姫路での一期一会の出会い・・・そして再会!

  • ジャガー横田 公式ブログ/姫路での一期一会の出会い・・・そして再会! 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/姫路での一期一会の出会い・・・そして再会! 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/姫路での一期一会の出会い・・・そして再会! 画像3
中央卸売り市場でのイベント試合は沢山のファンの方に応援に来て頂きました・・・

サイン会の際にはファンから暖かい激励の言葉を頂き本当に嬉しくて少しでも自分をアピール出来るプロレスを続けてて良かったと染々と思ったものです・・・

そして今は大阪在住の女子プロレスラーで教え子の乱丸選手とも同じリングで久しぶりに闘いました・・・

そして全日本女子プロレス時代の後輩で「山崎五紀」と言う選手が居ましてビューティーペアの時代に共に頑張って来た仲間の一人でもあります・・・

彼女は姫路の家島出身で彼女の家族は姫路に来る度によき応援に来て来れました・・

そして今日、五紀のお姉さんがわざわざ私に会いに来てくれたんです・・・

五紀は20数年前に引退して早くに結婚して子宝に恵まれ家族でニューヨークに移住して幸せに暮らして居ます。
妹が居る居ないに関係なく昔を懐かしみ私を応援しに来てくれたお姉さんに感謝の気持ちでいっぱいでした。

ゆっくり話が出来なかったけれど昔と変わらない元気な姿に安心と嬉しさで目頭が熱くなりました・・・

沢山のファンの声援と嬉しい再会・・・

予期しなかった出来事に私の心のアルバムに残された一ページとなりました。

私が居ない間に大維志は義兄に地元のお祭りの縁日に連れて行って貰ったようです!
(*^_ ’)

私が帰る頃は三本目くらいの夢でも見てるかな?(笑)

姫路で応援に来て下さった皆様、開催するに辺りお世話になった皆々様・・・本当にありがとうございました。

もうじき、品川駅に到着します・・・

長い旅でしたが(笑)意味ある意義ある充実の一日に感謝して帰って・・・バタン!キュー!と寝るでしょう!

明日は親子で高縄警察署にお手伝いに行ってきますよォ!\(^^)/

大維志の憧れの職業の一つですね!!(^_-)

明日もガンバ!!
(^O^)/

お疲れ様でした。

お休みぃ!

 
  • コメント(全96件)
  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    9/11 01:23

    お疲れ様でし
  • そうめん 
    9/11 01:33

    お疲れ様でし

    ゆっくり休んでくださいね


    NHKラジオ第一のラジオビタミンのみんなで子育てへの出演も楽しみに聞いています

  • ゆきっぴ 
    9/11 01:34

    ジャガーさんお疲れ様です。仕事にママに忙しいでしょうけど、いつも応援してます。

  • 海ちゃん 
    9/11 01:36

    元気ですか?
  • ☆羅夢ちょめ(//ω/) 
    9/11 01:40




    おつ〜

  • ふみたん(放置気味…気まぐれです) 
    9/11 02:03

    お疲れさまでした

    五紀さん…とても懐かしいです。今はニューヨークなんです

  • コンボイ【船団】頑張れ日本全国行動委員会 
    9/11 02:25

    こんばんは暑い1日
    お疲れ様です

    懐かしい山崎選手
    お元気だったんです
  • あおん 
    9/11 02:44

    >高縄警察署にお手伝いに

    ?高輪警察かなぁ〜

    ご主人に、タイヤ投げつけちゃぁ、反則です!w(某番組
  • ゆき『アバ投票協力お願い(^-^)v』 
    9/11 03:13


    お疲れさまでした


    本当にパワフルです

    素敵で

  • 42 
    9/11 03:37

    警察官
    憧れてるのですか
    イシ君

    将来どんな仕事に着いてるんでしょうね成長が楽しみです

  • 42 
    9/11 03:39

    試合、お疲れさまでした

  • 涼介 
    9/11 04:22

    ぼくの姉も、来年出産で、
    おいか姪ができます
    とてもかわいいそうですね〜〜〜
    今から楽しみです!

