お着替え姿も・・・(^-^;

  • ジャガー横田 公式ブログ/お着替え姿も・・・(^-^; 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/お着替え姿も・・・(^-^; 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/お着替え姿も・・・(^-^; 画像3
おはよー!

昨日の「子供一日警察署長」を終えて気が引き締まったか?(笑)

久しぶりに登園する幼稚園に向かう準備を軽やかにする大維志に逞しさを感じた私ですぅ・・・(^_^)v

普段なら「ママがきせて・・・」とかなり私には甘えモード!の大維志にしては今日はテキパキと頑張ってたような・・・(笑)

子供にも気を引き締められるような出来事って必要だね・・・(*^^*)

大人にはもっと必要な気がするけどチャンスが少ないね!!(笑)

私も若い時から刺激を求めてプロレスの世界に入ったんだよね・・・今も尚、そんな自分が居るし・・・(^_^;)

まぁ・・・何を求めようと何をやろうと・・・自分の人生だから悔いのない人生を送るのが一番だと思うけどね!!

何をやってもいいけど人様に迷惑を掛けなければ!だね・・・

今日も気温が高くて厳しい一日になりそうだから水分取って頑張りましょう!!(^^)d

 
  • コメント(全63件)
  • *Y* 
    9/12 11:47

    久しぶりの幼稚園 嬉しいのかな

  • *ANGEL-RABBIT*検査日増加に付終日OFF増加 
    9/12 11:47

    タイシ君、偉い偉い

  • ビー太郎*亮ちゃん 
    9/12 11:48

    たいし君偉い

    すっかりお兄ちゃんらしいですね

    頑張ってね

  • ヤッポッ♪ 
    9/12 11:51

    子供の成長は
    たのもしいですね


    男の子
    甘えん坊だけ
    少しず
    親離れするの
    寂しいけど


    この世の中
    大人がしっかりして
    ほしいもんで


    どんなこと
    たいしても



  • イ ヴ 
    9/12 12:21

    いい体験、できましたね(^^)たたいし君、きっと、なにか感じるものがあったんですね(*^^*)


  • スプ(ゲーム等誘わないでね) 
    9/12 12:35


    たいし君頑張ってますね

  • やっぴょん☆ 
    9/12 12:36

    えらいじゃん

    たいしくん。
    目指せ!警察


    たいしくんは、きょうりょうになりたいの?子供ならではの夢だね
    カワゆい。

  • ももたん(数年ぶりに復活、コミュの片付け終わったので また冬眠 
    9/12 12:40

    ジャガーさん
    こんにちは〜

    まだまだ暑いですね

    大維志くんも日々成

    子供って褒められると嬉しくなって頑張っちゃうんだよね〜


  • ちぇり 
    9/12 12:49

    たいしくん見ていたら 我が子を思い出します

    こんな時もあったなぁ〜なんて


    今ぢゃ 野球少年で 頑張ってま

    たいしくんも なんかスポーツするのかな〜

    成長が楽しみ

  • Kお(人生の夏休み中) 
    9/12 12:51


    靴おしゃれだ
    コンバースですね
    (^-^)

    何色着てても、似合ってますね、いつも


    大維志くん、確か、緑が好きだって言ってましたけど、今もですか
  • Zaini 
    9/12 13:10

    かわいい so cute
  • クーコ 
    9/12 13:33


    大ちゃん 偉いね

    私は…余裕のナイ朝はイライラして よくガミガミ言ってたナ

    と いう今もだけど


    でも
    裕のある朝は同じ状況でも 冗談で流せたりし


    マイペースな息子に『偉いねぇ ゆっくりナンテ余裕じゃん』
    と言えるのに

    最近はカナリ余裕をみて 目覚ましをセットしてます。直ぐには行動に起こせないけど
    新聞をゆっくり読める位の余裕をもつよぅに。 そんな日は 息子にも
    当たらず送り出せます。

    そんな日ばかりじゃないのです
    ボチボチ p(^^)qま



  • o(^-^o)(o^-^)o 
    9/12 13:39

    たいしくんかわいいですね


    私はあり得ないことに股関節が固くてあぐらがかけません

    あぐらかいてるたいしくんが羨ましいで

  • ヘイリー(本家大日本女帝國)‡LOVE‡ 
    9/12 13:54

    かわいい…


    ください!
    いし君ください!



    でも、たいし君はママとパパが好



  • †リリ† 9月から多忙の為 IN減(´;ω;`)? 
    9/12 14:01

    お着替えとかお絵かきとか頑張ってる姿見たら、何か買ってあげたくなっちゃいますよ

    友達の子供も姪・甥も私に懐いてくれてるので、めっちゃ可愛いで


  • しまにゃん 
    9/12 14:18

    お巡りさんに会って僕も頑張ろう!って思ったのかな(*^_^*)
    ちょっとずつお兄ちゃんになっていますネ(^_-)-☆
  • ☆AAA最高☆昇承住佞倭肝呂把戮広 
    9/12 14:22

