ハロー!\(^^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/ハロー!\(^^) / 画像1
私は朝から用事で外出・・・出掛けに大維志は玄関までお見送りしてくれて・・・「はやくかえってきてねー!(^ε^)-☆Chu!!」なんて・・・

可愛いくってずっと一緒に・・・なんて離れる時は思うけど!!

一緒に居たら居たでお小言の多い私ですがね!(笑)

今日はちょっと涼しいからエアコンが効いてる場所は寒いくらいだよね!!

私もロンティー着てます!
(^_^)

皆さんは連休をどうお過ごしですか?(*^^*)
仕事の方も沢山いらっしゃると思います・・・

キノピーもお仕事です!!
(^-^;

大学がない時は医者の仕事ですし・・・二足のわらじですが本人の気持ちは充実してるんでしょうね。(^_-)

年々、体はシンドクなってるんでしょうけど・・・(笑)

仕事はコントロール出来ないものだけど・・・体の事を考えなければいけない時期もあるよね!

頑張ってる人にはご褒美を!って思う私ですが・・・キノピーは自分へのご褒美はあるかな!?

最低限必要な物は買ってるし何も要らないと日頃から言ってます・・・
物欲がないのも寂しいよね・・・

一般的に生活の為に働くものだけど・・・

やっぱり、欲しい物、食べたい物、旅行に行きたいとか・・・ね?

キノピーは生活の為か・・・大維志も私もお金掛かるからね!(^o^;)

キノピーの満足は私と大維志が充実して幸せな事かも知れないなぁ・・・(*^_ ’)(笑)

私もキノピーの充実を願ってるし・・・

大維志は自分の欲の固まりだし・・・(笑)

芸能も独立して2ヶ月です・・・ボチボチと上向きな兆しで喜んでる次第です・・・m(__)m

仕事もプライベートも充実出来てる私達家族は本当に有難いです。
それでも悩みは沢山あるし考えなければならない事も・・・

考え過ぎてもダメ!考えなければダメだしね・・・

人生色々だわ・・・

大維志を連休中に一度くらい何処かに連れて行ってあげたいけど何処に行っても混んでるしなぁ・・・

穴場はないかしら!?

知ってたら黙ってとっくに行ってるってか? (笑)

互いに良い休日にしましょうじゃ!!

 
  • コメント(全70件)
  • 刹那U・エ・U 
    9/23 11:35

    ジャガーさん こんにちは

    ジャガーさん 若いなぁ〜

    私はダラダラ…怠け者です

    たいしクンみてると 私も子供欲しくなっちゃっ

    しかし…年齢も年齢なだけに〜生活やっていけるか〜自信がなく

  • かかかかかか 
    9/23 11:41

    おお

  • クーコ 5協力感謝します.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. 
    9/23 11:51


    コンニチはヾ(=^▽^=)ノ

    自営してた頃は、皆さんがぉ仕事されてる平日が休みだったので
    混雑にあう事なく ユックリ出掛ける事が出来 良かったですよ


    今は……今日は
    息子ッチは 受験生ダカラ
    模試を受けていて
    旦那は夜勤明けで
    チュ
    私は 家事の合間にホッと一息 Gree楽しんでマス


