暑くなりそう!!(~_~;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/暑くなりそう!!(~_~;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/暑くなりそう!!(~_~;) 画像2
姉の家の周辺は夜中に瞬間的に強い雨が降ったの・・・
ビックリしたぁ!!
Σ( ̄□ ̄;)

シャッターに当たる雨音が雹が降ったのかと思ったよ!

でも一雨一雨降る毎に涼しくなって「暑さ寒さも彼岸まで」と言うからお彼岸過ぎれば大分、涼しくなるんだろうね・・・゜+。(*′∇`)。+゜

明日は試合です!!
JWP女子プロレス道場にて道場マッチがあります・・・
足立区六木3丁目にあります!お近くの方は気楽に遊びに来て下さいね!!(^^)d

三連休の休みは今日だけだから大維志を遊びに連れて行ってあげたかったけど・・・

ついダラダラしちゃって遠出は出来ないから近くの健康ランドでも行こうかな!!

大維志は温泉が大好き!!(^.^)

私と姉は韓国垢擦りでもして・・・たまにはのんびり!

いいよね!?(^_-)

ファミリー達も楽しい休日を!!

お仕事の方は貴方方のように仕事をしてくれる方々が居るから私達は楽しい休日を過ごせます!
感謝しています。
私達の為に頑張って下さいね・・・m(__)m

 
  • コメント(全49件)
  • *マリリン*( ´∀`) 
    9/17 14:20

    たいし君かわいい

  • セレナ♪♯ 
    9/17 14:22

    たいし君かわいいですね


    私もたいし君の様な子供がほしいです

  • ゆう【猪Fa】アバ友達募集中 
    9/17 14:25

    私も早くママになりたいで

  • 香澄(多忙) 
    9/17 14:27

    こんにちは。

    千葉県も午前中に一時的にザッと雨が降りました。

    今日は父が町内会主催の敬老会に出かけました

  • くぅ 
    9/17 14:27

    試合頑張って下さい


    明日は三男の吹奏楽
    外イベント参加するのですが…台
    次第で延期か


  • アリガトウ*ai 
    9/17 14:29

    大維志くん カワイ

    ママと一緒の休日は何しても楽しいだろうな

    ジャガーさんもゆっくり
    くつろぎながら 楽しんで下さい

  • のの 
    9/17 14:29

    たいし君、かわいいですね

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    9/17 14:30

    サービス業の方に感謝
    思う時 あるよね〜
  • せいっ★ 
    9/17 14:31


    茨城県晴れ

  • はるちゃん 
    9/17 14:33

    お休みなのに、お仕事をしている方々の事を気遣ってくれるなんて
    今勤務中の私達にたっては、とても有り難い御言葉で

    私も、そんな気遣いの出来る人間になりたいものです

    試合、
    張って下さい

    怪我しないで

  • ひーちゃん 
    9/17 14:34

    たいしくん可愛い


    明日は試合がんばってくださいね


    良い1日を




  • *じゃすみん*  
    9/17 14:40

    昨夜は埼玉県南部は降ったり止んだりの雨で
    一時的に激しく降ったりでビック
    でした

    我が
    のんびり過ごしてま

    明日も先週に続き
    を探しに出かけたいと思います


    試合見に行ってみたいけど
    ジャガーさん頑張って下さ


  • ドタバタな毎日ッ! 
    9/17 14:42

    オォ
    供めちゃくちゃ可愛いッ

  • アキ★10分ルールOK☆3か5∞出すかも110↑ 
    9/17 14:47

    そうですね〜
    サービス業で働いていた時は日曜に働いて水曜に休むのが友達と合わなくて嫌でした

    祝日や連休も関係なく働いている方々に感謝状
    りがと

  • の〜(気まぐれ参加) 
    9/17 14:48

    こっちも雨だ

  • *ひーたん* 
    9/17 14:54

    サービス業ではありませんが、私も只今勤務中です
    張ってと言う言葉がヘトヘトな私に午後も頑張ろうと言う気持ちをくれました
    ャガーさんは
    イメージとは違い優しく気遣いが出来る方で大好きで

  • チンパン 
    9/17 14:56

    カワイイ〜

    僕も子供ほしいです!!

    大人になったら、りりたんと結婚して作ります

    コレからも頑張って下さい!!
    応援してます!!

