おはようございます。\(^^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはようございます。\(^^) / 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/おはようございます。\(^^) / 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/おはようございます。\(^^) / 画像3
昨日は日記書きながら寝てしまったぁ!!
(><)

暑くて大変な一日だったね・・・

残暑かぁ・・・残りの暑さ!?・・・って夏の間も猛暑で暑さは残らないでしょ!?

そう言う意味とちゃうのかしら・・・

10月に入れば嘘のように涼しくなるのかな!!
さて・・・昨日の試合もお陰を持ちまして無事に楽しくファイト出来ました。

ありがとうございました。m(__)m

連休最終日ですね!

今日はノンビリ過ごされる方も多いかと思います・・・私もです!!(笑)

各高速道路も帰省渋滞を予測してました・・・

ドライバーの方は気を付けてお帰り下さいね。
私も姉の家から都心に帰りますが距離にしたら首都高で25km程です・・・渋滞に巻き込まれると三倍程の時間が掛かります。

一般道路で帰ると・・・やはり首都高の三倍ですから渋滞してれば下で帰っても変わらないと言う事ですね!
(;^_^A

渋滞に巻き込まれないうちに帰るのが一番!(^^)d

でも姉の家に遊びに来るとノンビリしちゃうんですね!!

私にとって母が亡くなってからはここが実家のようなものです・・・(笑)

明日になれば大維志の幼稚園、塾通いと現実の時間が戻りますからね・・・

なるべく休み気分を長く満喫したいものですね!!(*^_ ’)

では、ファミリー達も良い一日を過ごして下さいね。(^_^)v

 
  • コメント(全51件)
  •  
    9/19 10:51

    頑張って下さい!
  • AYUloveYUUHI 
    9/19 10:56

    おはようございまし
    いので体調には気をつけて頑張ってくだちゃい

  • アイルー 
    9/19 10:56

    がんばれ〜q(^-^q)
  • (゚★裕m☆i菜★゚)§ユミナ§ 
    9/19 10:56

    気をつけてね

  • ジン(ハコイベのんびり) 
    9/19 10:57

    私も今日は、子供達とのんびり過ごしま

  • popcorn 
    9/19 10:58


    頑張ってくださいね(^O^)

  • ハッシ 
    9/19 11:00


    おはようございます



  • とりんどるてつなり 
    9/19 11:01

    こっちは来週から少しずつ涼しくなります。
  • *じゃすみん*  
    9/19 11:06

    昨日は高速めちゃ混みでし

    今日は連休最終なので更に酷い渋滞でしょうね


    今日も暑いよ


    今日はのんびりと過ごしてます


    ジャガーさんも良い休日を

  • ゆき 
    9/19 11:11

    おはようございます


    最後の連休は
    のんびり過ごしてま


    これからも無理しない程度にがんばってくださいね!
  • まきちゃん(暫く釣り休みます。良いお年を) 
    9/19 11:13

    昨日は子供達の運動
    暑くてたまりませんでし
    疲れたから今日はだらだらします
    をつけて帰ってきて下さい

  • しまっち 
    9/19 11:14

    お疲れ様です(^-^)/


  • まゆみ☆ 
    9/19 11:20

    試合お疲れさまでし

    台風が近付いてるみたいですが、今日も暑くなりそうです

    帰り道気をつけてください

  • *ANGEL-RABBIT*検査日増加に付終日OFF増加 
    9/19 11:20

    只今、被災地(岩手県・陸前高田市)からの帰り道
    降ってるし、高速道路は事故渋滞

    ジャガーさんもお帰りは気をつけ

  • 嵐=神*翔☆智☆和☆潤☆雅☆* 
    9/19 11:28

    連休はのんびり過ごすのが一番で


    ジャガーさんも、ゆっくり休んで仕事頑張ってくださいね

  • 咲希†お世話になりました。アリガトね♪ 
    9/19 11:34

    ジャガーさんの試合生で見てみたい〜

    今度はいつ沖縄で試合するんです


    3枚目
    皆さん美人ですね〜



    私も今日はお休みで久しぶりに息子とゆっくりマッタリ出来ます
    ャガーさんもゆっくり身体休めて下さい

  • まみ★最近in率低下すみません★ 
    9/19 11:34

    試合お疲れ様でした

  • ひーちゃん 
    9/19 11:35

    ジャガーさん綺麗


    良い1日を

  • ポカ吉 
    9/19 11:36

    おはようございます


    お疲れさまでした

  • の〜(気まぐれ参加) 
    9/19 11:37

    お疲れサマでした

    実家
    近所にあるってイイですね(*^▽^)/★*☆♪
    今日はゆっくりのんびり過ごして下さいね〜( 」´0`)
  • §☆ちぇり〜☆§ 
    9/19 11:43


