ひじょうぐち!(*^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/ひじょうぐち!(*^^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/ひじょうぐち!(*^^*) 画像2
一枚目の写真は後ろにある「非常口」のマークを真似てるつもりなんですが・・・(^.^)

大維志が一歳の時にやはり非常口のマークを見て一生懸命真似してたのを思い出します。

まだ片足を上げてバランスを取るのは難しくて足が上手く上がらないの・・・そんな姿もヨチヨチ歩きの大維志だからこそ可愛くてね!
ヽ(´▽`)/

非常口を見る度にその頃の大維志を思い出して・・・顔がにやけるのよね!(~_~;)

今も今なりに可愛いけどねぇ・・・(^^;
大分、生意気な言葉や態度もチラホラだね!!(笑)
今から思春期が思いやられるぅ!(;o;)

あまり先の事を考え過ぎても・・・仕方ないか!(*^_ ’)

しかし・・・今日も暑かったァー(;^_^A

この残暑はいつまでも続くやら・・・(><)

早く過ごし易い気候になって欲しいよね?

寒くなっても動きは鈍くなるけどね!!(笑)

四季があるから色々な美味しい物が食べられるんだし折々の風情も感じられたり・・・日本の四季は日本人の誇りだなぁ・・・

でも・・・暑いのも寒いのも苦手ですけどね!! φ(.. ;)

今日はファミリー達はどんな一日だったかな!?

それなりに充実感が持てたかな?

私は今日も!!(笑)
充実と満足と・・ちょっとだけ反省・・・(><)

そんな一日でした!

お疲れ様でした。

おやすみぃ!

 
  • コメント(全53件)
  • *Y* 
    9/15 23:55

    今日は不妊治療の通院で、撃沈でした
     最近充実した1日過ごしてないなぁ おやすみなさい

  •  なってぃ  
    9/15 23:56

    たいしくんかわいい

    こっちはどしゃ降りで大変でした

    明日は充実して過ごしたいです
    (^^)
    おやすみなさ

  • あす姫☆無気力で日々生きてますo(^-^)o 
    9/15 23:57

    可愛い
    常口の真似とかわかります
    学生時代非常口の真似して遊んでました

  • §ゆっき〜アプリのお誘いはק 
    9/15 23:58

    今日も1日お疲れさまでし


    タイシくんは どんな夢を見るのかな



  • 充【夢大陸】 
    9/15 23:59

    こんばんは
    疲れさ
    毎日暑いです
    たいし君かわいいですね

  • あ〜チャン*今日から引越しにつき当面放置します(>_<) 
    9/16 00:00

    色々な思いをしながら 親も子もお互い成長するんでしょうね…
    ウチは息子が大学生ですが 親の気持ちがこんなだったのかな
    って感じる時があります。


    いつまでも子供ですから 大きくなると心配も大きくなるみたいで



    今でも愛おしいです

  • AYUloveYUUHI 
    9/16 00:01

    こんばんわん
    維志くんきゃわゆすぎまし
    ご苦労様でち
    おやすみなさいでし

  • エアまま 
    9/16 00:08

    お疲れ様でし

    たいし
    非常口の 真似って
    愛い〜


    私は 今日 ハローワークに行って来ましたよ

    たくさんの人がいて 不景気な事が 良くわかりました…
    雇用保険の手続きをしながら 自分にあった 仕事探します
    失業中 介護の勉強をしようかとも 考えてます…

