健康ランド!(^.^)

  • ジャガー横田 公式ブログ/健康ランド!(^.^) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/健康ランド!(^.^) 画像2
姉達家族と天然温泉のある草加の健康センターに行って来ました! \(^^)/

写真(少しボケ気味でごめんなさい。)はカラオケ宴会場にて食事をしてます・・・沢山のお客様が家族ぐるみでいらしてて宴会場ではカラオケを楽しまれてる雰囲気が・・・私には新鮮でホノボノ感じられました。

大維志は相変わらず落ち着きがなくチョロチョロしまくり・・・
(--;)

一ヶ所に落ち着いてられないのはキノピーパパと一緒です!!(笑)

こらーっ!!大維志!走らなーい!!(`´)

・・・と何度言ったか・・・ ( ̄〜 ̄;)
姉の孫ちゃん達は女の子だから大人しくて聞き分けがいいからさー
大維志の利かなさが目立つぜ!(;^_^A

まぁ・・・いつかは静かになるだろう・・・と能天気な私でした!
m(__)m

でもやっぱり温泉は気持ちいいね!(^^)d

韓国あかすりもやって貰って大満足な私です!

垢も出したし少しは痩せたかな!!(笑)

そんなに垢が出たんかい?(;^_^A

下らない事言ってないで寝ます!!

おやすみぃ!(^_-)

 
  • コメント(全75件)
  • あ-たん 
    9/18 04:21

    私は、すぐのぼせるのでお風呂苦手なんですがぁ…
    垢擦りしたいなぁ〜

    そして、埼玉は私の出身で
    (笑)
  •  
    9/18 04:26

    泉いいですよ


    本当に家族思いのお母さんですね
    敬してます

  • たんたかたん 
    9/18 04:43

    健康ランド、いいですねぇ

    うちも銭湯にはよく行きますよ

    なかなかゆっくり子供がいると入れなくって

    時間見つけて、ゆっくり私もいきたーい

  • ☆AAA最高☆昇承住佞倭肝呂把戮広 
    9/18 05:07

    健康ランドいいです

    人は健康が一番ですからね

    たまにはゆっくり
    お体を休めて

    疲れをとってくださ


    そしてお仕事
    頑張ってください

    いつもジャガーさん
    応援してます


    たいし君元気ですね
    男の子は元気が一番です

    たいし君がたくまし
    元気に育つことを
    祈ってます

  • ☆sai☆多忙!誘いメールするな 
    9/18 05:16

    ちびと一緒に
    温泉いって垢擦りしてる
    間みてくれる人がいるのがうらやましい

    温泉とかいったら
    自分のことなんか全くできないか
  • AYUloveYUUHI 
    9/18 05:38

    お疲れ様でち
    つも素敵なお写真をありがとうございましゅ

  • 未来・今週末でGREE退会します。 
    9/18 05:48

    夢に、ジャガーさんが出てきまし

    優しかったで

  • 未来・今週末でGREE退会します。 
    9/18 05:51

    今日のお仕事、頑張って下さい

  • 充【夢大陸】裏チケット1 
    9/18 05:56

    健康ランド
    ったんですね
    日のお仕事頑張って下さい

  • たえぽん 
    9/18 05:58

    男の子は本当にバタバタしますよ。私も何回叱った事か…今は19歳何とかなりま
    頑張って下さ

  • ごはん 
    9/18 06:01

    ほのぼのしてますね

  • 夜桜獅子丸 
    9/18 06:21

    ジャガーさん,温泉と垢擦りで気持ちも身体もリラックス出来ましたか
    仕事もがんばって下さい。
  • ドラゴンズlove 
    9/18 06:48

    へぇー
    enjoy出来ましたか?温泉っていいですよねぇ

    家事仕事も向上してるんや
    潮駅にも足を運んでみたらいかがですか

    写真見たいです(^o^)/
  • マイケルジャクソン 
    9/18 06:57

    たいしくん可愛い〜写メの人ジャガーさんじゃないみたい若
    愛用品の効果だね
    私も、やろうかな〜
    また宣伝してくださ
  • 咲希†お世話になりました。アリガトね♪ 
    9/18 07:04

