久しぶりに家族で・・・(*^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/久しぶりに家族で・・・(*^^*) 画像1
パパが出張から帰って来ました!丸々三日間振りで・・・淋しかった・・・(;o;)


・・・って大維志が言ってましたぁ!(^_^;)

私じゃないよん!!

ホント!ホント!

旦那、元気で留守がいい!ってねー!?(笑)

私は大維志と自分の事でいっぱいいっぱいでキノピーの事と家の事は手抜きが多くて・・・

でもね・・・仕事は仕方ないけどお付き合いも多いので・・・大維志が「きょうもパパはおそくまでおしごと!?(..)」って言うのでやっぱりたまにはパパと遊びたいだなぁ・・・なんて大維志が可哀想になりキノピーに「いつも居なくて何を考えているんだァー!!!」と雷を落とした時があってね・・・

そしたら・・・なんて言ったと思う!?

「貴女の負担を軽くしてるんじゃない・・・」
・・・だとよ!(--;)

満更、違ってない・・・(笑)(^o^;)

「居ても手を抜くから心配するなー!」と言ってやりたいのを我慢したァ(笑)

確かに居たら多少はやる事が増えるしキノピーの仕事柄静かにしてあげないと書斎での仕事が捗らないからさー・・・静かにするのも以外にストレスだしね・・・大維志はパパの邪魔しに書斎に行っちゃうから年中、喚いて「大維志!パパの邪魔しないでこっちに来なさい!」って・・・

たまーに「大丈夫だよ!」と遊ばせてくれるけど大半は邪魔だろうね・・・(;^_^A

でもさー!!
そろそろ休みを作って大維志を社会勉強に連れて行って欲しいわね。(*^_ ’)

この場を借りて・・・

「お父さん、大維志もだいぶお兄ちゃんになったから貴方でも面倒見れますよ!大維志は水族館に行きたいと言ってましたから・・・宜しく。(^o^)」

可愛くて仕方ないのに・・・帰って来て大維志が寝てると寝顔をニコニコしながら眺めてる貴方の顔が語ってます・・・
(o^o^o)

大きくなれば一緒に歩いてくれなくなっちやうんだから!(笑)

ねっ!?ファミリー達?
(~_~;)

では今日もお疲れ様でした。

お休みー!(^O^)/

 
  • コメント(全93件)
  • キャンベルねえさん 
    9/13 05:46

    我が家の光景と重なり 読みながら ウンウンとうなずいちゃいました♪凄く幸せなご家庭だなぁって思います。
    これからも頑張って下さい

  • うさぎちゃん 
    9/13 05:47

    おはよ
    です
    供は親を待っているから…
    緒いたら叱られる事が多いのに親を待っているだよね
  • わか(-^〇^-) 
    9/13 06:00

    パパを必要とするのは ホント… あと数年ですよ
    てゆうか 関わり方次第ではあると思いますけどね


    きのぴーパパ
    のうちに 沢山 沢山 たいし君とお出かけしたり遊んだりして下さいね



  • チェリー 
    9/13 06:13

    ジャガーさんの言う通りですね…
    かに今だから
    繋いで、全力で飛び付いてくれるの…カ

  • シズカ(退会、皆ありがとう) 
    9/13 06:14

    お疲れさまです(^o^)たいし君と遊ぶのは体力的にもきつそうですが、仕事犠牲にしても、一緒に遊ぶ時間作ってあげてほしいです(>_<)
  • めぐっちょ♪♯ 
    9/13 06:18