    皆バラバラだけどこんな感じで


    掛け前に(^ε^)-☆Chu!!姿の 大ちゃ

    ぉ出迎えも(^ε^)-☆Chu!! かしら


  • はるちゃん 
    9/23 11:55

    ジャガーさんの、家族を想う気持
    ひしひしと伝わりま

    幸せなことで

    私もこの日記を見て、いつも幸せのお裾分けを頂いておりま


  • マリンズ 
    9/23 12:07

    大維志君、ジャガーさん、の家族幸せなオーラを感じるのです(^-^)
  • ポコちゃん(放置中) 
    9/23 12:13

    こんにちは

    たいし君かわいい


    今日は子供3人連れて公園に来てます

    旦那は仕事で


  • 香澄(多忙) 
    9/23 12:14

    こんにちは。

    我が家は明日お墓参りの予定なので、今日は家でゆっくり過ごしています
  • ひーちゃん 
    9/23 12:21

    ジャガーさんのブログ楽し


    キノピー先生のブログないとさみしい


    ジャガーさんとキノピー先生のブログ毎日、見たい


    ジャガーさん
    つも、お仕事おつかれさまです


    良い1日を




  • 天使の贈り物 
    9/23 12:21

    可愛いですね…癒されました。
  • 姫たん♪各イベント、マイペース♪ 
    9/23 12:34

    こんにちは
    日は保育園の運動会で明後日は小学校の運動会に参加します
    日は娘とのんびり過ごしています

    いつも娘と見ていま

    たいし君の写真に癒されています

    ジャガーさん
    体には気をつけて、お仕事頑張って下さ
    娘と応援しています

  • (K*・д・*S) 
    9/23 12:34

    やばい
    かわいい(*^o^*)

    すごい弟思い出した(^w^)

  • レントワ 
    9/23 12:39

    幸せそうで何よりで


    これからも楽しませてね

  • なっち 
    9/23 12:42

    きのぴータフやね

    たいしくんかわいい

    毎日楽しみにしてま

  • ⊃・ω・⊃も 
    9/23 12:57


    幸せそうです

    たいしくん可愛いく
    いやされます

  • フレミング左手の法則♪ 
    9/23 12:58

    ワッハッハ
  • ピンコ 
    9/23 13:02

    コニニチワ
    ランチタイム
    すよ〜(^0^)/ 
    ジャガーさん!早く帰ろう
    足早に…帰りの道中気をつけて帰宅するんやで
    (^-^)
    私は昨
    ぉ友達
    ディナータイムに出かけ
    しい時間もアッ!と言う間
    日の今夜&日曜の夜
    “いらっしゃいませ〜“の仕事なので(゚_゚ ノンビリ遠出も出来ないけれどね…空き時間の友達同士の一時が心癒される時
    (^-^)デスヨ
    明日の土曜は‘休みなんだけど
    友達は出勤日の人がいるので…どう過ごそッカ
    案中△
    日葵の時期も終わりかけ コスモスの時期なの
    探検にでも出かけようかしら〜



  • 尾崎♪ぼおめがばー 
    9/23 13:05

    まじ最
    憧れるます
  • わんころべぇ★ 
    9/23 13:08

    秋芳洞辺りは空いてますよ!(笑
  • 鶴間の7番=^・ω・^= 
    9/23 13:11

    あのー
  • あおいちごo(^▽^)o3月〜休 
    9/23 13:31

    悩みの形は、それぞれだけど、強く生きてこそですよね!体に気をつけてくださいね!
  • ☆ねね☆阪神☆愛∞永遠☆ 
    9/23 13:32

    医者の不養生と良く聞きま

    頑張りすぎず

    何時までも家族3人が仲良

    たまに喧嘩

    しながら元気でいてくれる事を願ってま

    私は子供が居ないか

    大維志君の成長を勝手に楽しみにしてま

    毎日
    UPして頂いて

    ありがとうございま

  • ももたん(数年ぶりに復活、コミュの片付け終わったので また冬眠 
    9/23 13:50

    ジャガーさん
    こんにちは〜♪〜θ(^O^ )

    連休だけど天気はイマイチ

    どこ行ってもゴチャゴチャ人がいるしね


    子供って ちょっと離れたアスレチックスやおもしろ自転車のある公園なんかで遊ぶのが楽しいのか
    帰りは日帰り温泉に入って ご飯食べて 帰ったら寝るだけ〜みたいなあ

    あとはプラネタリウムとか

    5歳くらいだと 埼玉子供の国と

    コアラ可愛いよ〜
  •  
    9/23 14:17

    ただい

    今日も風討す〜

    昨日もエアコン付けなくても涼しいぐらいです。
    今日からタオルケットから毛布に替えます
  • ヒロ 
    9/23 14:22

    うちは交通公園で遊びましたよ☆

    葛飾区新宿(にいじゅく)や葛飾区大谷田南?環七沿い肉の万世の裏に行きました。

    公園も広いしミニ汽車やミニ新幹線も100〜200円位で乗れた記憶があります♪

    お昼休みがあるので要注意です(^^)
  • ムラムラ〜(*´д`*) 
    9/23 14:59

    幸せそうでなによりです


    たいしくんこの上ないくらいカワユス
    す><!!!!
  • 89 
    9/23 15:01

    紹介文ありがとう

  • &∽EXILELOVE∽& 
    9/23 15:11

    楽しん

  • いちご (事情により近いうちに退会) 
    9/23 15:50

    しあわせ感じてますね〜確かに 他人同士 一緒に暮らして 愚痴らない方が おかしいけど 木下先生と結婚して 良かったぁと 感じてるのがわかります。
  • YY 育児奮闘中 in激減です 
    9/23 16:01