    ジャガーさんも応援ヨロシクお願いします。
  • ひさらん☆ 
    9/17 14:58

    大阪もつい先程までゲリラ豪雨でした
    り出す前に帰宅出来て良かった

  • 卑弥呼☆皆さん今までサンキュ☆ 
    9/17 14:58

    こちらも昨夜ゎいきなりの
    したゎ


    たいしクン めんこぃですな


    アタシの子供、今日ゎ末っ子(娘)が誕生日で6歳に…

    長女ゎ♂に負けんくらいのボーイッシュ


    アタシがプロレス好きなように、長女も…

    アタシゎ子供の頃に数回ジャガーサンの試合を見に行った事があ


    今でゎ優しいママンの顔と、レスラーとジャガーサンゎカッコイィです


    これからも頑張って下さい



  • いっさん《アメブロに引っ越し》 
    9/17 14:58


    今年の雨は怖いですからね‥‥

    油断大敵です


    暑いけど頑張って下さいね

  • しまっち 
    9/17 15:00

    雨嫌いです

  • 充【夢大陸】 
    9/17 15:27

    こんにちは
    し暑いです
    日頑張って下さいね
    康ランドいいですね
    いし君とゆっくりして下さいね

  • 八田×chiho 
    9/17 15:31


    大維志君かわいーd=(^o^)=b
  • ちーあ 
    9/17 15:44

    私も今日はついついダラダラ…

    ジャガーさん、明日からまたお仕事頑張って下さい

  • 真理亜[超多忙、全アプ中断中ごめん] 
    9/17 15:48

    凄い雨
    したね、眠れないで朝早起きしてしまい、いま、まだ、(-_-)zzz寝てます、ゆっくり休んで明日がんばって下さい。
  • リボンちゃん(運気上がりますように。) 
    9/17 15:49

    無理せずお近くでまったりゆっくりが一

    家族や身内の優しい笑顔があればお出かけなんかしなくても幸せだし、満たされます

    ジャガーさんも明日の為に英気を養って下さい

  • スットンピー(体調不良の為しばらく休み) 
    9/17 16:15

    こんにちは(^∀^)ノ三連休初日あいにくの
    気で(T_T)

    おまけに足を負傷して病院通い(;_;)
    ジャガーさん健康ランド
    いですね〜(*^o^*)ゆっくりして明日の試合頑張って下さいねっ(^◇^)┛くれぐれも怪我には気を付けて下さいV(^-^)V


  • ナミ 
    9/17 16:38

    明日の試合同じ足立区で応援してますね(^○^)
    仕事なんですもん(T ^ T)
  • aki(多忙&お疲れ) 
    9/17 16:54

    ウチの町はこの前の台風で、床上浸水になった所もあって、この雨がひどくならないといいと願ってます。片付けが大変そぉで

  • ☆AAA最高☆昇承住佞倭肝呂把戮広 
    9/17 17:12

    ジャガーさん
    頑張ってください

    俺も明日沖縄

    ボクシングの試合で
    お互い頑張りましょ

  • AYUloveYUUHI 
    9/17 17:16

    大維志くんにいつも癒されてまし
    応援してましゅね

  • くま吉 
    9/17 17:43

    明日の試合にむけ今日はゆっくり過ごしてください。

    Fight


    私は、もうすぐ1ヶ月を迎える赤ちゃんがいますが、今日、首にかぶれたようなところを発見
    日がハラハラドキドキです

  • ジュリアーノ 
    9/17 18:00

    明日は引っ越して新しい生活を始めます。人との繋がりが減らないように(^_^;)頑張ってみます。

  • 42 
    9/17 18:48

    ウォーキングしに出かけたら、雨に降られてびしょびしょで


  • いちご (事情により近いうちに退会) 
    9/17 19:00

    酪農してるから、休みありません…子供たちも どこにも遊びにつれていけずに20年すぎて…それぞれにまだ 学生ですが 友達と楽しんでます。とりあえずは 人の為ではなく 我が身のため 家族の生活のために 頑張ってます。
  • o(^-^o)(o^-^)o 
    9/17 19:07

    試合、応援していますo(^o^)o
    プロレスって道場があるんですか

    初めて知りました
    本当にバカですみません

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    9/17 19:12


    こんばんは


    お彼岸ですね

    私の仕事の都合で
    早めの お墓参りになります。


  • *一期一会*極姫 
    9/17 20:27

    大維志くん

    幸せだね(*^-')
    ママ
    仕事で疲れてるのに
    大維志クンの為
    休みの日お出かけ考えてくれて


    昨日の
    神奈川
    夜中にザァーザァー降り

    (* ̄O ̄)
    早く
    本格的に寒くなれば

  • *一期一会*極姫 
    9/17 20:29

    追伸

    明日の試合頑張って


    影ながら応援してま

  • マリンズ 
    9/17 20:44

    大維志君、だんだんかわいい坊やになりますよ(^-^)
  • 綾。 
    9/17 21:10

    お疲れ様でした。
    暑いですね〜
    私も、『日帰
    旅行 』したいですわ〜。
  • たんたかたん 
    9/17 23:07

    試合、頑張ってくださいね

  • ぷち 
    9/17 23:11

    楽しく過ごして下さ

  • みるっち★また帰って来るからねぇ(^3^)/ 
    9/17 23:17

    すごいかわいいし髪型も今ふうでギュウしたいです

  • ゆきっぴ 
    9/17 23:55

    健康ランドは行けましたかぁー。ジャガーさんのような方がいるので、私も楽しく読ませていただいてますよー
  • エルモ 
    9/18 00:09

    試合頑張ってくださ

    fight

  • エルモ☆引退します…今までアリガトです 
    9/18 01:18

    ジャガーさん試合頑張ってくださ
    日も1日お疲れ様でした

  • まみ 
    9/18 01:44

    お疲れさまで

    試合頑張って下さい

    応援していま

    たいし君めちゃくちゃカワイイです

    ぅちの子供も(小4只今反抗期中
    温泉大好きで

    突然『温泉いきてぇ〜』って言うんです
    寄りか!ワラ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)