あらら・・・(~_~;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/あらら・・・(~_~;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/あらら・・・(~_~;) 画像2
お仕事中の管理人のおじさんを捕まえて何やら話掛けちゃった・・・
(><)
邪魔したらダメですよー!(^o^;)

おじさんも忙しそうにしながらも話し相手をしてくれて・・・有難いですね!(;_;)

別れ際に「又、明日ねー!(*^^*)」って・・・

大維志が幼稚園に向かう時間とちょうど時間が重なるんですね・・・
(^O^)/

今日の登園は「私服の日」です。

でも今日は中に海水パンツを履いてます!

プール!?(^_^;)

だったら嬉しいけど・・・
来月から週に一度スイミングの時間が設けられるようで今日は海水パンツのお着替えが一人で出来るように練習するらしいです・・・
(^_-)
四歳ですから皆、自分で着たり脱いだり出来るようにはなっていますが水着は特別な指導があるのかな?

まぁ・・・何でも出来るように頑張って下さいね!!(*^_ ’)

今日も又、暑い一日になりそうです・・・

互いに自愛しながら頑張りましょう。

 
  • コメント(全77件)
  • 未来・今週末でGREE退会します。 
    9/14 11:33

    大維志君、本当におじさんが大好きなんですね


    なんか、微笑ましいです

  • くまぴー 
    9/14 11:39

    妹の子供も四歳です
    可愛いですね
    私の旦那さんに、『おじちゃぁー
    好きよぉん
    じちゃん僕の事好き?』って言われてて大爆笑しました(笑)
  • ‡Eri‡《しばらくGREE休むかもm(__)m》 
    9/14 11:41

    タイシ君、可愛

    ウチの子供達も、色んな人に「何してんの
    」って声掛けます

    興味津々の表れなんでしょうね

  • リクリン 
    9/14 11:43

    可愛い

  • エアまま 
    9/14 11:44

    たいし
    可愛いです

    おじちゃんも 嬉しいかも
    明日は どんな 話しするのかな?(笑)

    今日も 1日頑張りましょう〜

  • Sato★v( ̄∀ ̄)自由気儘な天然人♪  
    9/14 11:47

    ウチの子供達も全然人見知りしないので誰にでも話しかけていきま

    気がつくと色んなところでおばちゃん達の井戸端会議の中心にいたりしま

    |( ̄3 ̄)|



  • 充【夢大陸】 
    9/14 11:48

    たいし君かわいいですね
    じさんも忙しいながら声かけられて嬉しいかたかも
    日も頑張りましょう

  • なおっち《完全無課金ごめ〜んね〜》 
    9/14 12:07

    たいし君かわいい


    いろんな人、いろんな世代の人と仲良く出来るのはいいことです


    近所の方々に顔を覚えてもらえれば、子供の安全にもつながりますよ


  • o(^-^o)(o^-^)o 
    9/14 12:08

    たいしくん、人見知りしないんですね

    おしさんも優しい人ですね

  • のん 
    9/14 12:53

    管理人さんは優しい方なんですね


    スイミング楽しそう


  • ゆぅ 
    9/14 13:16

    たいし君、お茶目過ぎ〜
    じさんも嬉しかったはず


    誰とでもお喋り出来るって良いことです

  • みっち*お誘い拒否 
    9/14 13:25

    うちの子も、スーパーで「いらっしゃいませ」って言ってるおじさんの目の前に行って、じーっと見てるなと思ったら、いらっしゃいませ〜!だって!! かもおじさんに向かって…。恥ずかしい( ̄∇ ̄*)ゞ
  • たびお街歩き 
    9/14 15:10

    たいしくんと管理人さん、微笑ましいですね

  • AYUloveYUUHI 
    9/14 16:15

    こんにちわんです
    維志くん かわゆすぎまち
    今日も1日頑張ってくだちゃいね

  • あいすくりん 
    9/14 16:18



    大維志くんと管理人さんは
    すでにマブダチかも
    しれませんよ( *´艸`)



  • 。+mo桃mo+。 
    9/14 16:23

    ウチの子の幼稚園でも optionでswimmingや体操,造形等のお稽古がありました(^_^)v

    swimmingと造形を習わせてましたょo(^-^)o


    管理人さんも たいし君の事可愛いンでしょうねー(^w^)



  • なお 
    9/14 16:48


    たいしくんかわいい



  • ‡向日葵‡ 
    9/14 16:52

    幼稚園に行くまでに
    毎日合う方
    出来ますよね


    とっても 懐かしいです

  • よっきゅん 
    9/14 17:00

    う〜ん
    わいい

    いい顔してま



  • よっきゅん 
    9/14 17:00

    う〜ん
    わいい

    いい顔してま



  • 洋子 
    9/14 17:00

    子供好きな方なら話し相手してくれるかもしれません

  • Belinda 
    9/14 17:09

    大維志君、カワイイ
    理人のおじさんも大維志君にとってはいい大人のお友達なんですね

  • てるちゃん 
    9/14 17:12

    きっと、管理人の方も毎日大維志くんに会うのが楽しみにされてるんじゃないでしょうか(^-^)v
  • アキ★orァ10分ルール 
    9/14 17:14

    管理人さんは大維志くんのお祖父さんみたいな存在なのかも。いい人そうですね

    一人で水着に着替える練習ですか〜、濡れた水着が脱ぎにくいからかなぁ?

