朝から・・・(;^_^A

  • ジャガー横田 公式ブログ/朝から・・・(;^_^A 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/朝から・・・(;^_^A 画像2
私はこれから試合ですが・・・

大維志も午前中からお勉強です。

午後から試合観戦や遊ぶ予定がある為、まずは塾の宿題を終わらせて・・・ね!!(^_^;)

ちょっと可哀想だけどやらなければならない事、するべき事として大維志がこれから頑張らなけれいけない一番の仕事ですものね!!

ここは心を鬼にして・・・
顔はいつも・・・鬼?
(笑)

しかし・・・暑い・・・道場は尚更、暑い!!

応援してくれる皆様も暑いよね!!

熱中症に気を付けて頑張らないとですよね!
こちらは34℃まで気温が上がるそうです!!

ファミリー達もくれぐれも気を付けてお休みをエンジョイして下さいね・(^_^)v

 
  • コメント(全70件)
  • ほのぼの 
    9/18 14:48

    試合頑張って下さいo(^-^)o
  • いっさん《アメブロに引っ越し》 
    9/18 15:08


    暑い中、タイシ君頑張ってますね



    偉いっ(^O^)/

  • つよぽん†不死鳥† 主にLv20〜50放流 
    9/18 15:18

    塾行ってるんだー!
    すげー(゚Д゚;)
  • マリンズ 
    9/18 15:43

    頑張って下さいね(^.^)
  • 咲希†お世話になりました。アリガトね♪ 
    9/18 15:47

    大維志くん
    勉強してる姿カッコイイですね
    ウチの息子は来年
    年生だけどまだお勉強させてないデス


  • ガド 
    9/18 15:49

    頑張ってください
  • ふじ 
    9/18 15:54

    暑かったですね!うちのファミリーは、成田の航空博物館に行ってきました。近くても行く機会がなかったけど、初行ってみたら、子供が凄く楽しいねと喜んでいました。近くにくる事があったら行ってみて下さい。男の子は喜ぶと思います
  • ふわぁり 
    9/18 16:03

    こんにちは!すっごいあつかったですね

    小学校の運動会でしたが、暑くて、汗だくでした! たいし君お勉強姿凄いですね

  • うさぎちゃん 
    9/18 16:09

    ご苦労
    です

    家も勉強済ませてから〜お出かけですよ
  • o(^-^o)(o^-^)o 
    9/18 16:11

    たいしくん、偉いですね


    自分なんて受験生なのに…

  • мιzκι 
    9/18 16:15

    今日は暑いですね!

    家で掃除してるだけでも汗だく&頭がクラクラしてきま



    熱中症ホントに気を付けて下さいね

  • エンジェルスマイル 
    9/18 16:17

    頑張ってね\(*⌒0⌒)b♪たいし君…皆も
    援しています

  • ♪みるくココア♪スマホにしたよ(笑)? 
    9/18 16:25

    一度で、良いからジャガーさんの、プロレス姿生身でみたい


    地方で田舎の方向にも、来て欲し

  • *ANGEL-RABBIT*腰痛悪化・歩行困難・OFF増加 
    9/18 16:36

    タイシ君、偉いですねぇ

  • ポポロン★ 
    9/18 16:42

    確かにあの道場は暑そうです(笑)今頃は、試合お疲れ様でしたか

  • のぞみх双子ママ♪YOSAKOI小柳組х 
    9/18 16:45

    ジャガーさんパワフルです

    芸能、プロレス、そしてマ

    仕事に子育て、多くのママさん達が頑張って居る中
    ャガーさんのblogを見ると何故か安心感や頑張る力が湧いて来ます


    いつまでもパワフル母ちゃんで居てね


    応援します

  • AYUloveYUUHI 
    9/18 16:47

    こんにちわん
    当に暑いでし
    体調には気をつけてくだちゃいね

  • :ゆらゆらカラ〜☆″ 
    9/18 17:02


    お仕事頑張ってください


    大維志クンもどこか暑そうな
    表情ですね



  • あずちゃん 
    9/18 17:03

    お利口さんですね♪
  • yusaryu.mama 
    9/18 17:05

    初めてコメしま
    毎日楽しく読ませていただいてま
    大維志君お兄ちゃんらしい顔つきになりたくましくなりましたね
    日は体育祭でしたが台風の影響で時々雨
    は強く1日中イライラしてしまいましたが無事終わりました
    日の試合はどうでしたか?怪我されぬよう気をつけてくださいね
    援してます

  • あああ 
    9/18 18:17

    頑張って(*^o^*)

  • ママちゃん(装具に慣れました!) 
    9/18 18:42

    たいちゃんの宿題は…公文式のプリントかな

    何だか見覚えのある感じがしたよ…

  • しづ『無言が多くてごめんなさいm(__)m』 
    9/18 18:44

    おりこうさんですね

    暑いので、体には気をつけてくださいねっo(^o^)o
    私はこれから冷た〜いビール(発泡酒ですが…
    )をいただきます

  • 千鶴 
    9/18 18:53

    ジャガーさんこれからも試合頑張ってください!応援してます。健介さんとお子さんと末長く御幸せに。
  • シェリ♪(放置) 
    9/18 19:06

    なんのお勉強させているんですか?(・_・;?

