台風の被害!

  • ジャガー横田 公式ブログ/台風の被害! 画像1
キノピーは教授会で大学に行って夕方には戻るはずでしたが神奈川県が暴風域になり電車が動かせずキノピーは駅で立ち往生・・・(><)

やっと品川駅まで帰って来れましたがタクシーを待つ人達が5000人くらい居るからタクシーに乗れるか分からないと言うので私は電話があってから迎えに行きました・・・駅周辺は渋滞してるからと歩いて駅から30分程家に近付いてくれました!

豆が出来たと足を引いてる姿が痛々しい・・・

でも帰って来れただけ幸せです!!

帰れなかった方々は沢山いらっしゃるはずですから・・・

私は仕事前に髪をセットしに美容室に行ったのが夕方、セットは30分で終りましたがタクシーが拾えず・・・美容室で一時間半待ちましたぁ!
電車が動いてなければタクシーを利用する方も多いですからね!

実は私は用事があって3時半頃に渋谷駅周辺に居ましたがその後、渋谷も凄い事に・・・

Σ( ̄□ ̄;)
大変な事に!!

台風の時はなるべく家に居たいですね・・・

姉と大維志は家にいたので姉に「家は安全だね?」と聞いた所、「風が強くてベランダのホウキが端まで飛んだし通気孔のキャップが家の中まで風で外れ飛んでビックリしたって・・・(;^_^A」

何処に居ても安心は出来ないって事だよね?
ファミリー達は大丈夫だったかな?

明日は台風が去って台風一過で快晴かな!?
(*^_ ’)

お疲れ様でした!
m(__)m

おやすみぃ!!

 
  • コメント(全91件)
  • おーつかぷー(イベ今は無理です(__)) 
    9/22 06:31

    我が家は一日籠りきりでしたが(学校もみんな休校で
    )ゴミ箱が倒れチリトリとピンチがお隣さんちにすっとんで行ってしまって…もう少ししたらおわびと救出に行きま
    パパ足大丈夫ですか?ママお仕事もおうちの事も様々大変だと思いますが、たいしくんの笑顔をエネルギーに頑張って

  • 進撃のキービィ☆K'ナリちう 
    9/22 06:53

    台風のど根性…さすがです


    こっちは会社早く上がりました…。今日も電車ストップしてて、親に会社まで直で送られます…。
  • 嵐=神*翔☆智☆和☆潤☆雅☆* 
    9/22 06:55

    おはようございます


    台風の影響で大分被害にあった方もテレビで見る限り多かったと思います
    ジャガーさんもキノピーさんも無事家に帰れて本当に良かったと思います
    今日もお疲れ様です

  • ポヨポヨ 
    9/22 07:03

    おはよーございます
    定時で仕事が終わっても台風で、やっと外に出ても駅で足止めでした。でも大きな被害に遭われた方に比べればたいしたことないですよね
  • YOU 
    9/22 07:04

    今朝はウソのような快晴
    す。こんな日はTDLが貸し切りみたいにガラガラしてるんですょね〜
    日から連休だからそれはないかな


  • :ゆらゆらカラ〜☆″ 
    9/22 07:06


    ほんとすごい台風
    したね


    子供たちがいるから
    1日家にいたけど、
    外の荒れ具合がすごかったです


    帰宅出来ない方や
    雨風をかぶった方、
    本当に大変だったと思いま


    キノピーさんもジャガーさんも
    お疲れさまでした



  • ポッチャマ 
    9/22 07:07

    台風凄かったみたいですね
    っちは、大丈夫でし

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    9/22 07:11



    おはよ



    こちらも 午後から
    ものすごい雨 風だったよ

    不安の中 地震は起きるし
    怖かったよ。


    木下先生も
    家に帰れてよかったですね


  • ぴよちゃん 
    9/22 07:13

    あの中、車出したのね!!愛
    ぁ〜☆無事故で良かったですねっ

  • ユエ 
    9/22 07:25

    ちわーす!!
  • なっち 
    9/22 07:26

    台風一過でまだ雨
    明日からは晴れるか


  • ☆はな☆ 
    9/22 07:26


    台風は寝ている間に行っちゃいました


    ひと安

  • マサリン(e´ω`n)ゲーム招待?♪ 
    9/22 07:31

    大変でしたね


    旦那様は、何としてもお家に帰ってきたかったんです


    ニュースで、駅周辺で立ち往生してる人々の映像みてビックリしました

  • 金正日 
    9/22 07:35

    栃木も台風の被害あ
  • かかかかかか 
    9/22 07:44

    やあ
  • みちゃ 
    9/22 07:47

    台風は通り過ぎましたが 夜中に 河川氾濫水位を越え 避難準備勧告が発令さ
    川に挟まれた 低い所なので 上流で降るとね…
    も もう安心です。解除されまし