    おはようございます


    泉いいなぁ〜
    度も行ったコトないですぅ

    これからの季節は
    泉いいですね



    男の子は言うこと利いてくれませんよね
    ウチの息子も全くで
    保育園の先生の言うことはすぐ利くのに…。やっぱり
    は甘えが出てくるんですかね〜…
  • のん 
    9/18 07:14

    健康ランドイイです


    心身ともにリラックス出来たみたいです

    お仕事頑張ってくださいね

  • ふうかママ(暫くクリイベお休みします) 
    9/18 07:27

    久しぶりのコメントです
    ャガーさん草加に来てたんですか?会いたかったです

  • エアまま 
    9/18 07:31

    おはようございます
    健康ランドで リラックス

    お疲れ様でし

    沖縄地方は台風15号が 停滞しているようですが 昨日から
    雨も風
    なくて 静かな時間ですよ

    でも 急に雨や強風になったら 怖いので 何処へも 行けません
    家で ゆっくりしてます…
    ジャガーさん 試合頑張って下さいね〜


  • わた 
    9/18 07:34

    ジャガーさん草加に、来てたんだ

    会いたかった
    日は、草加の
    、行ってまし
  • おにぎり  
    9/18 07:35

    おはよ
    リフレッシュ出来たのですね
    に迷惑かけなければ元気があっていいですよ 出来ない子供の親にしてみれば羨ましいですよ

  • まつポン 
    9/18 07:36

    いいなぁ〜温


    健康第一と痛感しながら只今 入院中で


    男の子って ほんとっ落ち着きがないですよね
    が子 小ですが分かります。男の子の育児経験者には大人しい方が大人になってから怖い
    言われ納得するもの
    て感じ

    もぅ なるようにな
    の育児してま

    お互い 頑張りましょう

  • メロメロパンちゃん 
    9/18 07:53

    温泉
    いなぁ
    気持ち良かったでしょうね


    うちは娘2人ですが、落ち着きなくお転婆です

    幼稚園では優等生のようで、使い分けてるのが恐ろしいっ

  • ゆり 今月退会します。お元気で(T^T) 
    9/18 07:57

    健康ランド 暫く行ってないな〜

  • 白湯 
    9/18 08:12

    温泉いいなぁ
    久しく行ってないから行きたいとは思いながら、まだ行けずです

    たいしくんも楽しそ

  • の〜(気まぐれ参加) 
    9/18 08:12

    おは〜

    場所は全然違うけど私も健康ランド行ってきました(*^▽^)/★*☆♪
    広さはもちろんなんだけどシャワーの水圧が家は弱くて
    このシャワーはシャンプーしてもスッキリするし洗顔の時にシャワーを直接顔に当てると目がエグれる(笑)くらいの勢いで(゚〜゚;)
    冷房もガンガン効いててノーメイクで歩いてても気にならないし
    でも今回はチョット体調悪くなって100%は楽しめなかったんだけどね


  • ポカ吉 
    9/18 08:14

    はようございます

    温泉
    イですねぇ〜


    ジャガーさん家族は、毎日楽しそうでいいなぁ

  • (株)夢★ 
    9/18 08:25

    姉妹がいて 仲良しで いいな〜

  • ♪みるくココア♪スマホにしたよ(笑)? 
    9/18 08:31

    おっは


    垢擦りやってもらいたい

    アタイ、産まれてから、垢擦り経験ナシだから、憧れてるけど、皮膚傷まないですか

  • うーたん 
    9/18 08:34

    おはよ

    朝から気持ちいいお天気
    も段々蒸し暑くなってきてるよ
    ャガーさん、今日もお互い元気にガンバリましょうねp(^^)q
    心身共に癒されたようで良かったですね

