台風・・・

  • ジャガー横田 公式ブログ/台風・・・ 画像1
自然災害とはいえ台風の被害の大きさには辛くなります・・・

明日は関東にも上陸するようです・・・

関東は幸せな事に殆どそれてしまう事が多いので直撃の印象や被害を受けた事は私自身覚えがありません。

12号で被害合われたり避難されてる皆様、お見舞い申し上げます。
これ以上の被害がない事を祈るだけです・・・

明日(21日)は大維志の幼稚園はお休みになりました・・・

上陸の怖さを改めて感じさせる休みです!

全国の皆様、お互いに気を付けましょうね。
大維志もトーマスの長靴を下ろしました。

写真が嬉しそうでしょ!(*^_ ’)

外も嵐!

中も嵐?(笑)
さっき我が家もキノピーと口喧嘩だよ!!

理由は覚えてたら次回話すね・・・(-_-;)

今日は寝ますね!!
お休みぃ・・・

 
  • コメント(全74件)
  • きてぃ【in率低下中】 
    9/21 01:19

    幼稚園、休みになるなんて羨ましいです
    ちは、暴風警報次第ですよ
    食は、すべて休止で、お弁当です

    今、この辺りは、風も雨もなく、かなり静かで

    うちも、長靴買ってあげなきゃ

    台風被害が少なくありますように

  • ぶたネコ*明日は明日の風が吹く〜☆ 
    9/21 01:20

    うん
    しそぅ


    覚えていたら

    って
    (笑)

    外も嵐

    中も嵐

    音楽も
    キャ

  • 菜々 
    9/21 01:23

    台風
    いです
    害凄いですよ
    何だか日本列島が心
    なるべく大維志クンの長靴でも大丈夫な位の雨量だといいんだけど
    をつけて下さいましm(__)m
  • てってれーくるぽよ 
    9/21 01:27


    福岡ですがかなりの風と
    雨が降ってます(:д:)

    正直ビュンビュンうるさい笑

    写真めちゃくちゃ可愛い


  • あやめ(アバコン投票よろしくです) 
    9/21 01:28


    台風
    被害が最小限でありますように


    おやすみなさ

  • 愛チャン 
    9/21 01:40

    夕方台風が接近大変だな家に居たいな心配で
  • たく 
    9/21 01:51

    台風最悪!
  • しまにゃん 
    9/21 01:53

    川の増水や土砂には気をつけましょうね
    何事もなく早く台風が過ぎ去ってくれますように!
  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    9/21 02:09

    ジャガーマ
    ノピーパパ
    維志君


    疲れ様でした


    台風の影響…酷いです。こちら多治見市、家は高台にある団地で3階…
    山も、川も無く、大丈夫ですが…朝からの雨量も酷くて…駅周辺、あちこちで避難勧告まで出て。
    私が住んでる団地の前に小学校があるから、小学校の先生が話している事も聞こえていました
    酷い土砂降りの中、集団下校。大丈夫なのかなぁ…と心配でした。家が近所の子は、大丈夫だろうけど…遠くから来ている子もいるから。酷い土砂降りで、窓から見ても何も見えない状態…道は川状態。ずっとニュースを見ていました…駅周辺、駅の向こう側、テレビで見て…心が痛くなって。
    違う小学校の子が下校途中に流され行方不明に…大人は一緒にいなかったのか…
    もう今日ですが、台風直撃みたいで。
    名古屋の姉にも連絡して、状況を聞きました。名古屋の姉の家は大きな川に挟まれてるから。
    『今は、雨も止んだし、今のところは大丈夫だけど、近所の人は避難してる。明日も分からないからね』と
    台風の影響、台風直撃…大変です
    皆さん…十分お気をつけてください。
    自然災害は…もういらないですね。被害が酷くならない事を祈っています
    維志君
    愛いね
    やすみなさい

  • *一期一会*極姫 
    9/21 02:16

    お疲れ様です


    神奈川
    大雨
    した

    今は止んでますが…


    また降りだすんです


    大維志クン

    長靴
    しそう


    子供の
    何故だか雨が好きですよね
    ヾ(≧∇≦)

    新しい
    トーマスの長
    履いて歩きたいみたいな
    感じですね

  • ちかちゃん 
    9/21 02:38

    旦那さんとの喧嘩…久しぶりに、よっぽど頭にきたようです

    気が晴れるようなら、また聞かせて下さ

    ともかく今晩は、ゆっくり休んで下さい

    P.S.うちの子は既に明日は、お休みモードです

  • 42 
    9/21 02:46

    タイシ君、長靴嬉しそう
    すね

    我が家の姪っ子は、
    が好きで、風か吹いてるところへ連れて行くと手を叩いて喜びます

  • :ゆらゆらカラ〜☆″ 
    9/21 03:04


    大維志クンほんとかわいい

    ゆったん3歳を嫁にもらってやってください



    喧嘩した日は、先に寝るのが勝ちです〜

    そして次の日、笑顔でおはようと言ったもん勝ちです

    よね?