    って良かったですね

    うちは
    勤昼勤交替制 昼勤務の時は娘まだ寝てる6時前に出勤 帰宅時は娘が寝た後 寝顔だ

    夜勤時は朝は娘保育園行った後に帰宅 夜夕食時だけ
    緒ですぐ出勤 なかなか
    う時間は少ないです

  • クーコ 
    9/13 06:28

    ぉはようございま


    我が家は 旦那も一人っ子ナラ 息子も一人っ

    幼い頃は 可愛くてもアマリ接し方が分からない様にも思える時も見受けられました。が……

    息子
    を始め、共通話題が出来 今は高3ダカラ口数も多少は 減りましたが
    やスポーツの話題になると 何やらオトコ二人で盛り上がってます。

    ぉ出掛けも またいいと思うし
    で過ごす事も大事だけど…
    スタイルを変えてまで……もぉ仕事柄大変な時は

    パパに会いたい。という大ちゃんの気持ちが 接してる時間の量ではなくて 思いがあれば大丈夫ですよ。
    うまく文字に表せないけど


    ぉ二人の
    情を十二分に受けてる大ちゃんは
    幸せですよぉ

  • ミッキー  
    9/13 06:47

    今月は、三連休が 2回あるから 水族
    行けるといいです

  • かんな 
    9/13 06:58

    私ジャガーさんを誤解してたかも。ごめんなさい(苦笑)
    ドクターは本当に仕事山積、拘束時間も長いから大変ですよね。負担を軽くというお気持ちも分かるし、息子さんを思うママの気持ちも分かります
    いずれにせよ、幸せな幸せな話題ですね
    りがとうございます
  • 聖真 
    9/13 07:07

    うちも最近パパは忙しくチビは寂しく毎日またパパ遅いの
    と言っていますよ
    張ってくれてるし仕事だからって思うけどたまには1日遊んであげたりどこかに連れていってあげたいです

    たいしくんは水族館パパと行けると良いですね


  • 薫子 
    9/13 07:08

    おはよう御座います

    いつも私ばかりが子育てしてパパなんか要らないんじゃないだろうかと思う時期もありましたが…(
    ) 子供って、すぐに大きくなっちゃうのですよ。パパは子供の可愛い時期を見逃しちゃうぞ
    頑張って接して欲しいですよね

  • トミカーズ 
    9/13 07:20

    大維志クンは小さいながらにパパやママのお仕事が大変ってちゃんと分かってて偉いです


    でも、小さいなりに我慢してる所があるように感じました
    パとの触れあいはやっぱり大切ですね


    これからも家族3人頑張って下さ
    3人で水族館行けると良いですね

  • ポッチャマ 
    9/13 07:22

    おはようございます\(^-^)/ジャガーさんに同感
    なさんの意見に同感

  • ゆー 
    9/13 07:30

    久しぶ
    って…


    私には無理。

    浮気?何人?とか余計な被害妄想しちゃって、久しぶりなん
    信頼関係ばっちりじゃなきゃ無理



  • みゆ 
    9/13 07:32

    おはようございます

    うちの旦那もずっと出張続きで土曜日チビが寝てから帰ってきて月曜日の朝早くにまた出張に行く生活が数ヶ月

    居るのは日曜日だけって感じで旦那が帰って来るとチビは旦那にベッタリ(笑)
    パパも忙しくて大変だけどそろそろ家族のストレスも大変(笑)
    もう少
    に居る時間があるといいですよね


  • あいあい 
    9/13 08:00

    働き盛りのパパさんはそんなもんですよね

    ……うちもそうだから小さい頃はパパの話題をよくするようにしてたよ
    口や愚痴はダメよ…子どもの前では。 一緒に過ごす時間が少なくて寂しいけど……
    お仕事頑張ってるパパはかっこいい

  • トンイ最高(●^o^●) 
    9/13 08:08

    贅沢なお話ですね(笑)家事頑張ってね(^w^)
  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    9/13 08:12

    ジャガーちゃんの素直に言えない
    こが可愛い

  • みど 
    9/13 08:13

    本当に小さいときに親にしてもらった記憶は忘れないですから、いまのうちだとキノピ先生に言ったげてほしいです。
  • しのりん【プロフ見てネ1/13!】 
    9/13 08:15