    テレビで僕も見ました!!

    本格的な技かけで、見とれてしまいました♪

    五紀さんのお姉さまとのお話はほっこりしました。
    ぼくも、そんな仲間が欲しいですね!
    がんばります!!

    たいしくんもがんばれ!!
    いまは遊ぶのがお仕事かな??(^^)
  • バラ色の珍生。 
    9/11 05:53


    お疲れさまで

  • ふじちゃん 
    9/11 06:09

    お疲れ様でした。
    山崎五記さん
    私も、大ファンでした。
    そんなお付き合い
    ましいです。
  • ももたん(数年ぶりに復活、コミュの片付け終わったので また冬眠 
    9/11 06:26

    ジャガーさん
    おはようございます(*^o^*)
    お帰りなさい

    今日もハードな1日になりそうですね

    大維志くんは朝から楽しみなんだろうなあ〜

    ママも婦人警官の制服を着るの?

    高縄って どこの街ですか
  • はんな 
    9/11 06:35

    お疲れ様でし


    間近で応援できて嬉しかったです

  • おにぎり  
    9/11 07:11

    おはようございます
    お疲れ様でした思い出になる出来事があって良かったですね

  • ゆな 
    9/11 07:16

    おはようございます(^^)
    いつも、頑張ってますね♪
    友達になれて、とてもこうえいです。
  • 萬田銀次郎 
    9/11 07:20

    姫路懐かしいです。ジャガーさん、昔、私が住んでいる離島にも来たことあったと…見にいった記憶
    これからも、頑張って下さいね。
  • *じゃすみん*  
    9/11 07:28

    おはようございます

    五紀選手 懐かしいです。
    みなさん それぞれの道を歩んでるんですね


    今日はこれか
    秩父越えて群馬県へ秋を探しにドライブに出かけます

    ホントは山梨方面がいいな

    ジャガーさん 一日署長
    しょうか?
    頑張って下さ

  • 凜と! 
    9/11 07:34

    いいですね

    お疲れ様でし

  • ATSUSHI (全イベント夜中×) 
    9/11 07:43

    おはようございます♪ジャガーさんが来ると知って居たら、応援に行きたかった
    回は、必ず行きます♪お疲れ様でした

  • 高橋みなみ 
    9/11 08:18

    お疲れ様です


    ケガとかしなくて良かったですね

  • ☆羅夢ちょめ(//ω/) 
    9/11 08:20




    お疲れ様です(^o^)/



  • ☆樹々☆ 
    9/11 08:21

    昨日はお疲れ様でし

    最期に色紙をいただいた者です

    息子を抱っこしてもらったポラロイドも宝物で

    やっぱりあのよく話をされてた方は知り合いだったんですね
  • あき☆二人目出産☆ 
    9/11 08:23

    お疲れ様でし


    姫路は私の生まれ故郷です

    良い街だったでしょ

    姫路駅もだいぶ変わってキレイになってました

  • シンバ 
    9/11 08:24

    ジャガーさんの試合は良く見てました。身軽でスピードのある試合は凄かったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • §*モンチッチ*§ 
    9/11 08:25

