大維志までインドア!?(^_^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志までインドア!?(^_^;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志までインドア!?(^_^;) 画像2
大維志も明日は三連休明けの幼稚園ですからノンビリとお家でお絵描き?

嬉しそうに恐竜のステゴサウルスを描いたようです・・・黄土色のクレヨンを持って来て「ママ!うん〇のえをかいて!まるまったやつ・・・」
(--;) (-_-) (;^_^A

しょうがないからソフトクリームみたいなやつ描いてあげちゃいましたけど・・・(笑)

何でも勉強!勉強!
(^_^)v

今晩は3日振りにパパと会います!!

週末は出張が多いんだけど私も週末は試合が多いから姉の所に大維志を預けたりもするのから・・・週末別居!?(笑)(^_^;)

キノピーも不便が多いでしょうに・・・

文句も愚痴も言わずに頑張ってくれてね・・・
(。≧∇≦。)

ウイークデーもキノピーは付き合いも多いので家族で食卓を囲む事は多くないけどね・・・

それでも私達家族なりのコミュニケーションの取り方だったり思いやりの表し方で絆を保ったり深めたりしてるのかも知れないね・・・
(*^^*)

少ない時間をどう過ごすか・・・だね?

まぁ・・・綺麗に纏めてるけど、たまには!?
「もっと大維志との時間を作りなさいよォ!」とは言ってますけどね!!(^o^;)

今日はどんなコミュニケーションになるかな!?\(^o^)/

 
  • コメント(全49件)
  •  
    9/19 16:29

    子供かわいいですね
  • *。まな。*  
    9/19 16:29

    可愛いです

  • せいっ★ 
    9/19 16:30


    かわい

  • さくら 
    9/19 16:31

    なんかほのぼのしてていいですね


    私も早く結婚したい

  • †拓\リア充/巳† 
    9/19 16:31



    かわい

  • おさむ 
    9/19 16:31

    いつみてもかわいいです

  • °。*☆星逢☆みんなありがとぉ☆幸せになってネェ☆ 
    9/19 16:33

    こんにちは

    お2人ともとってもお忙しいから大変ですネ

    それでもいつもジャガーサン
    那様の事きにかけて
    素晴らしいデス

    素敵な家族団らんになりますよぅ

  • ゆり 今月退会します。お元気で(T^T) 
    9/19 16:33

    家族円満ならいいじゃないですか

  • とりんどるてつなり 
    9/19 16:42

    キノピーさんがんばります

  • 香澄(多忙) 
    9/19 16:44

    暑いし、お天気も下り坂ですから、大維志君も家でお絵描きですね


    大維志君も、本当はお父さんとたくさん遊びたいでしょうね…。

    先生が忙しい時間をやりくりして、少しでも大維志君と遊ぶ時間を作ってくれるだけでも違ってくるのでは

  • *一期一会*極姫 
    9/19 16:45

    「う
    」の絵かぁ

    小さい子は頼みますよね

    ち好きなんかなぁ


    旦那も毎日忙しく
    「休日には息子チャンと遊んで」
    言ってありま
    (笑)


  • 茜(ダンススターにはまってます) 
    9/19 16:48

    えーらしいですね( ´艸`) (大分弁でかわいい。けどあんま使いませんが)
    うん〇の絵書いてなんて

  • ゆゆ 
    9/19 16:50

    可愛いデスネ
    族っていいな

  • 覚醒SMAP飛竜の戦士ホワイトスサノオ 
    9/19 16:58

    何の絵かな?まさか!?(゜o゜)う
    ではない?
  • ピンコ 
    9/19 17:13

    ジャガーさん(^-^)コニニチワ

    子育て最中が一番幸福な時期です
    親が忙しいと…何かしら子供との幸せな時間帯を 大切に考える様になるものですよね(^-^) 子供は大人の姿を見て成長するけれど…親子の愛や絆があれば大丈夫
    デスヨ。
    ぉ身体に気をつけて


    さてと
    は日曜祭日仕事なので行ってきますぅ



  • *Y* 
    9/19 17:15

    本当 幸せそ
  • ぴよちゃん 
    9/19 17:36

    楽しくねっ

  • あやね p< ´ω` >qビローン 
    9/19 17:38

    うちの子は本屋さん

    「う○こ」って絵本をみつけてはしゃいでましたよ(笑)
  • うさぎちゃん 
    9/19 17:42

    こんばんは
    育てお疲れ様です
    も2日ばかり妹の子供の面倒見に行ってました。後
    しい
    とに双子の赤ちゃんが生まれました。
  • 桃華 
    9/19 17:43

    大維志くん大きくなりましたね
    育てに医師の嫁、試合と大変ですがジャガーさんが羨ましいです
    援してます
  • 轟鬼 
    9/19 17:55

