行って来まーす!(^O^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/行って来まーす!(^O^) / 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/行って来まーす!(^O^) / 画像2
大きなカバンを持って登園です!

休み前はお昼寝のタオルケットを洗う為、持って帰ります・・・

なので週始めは荷物が沢山!(^_^;)

私は休み明けの学校が嫌だったけど・・・大維志は嫌がらずに元気に向かいましたよ

私より偉いなぁ・・・
大維志を送って帰って来たら駐車場でキノピーとバッタリ!

「行って来まーす!」だって!!(^^;

用意が早いなぁ・・・

大維志を幼稚園に送りに行く時はパジャマだったのに・・・(^o^;)

あの時間でシャワーも浴びてるんだよね・・・

男は基本的に出が早いもんね!!(*^_ ’)

私なんか出際にあれもこれもやって置きたくなるタイプだから遅刻しそうになって急ぐから忘れ物するタイプ・・・(__;)

皆も忘れ物には要注意です!(^_-)

今日もガンバ!
p(^^)q

 
  • コメント(全51件)
  • ぽぽちゃま(*・∇・*) 
    9/20 12:46

    保育園・幼稚園は週末・週明け荷物が凄くなりますよ


    元気に行ってくれると親も安心ですよね

  • えーき 
    9/20 12:47

    頑張って下さ


  • AYUloveYUUHI 
    9/20 12:48

    頑張ってくだちゃい

  • のん 
    9/20 12:50

    かわい

    そしてお母さん、お疲れさまです

  • ‡нιме‡ 
    9/20 12:50


    可愛い


    楽しく、幼稚園に行ってくれると、安心ですよ



  • あにゃむん(l6) 
    9/20 12:52



    たいし君かわいい

    行ってらっしやーい

  • 嵐=神*翔☆智☆和☆潤☆雅☆* 
    9/20 12:52

    頑張りましょう★

    たいしくん可愛いですね

  • *ANGEL-RABBIT*病院増加に付in減少 
    9/20 12:57

    連休明けに元気に登園出来るタイシ君、偉いで

    以前、保育園に勤めてましたが、週明け 特に連休明けは 泣いて離れられない子が多く大変でした
  • :ゆらゆらカラ〜☆″ 
    9/20 13:02


    大維志クン大荷物、
    頑張って持ってます


    ほんと男の人の準備って
    早いですよね


    女の人はあれこれ考えると
    やることがいっぱい



  • かおる 
    9/20 13:03

    こんにちは
    アタシも3歳になる娘がいます

    働いているので、娘は保育所へ
    み明けはホント荷物がいっぱ
    しかも
    ったので、傘さしチャリでそれだけで疲れマス

  • の〜(気まぐれ参加) 
    9/20 13:04

    確かに男の人は早い

    私は人一倍遅くて(慌てると絶対に忘れ物をしてしま
    )化粧とか(旦那はしても大して変わらないのに…って)ヘアースタイル…服も着てから『やっばこの服違う』って思っちゃったり… とにかく、いきなり『出掛ける
    って言われるの一番苦手なんです