    オハョウゴザィマ
    o(^-^)o

    凄〜く解る

    したい事よりやらなければいけない事増えて大人になるのカシラ

    私たち子どもに成長させてもらってるんデスよ

    私もまだまだデスか
    お互いファイトだして行きましょう


    (・_・;)ってジャガーさん本職ダカラ…
    失言


    ナンチャッ


    本当に山あり谷あり人生毎日を大切に行きましょう
    o(^-^)o
  • スプ(ゲーム等誘わないでね) 
    9/13 08:25


    おはようございます

    何処の家庭も、旦那元気で留守がいい〜って思ってますよ



    たいし君男の子はやっぱり父親と遊びたい時もありますよね
    れに後何年遊んであげられるかわからないですね。


    たいし君も嬉しいけど本当はジャガーさんも嬉しいのでは…



    今日も1日頑張りましょう
  • ⊂すぴ♪体調絶不調IN減_(._.)_⊃ 
    9/13 08:28

    おはようございます


    我が家
    “今日はパパ来るかなぁ

    って子供にきかれる生活してまし


    “お付き合い”と“フツーの飲み会”の線引きも難しい
    (笑)


    大維志クンがもう少し大きくなった
    キャッチボールとかしてくれるんじゃないですか?



  • *Y* 
    9/13 08:33

    水族館 行けるといいです

  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    9/13 08:42

    おはようm(_ _)mジャガーさん久しぶりにコメします(^O^)

    毎日日記読んでますよo(^-^)o

    忙しくてコメする時間がなくてごめんなさいm(_ _)m

    母、妻、仕事と頑張ってるジャガーさん素敵ですよ(^O^)

    まだまだ暑い日が続きますが、今日も頑張りましょう


    良い1日を



  • 高橋みなみ 
    9/13 08:59

    やっぱり親子3人一緒がいいです

  •  
    9/13 09:00

    おはようございます


    我家は島に引っ越してからお父さんと過ごす時間がかなり増えたので、島で産まれた下2人はバリバリ父さんっ子



    一方、三歳まで大阪にいた長男は父さんと遊んぶ機会が滅多になかったので母さんっ子


    小学生になってからやっと私と離れても大丈夫になったくらいの甘えん坊です


    田舎暮らしは子供達にとっては"家族らしく"生活できるからいいけど、毎日6時には旦那が帰って来るのは嫁としては窮屈な時もあります



    たまには本土に出張とかないの

    って思う事もしばしば…(笑)
  • ‡向日葵‡ 
    9/13 09:08

    おはようございます


    何処も同じ事を思うんです


    水族館
    実現すると
    いいですね

  • のりちか(多忙のため米スミマセン!) 
    9/13 09:14

    とても暖かい気持ちになりました!ジャガーさんもお子さんも可愛いですね!ご主人は幸せだ
  • ☆樹里★ 
    9/13 09:18

    おはようございます

    かなり久しぶりに

    ごいいいです
    拝見してて和んじゃいまし

    私は2歳の息子が居ますがまだ息子が0歳頃から離婚し片親です

    今はまだわからないケド保育園とかに行きだしてとわかるようになると息子もパパ居ないのは寂しがるかなと思ったりしてます

    同居してるじぃじやばぁばがパパ変わりしてくれてますが


  • マリンズ 
    9/13 09:23

    素晴らしい新しく家族です(^-^)/
  • クルトン 
    9/13 09:23

    私も年後で出産して、毎日が大変ですが、子供はめっちゃ可愛い(*^^*)
    ジャガーさんも毎日大変でしょうが、頑張って子育てして下さい。
  • ひーちゃん 
    9/13 09:38

    なごみました

  • みち恵 
    9/13 09:49

    キノピーさんがまるまる3日居なく寂しかったのは実は…たいし君以上にジャガーさんだったりして

    家族仲良しって 大切だもんね。
    ごちそうさま(笑)