    こんばんは、子育と試合の両立大変ですね、頑張って
  • (゚★裕m☆i菜★゚)§ユミナ§ 
    9/19 18:27


    子育て終わってしまったアタシには羨ましいっす

    楽しく子育てして下さいね

  • ( ^^) _U~~  
    9/19 18:37

    今日は友達が来てずっと家に♪
    お絵かきを沢山やっていました

    子供の絵を見ながら、成長を感じていま

  • ね〜やん 
    9/19 18:54

    こんばんは
    つも楽しく拝見させて頂いて居ま

    一つお願いが有るのですが背景の色が薄く文字がボケて目が少し悪いので見にくいので替えて頂けるととても嬉しいです

  • ☆じゅん☆〜forever love Y〜 
    9/19 19:16

    可愛い

    短い時間にいかにコミュニケーションをとるか…短くたって中身が濃けれ

    …つくづくそう感じます。
    これから私も息子と面会
    限られた時間 楽しく沢山愛情与えてあげたい…そう思いま

  • 雪達磨ちゃんお休みします 
    9/19 19:17

    はじめまして
    く、感銘しました、
    忙しいのに
    晴らし
    ファイ
    可愛子供が居れば
    張れますよね
    れから
    仲良く
    張ってくださいね
    礼しました

  • いちご (事情により近いうちに退会) 
    9/19 19:28

    確かに 今しかない子供との時間ですけど パパはパパなりに短い時間の中で コミュニケーションとれてますよ
    マからすれば ヘッ
    て思うことも パパなり子供なり感じ方違いますから。ただ パパってすごいねってたまに 子供に言ってあげてください。小さいうちに。お仕事がんばってるし…とか 尊敬というか 一目パパは違うんだみたいな バカにするかしないかは 母次第です。
  • AYUloveYUUHI 
    9/19 19:28

    大維志くんいつもかわゆい

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    9/19 19:41



    お疲れさま


    ジャガーさん
    食べものに たとえないでよ〜(笑) みたいな〜って


  • さゆり 
    9/19 19:42

    はじめまして
    お友達ありがとうございます(^^)
    私も1歳になったばかりの子供がいます(^^)
    子供さん可愛いですね♪

  • :ゆらゆらカラ〜☆″ 
    9/19 20:48

    うちも旦那さんが仕事遅いので、
    時間的にはすれ違い
    多いで

    でも気持ち的に、
    すれ違いが無いのは
    それなりにコミュニケーション
    取ってるからカナと思います


    女性側の対応1つで
    すれ違うかそうじゃないか
    変わるって言われたことがありま


    ジャガーさんが周りに気を遣って
    家族をつなぎ止めてるからこそ、
    キノピーさんや大維志クンが
    つながっていられるんじゃないカナと感じまし


    家族一人一人が、
    それぞれを思いやってこそ
    家族が出来上がっていくのかなぁ
    と思いました



  • ミーコ 
    9/19 20:53

    離れている時間が多くても、一緒にいる時間を大切にしてあげればきっと大丈夫です
    も娘が一才で離婚して、仕事3つ掛け持ちした時期もあったけど
    は小さい時居れなかったぶん仲良く娘との生活楽しんでます
    いしくんもきっとママを理解してくれますよ
    に気をつけて、お仕事頑張って下さい

  • 月夜未∞ 
    9/19 21:14

    私は失敗しちゃいましたが、円満な家庭に憧れます


    いぇい

    もう懲り懲り


    幸せな家族の話を聞いて、気分だ
    幸せ
    じられるだけでいいですわ



  • 咲希†お世話になりました。アリガトね♪ 
    9/19 21:15

    ジャガーさんの描い
    の絵見たかったなぁ

    子供っ
    とかぉ下品な物大好きですよね〜
    チの息子は『ウ〇チ
    〇チ
    と連呼してま

  • べぁ★ 
    9/19 21:30

    可愛いですね

    私もはやくタイシ君みたいな子がほしい

  • のん 
    9/19 21:49

    あぁ、うちの娘も保育園時代はう○こって言葉に興奮(?)してました

    子供は好きですよね


    家族のカタチはそれぞれ違うんですよね

    我が家も我が家のスタイルで楽しんでますよ

    おやすみなさ

  • せな 
    9/19 21:59

    ひーかわいすぎるー
    テゴザウルスうまく描けてるよ!うん○も頑張ろうね

  • みっちゃん 
    9/19 22:13

    懐かしいです
    ○ちの
    ちょっと変えて、ソフトクリーム
    したりしましたね
    は自分で何でも書いてます
  • 綾。 
    9/19 22:20

    お疲れ様でした。
    『大維志』君〜可愛い〜。
  • あああ 
    9/19 22:30

    明日、お仕事です


    お互い頑張りましょ


    頑張ればなんとかな

    そうで

  • メリー 
    9/19 23:30

    ジャガーさんの絵が見たいです(^皿^) 家族仲良しが一番いいよ
  • にゃんこ☆Limited☆ 
    9/20 00:38

    男の子って パパの存在が大きいものですよね

    お互いの我慢をお互いに労えるから 家族なんだと思います


    たいしクンの顔 とっても嬉しそう



  • Belinda 
    9/20 01:05

    カワイイ母子像です
    描いて、とはうけますね

  • ゆきっぴ 
    9/20 02:07

    大維志くんカワイイ

  • ☆三浦のAAA☆ 
    9/20 15:22

    可愛いです


    お人形さん見たいで

  • ノンちゃん 
    9/20 23:36

    たいし君、絵を描いて遊んでるのかな
    愛い

  • 覚醒SMAP飛竜の戦士ホワイトスサノオ 
    9/21 16:52

    お子さんにう
    !?
  • 覚醒SMAP飛竜の戦士ホワイトスサノオ 
    9/21 16:56

    放☆送☆事☆故↑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)