充実の一日!(^-^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/充実の一日!(^-^)v 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/充実の一日!(^-^)v 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/充実の一日!(^-^)v 画像3
キノピーとの番組収録(NHKおはよう日本!「まちかど情報室」)も終始楽しく終える事が出来ました!(^_^)v

生活に便利なアイデアグッツ、使う側の事を考えてくれるアイデアグッツ、使う側の健康を考えたアイデアグッツなどがありました・・・
是非、ご覧頂けたらと思います。

週末なので今日から姉の家に里帰り!?(~_~;)
仕事終わりで家の用事を済ませ埼玉に向かいました。

三連休と言う事もあり道路は渋滞!!
Σ( ̄□ ̄;)

休みで出掛ける方々は何処へ!(*^_ ’)

私も近場の温泉でも行きたいなぁ・・・

みっちゃん家で見たいテレビを録画して置いたから食事後に見たんだけど・・・

大維志とみっちゃんの孫ちゃんと仲良く見てる光景があまりにも対象的でつい・・・写真を撮りました!!(笑)

何を録画したかって!?
「世界の恐怖映像」
(;^_^A (;^_^A (;^_^A
子供が寝てから・・・と思ったら「たいしもみる・・・」

止めて置いた方が・・・

ね!?(^_^;

でも・・・

見ているようで見て居ない!!(笑)

しかし・・・信じる信じないは別としてこういった映像は不思議だよね!!(^_^;)

私は霊感はないから不思議だから見ちゃうのかも知れないね!!


同じ「感」でも第六感ならあるかもね!!

今日もお疲れ様・・・

おやすみぃ!

 
  • コメント(全66件)
  • ゆめちゃん 
    9/17 03:33

    わたしも恐怖映像録画して見ました 不思議ですよ
    今夜は娘が熱出してて わたしも眠れそうもありません

  • みも 
    9/17 03:42

    いつもほのぼの楽しいブログをありがとうございます

    夜中に目が覚めてブログを覗いたらまたかわいい写メ

    家の小学4年の娘もそのての番組を見る時はたいしくんみたいにして見てますよ。そしてその後しばらくの間、洗面所、お風呂、トイレ、2階の部屋に一人で行けなくなり、「ついてきて
    」と私や小学1年の妹を誘ってま

    たいしくんは大丈夫だったかな

  • *一期一会*極姫 
    9/17 03:51

    大維志くん

    怖いのかなぁ

    目を隠しながらみて


    三枚目の写メ

    ジャガーさん

    真面目に綺麗だぁ


    木下先

    照れた


    私も霊感はありませ
    見たくないから良かった

  • つくし 
    9/17 04:16

    霊感あります会社でも時々気配を感じます夜勤の仕事なのでなおさら怖い

  • o(^-^o)(o^-^)o 
    9/17 04:19

    世界の恐怖映像…これをみてあまりの怖さに眠れなくなりました←ヘタレなので
  • 香澄(多忙) 
    9/17 04:27

    怖い映像は興味ないので、見ません。

    想像しただけでも怖そう

  • みっちゃん 
    9/17 04:28

    おはようございます
    疲れ様です
    分は
    いの大好きで
    私にはわからないけ
    ばぁちゃんの霊が
    るみたいです
    さはしないので大丈夫です