  •  
    9/14 17:17

    タイちゃんはアイドルやね!何だか、微笑ましい、光景デス
    、大人顔負け
  • ちーあ 
    9/14 17:39

    今日も可愛い

    お疲れ様です

  • かすやん( ^_^ )☆ 
    9/14 18:01

    だに信じられません

    この前はコメントありがとうございます

    あのコメントはこれからも大切にしていきま

    本当にコメントが来るとは思ってもみませんでした

    本当にありがとうございま

  • ポカ吉 
    9/14 18:35

    今日もたいしくんかわいいですね


    管理人さんって、少し怖いイメージがあるんだけどめちゃやさしいですね

  • ★ドンチャック★ 
    9/14 19:04

    おじさんと、大維志君は、一体どんなお話してるのかな〜
    (*⌒▽⌒*)
  • パンダ 
    9/14 19:41

    大維くん毎日微笑ましく可愛いですね
    が家の息子もそんなときが有ったのに
    にも滅多に顔を出しませ〜

  • 42 
    9/14 20:13

    管理人さんは優しい方なんですね
    微笑ましい(*^o^*)
    心がホッコリします

    あたたかくて、優しい日記大好きです。
  • ☆陸上LOVE☆ 
    9/14 20:19

    お孫さんかわいいです。
  • Aqua Timez 
    9/14 21:08

    だに信じられません
    の前はコメントありがとうございます
    のコメントはこれからも大切にしていきます 本当にコメントが来るとは思ってもみませんでした
    当にありがとうございます

  • ミッキー 
    9/14 21:21

    家事、育児、仕事を、みごとにこなして、あっ
    性としても尊敬している一人です
    私は、中1・小5・小3・3才 4姉妹の母です
    今、専業主婦で、交代勤務の主人と6人家族です
    毎日が忙しく、ストレスも溜まり、脂肪も溜まり…イナス思考気味です
    ろいろありますが、結局、子供達に元気を貰って、今の私がいる
    て感じです
    ジャガーさんの、強さ、たくましさ、家族を愛するところが、素晴らしいと思います
    これからも、応援します

  • 綾。 
    9/14 21:49

    お疲れ様でした。
    『管理人』様〜優しいですね〜。
  • マリンズ 
    9/14 22:15

    管理人の人柄の良さが、感じます

  • ノンちゃん 
    9/14 23:06

    管理人さん優しいですね
    事中なのに話し相手になってくれ

  • かすやん( ^_^ )☆ 
    9/14 23:44



    だに信じられません

    この前はコメントありがとうございます

    あのコメントはこれからも大切にしていきま

    本当にコメントが来るとは思ってもみませんでした

    本当にありがとうございま

  • みっちゃん 
    9/14 23:55

    きっと管理人さんも
    いしくんがお話ししてくれるの
    っているのかなぁー
    分ね
    じさんもお仕事しながら、嬉しいのかも知れないね

  • ももか 
    9/15 00:07

    管理人さんに声かけができるなって…(*^_^*)たいし君偉いです
  • かずみ 
    9/15 00:10


    たいしくん可愛い


    今はご近所付き合いもしなくなりましたから…たいしくんにしたらおじいちゃんみたいな年の方と話しているのは微笑ましい光景です


    ジャガーさん邪魔しないであげて下さい
  • * キラキラ * 
    9/15 00:22

    優しそうな管理人さんです


    たいし君も大きくなってる




  • うさぴょん 
    9/15 00:36

    いろんな人にちゃんとご挨拶出来るって
    当たり前だけどすごく大事って思います(*^_^*)

    お邪魔?いえいえ(*´∇`)

    えらいえらいです(*^^*)

  • しまにゃん 
    9/15 01:45

    上手に着替えられたかな?
    おじさんもたいちゃんとのおしゃべりタイム、楽しみにしてるかもしれませんネ(^_-)-☆
  • りんりん(只今クリコンお休み中) 
    9/15 02:06

    お疲れ様です
    たいし君カワイイ♪
    きっと管理人さんもたいし君とのおしゃべり楽しみにしてますよ!!
    うちのそばのガードマンさんも、うちの子が帰ってきてお話するの待ってましたから!(b^ー°)
  • ゆきっぴ 
    9/15 02:12

    大維志くんえらい。最近は挨拶してもかえってこない子どもが多いのに。お話しまでして。
  • ミケネコ 
    9/15 03:07

    人見知りしないんですね
    つ見てもかわいいし
    してくれます
  • ジッポチャン(I miss you.) 
    9/18 23:12

    皆さん言ってますけど、なんか微笑ましい写真ですね。管理人さんもきっと嬉しいはずだと思いますよ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)