おはよー!青い空が気持ちいいー! !(*^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよー!青い空が気持ちいいー! !(*^^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよー!青い空が気持ちいいー! !(*^^*) 画像2
青い空を眺めると・・・気持ちが弾むね!!
\(^^)/
大維志も元気に幼稚園に向かいました!

キノピーも一番の飛行機で山形へ向かい私は大維志を幼稚園へ送って・・・今日は幼稚園では父兄の集まりがあります!!

通訳が居るとはいえ英語だからちょうど大変・・・(><)

私はインターナショナル出てないしぃ・・・(^o^;)

強く生きるぜ!!
(^_-)

英語が話せなくても心で話す!ってか?(笑)
今日も頑張りましょうね!!

 
  • コメント(全66件)
  • 嵐loveかうかう 
    9/15 10:29


    やっぱり英語難しいです


    大維志君カッコかわいいですね


    私大維志君の出産予定日が誕生日だったんです

    だから1日ちがい

  • *Y* 
    9/15 10:32

    毎日忙しそぅですね
     いつも元気で嬉しくなりま

  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    9/15 10:43

    普通の人より外国人選手とかと話せる機会があると思うんですが、そうではなかったですか?

    たぶん大丈夫ですよ
  • ★りぃこ★612★かぁチャンなったぁ★ 
    9/15 10:45

    おはょぅござぃます
    語は何故か、抵抗感があります



    頑張ってくださぃ
    とジェスチャーで

  • おにぎり  
    9/15 10:57

    おはようございます
    日もとても暑いです
    英語って抵抗がありますよね
  • †BVLGARI† 
    9/15 11:01

    おはよう(*^^*)(*^^*)ほんとに毎日暑い〜ねぇ♪
  • 42 
    9/15 11:16

    お母さんガンバレ

    p(^O^)q
    英語…私もボチボチ本当に勉強しなくちゃって、感じてます
  • ネコ《皆様長い間ありがとうプロフにて》 
    9/15 11:20

    おはようございます



    青空の写真
    だか凄く素敵




  • ポポロン★ 
    9/15 11:33

    我が子(次男)も大学では英語に力をいれてます。私は苦手だったので、頼もしくさえ感じます。ジャガーさんもでしょう(*^o^*)今日も布団干しに最適ですよ

  • かすやん( ^_^ )☆ 
    9/15 11:45



    だに信じられません

    この前はコメントありがとうございます

    あのコメントはこれからも大切にしていきます

    本当にコメントが来るとは思ってもみませんでした

    本当にありがとうございま

  • うさぎちゃん 
    9/15 12:04

    本当に
    辛いね!
  • ぁい♪ 
    9/15 12:06

    青空の写メに写ってる左上の雲が飛行機の形に見えました♪私だけかな?

  • ☆けいたん☆ 
    9/15 12:18

    青空の
    私も飛行機に見えました



    うちの息子の夢は世界で
    ッカープレイ

    ザッヶローニ監督と話すにはイタリア語も…と語学ばかり力入れてます。

  • しまにゃん 
    9/15 12:20

    たいちゃんが通訳してくれる日も近いですネ(^_-)-
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    9/15 12:26



    こんにちは



    今日の空 本当に綺

    私も 自転車
    実家に向かう途中
    何度 空を見上げたことか


    残暑が厳しいけど
    がんばれそう



    ジャガーさん
    保護者会 がんばっ




  • はるちゃん 
    9/15 12:30

    ホント
    麗な青空です

    こんな日は、心まで
    れやか
    気分になりますね。
    英語しゃべれなくても、
    ート
    伝わりますよ
    でも、心を込めて一生懸命にやれば…。
    これ、私のモットーなのですが…

  •  
    9/15 12:41

    タイちゃん最
    、ママ、超えたかな?ジャガーさんの教育方針は見本であり、模範に値します!素晴らしい!キノピー先生、ジャガーさん、御夫婦様の素晴らしい、頭脳を引き継いで、頭脳明晰ですね♪タイちゃんは将来は、かなりの大物になりますよ!日々の成長も私自身も嬉しいです!
    タイちゃん最高!カワイイ
  • マリンズ 
    9/15 12:52

    澄んだ青空に、元気に幼稚園に通う大維志君、日々の成長を著しく感じ取れます
  • ちかちゃん 
    9/15 13:24

    ほんと心が洗われる程のきれいな青空ですね

  • ゆー 
    9/15 13:28

    私はいつもグッドモーニン
    か、シーユー
    てしか言わずに逃げまくり

    逃げて
    張ってくださいね(^.^)b
  • やさい 
    9/15 13:50

    こんにちはあいにく沖縄は

  • AYUloveYUUHI 
    9/15 14:28

    こんにちわん
    日も1日頑張って下さいね

  • 苺夜☆今までありがとう☆ 
    9/15 14:49

    後学の為に、インターナショナルschoolってどんな学校か教えて下さい

  • ももたん(数年ぶりに復活、コミュの片付け終わったので また冬眠 
    9/15 15:01

    ジャガーさん(*^o^*)
    インターナショナルスクールのお友達に招待されてパーティーとかするの〜?