    台風が過ぎても 地盤がゆるんでいたりしますので みなさん 気をつけて下さいね



  • しのこんぶ 
    9/22 07:48

    我が家の旦那さんも品川で立ち往生(>_<)7時間掛けてやっとの事で帰宅しました。でも、無事で感謝♡
    今日も仕事、頑張りましょうね( ´ ▽ ` )ノ
  • ( ^^) _U~~  
    9/22 07:49

    いつもケンカばかりの旦那ですが、帰って来るまで心配でしたあ…(旦那には見せませんが…)

    都内凄い被害出てましたね



  • ☆ねね☆阪神☆愛∞永遠☆ 
    9/22 08:00

    昨日は怖かったです

    庭の花達も倒れて可哀想な事になってました


    天気は
    きまし

    先先大変でしたね

    もう
    こりごりです

  • 擇罎りん 
    9/22 08:00

    大変でしたね
    も無事で何よりです

    お疲れ様でし

  • マイケルジャクソン 
    9/22 08:01

    我が家の旦那は、昼に帰宅して、娘の学校に迎えに行
    友達も乗せるはずだったのに友達は、帰宅したあとだったでも、友達は無事自宅付き家にいました
  • †美知†多忙※無しすみませんm(._.)m 
    9/22 08:09

    旦那の会社は台風が酷くなる前に昼で帰してくれたので帰宅困難にはなりませんでした



    でも、
    が雨漏りしてきた

  • やまBiN 
    9/22 08:11

    たいしくん



    いいね(^o^)

    可愛い
  • トントンまま 
    9/22 08:17

    家も家族が早い帰宅で、全員いましたが…風怖かった(>_<)
    停電も起きなかったし。(笑)
  • 8330 
    9/22 08:21

    テーブルの上の肉が旨そうです!!
  • 灘姫@ベル美☆ボチボチします。 
    9/22 08:33

    うちの主人も東京に仕事で入ってて本来なら昨日出て今日の午前中に神戸帰ってくる予定だったんですが今日出るはめになり帰ってくるのは夜になりそうです(-_-;私も昨日初めて吹っ飛ばされそうになりました(;_;)
    被害も多数出てるし…一人でも多くの人が助かりますように
  • ちぃ 
    9/22 08:36

    初めてコメします

    このたいし君、キノピーに似てますね(*^^*)
  • リボンちゃん(運気上がりますように。) 
    9/22 08:37

    お疲れ様でし

    本当にご無事でなによりです。
    日々の皆が元気で居られる事に感謝して頑張って生きて行きましょ

    今日もファイ

    先生足の豆(ノ_・。)
    でも鍛えよう(笑)
  • かずみ 
    9/22 08:42


    帰宅困難者ですよ台

    会社の
    送って頂きましたが道路も混んでて…

    帰宅後 風呂場に入ったら
    を開けっ放しで出掛けたのでそこに置いてた観葉植物が落下してました
    除が…

    ジャガーさんはご無事で良かったです


    被害にあわれた方にはお見舞い申し上げます

  • さみしんぼ 
    9/22 08:47

    ほんと 台風て怖いですね なにもかもうばいさるし こんなひわ家で まったりです
  • ◆ローズ★ 
    9/22 09:33

    私は仕事を終えて
    1人は怖いの


    近くのスーパーに避難をしてまし


    旦那は台風関係無しに帰りが遅いので


    ケガも何もなく帰る事が出来まし

  • ちゃん★lucky☆ 
    9/22 09:54

    私もジャガーさんみたいに、旦那を迎えに行こうと思ってました



    でも強風で駐車場に行くまでにずぶ濡れになるだろうし、何が飛んでくるかわからないし、運転も風圧で流されやすいし危ないからと、旦那から来るなとストップがかかり、息子と静かに
    待ってました


    帰宅難民になりかけた旦那は職場待機し3時間遅れで帰宅しました


    でもたいした被害がなかったから良かったです
  • †姐御†鬼嫁ですが…何か…??(????)(笑) 
    9/22 09:56

    うちは大きい被害は庭のフェンスが曲がったぐらいかな?