  • :ゆらゆらカラ〜☆″ 
    9/13 09:50


    すごくよく分かりま


    ジャガーさんのそうゆう感じが
    なんか好きで


    これからもそのまま
    いてください



  • ちゃん★lucky☆ 
    9/13 10:14

    わかりますぅ

    キノピーみたいに忙しくないけど

    週末や祝日に旦那が
    いると、ペースが乱れます


    亭主元気で留守がい

  • のん 
    9/13 10:14

    おはようございます

    確かに、妻の立場からすると旦那は元気で留守がイイ
    すが、母の立場だと子どもとたくさん触れあって欲しいんですよね

    どこの家庭も一緒だ

  • なおっち《完全無課金ごめ〜んね〜》 
    9/13 10:15

    なんだか懐かしいな
    我が家にもそんな時があったなぁ


    キノピー先生、理解ありますね。子供が小学校に上がるまでは、手がかかって大変だから、家事がおろそかになりがちですもん

     おとなしくテレビ見てるし、今のうちに…と動き出すと付いてまわるし
    イレにまでついて入ろうとしたな

    うちの旦那は、そんな事わかろうともせず、汚い
    た何もしてな
    家にいるんだからやってあたりま
    とよく怒ってました


    それにしても、男の子はお父さん好きですね
    うちの子も恐さ半分、興味半分でよく見て真似してますよ


    将来が心配

  • さゆちゃん(*^^*) 
    9/13 11:11

    うるっとしちゃいました。
    お互いがお互いを思いあってて…素敵。
    暖かい家庭で羨ましいです(o^^o)家に帰りたくなりました。彼氏にうつつ抜かしてる場合じゃないなー。
    ジャガーさんみたいに、素敵な相手と、家庭を築きたいです(*^_^*)
  • アキ★∞10分NG☆アバコン投票お願いします 
    9/13 12:35

    外食、外泊してくれたら奥さまは楽です

    料理は1品少なくなって、カレーの日が増えるかな。

    もうトイレも一人で行けるし、たまには、パパと大維志くんで水族館もいいね!


  • 山本チクワ♀5/24ヤゴンジ出産♀10月20日でGREE退会します 
    9/13 12:39

    和みますね〜
    私は先日 念願の妊娠がわかり只今5週目をむかえようとしています。
    病院でも順調と言っていただけたので♪
    将来きっとジャガーさん一家の様な家庭がつくれるよう頑張りたいです♪
  • 42 
    9/13 12:57

    私の父が、そう、困る。私は父からすれば永遠に子で有ることに変わりはないですが、子は成長する事を抜き去り、父の中では何時までも小さい子供のままで時間が止まったまま…なのです…。困ったもので

    子供と一緒に成長してくれないと、そのうち嫌われちゃいますよ…キノピー先生、イヤ敢えてパパさ


  • はる&あや 
    9/13 14:59

    仕事や付き合いで忙しい気持ちもわかるんですけどねぇ・・
    やっぱり子供との時間って今しかないのになぁ・・・と我が家にいつも言い聞かせてることで

    ウチは女の子なので、特に

    ジャガーさんとこだと、男の子だから、大きくなってお酒飲める年になればちがってくることもあるのかな


  • ♪ニコ♪【忙し過ぎる(*_*)】 
    9/13 15:12

    微笑ましいですね

  • *一期一会*極姫 
    9/13 16:42

    ジャガーさん

    木下先生が大好き


    メチャ惚れしてる感


    無理しないで
    感情を出しちゃえ
    (笑)

    3ショット

    親子愛を感じます

  • ☆みか☆アバ票他へ∞感謝∞不調 
    9/13 17:30

    ギャハハ
    (≧▽≦)爆

    亭主元気で留守がい


    確かに…言えます
    (*^m^*)

    元気をありがとう
    ございました
    (^▽^)
  • みみりん 
    9/13 20:30

    ジャガーさんも、キノピー先生も、お互いを思いやっていて、素敵なご家族だと思いま
    ジャガーさん、素敵な旦那様を見つけましたね
    ノピー先生も、素敵な奥様を見つけたと思いま
    うらやまし〜

  • 明日香♪ 
    9/13 22:09

    寂しいくせに(笑)ジャガーさんたら無理しちゃって(*´∀`)♪いいなあ〜ラブラブやなあ〜
  • 毘沙門天 
    9/13 23:48

    めっちゃ面白いっす
    (笑)

    ジャガーさん家族
    めっちゃ大好きです


    自分も将来こうゆう家族に
    なりたいですわぁ…
    (笑)
  • *にゃお*(また無料ガチャ始まったょ) 
    9/14 23:19

    ほのぼの〜
    ったかい気持ちになりまし


    ありがとぉござぃま


    大維志くん、めっちゃ可愛

  • ミー姉さん 
    9/14 23:56

    家族っていいですよ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)