  • 慈崢(じそう)ゲームお誘い×m(_ _)m 
    9/16 00:08

    毎日、家にいながら分刻みです
    (笑)
  • くりみ★アプリゲームお断り 
    9/16 00:10

    ほんとかわいいです

  • トミカーズ 
    9/16 00:11

    真似してますね〜
    愛すぎ


    ゆっくり休んで下さ
    おやすみなさぁい

  • o(^-^o)(o^-^)o 
    9/16 00:13

    今日も1日お疲れさまです


    思春期って大変ですよね←今、多分思春期ですけど
    (周りに反抗はした事がありませんが)
  • 刹那U・エ・U 
    9/16 00:13

    ジャガーさん お疲れ様でした

    非常口の真似してる たいしクン 可愛い


  • みい(いつまでも ありがとう) 
    9/16 00:16


    こんばんは



    そうだ

    たいし君のは まだ反抗期だから
    あと 何度か イラっとするかも



  • キクチヤン 
    9/16 00:16

    久しぶりお子さん大きくなりましたね♪久しぶりグリーン登録しました!
  • キクチヤン 
    9/16 00:18

    ジャガー横田さん息子さん将来楽しみですね

  • はるか(全てのイベおやすみ中) 
    9/16 00:23

    なんか、似てないのがまた可愛い

  • フジマル『いいね×』ただいま。坂野アナ応援中 
    9/16 00:29

    タイシ君の写真を見て、癒されました

  • Belinda 
    9/16 00:32

    私の息子は今11か月
    人あんよがちょっと出来るようになりました


    ジャガーさんのブログを読んでいたらいつか私も今のこの時期を懐かしく思うんだろうな〜なんて
    維志君もこの間生まれたと思っていたら
    供の成長は早いです


    思春期…男の子の思春期はどうなんでしょう
    ャガーさんだったら何があっても頼もしいママに見えますよ〜(笑)


    非常口の大維志君。上手にポーズとれていますね〜


    では残暑バテにはきをつけて明日も良い1日にしてください

  • 龍神 
    9/16 00:38

    超可愛

    こんな弟ほし

  • たーちゃん 
    9/16 00:44

    おやす

  • バビィビ 
    9/16 00:46

    大きくなりましたね
    愛情たっぷりがにじみ出てる可愛らしさです
    情の量で性格や顔つき変わりますから、愛の深さ感じます。うらやますぃ

  • 香澄(多忙) 
    9/16 00:48

    こんばんは。

    大維志君が非常口のポーズの真似をする事は、以前から日記で読んでいますが、上手になってきたのは、成長の証でしょうね


    残暑はもう少し続くようですが、小学校や中学校で運動会の練習中に児童、生徒達が熱中症で倒れたニュースを聞くと心配です


    近所の小学校の運動会は以前は9月だったのですが、最近は5月に変えてよかったと思います

    お疲れ様でした。

    おやすみなさ

  • ふ〜ちゃん(イベのんびりと…)  
    9/16 00:52

    以前、ブログ
    ジャガーさん、タイシ君が真似たフォトを載せてくれたことありますょね
    私までも、懐かしくなりました。
    タイシ君、大きくなりましたね


  • ひーちゃん 
    9/16 00:56

    たいしくん大きくなりましたね


    今日は、休みだったので、午前中の用事を済ませてから考えごとして、しんどかったです。

    仕事の日の方が、身体は疲れるけれども、精神衛生上、良いと思いました



  • ゆう 
    9/16 01:09

    非常口の真似ですか


    可愛いですね


    るところが違います


    たいし
    見て癒されました



    ジャガーさん
    疲れ様でした

    おやすみなさ


  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    9/16 01:22

    成長は嬉し
    だけど
    小さい時も可愛くて懐かしいよね

  • ☆AAA最高☆昇承住佞倭肝呂把戮広 
    9/16 02:21

    こんばんは

    俺はボクシングを
    してるんです

    練習中に友達
    脱水症状で倒れてしまいました


    幸い軽くすんだんですが
    水分もとらず
    ハードな練習をしてたので
    しっかり水分とらなきゃな

    と友達に気づかされました


    ジャガーさん
    体に気を付け

    お仕事頑張ってください

  • *一期一会*極姫 
    9/16 03:49

    大維志

    「非常口」モノマネ
    高だわぁヾ(≧∇≦)〃

    ジャガーさん

    思春期になる
    凄く生意気で疲れま


    小さい頃の可愛さを
    思い出します(^3^)


