快晴!\(^^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/快晴!\(^^) / 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/快晴!\(^^) / 画像2
今日も晴れて良かった!(^^)d
天気がいいと気分も晴れるね!!(*^^*)

大維志もお陰様で元気で早く幼稚園に行ってお友達と遊びたいようです・・・(*^_ ’)

結膜炎でも痛みが無ければ体は元気だものジッとはしてられないよね!

幼稚園では風邪でお休みのお友達も少なくないようです・・・

心配だね・・・

ファミリー達のお子様達は大丈夫かな・・・

本当に小さいうちは多少は仕方ないのかな・・・(^_^;)

繰り返して強くなって行くものだね!

しかし・・・私が子供の頃は元気良くて学校の出席率だけは高かったなあ!(笑)

今も元気だけどね!

・・・なので明日はプロレスの試合で姫路の中央卸売り市場に行って来ます。

お近くの方は是非、応援に来て下さいね!!
\(^^)/

 
  • コメント(全75件)
  • 仁王と美知 
    9/10 03:32

    仁王のプールが、なければ姫路に試合を見に行く事が出来ましたのに、残念です(-.-)是非頑張って下さい

  • りん 
    9/10 03:37

    大維志君めちゃめちゃ可愛いですね〜 成長が楽しみです♪ 試合頑張ってくださいっ
  • はな(暫くお休みします 
    9/10 04:24

    風邪流行ってますねぇ気を付けなくちゃ
    (*> U <*)
    大維志君の笑顔に癒されました(^-^)
    可愛い

    おやすみなさ

  • 香澄(多忙) 
    9/10 04:52

    季節の変わり目は、体調を崩す人が多いようですね(>_<)

    私もアレルギー性結膜炎持ちなので、眼科で内服薬と点眼薬を処方して貰っています。

    近所の幼稚園からは午前中に運動会の練習の声が聞こえていました

    ニュースでは運動会の練習中に熱中症で倒れた児童・生徒さんもいたと聞きました。

    試合頑張って下さい
  • ももたん(数年ぶりに復活、コミュの片付け終わったので また冬眠 
    9/10 04:53

    ジャガーさん
    おはようございます(*^o^*)


    やっと週末だぁ〜

    学校休まなので お弁当作らなくて良いしノンビリだよ〜〜

    久しぶりに映画でも観に行こうか考え中

    ジャガーさんは遠くまでお仕事なんですね〜


    気をつけて行ってきてください〜(^O^)



  • シズカ(退会、皆ありがとう) 
    9/10 06:00

    女子より男子のほうが体弱いですからね(;^_^A早く良くなるとよいですね(^.^)
  • ナッテイ☆放置☆ 
    9/10 06:04

    うちの娘は流行りものばっかりもらってきて大

  • ナミ 
    9/10 06:22

    おはようございます(*^^*)
    たいしくん元気そうですね
    わいいなぁ

    市場でやるんですかぁ( ? _ ? )
  • かなやん 
    9/10 06:24

    プロレス一度生でみてみたいです。というかジャガーさんの試合をぜひみたいで

    たいしくん笑顔が可愛い

  • 蒼空 
    9/10 06:34

    頑張って下さ

  • おにぎり  
    9/10 06:43

    おはようございます
    の子は、とくに弱りですよ
    が息子達も、そうでした今は成人して働いてますが健康です プロレス頑張ってくださ

  • ひまさ 
    9/10 07:01

    ジャガーさんって不妊治療はされてたんですか? どうしたらたいしくんのような子どもができるのでしょうか?
  •   とつらら☆ミミ  
    9/10 07:02

    大維志くん今日もcuteですね

    頑張って下さ

  • ママちゃん(装具に慣れました!) 
    9/10 07:05

    良くなってきました
    後少しです…ファイ

  • なな 
    9/10 07:24

    うちの5才になったばかりの息子は今朝は鼻水すすってます
    邪だなぁ〜

    たいし君 かっこいいです
    キュンってしちゃったよ〜

  • ず―んちゃん 
    9/10 07:26

    ジャガーさん おはようございます 子どもは しっかり 親の背中を見て しっかり 見てます!! 育ちますから 将来楽しみデスね♪
  • レントワ 
    9/10 07:29

    うちの子供は40度の熱がでまし


    朝、計ったら平熱で一安心


    たいしくんも気をつけて

    試合頑張って

  • マリメッコ 
    9/10 07:32

    大維志くん元気そうでよかったで


    今日の試合、せっかく近くに来られるのに行けなくて残念で
    頑張って下さいね!!

