会えたよォ!! \(^o^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/会えたよォ!! \(^o^)/ 画像1
みっちゃん家から帰って来たよ!

家族でご飯を食べて・・・大維志はパパの部屋に入り浸りです!
(*^_ ’)

大維志はパパにも勿論会いたかったはずだけどパパが居ないとパソコンで色々な画像を見せて貰えないので、余計にパパの存在価値を大きくしてるのかもね?(笑)

私・・・パソコンを使えないからさー
(^o^;)

今時、アナログさ!!(笑)

これから就職するわけでもないし・・・追々、覚えて行きましょうかね? (.. ;)

大維志はパパとお風呂に入りました・・・

パパは眠くて自分がシャワー浴びるだけでいっぱい!いっぱい!

私に言われてシブシブって感じ。(^_^;)

疲れてて可哀想だけどこの頃は忙しさに逃げて幼稚園の送りは行って貰えないしね!!

たまにお風呂くらい入れて貰ってもバチは当たらないでしょう・・・(笑)

妻として・・・
忙しいから体も心配です・・・

なるべく彼にとって余分な仕事無くしてあげたい・・・

しかし!私も人間です!!

せめて・・・
文句言われても我慢するか・・・用事をやってくれるか・・・どちらかを要求したい!!(笑)

文句はいつも言ってるでしょ!?とキノピーの声が聞こえて来そうだけど・・・

一緒にいない時間が多いから自分的に言ってないと思ってますけど・・・(^_^)v

文句もコミュニケーション!?(笑)

一応さー、キノピーの事を愛してるんだけど・・・瞬間的に大嫌いになれるのは・・

やっぱり血の繋がりの関係かしらね!(*^^*)
週末までは毎日顔を合わせますからなるべく・・・仲良ししないと!!
(^ε^)-☆Chu!!

だね!?(^_-)

ファミリー達、明日から又、頑張りましょう!

何かいつも・・・頑張ろう!ばかりで申し訳ない・・・

でも頑張るのは大変な事、でも大変じゃなければ楽しいも幸せも分からなくなると思うから!(^O^)/

おやすみ!

 
  • コメント(全83件)
  • メロメロパンちゃん 
    9/20 00:45

    たいしクン、嬉しそう

    うちもパパ大好きな娘たちですよ


    お風呂ぐらい…とか、私が用事してる時ぐらい相手してあげてよ
    よく思いますが、なかなかですね

    私にもっともっと寛大な心があれば、そんな事も気にならなくなるんでしょうか


    、明るく明る

    おやすみなさ

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    9/20 00:54

    ナンダカンダ言ってもキノピー先生はたいしくんにもジャガーさんにもメロメロですよ

  • ほわ(*´∀`*) 
    9/20 00:57

    わかる
    かる

    分かります

    我が家も事情がありpapaは
    週に2回だけ帰ってくるペース(>_<)
    しかも遅いのが多く
    子供チャンが寝てから

    いつも
    『ダァチャンいつ帰って来る
    ??
    って上の姫チャン(3歳)が聞いてきます

    普通の家庭に憧れる我が家です(>_<)


    お互い頑張りましょーね

  • 桃華 
    9/20 01:03

    大変ながらも家族の温かさ感じるよぉ…

    そんな家庭いつかもてるのかな…

  • Belinda 
    9/20 01:03

    ホントジャガーさんとキノPさんはラブラブカップルですよ
    高に最高に最〜高にお似合いです

  • の〜(気まぐれ参加) 
    9/20 01:09

    こんばんは

    実は私も今時、パソコンとか全然ダメなんです( ┰_┰)
    ホントはインターネットとかで検
    とか、やってみたいのよね
    も旦那は私がパソコン触るとメチャメチャになりそうだからって触らせてもらえないし……
    機械オンチでFAXとかコピーもあまり触ったことがなくて…
    どんどん置いていかれてま

    ましょ(* ̄O ̄)ノ
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    9/20 01:18



    こんばんは


    いつもより
    更に いい写真だぁ


    私も…
    がんばろうとか よく使う

    おまじない的だったりでね(笑)


