ちょっと・・・頑張ったかも!( ^^)d

  • ジャガー横田 公式ブログ/ちょっと・・・頑張ったかも!( ^^)d 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/ちょっと・・・頑張ったかも!( ^^)d 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/ちょっと・・・頑張ったかも!( ^^)d 画像3
前回の日記で「時間は作るモノ!」なんて言っちゃったもんだから(~_~;)

今日は夕方5時から仕事なので普段なら姉に大維志の幼稚園のお迎えが3時なのでお願いするところを一緒に行きまして、そのまま塾に連れて行って・・・4時前に終わったので帰りにお勉強して言い子だったので大好きな公園で遊ばせて来ました!! (^O^)/

ブランコに乗った途端「せなかをプッシュして!プッシュして!」って言うから、背中をずっと押しっぱなしで・・流石に・・・疲れるぅー(^o^;)

子供って楽しいと飽きずにずっと同じ事が出来るよね!?(^_^;)

付き合う大人は飽きるぜ・・・(笑)

一時間程遊んで帰りました・・・

帰ってすぐに大維志の体を全身、洗ってから・・・仕事に向かいました!!(*^^*)

ねっ!?(*^_ ’)

時間を作ってみました。(*´∀`*)

今日もお疲れちゃーん! おやすみ〜

 
  • コメント(全79件)
  • o(^-^o)(o^-^)o 
    9/14 04:04

    たいしくんいいな〜
    私は、小さい頃から親が共働きでいつも祖父が遊んでくれていました。
    なのでジャガーさんと遊んでいるたいしくんが羨ましいです
  • シズカ(退会、皆ありがとう) 
    9/14 04:13

    お疲れさまでした☆
    プッシュして、なんて言うんですね(笑)うちの子も二才ですがブランコ大好き♪一時間くらいは平気で乗ってます(;^_^A
  • まゆみ☆ 
    9/14 04:13

    たいしくんさぞ嬉しかったでしょうね

    笑顔キラキラしてま
    わいい

    私も毎日我が子の寝顔を見て癒やされてます

    お疲れさまでした
    やすみなさい

  • みっちゃん 
    9/14 04:14

    時間を有効に使おうと思ったら
    れを子供に使ってしまったら、付き合う母親は
    変ですよね
    もこの頃疲れるのでこの頃
    友達と遊んで来たらといいます。もう3年生ともなると、親は要らず、さっさと友達と遊んで来ます
    出て行きます
    何か寂しくなります

  • モコたん 
    9/14 04:18

    お疲れ様です


    男の子のほうが 遊ぶ時 疲労がハンパない気がしま


    ホント育児は大変だと思います

  • 神無 
    9/14 04:55

    子供の時の集中力はハンパなかった。延々とブランコは勿論木登りに探検。夏休みは朝6時から遊びに出て
    大人はなんで起きないんだろうと不思議だった
    今思うとあのバイタリティーはなんだったんだろう?
  • モリリン 
    9/14 05:03

    大維志くん可愛い〜


    うちの4歳の娘もぶらんこ大好き
    公園行くと真っ先に飛びつきます

  • そら☆姫2歳☆ 
    9/14 05:07

    ジャガーさん

    私事ですが、昨日姫が無事に産まれまし


    我が子は格別ですね

    もぉデレデレです


    ぜひタイシ君の嫁候補に

  • ポヨポヨ 
    9/14 05:12

    おはよーございます!お疲れさまでした。良い時間が作れましたね!!
  • 角材TheROCK 
    9/14 05:21

    早速実行されたんですね
    習いま

  • あゆは☆放置の為辞めます。お世話になりました! 
    9/14 05:47

    ジャガーさんお見事

    私は3人のママしてますが『後で〜』が増えてしまっ
    もうすぐ仕事復帰になりそうなので、子供の為に時間を作っていきたいと思いま

  • *ANGEL-RABBIT*検査日増加に付終日OFF増加 
    9/14 05:58

    ジャガーさん、お忙しい中 早速実行されたのですね
    偉いと思いま
    判っていても、なかなか実行出来ないものですもんね
    お疲れ様でし

    タイシ君、ママと一緒に遊べて嬉しかったのでしょう
  • チェリー 
    9/14 06:08

    すご〜
    ママしたんですね
    イシくんはきっと楽しかったですね

  • ミッキー  
    9/14 06:10

    私も 見習って、今日は 遊びに 付き合おうと思います

  • トミカーズ 
    9/14 06:14

    おはようございます

    ジャガーさんはすごいですね、有言実行ですね
    も見習うことにしま


    今日も1日頑張りましょう

  • 焼きそばパン 
    9/14 06:23

    初めまして。
    お子さん可愛いですね(^_^)
  • うさぎちゃん 
    9/14 06:27

    おはよ
    です
    いね!
    れて…大変でしたね

  • アキ★∞10分NG☆アバコン投票お願いします 
    9/14 06:39

    おはようございます

    話を聞いてくれるおじさんより、子供はママが大好きだから

    スキンシップできて良かったです

  • ★hitomi★ 
    9/14 06:47

    子供っ

    可愛いよね。

    3歳になる娘います

    やることみてると

    少しず

    大人になってるんだよね

  • ‡向日葵‡ 
    9/14 06:53

    私も男の子なので、
    公園に半日居たこともありました
    子供のパワーって
    すごいですよ


    自分の時間は
    ご褒美と同じ
    嬉しいし心のリセットになりますよね

  • KAZ☆虹色☆深覚1御協力感謝です 
    9/14 07:08

    おはようございます。子供の好奇心の旺盛さや探究心は素晴らしい物が有りますよね。疲れるまで同じ事が出来るのは子供の特権だと思います。
  • の〜(気まぐれ参加) 
    9/14 07:12