    最初は小学校の時ま
    親父のスパルタ教育

    受けてて勉強は1位でした

    でも中学はいって
    いじめられて

    それでキレて

    喧嘩して相手病院送りに
    しちゃったんです

    それから自分
    強いん
    って気づいて
    ボクシングをはじめ

    ボクシングの世界で

    自分がどれだけ通用するか
    試そうと思ったんで

    ジャガーさん
    プロレス頑張ってください

    応援してます

  • ミロヒ 
    9/12 14:33

    1日1日が、成長です
    気が一番です
    子どもの笑顔が、何よりの活力

  • Belinda 
    9/12 14:42

    大維志君もきっと刺激を受けたんでしょうね
    もしい

  • バラ色の珍生。 
    9/12 14:43


    ジャガーさん

    親とし
    たいしクンの成長が
    愛おし

    その反

    寂しさも垣間見えました




    男の子っぽく
    すくすく育つ姿の後ろに
    優しく見守るママの微笑ましい姿が目に浮かぶようで


    日々癒されま

  • ちーあ 
    9/12 14:43

    凛々しいタイシくん

    お着替え姿素敵です

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    9/12 14:46

    うわぁ〜

    たいし君
    っこいい〜 自分で着替え
    すご
  • ふにゃんふにゃん 
    9/12 14:48

    ふんわりとした文章に今日も癒されまし
    りがとぅございます

  • タツー★グリー留守にしがち 
    9/12 15:18

    大維志殿

    一日署長お疲れさまです∠(゜□゜)
  • シズカ(退会、皆ありがとう) 
    9/12 15:50

    何気ない日記なのに深いです(^o^;)私も自分のしたいことやってみないとダメだなあ(;^_^A
  • 冬騎 
    9/12 16:30

    お疲れ様です

  • シェリ♪(放置) 
    9/12 16:42

    かわいーです

  • おり 三人目出産(°∀°)// 
    9/12 16:59

    たいチャン、頼もしい

    しっかり着替えて


    大人の私たちが子供の手本にならなきゃ

    アタシも気合い入れ直します

  • のん 
    9/12 17:03

    たいし君素晴らしい


  • マリンズ 
    9/12 17:14

    大維志君、素晴らしいですね(^^)d
  • 毘沙門天 
    9/12 17:17

    めっちゃかわいい
    (笑)


  • まお「智☆昌行に溺愛中o(^-^)o」 
    9/12 17:30

    可愛い
    いしくん偉い
    派なお兄ちゃんだぁ
  • 。+mo桃mo+。 
    9/12 17:54

    ラルフのポロシャツで
    ベージュのパンツ…

    たいし君 お洒落だねんo(^-^)o


  • ポカ吉 
    9/12 18:28

    めちゃ可愛いですね

  • Aqua Timez 
    9/12 19:39

    だに信じられません
    の前はコメントありがとうございます
    のコメントはこれからも大切にしていきます 本当にコメントが来るとは思ってもみませんでした
    当にありがとうございます

  •  
    9/12 20:00

    タイちゃん偉いですね!1日署長さん!タイちゃん、無事にご苦労様です
    ジャガーさん、毎日の、躾は素晴らしいですね♪でも、タイちゃん、大きくなったね!嬉しくデスヨ
    キノピー先生も優しいし!良いこと!ジャガーさん、ご一家の繁栄、ご長寿、ご健康、ご健勝を、お祈り申し上げます!
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    9/12 20:18


    やっぱ
    からだを見る
    まだまだ 幼稚園児

    幼いか
    手をかけていいと思うな



  • マリンズ 
    9/12 20:20

    すくすく成長されている事と思います。
  • くみも☆ 
    9/12 21:25

    子供の成長は見てるだけで、幸せな気持ちになります(#^.^#)
  • ☆しゅうちゃん☆ 
    9/12 21:50

    かわいいお着替えの姿です


    警察署長でヤル気マンマン!!なんて頼もし


    ジャガーさんのいいお母さんぷりにも脱



  • 綾。 
    9/12 23:10

    お疲れ様でした。
    『大維志』君〜偉いですよ
    頑張って下さい〜。
  • 白湯 
    9/12 23:21

    たいしくんえらいね


    やればできるんだ〜
  • まみ 
    9/12 23:25

    かわい
    です

  • ちかちゃん 
    9/13 00:20

    すごい、たいちゃん

    やれば出来る

    お利口さんでした

  • サリー 
    9/13 00:25

    ジャガーさん

    こんばんは


    くぅ〜
    維志くんやるね〜

    なんだかお着替えにホレボレ
    るよ〜

    ウチのチビ
    も早くそうなって欲しいなぁ〜

  • かすやん( ^_^ )☆ 
    9/13 00:31

    だに信じられません

    この前はコメントありがとうございます

    あのコメントはこれからも大切にしていきま

    本当にコメントが来るとは思ってもみませんでした

    本当にありがとうございま

  • 42 
    9/13 00:48

    タイシ

    どんどん成長していらっしゃいますね。悦ばしいことですね


  • ゆきっぴ 
    9/13 02:23

    てきぱき着替えてますねー。すごい!
  • *一期一会*極姫 
    9/13 16:39

    大維志くん

    お利口さん(^-^)/


    昨日の
    1日警

    参加して気を引き締めた

    可愛い(*^-')b

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)