    言いたいことは言ったもん勝ちで


    なんて

    勝手過ぎましたでしょうか



  • みっちゃん GREE休止中 
    9/21 04:57

    おはようございます

    夫婦喧嘩は犬も食わない

    喧嘩できるのは幸せですよ

    強い絆で結ばれてる証拠ですから



    の〜〜幸せ者〜〜



  • まち(次男離乳食始めました) 
    9/21 06:08

    おはようございます

    うちの幼稚園はあるみたいです

    大雨ですがお迎え頑張りまあす

  • shi-chanひめ(´・ω・`)ノ~☆・* 
    9/21 06:16


    キノピーを
    あまり叩かないでね


    かわいそう

  • まままん 
    9/21 06:33

    台風12号で私の住んでいる、所から一山越した隣町は大変でした。川が反乱し牛舎が流され牛が海岸に漂着していたり、豚舎が水没して、豚が流され一部は豚舎の屋根に乗っていたりで家が水没したり、家が流され行方不明の方も居ます。少しずつ復帰はしているものの、未だ爪痕は癒えぬままです
  • ドラゴンズlove 
    9/21 06:51

    木下さん一家も台風ジャガー横田

    でした
    害は木下さんのみを祈ります(^_^;)台風はすごいですよね
    震と威力は変わらないものです

    お互いに気をつけましょう
  • くぅ 
    9/21 06:59

    おはようございます


    台風
    学校休校になりまし
    高校生の次男
    連休


    明日は高校最後の体育大会
    れてほしいな
    なみに明後日は三男小学校の体育大会…どちら
    晴れて

  • 高橋みなみ 
    9/21 07:53

    台風ヤバいみたいですよね

  • ジッポチャン(I miss you.) 
    9/21 08:09

    大維志くん新しい長靴、良かったね。
    かわい

  • わたるです(ρ.-)ω 
    9/21 08:19

    これは間違いなく 上陸ですね

    でも 午後六時には到達通過するみたいで良かったですよ

    家の高校生も5連休で台風が過ぎてしまわないことには 休日を楽しめませんからね(≧∇≦)



  • *みーちゃん*(^^ゞ 
    9/21 08:31

    おはようございます


    今日は、台風
    三男(高校1年)休校です

    くれぐれも気を付けて下さい(^^

    夫婦喧嘩するほど仲がいいですよ(^-^)


    喧嘩する相手が居ない人もいますから…


  • あさな♀ 暫くお休み 
    9/21 08:45

    長靴 ウチの子と同じかも




    今ね…
    雨・暴風・波浪警報
    ・洪水・高潮注意報 発令ちぅ


    もちろん学校&幼稚園はお休みになりました


    皆さんもお気をつけになって下さいね


  • あああ 
    9/21 08:52

    台風来てますね


    和歌山県久々に台風上陸

    いつもそれてくれるのに

    お仕事お休み


    暇ぁ〜〜(┳◇┳)
    お仕事嫌いだけど
    行ってた方がいい
  • らんらん 
    9/21 08:53

    かわいいね〜。子供は、天使やな〜。夫婦は、所詮他人なんだから、初めから同居人て思って接していたら腹もたたないて〜、家の母親が言ったさぁ〜。もっと早くきいていたら、三回も離婚くりかえさなかったよ〜(笑)。けんかするほど相手を思うからすきやからけんかするんや。どんどんけんかして、どんどんラブラブになりなはれ〜
    キャンダル気にしたらあかんよ。
  • うさぎちゃん 
    9/21 08:53

    おはよ
    です
    喧嘩で嵐か
    嘩出来無い
    りは良いが…
    まには負けて
    げて負けるが勝ち
    家も寝
    付ける 付けないで喧嘩していたが…
    負けて付けました



  • バンビ 
    9/21 08:57

    おはようございます

    最後の
    「中も嵐」に
    目がとまりました。

    わが家もたま〜にします


    元気あふれるジャガーさん
    いつも

    日記の更新楽しみにしてマ

  • *Y* 
    9/21 08:57

    台風 怖いですね
     はやく移動してくれればいいけど
  • ゆー 
    9/21 09:08

    喧嘩はホドホドに


    我が家は喧嘩は無いかな
    それも心配


    お話し合いはします


    喧嘩…台風
    から、許してあげてくださ

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    9/21 09:15

    口喧嘩が気になる

    台風

  • ( ^^) _U~~  
    9/21 09:16

    愛知県は嵐ですよ!! 子供と三人で心細いで

  • りかちゃん 
    9/21 09:37

    北海道にも台風くるみたいですが


    うちも喧嘩中です

    いろいろ通じないことだらけですよね

    コノヤロォ


    私はジャガーさんを応援してます

  • ナガレ 
    9/21 09:40

    12号で床上浸水しました
    東は今回ひどくなりそうなんで、気を付けて下さい
    は本当にすぐきます
    避難したのが4時前、朝6時に見に行くと道路が腰まで水でしたから、早目の避難をおすすめします
  • ほわ(*´∀`*) 
    9/21 09:44

