楽しみです
  • ミュウ・今年も宜しく 
    9/24 11:30

    飛鳥さんですよね〜


    ジャガーさんの日記にはよく登場しますよね


  • あああ 
    9/24 11:36

    いい


    おはようございます(*^o^*)
  • ママちゃん(装具に慣れました!) 
    9/24 11:53

    ライオネス飛鳥さんだよ
    久々に…見た
    懐かしかった

  • ミッキー  
    9/24 11:54

    ライオネス飛鳥さん
    かに、強くて 愛情あるママになりそう

  • *Y* 
    9/24 11:56

    飛鳥さんです

  • ONちゃん*変身に激共鳴翅臑深妁プロフ* 
    9/24 11:58

    パッと見、「飛鳥

    く見ても、飛鳥…

    他の人も※してるし
    多分、ジャガーさんからすると後輩では
    断言出来ないけど


    どう見ても飛鳥だよ

  • *くぅ〜* 
    9/24 12:03

    飛鳥さんだ



    飛鳥さん子供大好きだから大維志くんに頭上がらないんだろうなぁ




  • ひーたん 
    9/24 12:05

    久しぶりに見ました 飛鳥さん
    きっと いじめとか立ち向かう ママに成りますね

  • バニー 
    9/24 12:14

    飛鳥さんだぁ



  • アルプスの少女ハイジ 
    9/24 12:20

    ジャガーさん
    んにち
    朝のNHkの番組
    ました
    のいい笑顔のお二人
    維志くんの写真も可愛いかったで
    敵なお話しいっぱい
    勉強になりましたよ


    これからも
    身体
    をつけ
    素敵なジャガーさん
    いて下さいねo(^-^)o



  •  
    9/24 12:43

    飛鳥さん!バレバレですよ!タイちゃん、カワイイ

  • なっち 
    9/24 12:48

    飛鳥さんこんにちは

    始めまして

    自然と子供に好かれそうな

    楽しそうたいしくん

  • ひーちゃん 
    9/24 13:20

    飛鳥さんだ

  • レントワ 
    9/24 13:39

    ライオネス飛鳥様だ

  • 香澄(多忙) 
    9/24 13:46

    こんにちは。

    ライオネス飛鳥さんでしょう?

    たった今、お墓参りから帰宅しました。
  • やさい 
    9/24 14:28

    飛鳥さんかな
  • かかかかかか 
    9/24 14:50

    やあ
  • 夜桜獅子丸 
    9/24 15:07

    飛鳥さんとわかりますよ〜今日も後後9時間余りになりましたが良い1日にしたいと思います。ジャガーさんも体調にきおっけて,お過ごしくださ

  • ピンコ 
    9/24 15:14

    コニニチワ
    青空晴れて日
    ポカポカ-ン ‥デモネ朝晩が超〜寒い{{(>_<;)}}ブルブ
    相棒の飛鳥さん(゚-゚)!?ぉ元気そうですねp(^^)q
    今日はもぉ 半日過ぎて
    後ティーの時間ですよ
    ずかな時間楽しみましょう