    台風…なるべく日本は避けて行ってほしいね

  • 彩華(皆さんご協力感謝です♪ヽ(´▽`)/) 
    9/20 13:11

    うちの娘も元気に幼稚園に行きました

    荷物を沢山持って


    それにしても男の人は準備が早過ぎます

    こっちの準備が遅いとチクチク言われたりしま

  • レントワ 
    9/20 13:16

    いってらっしゃい


    もう、夏も終わりですね

    千葉はどんより曇り

  • ゆき『今日は、★… 
    9/20 13:18

    今日はあたしの誕生
    年をあまり言いたくない 年齢になりましたがさばをよむのはキライなので ごまかしはしませー
    ハイ42になりまし

  • あや 
    9/20 13:23

    元気に行ってくれて安心ですね

    うちの息子は、おとなしいから友達とうまく話せない
    て昨日の夜泣きましたが、学校へは元気に行きました

  • まゆ♪《全てのイベ×》 
    9/20 13:33


    男の人は自分の事だけで良いですもんねぇ‥

    女は電気だガスだ戸締りだのして
    乗り込むと、主人がアレは
    て‥


    心の中で‥『自分で持って来てよ
    って言いたく成るのを我慢



    最近は
    チビちゃんが居るので、水だのオヤツ,タオル等々‥

    思わず、息子の小さい頃を思い出してしまう〜



  • ゼンチャン 
    9/20 13:33

    モロ台風の影響で朝から大雨
    事も息子の学校も休
    体育祭の日程も変更

    関東はまだまだ大丈夫みたいです

    休み明けの用意は大変だ

  • あやや Air/まごころを、君に 
    9/20 13:35

    行ってらっしゃい
  • 綾。 
    9/20 13:40

    お疲れ様でした。
    『大維志』君〜偉いですね〜。
    気をつけて行ってらっしゃい。
  • ☆ねね☆阪神☆愛∞永遠☆ 
    9/20 13:45

    今日からお願いしま

    暫く見ない間に物凄く可愛くなっ

    成長が楽しみです

  • いっさん《アメブロに引っ越し》 
    9/20 13:46


    タイシ君良い笑


    夫婦でいつも頑張ってます

    ご苦労様です

  • クーコ 深海参戦要請しつこい。お仲間さん以外スルーです。 
    9/20 13:52


    こんにちはヾ(=^▽^=)
    朝か


    仕事の支度は完璧にしたいので、休み最終日
    には 何度か確認して
    持ち出すのみ


    休日は 出発マデ
    たり入ったり

    何時も
    璧は無理デス
    そん位でいいやっ

    って思ってま



    週始めの登園を嫌がらない 大ちゃんにとっ
    幼稚園は楽しく過ごせる所なんですネッ

  • ぶたネコ*明日は明日の風が吹く〜☆ 
    9/20 13:55

    たいしクン

    アップの写真可愛いすぎ

    中性的でとっても良い写真

    好みですけど

    一人でちゃっちゃとやってくれる旦那。羨まし

    先日飲み会幹事なのに携帯電話家に忘れ

    ジャガーさんはそんな実態ないですよね


    行ってらっしゃい

  • マナ 
    9/20 13:56

    私もジャガーさんと同じタイプです(笑)

  • エアまま 
    9/20 14:02

    うちの子供達も 連休あけ
    ンショ
    で 出掛けました

    たいし
    偉いね

    今週も 頑張ろう

  • なっち 
    9/20 14:06

    こんにちは

    たいしくん可愛いで

    登園嫌がらず偉い
    日楽しそうな感じ最高です


    うちも来年から幼稚園、楽しみや


  • 香澄(多忙) 
    9/20 14:18

    こんにちは


    大維志君、幼稚園が大好きなんですね。

    子供の頃は幼稚園、学校共に楽しいと感じられなくて
    務感で通っていた気がします。

    私も出かける際は、前もって準備していきますね。
  • Mocchan♪( ´▽`) 
    9/20 14:21

    幸せそうで羨ましい
    たしも大人になったら、ジャガーさんの一家みたいな家族になりたいです

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    9/20 14:42

    同じかも。
  • *一期一会*極姫 
    9/20 15:18

    休み明けの学

    行くまでが嫌やったなぁ
    ( ̄▽ ̄)
    学校に着けば
    友達がいたから楽しかった


    大維志クン

    幼稚園好きなんです


    良い事だと思います


    今日は涼しく
    過ごしやすい1日


    でも肌寒いの
    風邪を引かないよう

  • まち(次男離乳食始めました) 
    9/20 18:00

    たいし君が通ってる幼稚園はお昼寝があるんですね〜


    じゃあ帰りは夕方に帰る感じですか?
    だと仕事もしやすそ
    息子の所は昼寝ないから2時頃帰ります

    毎日バタバタです

  • あああ 
    9/20 18:22

    台風来てるか


    気をつけて下さいね(┳◇┳)

    かわい

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    9/20 19:36



    幼稚園は近いのかな

    私の息子も
    毎日毎日 楽しそう
    いってきま〜
    って
    園バスに乗って行ってた

    まわりの友達は 泣いてたりして


  • ひろたん 
    9/20 21:19

    週明けは、荷物が多いですよね


    それで雨だと、もっと最悪です




  • ヘイリー(本家大日本女帝國)‡LOVE‡ 
    9/20 21:22

    可愛い


    ママの手作りトートかな

  • ほのちゃん 
    9/20 21:27

    うちの幼稚園も年少さんは今月の半ばまでお昼寝ありました

    本当に休み前は荷物が多くて大変でしたよぉ
    昼寝が終わってホッとしてます



    幼稚園好きなんていいです
    きっと楽しいことがたくさんあるんでしょうね

  • ( ^^) _U~~  
    9/20 22:28

    大変ですよね
    家は 年少と年長二人分なので、雨降りの時は必死になりま
    くお昼寝布団から解放されたぃ…
  • みかん 
    9/20 23:10

    しばらく見ないぅちに大きくなったぁ
    育士志望のァタシ…荷物間違えなぃよに入れてぁげなきゃと必死で
    幼稚園に忘れ物させなぃよに頑張ってます(笑)
  • ノンちゃん 
    9/20 23:48

    たいし君、幼稚園に行くの楽しみにしてるんですね
    愛い

  • みんなありがとう♪また明日☆ミ 
    9/21 00:00

    髪型めちゃイイ!オシャレです

  • ゆきっぴ 
    9/21 00:02

    旦那は自分の事だけでいいけど、女性は家の事、子どもの事、いろいろあっておそくなり、忘れ物するんですよね〜。
    大維志くんしっかり大きなバックもって頼もしい!
  • Belinda 
    9/21 00:05

    ママの
    がいっぱいつまったバッグですね

  • しまにゃん 
    9/21 00:16

    毎日、楽しんで通えるっていいことですネ(^_-)-☆
    たくさんお友達もいるんでしょうね(*^_^*)
  • ヒナたん 
    9/21 00:27

    たいし君今日は体操服で幼稚園に


    成長が可愛いですね
  • 42 
    9/21 02:41

    なんだかトゲトゲしい心が、やんわり出来ます。ジャガーさんありがとうございます。
    タイシ君とキノピー先生への愛情がとっても伝わる日々の出来事

    特にタイシ君かわい

    されています


  • スージ-☆ 
    9/21 20:59

    タイシくんの写真いつも見ると、ニヤッとします




  • :☆:くぅ:☆: 
    9/22 17:13

    幼稚園でお昼寝の時間があるんですか
    学校入ったら居眠りしそうだね(笑)
  • まや 
    9/23 00:06

    バッグが大きく見え
    かわいいですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)