行って来まーす!!(^O^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/行って来まーす!!(^O^) / 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/行って来まーす!!(^O^) / 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/行って来まーす!!(^O^) / 画像3
姫路中央卸売り市場でプロレスのイベント試合があり姫路出身のレスラー達に交わり参戦させて頂く事になりました。
只今、移動の新幹線の中です・・・
一人でポツン・・・(;o;)
お弁当を食べたりブログを更新したり本を読んだりしてればあっという間!\(^^)/

しかし・・・品川から約三時間は長いねぇ
(^_^;)

日帰りなので帰りも考えると往復六時間です・・・滞在時間と同じくらいだぁ(;^_^A

姫路での試合は一年振りくらいかな・・・

試合で地方のファンの方に会えるのは嬉しさもひとしおだわ!

昔はバリバリの現役の時は年間300試合あって全国北は北海道から南は沖縄、島々も巡業に行ってた時は全国のファンに会えたんだけどね・・・(*^_ ’)

プロレスの黄金時代が再来する事を願って私のようなオバサンレスラーでも地道に未来の為に種を蒔いてる次第です・・・
私の一番寂しい事・・・プロレスが無くなってしまう事だからね・・・

私が15才からガムシャラに頑張って嬉しい、悲しい、厳しさ、自信、栄光、挫折、出会い、別れ、仲間、団結、感動、感謝等々を知った世界を無くす事は命を掛けてもさせたくないのです・・・

今の私の力では何が出来るか何処まで出来るか分からないけど・・・小さな事からコツコツと・・・ってな感じですかね?(^_^)v

大維志もいい子でお留守番!

私は私のやるべき事、やれる事を頑張って来ます。

ファミリー達も良い週末を楽しんで充実した日を送ってね!!(*^^*)

 
  • コメント(全117件)
  • ありっくま 
    9/10 15:53

    頑張って下さ

  • 十彩 
    9/10 16:01

    試合頑張って下さいp(^-^)q
    いつか高知にも来て欲しいなぁ

  • かちょりん? 
    9/10 16:03

    さっき、たまたまつけたテレビで『走れメロス』という番組をやってました。
    少しでしたが、ジャガーさんご夫婦が出てましたね(o^∀^o)


    子供はそばにいるとうるさく感じますが、離れると急に寂しくなります(;_;)

    ジャガーさんはいつもそんな思いをされてると思いますが、頑張ってる姿を大維志くんも見ていると思いますので、頑張って下さい(^◇^)

  • ナミ 
    9/10 16:06

    地道な努力
    笑)大事ですよね

    ジャガーさん頑張ってください
    援してます

  • ゆきっぴ 
    9/10 16:20

    自分の仕事に誇りをもっていらして、羨ましいです。頑張って下さい。ジャガーさんの効果は大きいと思います。久しぶりに大維志くんとジャガーさんのツーショット写真みれてうれしい

  • Kお(人生の夏休み中) 
    9/10 16:22


    1枚目の写メと2枚目の写メが、親子そっくり
    微笑ましいで



  • 緋色 
    9/10 16:31

    好きな事に一生懸命頑張れるって、幸せですね
    怪我の無いよう、頑張って下さい

  • ヘイリー(本家大日本女帝國)‡LOVE‡ 
    9/10 16:31

    母は強


    愛に溢れたジャガーさん

  • マイルドセブン 
    9/10 16:33

    ジャガー横田さん頑張って下さい。応援しています。夫婦仲良くして下さいね

  • ヘイリー(本家大日本女帝國)‡LOVE‡ 
    9/10 16:34

    15からこの世界スゴ



    ってことは…

    あと五年で50周年


    スゴイ

    歴史に残りますね


    ますますのご活躍を期待していま

  • せ√い 
    9/10 16:44

    お疲れ様です。応援してます頑張って下さい。
  • みなみ 
    9/10 17:12

    頑張って下さい


    ジャガーさ

    カッコイイ

  • ( ^^) _U~~  
    9/10 17:16

    お疲れ様です

    我が家の息子は今日、大維志君を真似て モヒカンにしてきました

    評判も良くて、いい感じになりました

  • ☆羅夢ちょめ(//ω/) 
    9/10 17:25






    お子様かわい


    がんばってね

  • 寄り顔( ∵ ) 
    9/10 17:25

    足跡れんぱつ感謝します
  • AYUloveYUUHI 
    9/10 17:34

    お疲れ様でし

  • クリーン(気まぐれインでごめんなさい。お仲間さん、いつもありがとう) 
    9/10 18:04

    こんにちは。

    思えば、私の子供の頃はテレビでプロレス中継がありましたよ。それもゴールデンタイムに!
    実は熱く楽しく観戦してました。今のように、塾に通う子も少なくて…女子プロレスも、勿論、翌日友達との話題になったりしてたのに…
    さみしいです