  • リボンちゃん(運気上がりますように。) 
    9/24 15:24

    お疲れ様です

    寝落ちしてしまいましたか
    も良くやりま

    あまり無理なさらないで

    飛鳥さ

    暖かくて良い方なんですね

    ママが二人も居て良いです

  • かえで☆Gree10月いっぱいで退会します仲間の皆様ありがとうございました 
    9/24 15:30

    こんにちは
    夜は寝落ちしてしまいましたか、私も良くあります(笑)タイシ君の隣は飛鳥さんですね
  • イ ヴ 
    9/24 15:49

    飛鳥さんですかぁ〜?♪ヽ(´▽`)/
  • ソラ( ・∇・)@ドリ仲間大募集 
    9/24 15:53

    その顔が見てみたいのドッキリで、とても夫婦愛を感じました。

    ジャガー横田さんの夫カッコいい
  • みっきいのぱり 
    9/24 16:05

    ライオネス飛鳥さんをみると一年半二人暮らしした男らしい女の子思い出します
    女はもう二児の母親ですが

  • o(^-^o)(o^-^)o 
    9/24 16:16

    何だかんだで旦那さん…?
  • しゃむ@アプリ放置 
    9/24 16:28

    ライオネス飛鳥さんですよ
    良しなんです

  • 未来・今週末でGREE退会します。 
    9/24 16:41

    飛鳥さんですよね

    仲良しなんですね。
    大維志君も嬉しそう

  • 伊達ポン☆ 
    9/24 16:45

    飛鳥サンですよね

    私がプロレスファンになったきっかけがクラッシュギャルズでした

    ジャガーサンじゃなくてごめんなさ

  • わんころべぇ★ 
    9/24 17:01

    飛鳥さんですね。二人共楽しい表情ですね。
  • My dearest Dr.K (^з^)-☆ 
    9/24 17:52

    ASKAサ
    すね
    前TVで出産時ハワイに一緒にいらしたのを見まし
    大切な後輩であり親友です

    生まれた時からだから、より一層タイチャン
    可愛くって可愛くって仕方ないんですね
    タイチャン
    会った後のASKAサン
    日記up
    の嬉し
    ハンパないもの

  • いちご (事情により近いうちに退会) 
    9/24 18:50

    飛鳥さん…良い人柄がよくでてますよね。たいしくん 幸せだなぁ

  • ぽぽちゃま(*・∇・*) 
    9/24 19:03

    信頼のおける親友が近くにいるのは、本当にありがたいです


    私は結婚・出産・育児で友達とは疎遠になってしまいました

  • バビィビ 
    9/24 19:39

    強い女の人は、中味が優しくてあったかいし、情にあつそーだから、大好きです

  • いっき 
    9/24 20:56

    飛鳥さんですね。いつまでも仲良く。

  • MARIA〜レイニーウェイ〜 
    9/24 21:40


    あ〜
    レアチャンのママさんです


    飛鳥さ



    飛鳥さ
    その後、体調いかがでしょうか






  • ゆか 
    9/24 21:59

    飛鳥さん素敵だなぁ

  • 綾。 
    9/24 22:12

    お疲れ様でした。
    素敵ですわ〜
  • ひでちゃん 
    9/24 22:30

    優しい
    しい

    飛鳥(アッカ)だね

  • *一期一会*極姫 
    9/24 22:55

    飛鳥さ

    相変わらずカッコイイ


    あっ
    性だか
    カワイイ
    て違う気が…


    大維志クン

    飛鳥さんの事が大好


    ジャガーさんの大親友ですから
    (*^▽^)/★*☆♪
  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    9/24 23:20

    飛鳥ママ?


    あっ飛鳥お姉ちゃ

    カッコイイ

  • にいな 
    9/24 23:24

    飛鳥さん(?_?)…ごめんなさい

    わかりません


    おはつカキコ
    です。
    いつもジャガーさんの日記楽しみにしています
    ジャガーさんの日記を見ると、元気がもらえて、ほんわかした気持ちになります
    感謝で


    まちかど情報室見ました

    収録があったことの日記を見てから、ずっと楽しみにしていました

    夫婦仲良しですね

    私は、受験勉強がんばりま

    長文ごめんなさい

  • ももちゃん☆*SMAP joy!☆*☆*イベハコニワのみ 
    9/25 01:05

    飛鳥さんですねぇ
    からだいファンです
    鳥さん体調大丈夫ですかぁ心配で

  • シラタマ♪ 
    9/25 09:06

    ジャガーさんたら間違って
    彼じゃない?って思い、混乱しました!(笑)
  • ニシカワ 
    9/25 09:22

    うわぁ〜飛鳥さん、久しぶりに拝見いたしまし
    息子さんと仲良しなんですねぇ
    ちろんジャガーさんとも、いいですねぇ
    れからも仲良く元気にすごして下さいね
  • ☆流星☆ 
    9/25 18:21

    紹介文ありがとう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)