    おはようございます

    おつかれさまでした

    私も今日お休みです。ゆっくりします

  • *Y* 
    9/19 11:46

    ゆっくり休んで下さ

  • マリンズ 
    9/19 11:49

    ジャガーさん、お疲れ様でした!!ゆっくりと寛いで下さいね(^.^)
  • 充【夢大陸】 
    9/19 11:52

    おはようございます
    疲れ様でした
    っくり出来る場所があるっていいですよ

  • うさぎちゃん 
    9/19 12:00

    ご苦労
    です
    のんびりしてますよ

  • 香澄(多忙) 
    9/19 12:08

    お疲れ様でし


    私も家でゆっくり過ごしています(^O^)
  • あああ 
    9/19 12:12

    お疲れさまでした


    暑いのでお気をつけ

  • 未来・今週末でGREE退会します。 
    9/19 12:14

    お疲れ様でし

    ジャガーさん、いつ練習してるんですか
  • とし仔(非りあ同盟withC) 
    9/19 12:21


    お疲れ様です

    いつも大変そうです

    これからも応援しま


  • ( ^^) _U~~  
    9/19 12:56

    お疲れ様でしたぁ

    本当に暑い日が続きますが、母は健康第

    無理なさらずに格好いいママ頑張ってください

  • チクワ100本@放置すみません 
    9/19 12:59

    お疲れさまで

  • ポヨポヨ 
    9/19 13:14

    お疲れさまでした。
    彼岸を過ぎれば涼しくなりますかねぇ…
  • バビィビ 
    9/19 13:21

    ほんと、子育もレスラー姿も尊敬です。ギックリ腰になって、柔軟さと運動不足を指摘され、しみじみ・・・ジャガー様さま、見習いたいで

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    9/19 13:46

    タメ歳とは思えない
    いつまでもカッコイイね(^o^)/
  • のん 
    9/19 14:13

    こんにちわ

    こうやって写真を観るとジャガーさんはプロレスラーなんですよね

    いつもは、たいし君と一緒の写真だから、つい忘れちゃいますが…

    やっぱり、カッコいいですねぇ

    お互いゆっくりしましょう

  • ゆり 今月退会します。お元気で(T^T) 
    9/19 14:46

    ちゎ
    だまだ暑いね
    ャガーさんって たくましくて かっこいい〜
    いちゃ
    姿 いつも 楽しみにしてま〜す

  • やさい 
    9/19 15:08

    やはりリングのジャガーさんはカッコいいお疲れ様で
  • Nicky 
    9/19 15:12

    ジャガーさん、かっこいいし、やっぱり綺麗(*^▽^*)私もたくましくて、綺麗な女性になるぞぉヽ(^0^)
  • チョッパー 
    9/19 15:19

    かっこいいで

    試合お疲れさまでし

  • 鼻瘤悪尉 
    9/19 15:22

    かわい

  • あん クリコン休みます 
    9/19 15:35

    かっこいいで


    普段ジャガーさんはトレーニングはどうしてるんですか?
  • ひー、いつもの体調悪し(T-T) 
    9/19 15:52

    ジャガーさん
    週間近く熱が上がったり下がったりで、
    は行ってるんだけど…今朝、前 好きだった職場の男とメールで喧嘩しちゃった
  • *一期一会*極姫 
    9/19 16:03

    ジャガーさん

    綺麗カッコイイ


    プロレ
    愛してますね


    みっちゃんさん宅が
    実家と思えて幸せですね
    (^-^)/


    仲良し姉妹だから
    羨ましいです(^_^ゞ


    試合
    お疲れ様でし

  • 火ー魔神 
    9/19 16:08

    カッコいいで

  • 綾。 
    9/19 22:18

    お疲れ様でした。
    『ジャガー』様〜大変でしたね〜
  • 《ホッと一息》 
    9/19 23:24

    ジャガーママ頑張ってね

  • Belinda 
    9/20 01:06

    ジャガーさん、かっこいい
    いつまでも綺麗なレスラーでいてくださいね

  • ゆきっぴ 
    9/20 02:04

    ジャガーさんかっこいい

  • 42 
    9/21 02:33

    ジャガーさんの勇士姿カッコいい

    久々に拝見しましたが、今も昔もやっぱりカッコいい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)