  • うさぎちゃん 
    9/17 05:56

    ご苦労
    です
    いですね!
    行きた

  • まーくん 【 
    9/17 05:58

    お疲れさまで



  • 和砂 
    9/17 06:03

    可愛い
  • シズカ(退会、皆ありがとう) 
    9/17 06:08

    うちの子(二才♀)は恐怖映像見せたら泣きそうになっちゃいます(;^_^A
  • わんころべぇ★ 
    9/17 06:36

    恐怖映像見たかったです。子供達や旦那様と微笑ましいです。U^ェ^U
  • いまい☆*:.。体調不良のため放置気味.。.:*☆ 
    9/17 06:44

    怖い映
    今ゎ妊婦中なんで胎教に悪いから私ゎ見れない
    念だな


    ってか、ジャガーさんの着てる服可愛い
    が秋っぽいし
    ほしなってきたぁ

  • アイルー 
    9/17 06:45

    かわい

    私も幼稚園ぐらいのときよく恐竜のビデオとか見ました〜w
    一応女ですけど…

  • おにぎり  
    9/17 06:48

    おはようございます
    疲れ様でした
    っくり休んで
  • Meraちゃん 
    9/17 06:56

    いつも楽しいブログありがとうございま〜すo(^o^)o
    私の中学1年の息子も恐怖映像は「怖いし夢に見ちゃうから見ないよ!」と言うので子供達が寝てから旦那と見ようと録画しておいたのですが…翌日、息子はビビりながら見ていました(>_<)
    どうしたの?と聞くと友達と学校で話が合わないから…と仕方なく見たようです(>_<。)
    大維志くんの写メの画像と私の息子と全く同じように見ているので、つい笑っちゃいました(^o^)

    ちなみに霊感は多少あるので恐怖映像は偽り物と本物は わかりますね〜(x_x;)

    千葉市にもプロレスで来ていただけたら嬉しいです(ハート)
    育児も仕事もガンバってくださいね!応援していますp(^-^)q
  • みーたん〜♪♪〜 
    9/17 07:00

    おはようございます

    (*^o^*)
    世の中3連休

    何処も混んでそうですね

    私は仕事なので子供達は旦那に任せて行ってきます


  • メガネちゃん 
    9/17 07:01

    お疲れ様です

    ゆっくり休んで下さ
  • 高橋みなみ 
    9/17 07:04

    『世界の恐怖映像』面白いですよ

  • ポカ吉 
    9/17 07:23

    お疲れさまで


    いいな

    私は、3日連続部活だから出かけられないかも(-_-;)

    私は、怖いの好きだから9月3日?にやってた「本当にあった怖い話」もとりました


    たいしくん、可愛いですネ

  • マイケルジャクソン 
    9/17 07:28

    私も、怖い物好きで
    見ちゃいます
    霊感無い方がいい
  • ペンギン 
    9/17 07:42

    おはようございます
    の中三連休…うちはパパが仕事で関係な
    道路や街は混んでそう…三連休はもう一回あるけど、それもうちには無縁…娘と普段通りに過ごしま
    旦那様といつも仲良しでいいです


  • スプ(ゲーム等誘わないでね) 
    9/17 07:47


    おはようございます



    たいし君かわいい〜



    ツーショット写真ジャガーサンまたお綺麗になったのでは…


  • アキ★ァ10分後お願い 
    9/17 07:51

    お姉さんの孫ちゃんと大維志くん 歳が近くて良かったです


    子供は怖い話、わかるのかなあ

    私は 本当にあった怖い話を…びびりながらも全部見ました


    NHK見たいので、放送日が決まったら教えてください

  • たーぼ  
    9/17 07:51

    私もそのテレビ 見たよ!!ほんとは怖がりだからみたくなかったんだけど 旦那が見てたからさぁ 気になって一緒に見ちゃったよ〜 何日か経ったけど 思い出すと 夜が怖いよ〜

  • 桃⌒☆お仲間サンいつもありがとう♪スマホに苦戦中(>_<) 
    9/17 08:00

    お早うございます

    恐いの苦手で

    霊感も無くて良かっ

    霊感ある人 かなり疲れるとか〜



    仲良しですね(*^o^*)


  • こう 
    9/17 08:19

    初めてコメントしま


    息子さんめっちゃかわいいですね

  • マリンズ 
    9/17 08:22

    多忙なジャガーさん、お疲れ様です(^-^)お身体には気を付けて下さいま

  • MARIA 
    9/17 08:26

    お疲れ様です
    んか
    毎日がたのしそう

    (^∇^)/

  • ぽぽちゃま(*・∇・*) 
    9/17 08:33

    我が子も怖いもの見ました


    小学生のお姉ちゃんよりも怖がらないで見ていました

  • ☆candy☆ 
    9/17 08:46

    初めまして、お子さん、可愛いですネ☆宝ですネ☆元気にスクスク成長してくれるのが何よりも幸せですよネ☆私はバツですが子供は宝です
  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    9/17 09:00