    垢すりいいな
    体軽くなる感じだよ
    確かに垢すりして体重減ったら嬉しい限りだけどなかなかね

    暫く
    ってないなぁ

    ゆっくり疲れとりたいな…写真素敵だわ

  • 高橋みなみ 
    9/18 08:34

    大維志くんも楽しくてテンション上がっちゃったんですね

  • ちーあ 
    9/18 09:15

    まだ下の子が3ヶ月なので、早く大きくなってほしいです

    タイシくんみたいに、あちこち遊びに連れて行ってあげたいなぁ

    ジャガーさんみたいに、子供を大切に…頑張ります

  • なおっち《完全無課金ごめ〜んね〜》 
    9/18 09:19

    いいですね〜


    私は一度しか行ったことがないのですが、うちの子男の子で、幼稚園のころから私とお風呂に入りたがらず、もちろん女湯なんて
    1人で入らせるわけにもいかず


    旦那と上の子(男)は年中海に行っていてないし


    こんなことなら小さい時にもっと行っておけばよかった

  • アリガトウ*ai 
    9/18 09:33

    気持ちよかっただろうなぁ
    維志くん、よかった

  • あんとん 
    9/18 10:16

    わ〜楽しそうですね〜♪
    たいしくん大きくなりましたね〜
  • *Y* 
    9/18 10:33

    いいなぁ〜

  • あああ 
    9/18 10:39

    良いな

  • りかちゃん 
    9/18 11:09

    大維志くんと同じ年の娘の母です


    おっき
    気持ちいいですよね
    どもも喜ぶし、大人は癒やされて


    うちは女の子ですがお転婆さんなんでチョロチョロしますよ

    子どもはジッとしませんよね(笑)

    ママも垢すり羨まし


    試合応援してます




  • メロン 
    9/18 11:24

    健康ランドは50会はいってます
  • 菜々 
    9/18 11:45

    グリ名改めて又、太維志クンに会いに来ました
    々、成長を楽しみにお邪魔します
    これからはお風呂が楽しみな季節に突入ですから健康ランドも温泉
    いいですよね

  • マリンズ 
    9/18 11:58

    健康ランド一度は、行きたいです
  • やさい 
    9/18 12:26

    いいなぁ温泉入りた
  • ( ^^) _U~~  
    9/18 12:44

    いいなぁ〜


    子供たちも大きなお風呂大好きですよね

  • 原武 
    9/18 12:48

    草加の健康ランドだと…「やまとの湯」かなぁ〜?

    垢擦りって一度はやってみたいと思っているのですが勇気がなくて

    なんの勇気かぃ?ですよね

    真っ裸で横になるんですよね。うつ伏せは未だ良いけど仰向けになった時が… どんな感じ何でしょうか


    それにどんだけ垢が出るの
    日身体洗っていても出るんですよ

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    9/18 20:15


    こんばんは


    こういう気分転換は 大事だよね

    埼玉の寄居に 漢方?の温泉があるみたいで
    いいらしいよ



  • みい(いつまでも ありがとう) 
    9/18 20:20


    今日 背中をかいた
    汚れが 爪に残って
    これは アカなのか
    アブラなのか

    よくわかんないけど
    アカ擦りのタオルを
    買っちゃいました


    すっきりしたいです




  • 綾。 
    9/18 21:12

    お疲れ様でした。
    『健康ランド』良いなぁ〜

  • ノンちゃん 
    9/18 21:58

    お疲れさまで
    良かったです

  • にゃん 
    9/18 22:30

    母になる前は怒鳴ってる母をみると・・お前の方がうるさいよ!なんであんなに怒鳴るかな!とみていましたが・

    男の子の母になり怒鳴る意味がわかりました。(笑)

    ん〜〜小学校高学年になってくると落ち着いてきますかね〜(笑)

    ジャガーさん頑張りましょう〜

  • 哉やん 
    9/19 01:05

    お疲れさまで


    温泉いいです
    私も明日は久々のお休みなので、遠出して温泉でも行こうかなぁと思ってます


    親は大変ですよね
    も落ち着きのない(今もですが)悪ガキだったのでよく母に怒鳴られてました
    弟の中でゲンコツされていたのはダントツ私でした

    もう少し女の子らしくしなさい!!と言われてもそんなのおかまいなしな感じで怪我ばっかりして...笑

    男の子も思春期になれば大人しくなりま
    でもそれはそれで寂しかったり
    雑ですよね



  • ★まみりん★ 
    9/19 19:48

    うちは5歳の女の子ですが、落ち着きないし言う事聞かずうろちょろしまくりで


    来年小学校行ったら少しは変わるかなーって期待してるとこです


    まぁ元気なのはいい事なんですがねぇ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)