    雨降りだした
    気温下がった

    風邪ひかないように

    おやすみなさ


  • 河原のタイガー 
    9/20 01:20

    いっつもどっかに行ってるようだけど
    ちゃんと毎日仕事あんのか
    (笑)
  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    9/20 01:54

    ジャガーマ
    ノピーパパ
    維志君


    お疲れ様でし


    キノピーパパ&維志君
    い写真やね

    と〜っても、良い夫
    良い親
    良い家

    大維志君の笑顔を見れば分かるね

    私も〜パソコン全くあかん
    械は苦手です

    まぁ〜私は使えなくても良いかな


    ゆっくり身体休めてくださいね

    やすみなさい

  • ビビットカラー 
    9/20 01:55

    気のせいかしら…?
    ジャガーさんとの時はパパ似で、パパの時はジャガーさん似のタイシくん
  • まぁちゃん 
    9/20 02:01

    今、コミュニケーションを取るのゎ大事デスょ

    渋々でも後で御主人に感謝されマ
    風呂ゎ男同士なら更にイイですね


    私も
    出来ません

    機械ゎ苦手デス


  • ふ〜ちゃん(イベのんびりと…)  
    9/20 02:06


    頑張れの代わりに顔晴れを使うようにしています。
    顔晴れだと周りも笑顔になりそうな気がします
    笑顔が1番ですよ


  • リン♪ 
    9/20 02:07

    抱っこが重そうに見えるのはタイシ君の成長の証です
    なんだかんだ言ってもとても幸せな家族の繋がりがみえます
    うらやましいです

  • ゆきっぴ 
    9/20 02:12

    ジャガーさん、いい奥さん&お母さんしてますね。見習いたいと思います
  • 未来・今週末でGREE退会します。 
    9/20 02:28

    大維志君を抱っこしたパパの顔がすごく嬉しそ

  • ゆか 
    9/20 03:19

    今回のブログとっても深いなぁ

    深いに一票

  • :ゆらゆらカラ〜☆″ 
    9/20 03:55


    うんう

    子供との時間もっと
    増やしてほしいです

    男同士、これから嫌でも
    いろんなこと話し合っていって
    いくんだろう


    この日記のジャガーさんに
    すごく共感します

    愛しているからこそ、嫌いにもなれる。

    素直なジャガーさんが、
    大好きです



  • みぃ♪♪ 
    9/20 04:07

    最後の三行、
    まったく、その通りだと思います

  • まっきー(クリノッペ暫く休み) 
    9/20 04:40

    パパと入るお風呂は子供にとって楽しみなんじゃないかしら

    後何年かしたら入ってくれなくなっちゃうし。
    たまにはお母さんもゆっくり入りたいですよね

  • ☆みか☆ 
    9/20 05:34





    変じゃなけれ

    しいも幸せも

    からなくなる



    凄く励まされました

    涙が出ました


    ジャガーさん素敵な言葉を
    りがと



  • みい 
    9/20 06:11

    ジャガーさん素敵


  • マオポポ◆ 
    9/20 06:16


    すんごく解ります!

    自分のことのように読みました

    頑張りましょう!