    お疲れ様でした

    可愛くて

  • こぅめ、ぽこあぽこ 
    9/17 09:08

    超ビビりな私も観ました

    たいしくん、可愛い
    怖いけどみたいんだよねぇ


    NHK、なかなか観ないので、見逃しそう

    観たいので日にち、教えてくださいね。

    楽しい週末を

  • ( ^^) _U~~  
    9/17 09:27

    いつ拝見しても ジャガーさん一家は楽しそうですね


    大維志君は幸せです

  • 茜(ダンススターにはまってます) 
    9/17 09:58

    お仕事お疲れ様です(^∀^)>
    私も見ました
    確かに怖かった(><。)。。
    とくに熊本のお化け屋敷

  • かおりん☆ 
    9/17 09:59

    男の子って(笑)

    私も埼玉ですが、お隣・群馬はかかあ天下と空っ風で有名ですよね
    あれは「うちのかかあは天下一」て意味
    織物で稼ぐ働き者だからなんですって

    大維志くんもパパみたいに天下一の嫁様を貰えるかな
    気が早いけど(笑)
  • *Y* 
    9/17 10:25

    私も三連休は仕事
     本当皆どこ行くんだろ…。
  • †リリ† いつもありがとう(*´?`*)? 
    9/17 10:44


    私も見ました
    っかで見たなあってやつもちらほらあったけど、結構怖かったですよね

    友達には録画を勧めましたが、子供達が寝てから2時間も見る時間がないようで


  • 紫水晶@協力多謝。時々男装。寝落ち魔。 
    9/17 11:07

    怖いもの観たさは
    おチビちゃん達でも
    あるのかも

    ちゃんと側に
    頼れる大人が居るか
    出来るんだけどね
  • :ゆらゆらカラ〜☆″ 
    9/17 12:12


    お疲れさまで


    うちもそれ観ました

    夜は怖かったので、
    録画したものを昼間観まし


    それでも怖かったで



  • おーつかぷー(イベ今は無理です(__)) 
    9/17 13:13

    お初です。
    うちの長女がコワイ系大好きで、それに下の弟たちがつきあわされてるのが我が家の図式です。怖くてトイレのドア閉められない弟。閉めないから勝手にドアが動いて更に怖さ倍増(((^^;)
    たいしくんはママがいるから大丈夫だと肝が座ってるのかな(*^^*)
  • ☆*゚海音(かのん)゚*☆ 
    9/17 13:24

    見ました(・∀・)
    怖かったです

  • みみりん 
    9/17 14:51

    私も娘も怖いけど見てみたかったので、チャレンジしましたが、あまりの怖さで途中でチャンネル変えまし

  • 綾。 
    9/17 21:06

    お疲れ様でした。
    私は、『恐い』番組好きですね〜
    私、2連休ですが、ゆっくり〜していますよ。
  • あんとん 
    9/17 21:58

    たいしくん怖がってるけど見てみたいみたいなのが
    可愛いですね〜(笑)

  • クーコ ゴメンナサイ深海やらないです<(_ _*)> 
    9/17 22:12


    晩はっ


    昔……若い
    は怖いナガラも平気だったけ

    今はダメです


    2階へも行けません

    でも めちゃくちゃ見た
    のだけ


    何日の放送ですか
    事だと朝の
    聞チェック
    忘れそうナノテ

    是非 教えて下さ

  • ぷち 
    9/18 07:54

    仲良し親子だ

  • にゃん 
    9/18 22:34

    (笑)(笑)(笑)

    うちの息子たちもトイレいけなくなるくせに観ますよ


    怖いものみたさ!(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)