    おは〜

    忙しい人の方が時間作るのが上手いですね
    間が一杯あると『明日でイイや』とか思ってなかなか用事が終わらないんです
    ャガーさんを見習わなきゃ

    今日も1日充実した日になりますように……
  • とりんどるてつなり 
    9/14 07:14

    いい寝顔です

  • すばる 
    9/14 07:18

    大変ですが、今が一番楽しいかも、色々やってあげてくださ

  • ポッチャマ 
    9/14 07:20

    おはようございます\(^-^)/時間を作
    敵な事ですよ

  • タッチ(^O^) 
    9/14 07:52

    そうなんですよね〜
    しさを理由にしてたら何も出来な
    息子達
    小さかった頃…平日の仕事休みに色んな所に遊びに行きまし
    あの時の純真無垢な笑顔は今も忘れませ
    ジャガーさ
    今しかない子供の可愛い時を大切にして下さい

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    9/14 08:05


    ブランコ満喫出来て良かったね(^O^)


    たいし君
    体 ママがあらってるの?

  • ムック 
    9/14 08:18

    子供の寝顔を見ると、一日の疲れが吹っ飛ぶくらいホッとしますよ

  • リクリン 
    9/14 08:29

    えらい

    私も毎日2時間は公園に行きます

    夕飯の準備もバタバ

  • みぃ(※アプリ招待NG) 
    9/14 08:30

    オハヨウゴザイマ

    たいし君嬉しかったのでしょうね
    事ですが近々赤ちゃんが産まれま
    上の子には少し寂しい思いをさせてしまうかもしれないので、ジャガーさんを見習って二人の時間を作ってみようと思います

  • keroro(多忙中(;_;)) 
    9/14 08:31

    おはようございます


    『ママ遊ぼ〜
    と言われるうちが幸せです


  • ☆*゚海音(かのん)゚*☆ 
    9/14 08:44

    子供って楽しいことなら飽きずにやりますよね

  • 高橋みなみ 
    9/14 08:59

    『背中をプッシュして』とかめっちゃ可愛い


  • *Y* 
    9/14 09:02

    いいお母さんですね

  • ?結愛<ユア>?IN率低下(´:ω:`) 
    9/14 09:09



    寝顔 天使絵文字
    ですよね−



  • まーこ 
    9/14 09:17

    子供がいる生活、あこがれます!
    テレビからもGREEでも子供に対する思いが伝わってきます。
  • あや 
    9/14 09:18

    忙しいのに、時間作って遊んであげて偉いです

    私も今日、ゆっくり話聞いて、遊んでみ

  • かずかず 
    9/14 09:38

    がんばりましたね

  • 洋子 
    9/14 09:38

    私はこの夏仕事を理由にあんまり子供達と遊んであげてないかもしれないです

  • 皆様、今までありがとう♪ 
    9/14 09:45

    おはようございます
    ャガーさんの日記を読むと、どこの子供も同じ様に大きくなって行くんだな〜と
    います
    も、今年の夏休みは
    稚園最後の夏休みなので、いっぱい思い出作ろうと
    ちこち出掛けたり、お友達と遊ぶ予定も立て家族旅行にも二度行きました
    間は作る物って言う、ジャガーさんの思いが分かる気がしま
    今しか出来ない事が沢山ありますよね
    日、大切にしなくちゃね

  • あまね 
    9/14 09:59

    ジャガーさんの日記見てると結婚して子供欲しいと思います。いない分、姪甥に甘いんですけ

  • :ゆらゆらカラ〜☆″ 
    9/14 10:40


    大維志クン、幸せ者ですね



  • てるちゃん 
    9/14 17:05

    背中を押してではなくプッシュと言うところが可愛い♪ジャガーさんも頑張りましたね〜私も見習って頑張ります(^-^)v
  • あい 
    9/14 17:39

    ジャガーさんって、大切な見失っちゃいけないコトを教えてくれるし、素敵なママだぁ〜

  • 42 
    9/14 20:03

    万人に等しく与えられて居るもの、それは1日24時間。
    それをどう使うかは、その人次第
    時間大切にしなきゃデスね
  • 綾。 
    9/14 21:47

    お疲れ様でした。
    『大維志』君〜可愛い〜。

  • マリンズ 
    9/14 22:17

    お疲れ様です(^-^)/大維志君、夢の中

  • ヘイリー(本家大日本女帝國)‡LOVE‡ 
    9/14 23:54

    かわい


    いつもかわい



  • R−7777KK 
    9/16 11:49

    ヘンリーさん、こんにちは
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)