  • ( ^^) _U~~  
    9/20 06:47

    ジャガーさんのお言葉、身に染みました。 いつも なるほ
    と思いながら拝見してます♪
  • バビィビ 
    9/20 06:59

    愛情に溢れてる家庭って、見てるだけで幸せもらえま
    には出来なかったのでわ羨ましいですな

  • учуа。 
    9/20 07:06

    僕もで

  • ひーたん 
    9/20 07:22

    素敵な家族ですよ 旦那さん優しいし 息子さんはdoctorかな?夢は

    体気をつけて下さい
  • *kei *・゜゚ 
    9/20 07:23

    きのぴぃお疲れ様ぁ

    ジャガーさんも大変ですね、余り無理せずに

  • 高橋みなみ 
    9/20 07:48

    ジャガーさんもキノピーさんも体に気をつけて頑張ってください

  • 葵☆イベ仲間のみお受けします☆ 
    9/20 08:04

    毎日ジャガーさんの日記読むの楽しみで
    たいし君パパに抱っこされて嬉しそうですね
    婦共々忙しいようですがお体に気をつけてくださいね

  • リクリン 
    9/20 08:29

    愛してるなんて素敵

    本人にも言ってあげて下さ

    って言ってますかね

  • ミー(今までありがとう) 
    9/20 08:43

    初めて書きます(*^^*)いつも 温かい日記で 元気もらってます



  • しじみ 
    9/20 09:06

    頷けるお話、聞けてよかったです

  • 42 
    9/20 09:21

    努力しないと何事も手には入らないですからね
    がんばった分だけ幸せがやってくるんだと思いたいです、私
  • o+゚羽優+:゚hayu.+o楽しかった♪ 
    9/20 09:22

    ジャガーさん
    おはよ



    幸せそうな
    家族


    私もめざせ
    ャガー
    でつ

  • ミクナ 
    9/20 09:54

    幸せそうな家



  • *Y* 
    9/20 10:43

    いい家

  • すんちゃん 
    9/20 10:48

    うん!ジャガーさんも私と同じ事を考えて生きてるんだ!って、元気が出ました。ありがとう!!
  • ももたん(数年ぶりに復活、コミュの片付け終わったので また冬眠 
    9/20 10:50

    ジャガーさん
    おはようございます

    三日ぶりにGREE復活しました。

    明日は午後から台風が通るみたいね〜

    朝晩も涼しくなってきたし お互い 風邪に気をつけようね

    そういえば大維志くんって誰似だろう〜
  • ぴぐ2号:スマホ未だ慣れず苦戦中(^^;変コメ、コメ無しゴメンm(__)m 
    9/20 11:48

    こんにちは

    ジャガーさんの言われる通り、文句も立派なコミュニケーションだと思いますよ

    相手居るからこそ、だから

    それにテレビで見る限りでは、旦那様、文句言われても、どこか嬉しそうな顔して聞いてますもんね

    ラブラブ夫婦だからこそ、ですね

  • ミルク 
    9/20 13:30

    ジャガーさんの『頑張ろう』大好きです

  • エアまま 
    9/20 14:10

    ジャガーさんは いつも 心暖まる 日記を 更新されるの
    てっきり パソコン
    ちゃちゃッ
    て 使いこなせる♪
    今時の主婦
    ジタル派 だと 思っていました

    アナログ派 なんですね…

    一緒だ
    安心
    (笑)
  • なぎさ&葵斗&大切な家族 
    9/20 14:29

    いつも楽しみに拝見してます。たいしくんも大きくなって♪これからの成長なお楽しみですね。ジャガーさんは二人目は作らないですか?
  • ★hitomi★ 
    9/20 17:31

    久々に
    旦那さん 見ました


    忙しさで お子さんといる時間作るのは大変ですか お風呂に一緒に入るのは当たり前だと思うんで
    お子さんもお父様と一緒に入りたい気持ちだと思うので 毎日 いる時は入れて欲しいですね


    ひとみ

    には気をつけて下さいね

  • .YG@Y 
    9/20 18:19

    応援してます

  • ノンちゃん 
    9/20 23:42

    たいし君、良かった
    パパと一緒に
    入って

  • サボさん 
    9/21 23:33

    ジャガーさん、今日は子供の前で旦那と喧嘩しちゃいました…口喧嘩はよくあるのですが、今日は初めて取っ組み合いの喧嘩(>_<)二歳の息子は泣きながら私と旦那の間に入ってきました…四才の息子は旦那を一生懸命引っ張ってました。子供の前では絶対に喧嘩しちゃいけませんよね(泣)
  • かんな 
    9/22 07:07

    キノピ〜家族大好き

  • °。*☆星逢☆みんなありがとぉ☆幸せになってネェ☆ 
    9/25 18:46

    なんかいいな

    って思ってしまいま

    家族や夫婦っ
    いろんな形があって
    どれが正しく
    どれが正しくない
    なんてないはずだか

    時間をかけて一番合った家族になれるは

    ファイト

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)