    写真のチュウしようとしてる口が可愛い過ぎま

  • ちかちゃん 
    9/23 16:07

    たいちゃんの
    たまた可愛いじゃないですか(*^o^*)
    母親冥利に尽きますね〜

    私も、たいちゃんと同じ年の息子がいますが時には恋人のように愛おしいです

  • ゆきっぴ 
    9/23 16:27

    うちは7ヶ月の娘がカゼをひいたのか鼻水タラタラで、熱も上がったり下がったり、生まれてからずーと元気だったので、はじめてで心配です。祝日で救急病院行くのも、混んでてよけいに具合悪くなりそうだし、ジャガーさんがハワイで大維志くん心配してたのを思い出します。これから、何回も大人になるまで、あるんでしょうけど、母はオロオロしてちゃいけないです
  • バラ色の珍生。 
    9/23 19:15


    なんだかんだ【ほのぼの

  • かちょりん?多忙※減(´θ`llll) 
    9/23 19:27

    ウチの息子は7歳ですが、「お母さんと結婚したい」とか「お母さんが一番美人」と言ってくれます

    こんな事を言うのは今だけだと思いますが、やっぱり子供は宝物ですね(*^o^*)


    大維志くんの腹巻きが可愛いです

  • 綾。 
    9/23 20:26

    お疲れ様でした。
    『ジャガー』様〜素敵な連休になると良いですね。
    私は、『映画』&日帰り
    行』をしますよ。
  • 89 
    9/23 20:28

    まさかまさかの紹介文ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • GREEパトロール 
    9/23 20:30


    たいし君大きくなったね

  • みぃ 
    9/23 20:50

    ちゅ
    ワイイですっ

  • ポッチャマ 
    9/23 20:50

    素敵な旦那様
    ちの旦那様は、自分の小遣い欲しいから働けって言うよ(-_-;)やっぱ大人が良いよな

  • 月夜未∞ 
    9/23 20:54

    (^з^)-☆Chu!!
    してくれるのは、今だけですよ


    うちの息子(17)には期待出来ないので、もっぱら末子(3)とやってま


  • ママちこ 
    9/23 21:27

    オバンどすm(__)mうちも子供わがままでこの三連休どおやって乗りきるかが大変です
    日頭いたいです。子供そだてるのって大変ですね。お互いに頑張りましょうね

  • 高橋みなみ 
    9/23 21:32

    大維志くん可愛い

  • リクリン 
    9/23 21:39

    普段は時間指定で遊んでる近所の公園で、思い切り遊ぶのはどうですか

    お弁当持って

    私は明日、その予定です

  • バビィビ 
    9/23 22:23

    子供って可愛いコト知ってるよねーーー

  • くぅ 
    9/23 22:39

    三連休の初日…今日は三男の小学校最後の体育大会
    れて良かったです

    組み体操素晴らしかったで
    感動


  • のん 
    9/24 01:09

    たいし君かわいい
    。子供の顔を見ると癒されますよ

  • °。*☆星逢☆みんなありがとぉ☆幸せになってネェ☆ 
    9/24 08:40

    キャア

    最高の癒しですねぇ


    私もプライベートな事
    イッパイお話したいのですが

    ジャガーサンのプロフ見ているといつも元気と勇気をもらえます

    ありがとぅ

    今日もガンバリマス

  • 42 
    9/24 08:59

    連休初日が忙しくて(先輩から観劇に誘って頂いたので)それ以外は特に予定はないです。
    今のところ

    祖母の顔見に行ってみます
  • (眠%´`) 
    9/24 16:09

    悩み
    かかえると
    ストレスに
    なりますよ

    前向き
    頑張っても病むとき
    誰か
    信頼できる
    仲間にでも相談して
    ストレス抱えナィように
    して下さい!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)