    真夜中にコミュすいません
    ( ´∀`)/~
    ゆっくり おやすみなさい
  • 月夜未∞ 
    9/16 04:09

    わが家の息子(17歳)ようやく反抗期を脱出

    今は頼りになる兄ちゃんになりました

    娘(15歳)も居りますが、母娘だと同性の為かお互いにシビアになってしまいます


    大維志くんの可愛い姿を見て、息子のアルバムを引っ張り出しまし

    今ではオッサンみたいになりましたが、うちも昔は可愛かったんですよ


  • バナナンピー 
    9/16 04:49

    日本の四季ほど、美しい国はないのに


    私たちの誇り、四季ある美しい日本だけに、

    原発のバカヤ
    放射能のバカヤロ

    綺麗な空気
    大地を海を
    返してほしい

    子供たちが大好きな、回転寿司も、怖くて行けてない

    子供にとって危険な
    野菜の暫定基準値

    目に見えない放射能
    未だに測定されない
    プルトニウムやストロンチウム等の数々。。

    日本全土が汚染された事実
    パニック避けるため
    全てを隠した

    チェルノブイリで
    原発から遠く離れた地でも
    食物の汚染による
    内部被ばくで
    沢山の子供たちが
    傷ついた事実

    本当に悔しく
    悲しく
    これほど文明
    憎んだ事はありませ

    そして何より
    私たちの命より大切
    可愛い我が子
    未来ある子供たちが
    ずっと健康でいてくれますように


  • さとたん(ニワ、クリイベのみm(__)m) 
    9/16 05:13

    ひじょうぐち

    たいしクン
    かわゆ


    残暑厳しぃですネェ
    週になると
    って若干涼しくなるらしぃデス


    頑張って下さ



  • ナデチャン 
    9/16 05:16

    山は秋
  • うさぎちゃん 
    9/16 05:41

    ご苦労
    です
    く頑張ってますよ
    は出来無いよ

  • メガネちゃん 
    9/16 06:52

    たいしくん可愛いですね〜。日に成長していますね〜
  • ゆり 今月退会します。お元気で(T^T) 
    9/16 07:19

    オハヨ〜
    いちゃん かわいい

  • ‡нιме‡ 
    9/16 07:48


    (笑)たいしク
    ちゃめ


    可愛いなぁ…



  • ☆はな☆ 
    9/16 08:01

    食欲の秋だよ

    美味しい物いっぱい食べて元気モリモリ

  • あああ 
    9/16 08:13

    かわい


    今日も落ち込んでますが…

    皆さんがハッピーになれますように…………

  • 桃⌒☆お仲間サンいつもありがとう♪スマホに苦戦中(>_<) 
    9/16 08:13

    カワユイです(o^-^o)


    来週あたりか
    かな


  • 高橋みなみ 
    9/16 08:21

    非常口の真似してるの、めっちゃ可愛いですね

  • ミカン 
    9/16 08:42

    おはようございます(≧ε≦)
    今日も1日暑そう

    山口は今日は曇り


    タイシ君大きくなりましたね(≧∇≦)

    家のチビ達と同じ年齢位デスデスね〜

  • ポッチャマ 
    9/16 09:00

    おはようございます\(^-^)/ほんとですよね(--;)いつまで暑いの(;o;)

  • 42 
    9/16 09:23

    疲れがとれない…
    ですね…残暑が厳しいと身体がついて行きにくいですね☆
    体調管理に注意していきましょうね☆

  • いっさん《アメブロに引っ越し》 
    9/16 10:26



    タイシ君もかなりお兄ちゃんになったような気がします

    まだまだ残暑厳しいからお体お気をつけて頑張って下さいね

  • 花ピン 
    9/16 17:35

    初コメントで

    いつもジャガーさんの日記楽しみにしています

    たいし君メチャ可愛いです

    髪型がカッコイイしオシャレです

    これからも家庭にお仕事に頑張って下さ

    応援してます

  • かすやん( ^_^ )☆ 
    9/16 17:37



    だに信じられません

    この前はコメントありがとうございます

    あのコメントはこれからも大切にしていきます

    本当にコメントが来るとは思ってもみませんでした

    本当にありがとうございま

  • はなざわ ろい(・・・) 
    9/16 20:07

    なぜか じょうひぐち と読んだ俺でし
  • 奈々 
    9/17 02:21

    たいし君 かわいい

    私も 息子たちが小さかった頃を思い出します


    来年は次男夫婦に子供が出来ます


    孫に会える楽しみ
    増えて 今 嫁は お腹の中で暴れる胎児に感激していま
    胎動を感じた頃から 母親になれる実感が出来て お腹の子が愛おしくなって来ているようです


    たいし君の髪型…素
    合っています



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)