  • はな!‡しばらくGREEを休みます‡ 
    9/18 19:11

    公文式なら…
    家の息子は先生が嫌で泣いて行きたがりませんでした


    若くて綺麗な先生なら続いたかも



    たいし君は頑張ってるみたいなので偉いです

  •  
    9/18 19:30

    タイちゃんは偉い!お利口さんやね!可愛い!タイちゃんは勉強頑張ってね♪

  • バビィビ 
    9/18 19:57

    すごー
    英才ですねっ
    かも、その年できちんとやれるタイちゃんもスゴイ
    が子もそんな歳ですが、アホ丸出しです
    ーしたらいいのでしょーか

  •  
    9/18 20:19

    かわい
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    9/18 20:29


    たいし君…
    一時 集中すれば 終わるからね



  • 綾。 
    9/18 21:14

    お疲れ様でした。
    『大維志』君〜可愛い〜。
    頑張って下さい〜。
  • ケイ 
    9/18 21:35

    試合お疲れ様でした
    イシ君勉強頑張って
    愛い

  • しまにゃん 
    9/18 21:41

    宿題まであるんですね〜(^_^;)
    たいちゃんも大変ですネ!
  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    9/18 21:44

    たいし君
    らいね
    うちの二人はこの頃 全く 遊ぶだけ
    イミング サッカー 家に帰れば 自転車乗り回して真っ黒け

  • ユッチママ…アバコン宜しく! 
    9/18 21:45

    暖かくて、
    ある意味羨ましいです(泣)最北端は…寒くて

    あまりの気温差で
    ストーブつけました

  • クーコ 5協力感謝します.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. 
    9/18 21:53


    晩ハ

    世間サマ 三連休中は 仕事です


    でも
    日は楽しかったぁ
    日も無事に終わりますよぅに。

    大ちゃんも 宿題
    事に終わったかナァ


    ジャガーママも 体調崩さないよぅ気を付けて下さい
    分補給
    睡眠 大事ですネッ

  • ノンちゃん 
    9/18 22:03

    試合、お疲れさまで
    たいし君、宿題は出来たのかな
    張って

  • やさい 
    9/18 22:18

    浪費癖どうしたらなおるかなぁジャガーさん教えて

  • *一期一会*極姫 
    9/18 23:42

    大維志クン

    お勉強 お疲れ様で

    塾の宿

    塾に通うだけ凄いわ


    の息子
    大維志クンの爪の垢を煎じ
    飲ませたいわぁ(-゜3゚)


  • ふーみちゃん<機種変更でアプリ××> 
    9/19 03:52

    宿題エライネ
    国語4Aですね。ハワイでの宿題画像から考えると、早いペースですね。しっかり学習姿勢ができているのは、ママであるジャガーさんも一緒に頑張っているからですね!!
  • 金蔵 
    9/19 04:29

    マジす
    対戦相手誰
    なみおいらの中でジャガーさんの試合一位は日付はわからないけどタッグで豊田真奈美戦です

  • ゆい 
    9/19 07:40

    訪問有難うございま

  • Kお(人生の夏休み中) 
    9/19 07:59

    この年で『しなきゃならない勉強』を嫌がらず頑張るなんて偉い


    私は塾系は、見学や体験だけで嫌がったり、泣いたりばかりで駄目だったですね


  • 高橋みなみ 
    9/19 08:11

    地合いお疲れ様でし

  • ( ^^) _U~~  
    9/19 08:59

    大維志君はえらいですね

    家は、エレクトーンが毎日の日課ですが、遊んでなかなかやらないんです

    頑張って欲しいですが、親の気持ちはなんとや

  • きょんきょん 
    9/19 09:33

    エライ!!うちの息子は大維志くんと同い年ですが、トンチンカンです(^o^;)虫ばかり追いかけてます。字も少し書くと飽きちゃって(-_-)根気強く頑張ります

  • あんどろいど♂※無m(__)m アバコンプロフから投票お願いね♪ 
    9/19 10:14

    えらいね♪ウチのバカ息子はゲーム中(T-T)
  • あああ 
    9/19 12:14

    頑張って下さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)