台風一過!\(^_^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/台風一過!\(^_^) / 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/台風一過!\(^_^) / 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/台風一過!\(^_^) / 画像3
こんにちは!(*^^*)

都心はこんなに綺麗な青空に恵まれて昨日の台風が嘘のようです・・・(*^_ ’)

大維志は休み癖ですね・・・「きょうもおうちにいるぅ?」

「今日はこんなにお天気なんだから幼稚園に行けるよ!!」

でも明日からも三連休なんだよね・・・

休みが多くて家に居られても何かとねー・・・大変なんだよね!

まだ自分で何でも出来て一人で外に出れる訳でも家で留守番出来る訳でもないしね!!
(^_^;)

子供は目が放せないうちは大変だけど・・・後二、三年したら遊びにも一人で出来そうだし留守番も!(*^_ ’)

段々と淋しくなるのかなぁ・・・(__;)

今のうち!

今のうち!! (^_-)

喜んでお世話させて頂きましょ!(^_^)v

神様授けて下さった私達夫婦の宝だもの!!
(^ε^)-☆Chu!!

楽しい一日を!!

 
  • コメント(全46件)
  • +。:*MIDORIN*:゚【放置でごめんなさい┏○))】 
    9/22 13:41

    本当 子は宝
    すヨネ


    もぉ2人の息子達も成人し
    自分で育ったよぅにしてますケド


    幾つになっても子供デス

  • ケント 
    9/22 13:42

    お母さんとお父さんは忙しく会えない時が多いんだから一緒にいられる時は甘えさせてあげて下さい
  • アユ 
    9/22 13:42

    たいし君無事でよかった
    母さんも無事でよかったで

  • ゆん♪いつもありがとーコメ遅ゴメンネm(__)m 
    9/22 13:43

    ホントに
    …でもちょっとアヤシイ空模

    たいしくんかわいい

  • めー 
    9/22 13:45

    うちの年長の息子、ホントやんちゃ坊主で困ってます

    が、すぐ親離れするんだろうなぁ〜と思うと子育ても頑張れます(笑)
  • かえで☆Gree10月いっぱいで退会します仲間の皆様ありがとうございました 
    9/22 14:07

    本当に台風一過です

    タイシ君相変わらず可愛い

  • MAANYA  
    9/22 14:14

    台風過ぎて良かったです

    でも家の前にある
    木が折れてしまいました
    花見ができませ〜ん

  • *じゃすみん*  
    9/22 14:26

    親離れ


    私は4月から仕事を辞めて専業主婦。
    我が
    は小学2年と3年の娘たち

    やっと娘たちと放課後一緒に居られる
    思った
    宅後すぐに友達との遊びに出かけちゃう

    美味しいおやつを用意して待ってても…
    友達との遊びが一番

    毎日ひとり淋しくしてます

    子供なんて
    んなもんか


    ジャガーさん今だけですよ

    ベッタリ まったり過ごしてくださいね
  • ひー、まだ微熱(T-T) 
    9/22 14:34

    また、
    りますね…

  • 香澄(多忙) 
    9/22 14:45

    こんにちは。

    台風一過で、午前中はきれいな青空でしたね。

    でも曇って来ました


    近所の幼稚園からは、午前中運動会の練習の声と音楽が聞こえていました
  • の〜(気まぐれ参加) 
    9/22 14:53

    綺麗な空です

    こっちはどんより晴
    てます
    一気に涼しくなっちゃいました
  • やよい 
    9/22 15:04

    私も今のウチ…今だけだ…と唱えながら過ごしていま

  • 紹介状リボンお願いしますm(_ _)mチエイベ友感謝♪ 
    9/22 15:15

    本当に可愛い盛りが一番大

    親に預けた時が何よりの自分時間
    したが今や娘たちは巣だっていき旦那との退屈な日々(笑)

    大変だった時のほうが日々充実してまし

  • ダイアナ 
    9/22 15:57

    キレイな青空ですね

    こちらは寒い1日ですぅ
    々寒さに弱くなって年を感じます

  • *一期一会*極姫 
    9/22 16:00

    今日は快晴

    昨日 長時間 停電でした
    ( ̄人


    子供
    夫婦の宝物


    まさに、その通り


    段々
    親元を離れちゃいますよね
    悲しいです



  • リボンちゃん(運気上がりますように。) 
    9/22 16:03

    うちもジャガーさんと同意

    うーんと可愛がりましょう

  • 卑弥呼☆皆さん今までサンキュ☆ 
    9/22 16:06

    うちゎ年子で♂♀♀ 毎日騒がし


    大変な毎日だろうけど、今しかないわょ
    近所のオバサンに言われましたゎ

    だんだ
    も親から離れますからねぇ


  • ミミリン(出遅れてしまいました(^_^;) 
    9/22 16:16

    子供の成長には、ビックリです
    だけですよね
    緒に手をつないで 出かけられるのも
    は、小学一年の男の子です
    るさいけど 『ママ
    って言われたら カワイイ

  • †mama†chan★モンプラしませ〜ん★ 
    9/22 16:28

    本当にママから離れないのは今のうちですよね♪うちのチビはママ、ママのママっ子です(*^^*)いつまでママ、ママってくっいてくれるかなぁ〜と思ってます♪ヽ(´▽`)/
  • ( ^^) _U~~  
    9/22 16:29