    ジャガーさんは有名な方なのに、子どもを思う心や悩みが本当に共感できて励まされます。

    これからも応援しているので、ほどほどに頑張って下さいね

  • しのこんぶ 
    9/10 07:36

    おはようございます(^。^)
    ジャガーさんと同い年です

    私も高齢出産だったから、まだ息子は中1ですが、いつまでも若々しく元気な母でいたいです

    ジャガーの日記を見ていると元気もらいます!
    たいし君可愛

    今は私より大きくなってしまった息子の小さい頃に似ていて笑顔になります。
    今日の試合頑張ってくださいね(^ー^)
  • うーたん 『少しお休みします』 
    9/10 07:39

    ジャガーさん、おはよう
    し暑さ続くから熱中症気をつけて
    たいしクン写りバッチ
    癒されるぅ
    合頑張ってねp(^^)q
  • 刹那U・エ・U 
    9/10 07:55

    ジャガーさん〜おはようございま


    たいしクン元気元気(*^o^*)笑顔がいいね〜



  • みずな 
    9/10 08:15

    おはょう御座います

    たいし君…益々凛々しくなって来ました

    ジャガーさんも仕事で姫路に来るとか…家が近いので行きたいのはやまやまなのですが…今回は家で応援します
    頑張って下さ

  • 高橋みなみ 
    9/10 08:19

    早く治ってきて良かったですね

  • やさい 
    9/10 08:38

    台風大丈夫ですか
  • とりんどるてつなり 
    9/10 08:50

    たいしくんの笑顔には癒されます

  • *Y* 
    9/10 09:01

    治ってきて良かったです

  • §ゆっき〜アプリのお誘いはק 
    9/10 09:01

    おはようございます


    良くなってきて安心ですね


    明日の試合、頑張ってください


  • ☆樹々☆ 
    9/10 09:03

    ジャガーさん応援行きます

    近くで見れるといいなぁ

  • ゆり 今月退会します。お元気で(T^T) 
    9/10 09:09

    結膜炎
    っちぃ手で
    っちゃったか
    手足口病も流行ってるみたいだから 気をつけてね

  • マイスター 
    9/10 09:13

    おはようございます

    こちらも、晴天です
    いしくん治って良かったですね

    うちの2番目が、昨夜から熱が出て寝てます
    週、運動会なので早く治るといいんです

    今から
    行ってきます

  • マッコリ 
    9/10 09:17

    はじめまして マッコリといいま
    いつも テレビで拝見してます
    ファンです
    仕事と育児 家事 大変ですよね
    も毎日 頑張ってるジャガーさんを尊敬します
    れからも 応援していますので頑張って下さい
    私も頑張りま

  • シャバララ 
    9/10 09:46

    応援してます

  •  
    9/10 09:50

    頑張ってください

  • トミカーズ 
    9/10 10:33

    大維志クン治って良かったですね


    今、娘がものもらいになって目が少し腫れてま


    うちの子も早く治るといいなぁ〜

  • MACHIKO☆ 最近多忙のため、ドリ休み♪ 
    9/10 10:53

    姫路に来られるのですね

    姫路は、今日暑いで

    明日も暑いか

    試合、頑張って下さいね



  • のっちがぱぱ 
    9/10 11:44

    明日の試合、頑張って下さいね
    後日は私の誕生日なので、気合いを入れて応援してます。
    くれぐれも怪我のないように、お祈りしています。
  • 42 
    9/10 11:57

    試合がんばっ
    下さい
    怪我に気を付けて下さい

  • 花紀★ 
    9/10 13:18

    疲れも飛ぶ笑顔ですねー(*´ω`*)
  • °+ゆぅ+ ° 
    9/10 13:55


    私は岡山在住なので姫路は
    30分ほどです

    こんな近くにジャガーさんが来るなんて嬉しいです

    試合頑張って下さい(^o^)

    そして2歳の弟が微熱発生
    れから上がらないことを願ってま

  • カイッチ7 
    9/10 16:04

    走れメロス
  • ゆきっぴ 
    9/10 16:07

    頑張って下さーい

  • 寄り顔( ∵ ) 
    9/10 17:25

    足跡れんぱつ感謝します
  • マリンズ 
    9/10 19:38

    頑張って下さ
  • MARIA〜レイニーウェイ〜 
    9/10 19:45


    オレンジ色も似合いますね


    緑より似合ってる気がしま




  • 綾。 
    9/10 23:06

    お疲れ様でした。
    『ジャガー』様〜明日の試合頑張って下さい〜
  • はらん 
    9/10 23:44

    いたずらっ子そうな笑顔、子どもらしくてとってもかわいいです!!


    個人的に笑ったときにできる鼻の線がたまりません!!




  • りこたん 
    9/11 01:01

    ジャガーさん試合頑張ってくださいね!
    大維志くんもいいお顔でポーズしていますね。わたしもお蔭様で元気貰えます。大維志くんありがと

  • あああ 
    9/11 10:25

    うーん


    かわいい(*^o^*)


  • マリンズ 
    9/11 21:37

    可愛いです(^-^)/大維志君、どちらにですかね?
  • りん 
    9/18 04:43

    大維志君 可愛くていぃですね〜 うちも小さぃ頃は素直に可愛ぃかったんですけどね〜(>_<) 思春期を過ぎれば また仲良く出来るかな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)