    台風
    んと厄介です


    会わないと寂しい
    すが毎日顔合わせると、それはそれでケンカ
    しちゃいますよね(>_<)



  • の〜(気まぐれ参加) 
    9/21 10:25

    おは〜

    台風、怖いですね

    私の住んでる所は、まだそれほどひどくはないけど、少しずつ風が強くなってきました

    あまり新しい家じゃないので風が強いと色んな所がガタガタいって怖いです(+_+)
    農作物の為に雨は必要だけどチョット異常だ

    野菜の値段上がるのかな
    米に被害は出てないかな

    主婦としては気になりますよね

  • V.I.P 
    9/21 10:32

    ウチも台風
    学校休みまし
    怖い((゚Д゚ll))ですねぇ
    テレビ付けると嫌なニュースばっかり
    見ると雨で天気もヒドイ

    もう悲しい(ノ_・。)です

  • ともぞう 
    9/21 10:42

    トーマスの長


    台風嫌ですね
    らだらに過ごしちゃってま


    喧嘩
    ますよ
    しない
    あるみたいでびっくりです

    まあ、長引かせないようにしまし


  • まーちゃん(消える日プロフィールに詳しく) 
    9/21 10:47

    おはようございますm(__)m
    が家は暴風警報が夜中に出て二人の娘は休校と休園になりました

  • o(^-^o)(o^-^)o 
    9/21 11:27

    台風凄いですよね
    今、上陸しています


    木下先生とよく喧嘩するんですか
  • ちゃん★lucky☆ 
    9/21 11:36

    大維志くん、幼稚園お休みになったんですね。
    今頃、家遊びでしょうか?

    息子の幼稚園は休みになりませんでした!(埼玉)
    運動会の予行練習が今日だったのが来週に延びました


    午後から雨風強くなるといってるのに、幼稚園のお迎えの時間が心配です
  • トミカーズ 
    9/21 11:47

    名古屋に住んでます

    昨日は大雨だったけど、私のすんでる場所は全く影響ないで


    風もまだ今の所は強くないですよ
    小学校も幼稚園も休みになって喜んでるのは子供だけです(笑)


    早く台風通りすぎて欲しいです。関東も午後から雨風が激しくなるみたいなので気をつけて下さい


  • MARIA 
    9/21 11:47

    そうですね!
    ニュースで映像が流れると人事でない!(-o-;)
  •  
    9/21 11:52

    ジャガ〜さん、外も暴風雨、家の中まで、暴風雨ですか?、まぁまぁ、少しは抑えてください!ジャガ〜さんの強さは、キノピ〜先生も自覚しています!お手柔らかに

  • まお「智☆昌行に溺愛中o(^-^)o」 
    9/21 12:23

    神奈川も風が強くなって来ました
    日はカイロを予約してたので行き帰り
    丈夫そうだったのにいきなり途中から嵐
    しょ濡れで今帰宅しました
    ジャガーさんも気をつけて下さい




  • さっちゃん 
    9/21 12:25

    こんにちわー( ´ ▽ ` )ノ
    我が家も子供達保育園休ませました…

    ので、家で秘めたエネルギーを発散させています笑笑

    家で過ごすと祖が疲れますよね( ´ ▽ ` )ノ

    そして、だんなとしょーもないことで喧嘩したり笑笑


    今日は,旦那夜勤です。私が仕事休んだので、送っていく予定(^ー^)ノ

    では、台風早くさっていくことをねがいつつ…


    たいしくん、大きくなりましたね


    パパに似てきました
  • トンイ最高(●^o^●) 
    9/21 12:40

    ご安全に(^O^)安全運転でゆっくり行きましょ
  • ノンちゃん 
    9/21 20:55

    く抜けてくれるといいです

  • トンイ最高(●^o^●) 
    9/21 21:10

    大丈夫でした
    ですよね。でも台風来なかったら地震起きてたでしょうね(^O^)不幸中の幸いかもしれませんね(^O^)
  • 綾。 
    9/21 22:41

    お疲れ様でした。
    『ジャガー』様〜気をつけて下さい〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)