    昨日テレビに出てた

    『世界一受けたい授業 』
    女の下の人、げっそりとした婿

    覚えたなりぃ〜(* ̄∇ ̄*)
  • イサム:GREEに疲れ気味イン率激減 
    9/11 08:39

    家内に聞きましたが市場の周辺はすごい人だったみたいです

    教えてあげましたよ
    ャガーさん達が来てたんや
    って

    近くの図書館の駐車場がいっぱいだったみたいですよ
    (笑)
  • ☆Rina☆ 
    9/11 08:46

    私は姫路の家島に今住んでいます

  • LUNA 
    9/11 09:31

    昨日、ジャガーさんの華麗な技を家族たちと見に行きました

    実物のほうが、べっぴんさんやん

    素敵でした。
    ジャガーさんが登場した途端 辺りは熱気と興奮に包まれ、大変暑くなり、真剣に皆さん見入ってました

    久しぶりに家族が一緒に楽しめて幸せだったな

    ありがとうございました。


  • レントワ 
    9/11 10:01

    お疲れ様です


    無事に終わってよかったですね


    お友達を大事にしてるんですね

    たいしくんと、今日は一緒でよかったですね

  • ☆羅夢ちょめ(//ω/) 
    9/11 10:02




    おつ〜

  • あああ 
    9/11 10:22

    良いね


    お疲れさまでした

  • :ゆらゆらカラ〜☆″ 
    9/11 10:28


    プロレス見たくなっちゃいました


    懐かしい方との再会って、
    ほんと嬉しいですよ


    いつかジャガーさん
    プロレス、
    応援に行きたいです



  • かなやん 
    9/11 11:05

    お疲れ様でした。無理せず、頑張って下さいね

    応援してます

  • チョコ麟 
    9/11 11:35

    こんにちは
    日多忙なじゃがーさ
    お体だけは大事にしてくださいね

    プロレス観戦は20数年前に観たきりで
    ジャガーさんの試合見に行きたいです〜

  • ゆか 
    9/11 14:51

    会いたかったです

    また早めに予定がわかってれば〜ってそういうイベント情報などはどうしたら解ります

    ジャガーさんに逢いたくて


  • ちゃん★lucky☆ 
    9/11 15:52

    ジャガーさんの人柄が良いから、身内の五紀さんがいなくても会いに来て下さったのでしょう


    そうじゃなきゃ、わざわざジャガーさんに会いに行かないですよ〜


    私も子供の頃は女子プロ時代で、田舎でプロレスをテレビで観てました。ブラウン管の人と言う感じで遠い存在でした。

    今関東にいて、ジャガーさんのブログも毎回読んで、何となく近づいた気がします!
    いつかジャガーさんに会いたいで

  • ス〜☆友愛丸☆仲間は大切! 
    9/11 19:42

    あ!懐かしいお名前が…

    居ましたね…
    素敵な選手でした


  • 綾。 
    9/11 20:25

    お疲れ様でした。
    『ジャガー』様〜素敵ですわ〜。
  • ふみこ 
    9/11 20:39

    お弁当美味しそう 山崎さん懐かしい

  • まみぃ。 
    9/11 21:05

    お疲れさまです(^_^)
    お仕事で大維志くんが起きている間に帰れない日もあって辛いかもしれませんが、自分の仕事に誇りを持っているジャガーさんは素敵だと思います

    無理だけはしないでくださいね

  • 【瑠璃】 
    9/11 21:06

    見に行きました!

    シルバーの衣装、とても素敵でし


    あと、バックドロップとか、プロレス初心者には目が飛び出そうな動きをされて、とてもカッコ良かったです。

    3歳の娘と大盛り上がりさせていただきました
    りがとうございます


    同じようなお子ちゃまがあるのにも関わらず、ものすごいアクロバテックな動き、尊敬いたします



    また姫路に来てください


    不ケー
    との交わり面白かったです


  • マリンズ 
    9/11 21:22

    お疲れ様です(^-^)/ジャガーさんは、選手として美ママさんとして素晴らしい方でありますね。敬意を表します(^-^)/
  • マッキー 
    9/11 22:25

    大維志くん、めちゃくちゃかわい

    小さな時から大維志くんの追っかけしています

    我が子を預け

    涼しくなって、風邪引かないようにねぇ

  • o(^-^o)(o^-^)o 
    9/12 00:44

    ジャガーさんのサインがほしい

  • ハジー 
    9/12 12:33

    父が卸売り市場で働いているのもあって友達と観戦させて頂きました!
    すごい迫力でしたね
    ジャガーさんのプロレス見れてよかったです!
    これからも頑張って下さい

  • あやりん 
    9/12 16:00

    山崎五紀といえば、立野記代。 歌もだしてたですね
    う、あたしの全盛期の、女子プロですね
    このころ試合、よく見に行きましたよ

    ジャガーさんの日記よみながら、気づけば昔に戻っていろいろ思い出してしまった私。でした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)