    もうすぐハロウィンだよね

    それにしても暑い〜
    今日は同僚とランチして家で休憩中〜


  • どりさん 
    9/15 15:40

    ジャガーさん頑張って下さいね

    子育てファィ

  • ‡向日葵‡ 
    9/15 15:47

    インターナショナルですか〜、

    どんな、授業風景なんですかね、
    ちょっと、興味があります
  • くみも☆ 
    9/15 16:00

    空、キレい♪( ´▽`)
  • みーたん〜♪♪〜 
    9/15 16:39

    お疲れ様です


    無事終わりましたか

    親同士のお話も英語なんですかね

    たいし君たくましい

  • o(^-^o)(o^-^)o 
    9/15 16:51

    さすが都会

    マンションやビル?など色々ありますね



    そもそもなぜ英語なんて存在するんですかね…
  • アキ★orァ10分ルール 
    9/15 16:56

    保護者の為の英会話サークルが必要です


  • ケイ 
    9/15 17:27

    タイシ君可愛

  • 尋優翔也ママ 
    9/15 17:54

    ほんと奇麗で気持ちよさそうな青空です


    タイシクン可愛



  • *まこっち*29日退会ありがと(;_;) 
    9/15 17:54

    たいしくん、かゎい
    ジャガーさんのお宅、景色が良さそうでいいな

  • あああ 
    9/15 18:11

    綺麗な空です


    私も空をとるのダイスキ

  • うーたん 
    9/15 18:14

    こんばんは(^-^*)/
    オツカレサマです

    気持ちよさそうな空だね
    分まで爽快になりそうな感
    。だけど蒸し暑い毎日で体力が…
    りの夏無理しないで頑張って乗り切って
    英語ね〜大の苦手なぜ、英語が必要?なのかしら?

  • キティー 
    9/15 18:29

    大維志くん顔がお兄ちゃんらしくなりましたね。小さい頃からテレビで見させて頂いていますが、素直でお茶目で可愛い大維志くんのファンです
    成長している姿をGREEで見れるのは感動です(^-^)v
    またお邪魔させて頂きます
  • かすやん( ^_^ )☆ 
    9/15 18:39



    だに信じられません

    この前はコメントありがとうございます

    あのコメントはこれからも大切にしていきます

    本当にコメントが来るとは思ってもみませんでした

    本当にありがとうございま

  • こん 
    9/15 18:40

    空いいですよ
    和みま

  • ポカ吉 
    9/15 18:58

    たいし君かわいらしいです


    空めちゃきれいじゃないですか


    心ではなす って、めちゃわかります(笑)
  • *一期一会*極姫 
    9/15 19:04

    そうですよ

    英語が出来なくても
    子供とは心で話す


    大維志クン

    素敵なママをもって
    幸せだ

  • ノンちゃん 
    9/15 19:24

    たいし君、可愛い
    れいな青空で気持ちいいですね

  • にこにこ〜ぷんヾ(^▽^)ノ 
    9/15 20:01

    子供と心で
    晴らし

    我が家も花嫁修業中の娘が2人


    毎日 一緒にキッチンで料理する様にな
    嫁に行く準備かぁ〜と思う
    ちょっと 寂しい(TωT)ウルウル

    なかなか子離れ出来ない


  • Aqua Timez 
    9/15 20:26

    だに信じられません
    の前はコメントありがとうございます
    のコメントはこれからも大切にしていきます 本当にコメントが来るとは思ってもみませんでした
    当にありがとうございます

  • かすやん( ^_^ )☆ 
    9/15 21:11



    だに信じられません

    この前はコメントありがとうございます

    あのコメントはこれからも大切にしていきます

    本当にコメントが来るとは思ってもみませんでした

    本当にありがとうございま

  • sakura 
    9/15 21:43

    初めまして

    ジャガーさん


    いつも楽しく拝見させて頂いてま

    空の写真素敵ですね

    たいし君も可愛いで


    これからも今しかない素敵な時間を過ごせますように

  • 多忙、イン率低 
    9/15 22:18

    子育て頑張って下さい!応援してます〜
  • 綾。 
    9/15 22:20

    お疲れ様でした。
    『大維志』君〜素晴らしい〜。
    頑張って下さい〜。
  • えみちゃん 
    9/15 23:45

    大維志くん、まじかわいらしいですね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)