    ジャガーさん、頑張って下さいね!ずっと応援しています


  • かふぇおれ 
    9/10 18:39

    楽しそうです

    私は今日体育祭でし

  • ジレンマ 
    9/10 18:44

    お疲れさまでした。
  • やさい 
    9/10 19:26

    試合頑張って下さい
  • Mitchy 
    9/10 19:32

    中央卸売り市場のイベント、お疲れ様でした。主人が開催関係者で、私も行ってました。ジャガーさん、小柄で凄くキュートでしたッ
  • MARIA〜レイニーウェイ〜 
    9/10 19:42


    お疲れさまで


    市場ですか〜
    いですね〜


    市場へは椎茸
    んで行ってましたよ


    仙台の市場でしたけ



    日帰りは疲れそうで



    無事帰宅&ごゆっくりと〜




  • 紫色の鬼将軍「Laputa.w」《絆》 
    9/10 19:44

    お子さんかわいいですね

  • o(^-^o)(o^-^)o 
    9/10 19:48

    たいしくん、お留守番できて偉いですね

  • ☆羅夢ちょめ(//ω/) 
    9/10 19:51






    お子様かわい



  • まりも(ありがとうございました) 
    9/10 19:51

    地元姫路へようこそ
    売り市場に来られてたんですね
    こで親が働いていました
    念ながら姫路城は今年から5年がかりの改修工事中なので外からは見れないですけど、中の工事の様子が見れるようになってるんです
    またの機会に行ってみてください



  • なみ 
    9/10 20:04


    頑張って下さ


    世界一受けたい授業でジャガーさんがVTRで出てましたよ

  • 未来・今週末でGREE退会します。 
    9/10 20:08

    お疲れ様でした。
    新幹線のなかで、ゆっくり休んでくださいねぇ

  • 刹那U・エ・U 
    9/10 20:12

    ていたら…
    あ、ジャガーさんだぁ〜
    (キノピーさんをイジメてるぅ〜(^_^))
    アハハ


  • 寄り顔( ∵ ) 
    9/10 20:19

    足跡れんぱつ感謝します
  • yuki ** 大学忙しい〜 
    9/10 20:37


    姫路地元です(^o^)!
    会いたかったな〜



    お疲れさまでした

  • ゆか 
    9/10 20:51

    わぁ姫路やなんて
    けば良かった

    会いたかったです

    残念

  • リクリン 
    9/10 20:53

    日帰りは大変ですね
    疲れ様でした

  • MARIA 
    9/10 21:05

    2枚目のがィ


    頑張ってね
    (*^o^*)/~
  • ピョンちゃん 
    9/10 21:24

    ジャガーさん
    張って下さい

  • いっき 
    9/10 21:47

    いってらっしゃい。お気をつけて
  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    9/10 22:14

    たいし君
    ちょっと離れるだけでも 寂しいよね
    頑張れ ジャガーちゃん

  • マッコリ 
    9/10 22:22

    ジャガーさん お疲れ様でした
    ャガーさんの考え方 大好
    です
    も今の自分に出来る事を自分なりに一生懸命やっている日々です
    体気をつけて 無理せんようにして下さいね
    援しています
    やすみなさい

  • MESSIAH【近衛師団】 
    9/10 22:49

    ジャガーさんをテレビで観ていると、元気になります。また、ドッキリカメラの時に見せた涙に、幸せなんだなあ、と微笑ましく思いました
  • ☆羅夢ちょめ(//ω/) 
    9/10 22:50




    お子様かわい

  • 綾。 
    9/10 23:09

    お疲れ様でした。
    『ジャガー』様〜気をつけて行ってらっしゃい
    『大維志』君〜安心しました〜。
  • 洋子 
    9/10 23:16

    試合頑張ってくださいね

  • かめりん 
    9/10 23:19

    試合 お疲れ様でした けど 息子のたいしくん見れば 疲れが飛んでいきますよね

  • はらん 
    9/10 23:48

    プロレスを命掛けで守りたい……
    私もそう思える仕事と出会いたいもので


    どうか怪我をなさらないようにしてくださいね


  • はるか(全てのイベおやすみ中) 
    9/11 00:10

    ガッツだよガッツガッツ
    (`∀´)

  • もりんご 
    9/11 00:54

    こつこつ大事ですね
    私も子供を怒らないように、こつこつ少しずつ努力しなきゃ

    今日も反省で

  • りこたん 
    9/11 01:15

    プロレスを命がけでまもりたい・・・という素晴らしい信念をお持ちのジャガーさん!最高です!頑張ってくださいね。大維志くんもいい子だしキノピーさんは素晴らしい方だし言う事なしですね。お幸せでいいですね
    たしも頑張らなきゃ!!

  • ゚+。(*′∇`)。+゚ 
    9/11 01:38

    お疲れ様です(*^o^*)
  • ☆羅夢ちょめ(//ω/) 
    9/11 01:39




    お子様かわい

  • マリンズ 
    9/11 21:35

    大維志君、健やかに成長されておりますね(^_^)/大維志君のご成長を願うのみです。お仕事お疲れ様でし
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)