    ジャガーさんの言葉・・・ 心に染みますね


    本当にその通りで、今は今しかないです


    私もめんどくさがらずに、接していこうと改めて思いました

  • りん☆彡 
    9/22 16:36

    二枚目の画像
    たいし君の頭から何か生えてるみたいで可愛い



  • くに 
    9/22 16:43

    綺麗な青空ですね

    そうですね〜一人でなんでも出来るようになってほしいけどその反面頼られなくなってくのは淋しくですね
    のうち
    をいっぱい可愛がってあげなきゃ

  • みち恵 
    9/22 17:33

    そうだね。今 関われ事を精一杯関わってください。

  • ナデチャン 
    9/22 17:33

    タイシ君みるたびに
    ちゃん

  • こったん@後期悪阻 
    9/22 17:34

    こんばんは☆いつもアメブロでコメントしてますがGREEも


    台風過ぎて良かった

    我が家は北海道だからしばらく今日も天気悪かったけど今は晴れてます


    今2人目妊娠中で悪阻に苦しんでいます
    れも神様からのプレゼントなのかな…子宝ですもんね


    吐き気しんどいけどジャガーさんに励まされ耐えます

  • ユッキン** 
    9/22 17:35

    子供の成長はホントにあっという間デス
    の時期は戻って来ないしカワイイ時期。ぜひ堪能して下さいo(^-^)o
  • ゆずは 
    9/22 18:21

    就活中のシンママです。
    気分がどうしても落ちてしまう時ってありますよね。
    そんな時ジャガーさんはどうしてますか
    なんか先が見えなくて怖くて…離婚して初めて泣いちゃいました。

  • AYUloveYUUHI 
    9/22 18:31

    こんばんわん
    敵なお母さんです

  • 8330 
    9/22 18:44

    台風バリに今日も群馬県は降りましたョ!
  • しゃむ@アプリ放置 
    9/22 19:30

    はじめまして
    よろしくお願いします。
    まだまだ育児が大変な頃ですね

    でも子供からもらえる幸せもたくさんありますよね

    台風も去ってしまえば信じられない位の青空になりますね
    うこれ以上日本に災害が起きませんよう

  • パンダ 
    9/22 20:05

    大維君見る度に大人っぽく成ってますね
    緒に
    入れるのも、ママ〜ママ〜と付いてくるのも今のうち
    育て大いに楽しんで下さい

  • ちーあ 
    9/22 20:15

    神様が授けて下さった宝物…ほんとです

    私も我が子との時間を大切にしま

    今日も一日お疲れ様でした

  • おっちゃちゃん 
    9/22 21:51

    今日は一日雨降りでした。娘は明日で5歳になります。女の子は口がうまいのでこちらが参ってしまいます。明日は良いお天気になればなと思っています
  • クーコ ゴメンナサイ深海やらないです<(_ _*)> 
    9/22 22:07


    今晩は


    台風
    過前は マダ暑かったけど

    台風
    過後の今日は メチャ涼しく
    は 晩
    て思うグライ 肌寒
    調
    崩しかねない感じデス


    小さな 大ちゃん、風邪引かないよぅ 気を付けて下さい


    今日は 息子の
    生日
    校生だし、数年前(中学か高校生
    )カラ誕生日といっても特別な事もナ

    でも
    句言わなかったナァ


    今夜は マッ
    お腹イッパイ
    べまし

  • 綾。 
    9/22 22:26

    お疲れ様でした。
    『台風』去ってから〜『風』強いですよ〜。
    やっとこ明日〜3連休です
    『ジャガー』様〜ごゆっくり〜。
  • すぬーぴぃ 
    9/22 22:46


    台風過ぎましたね

    でも一気に気温が下がったので
    体調管理にわ気をつけて下さいね

  • かなやん 
    9/22 23:32

    台風は過ぎましたが、いっきに気温が下がりました

    風邪を引かないように、気を付けて下さいね

  • 薫子 
    9/22 23:45

    子育てが楽しいのも今のうちです


    お互い頑張って育てましょうね

  • のん 
    9/22 23:46

    こんばんわ

    こっちは、すんごくムラのある天気でし

    娘は今日で8歳になりまし



  • まや 
    9/23 00:17

    こんばんは
    日は、台風
    加えて地震ま
    何もこんなときに揺らさなくてもという感じで
    子育て楽しんでくださいね

  • ☆ÅRISÅ☆ 
    9/23 00:20

    可愛い(^_-)-☆
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    9/23 03:35



    うん うん 淋しいかも。

    子供は プレッシャー感じるかも知れないけど
    私から 見た
    頼もしい存在
    毎日の成長が嬉しい



  • ピンコ 
    9/23 11:47

    ジャガーさ〜ん(^-^)おはよう
    サンですぅ

    …w(゚o゚)wウヒョ〜都心でも こんなにスッキリ綺麗な青空が 見られるんですね〜

    昨日の信州は
    風がさった後で 晴れるかと思ったのですが いきな
    雨ザーザー
    り続くのかと思えば
    れたり
    パラパラの 一日で 夜中には
    麗な
    日月&
    デシタヨ

    …子供が成長しながら 少しずつ手離れしていく…ケド それをラクになると思うか 助かると思うか で子供心に寂しさは違ってくるし愛情感も変わってくるのだと私は感じましたよ
    =過去形=(笑)



  • °。*☆星逢☆みんなありがとぉ☆幸せになってネェ☆ 
    9/24 08:47

    ジャガーサン

    おはよぅござぃます

    連休でまとめてみさせて戴きましたぁ

    私は連休で丸3日ディズニーランド三昧でしたぁ

    台風で凄い3日間でしたぁ

  • ももたん(数年ぶりに復活、コミュの片付け終わったので また冬眠 
    9/24 14:20

    あと数年したら、母ちゃん小遣い頂戴と手を出してきます(笑)


    子育てって時に面倒くさい事もあるし、感情的になって怒ってから後で反省する時もあるし
    色々よね〜

    お互い血圧上がらない程度に頑張りましょうε=ε=┏( ・_・)┛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)