    今日は晴天ですが…また暑くなるみたいなんで体調気を付けなきゃですね


    たいしくん相変わらず可愛

  • ともぞう 
    9/22 10:06

    都心はすごかったですね
    の町も停電して、帰宅難民の仕事仲間を
    泊めました
    線道路は渋滞がやっと落ち着いた感じで

  • MARIA 
    9/22 10:24

    ニュースですごい!
    めったにありません

    みなさん 無事で(;_;)

  • ぽぽちゃま(*・∇・*) 
    9/22 10:26

    無事に帰宅出来て良かったですね


    こちらは、台風一過で6日ぶりに晴れました


    子供達も元気
    に行きました
    川の増水がヒドい為送迎で

    私は溜まった洗濯物と格闘

  • *Y* 
    9/22 10:35

    皆さん大変でしたね
     私の所は今日も大

  • 青猫♪=^・ω・^=ニャ♪(セイラ)←♂装中。 
    9/22 10:41

    大変でしたね。関東では滅多にないことでびっくりしていますが、ご無事で何よりです
    こちらは南の方なので地震よりも台風の方が慣れっこで、台風の時は出来たら
    いた方がいいですよ
    または水関係のあるところには←例えば…海辺とか川とか。なるべく近づかないこと! 水は意外と怖いのですよ
    とにかく、台風一過したそうで良かったね(^.^)b
  • 高橋みなみ 
    9/22 11:33

    ジャガーさんもキノピーさんも大変でしたね


    ウチも昨日の夜、風で家の庭にある一番大きな林檎の木が倒れて車に直撃しましたぁ


    まぁみんなケガしなかったから一応良かったですけど

  • ★りぃこ★612★かぁチャンなったぁ★ 
    9/22 11:41

    大変でしたね
    も 出かける予定があって いざ行ったら通行止めで引き返してきました




  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    9/22 13:07

    カーブミラーが根元から折れた

  • みーこ 
    9/22 13:56

    台風怖かった(;´д`)夜の七時半には風呂御飯全部済ませて停電になったらいやなので風の音も凄く犬と今した。今日買い物に行くと木が倒れてほんまに凄かった((((゜д゜;))))気温も急に下がってたいしくんもかぜひかないようにね(。・_・。)ノ
  • かおりんスマホにしてから放置ぎみ? 
    9/22 16:12

    昨日は凄かっ


    確かに家に居た方が安心だけど強風で被害にあわれた方もいるからコワイですね

    今日
    事に行くまで壊れた
    が沢山ありました

  • 42 
    9/22 20:29


    スゴかったですね


    ニュースで見聞きしますが、災害年ですね☆今年は…

    被害に会われた方、お見舞い申し上げます。
  • 綾。 
    9/22 22:23

    お疲れ様でした。
    『台風』の被害〜大変でしたよね〜。

  • みーたんママ 
    9/22 23:30

    私も昨日の台風で少しケガをしちゃいました(>_<)
    実は、玄関の2mまで成長したゴールドクレストが強風で折れそうだったので、ビール紐で倒れないように柱に縛る際強風で紐事引っ張られ手を切ってしまいました(x_x) でも、大切にしてた木は倒れず無事だったので良かったです

  • ミケネコ 
    9/23 01:15

    私の方ゎまだましやったけど風がきっかった
    れたししかもチャリ
    こけてしまっ
    恥ずかしい
    ももっと怖い思いした人もいます
    分に出来ること協力して行きたぃなぁ
  • *一期一会*極姫 
    9/23 20:29

    ジャガーさん

    輝いてますね(*^-')

    台風

    半端なかったわぁ


    神奈川
    最悪でしたよ


    先生
    無事に帰宅出来て良かった
    \( ̄
    )/

    大維志クン

    綺麗なママで幸せだ

  • °。*☆星逢☆みんなありがとぉ☆幸せになってネェ☆ 
    9/24 08:52

    ジャガーサン

    メッチャ綺麗デス

    巻き髪凄くよく似合います

    せっかくのセット
    旦那様に見ていただけましたかぁ

    台風で乱れちゃいましたか

    いつも輝いているジャガーサンを見習いたいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)