目が治れば・・・

  • ジャガー横田 公式ブログ/目が治れば・・・ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/目が治れば・・・ 画像2
お疲れ様!!(o^o^o)

幼稚園をお休みしてるせいでしょうか・・・

体をもて余してる感じで・・・(^o^;)

家の中ではずっと動き回ってるし・・・ずっとお喋りしっぱなしで聞いてる私の方が疲れるよ!!(笑)

動いてない時はAiphoneやDSでゲームやってるし!!(__;)

元気が一番だけど・・・

少し静かにしててくれーっ!!(`´)

・・・四歳や五歳じゃ無理なのかしらね!?

いくつになれば大人しく出来るのかしら!
(^o^;)

でも、いざ静かにしてると具合が悪いのか心配になるしね!(笑)

親なんてそんな者なのね!!(^_^;)

朝晩は涼しくなって来て本当に、秋が近づいて来たなぁ・・・

お腹だして寝ると寝冷えしちゃうから気を付けてねー (^^)d

大維志は腹巻きしちゃって小さいおじちゃんみたいだよ!!(^_-)

では・・・お疲れ様!!

お休み!

 
  • コメント(全94件)
  • とりんどるてつなり 
    9/9 07:12

    最近鼻がつまって寝苦しいぜい

  • ☆sai☆多忙!誘いメールするな 
    9/9 07:14

    ゲームとかまだやったことないから小さいうちから
    あえて目が悪くなるようなこと可哀想
  • ユウリ 
    9/9 07:31


    性格にもよるけど…
    小学校高学年から 少し口数減りますょ


    話してくれる間は可愛いで

  • ‡§みゆ§‡ 
    9/9 07:40

    家も小さい頃は腹巻してました〜

    懐かしい…


    5年生になった今でも話しだすと止まりません(笑)
    ゲームをしてる姿は何歳でも同じですね

  • きくどん 
    9/9 07:42

    おはよう御座います我が家の息子は今
    運動会の練習
    早く寝るので楽です


    小4ですが…うるさいのは、変わりは無いです

  • *Y* 
    9/9 07:53

    私は子供がいないので、そういった悩みも羨ましいですよ

  • 高橋みなみ 
    9/9 07:59

    腹巻きとかめっちゃ可愛い

  • の〜(気まぐれ参加) 
    9/9 08:06

    おは

    子供って何であんなに体力あるんだろ
    …って思う位じっとしてないよね(^-^ゞ
    ママは大変だよね
    緒に走り回ったり…返事(相手)するまで話し掛けて来るし

    でもたまに子供が話し掛けても携帯に夢中で無視してるママとか『うるさい』って叩いたり

    私は子供が居ないからわからないけど毎日毎日暴れて泣いてわがまま言われたりしたらイライラする時もあるんだ
    ね(>_<)

  • ローズ。(多忙、放置状態) 
    9/9 08:14

    おはようございます。(^-^)/
    小さいおじさん。かわいい〜。

  • トミカーズ 
    9/9 08:31

    うちには6才娘と3才息子がいますが2人共かなりうるさいです


    幼稚園や学校行ってる時は家の中が静かで最高です

    帰ってきたら姉弟ゲンカばっかり
    元気なのが一番だから、好きにさせてま


    大維志クンだいぶ目の腫れがおさまってきました
    今日も1日頑張りましょうね〜

  • §NORIRIN§ご協力感謝いたします! 
    9/9 08:45

    いつになったら 大人しくなる…
    経験上、後5、6年は確実に無理ですね
    (ToT)
    男の子は、いったいどうなっているんでしょう

  • みゅう 
    9/9 08:50

    おはよう!大維志ちゃんの目治ったかな?今日もいっぱい食べたかな?

  • クーコ ゴメンナサイ深海やらないです<(_ _*)> 
    9/9 08:50

    わかる

    ウチもそぅだったナァ


    みんな一緒ですネッ



    息子ッチが小さい頃、主治医に 腹巻は お腹を強くする為には 腹巻に頼らない方がいいよ。

    と言われたけど…
    かなり大きくなるまでしてました



    キノピーさんに聞く
    マタ違うのかなぁ??

    今日は
    模様の愛知です。
  • かちょりん?多忙de※減スミマセン(??????)ペコリ 
    9/9 08:57

    大維志クン元気になって良かったです。

    ウチの息子(7歳)もおしゃべりです。
    でも素直に表現出来るのは純粋な今だけと思って、諦め&しんでます(^_^;)

    今日もいい天気ですね。暑くなりそうなので身体に気を付けて下さい(o^∀^o)
  • のんこ 
    9/9 09:28

    たいし君スゴいねアイホンもスマートホンもやるの?天才〜 その後たいし君の写真目線になったからよけい 可愛い〜
  • かば 
    9/9 09:32

    目が治って良かったですね


    ジャガーさんの気持ちも分からなくないかも(笑)


  • 紗莉衣【三児の母になりました】 
    9/9 09:36

    わかるわ〜。ゲームさせておけば静かだし散らかさないけど、ずっとゲームさせるのは良くないしね(^_^;)もう、クタクタになって一言も喋れないし動けないっていう位幼稚園で遊んできてくれないかしらと思っちゃいます。
  • myosotis scorpioides to you byカーヤ 
    9/9 09:47

    さらに加速するでし



    行動範囲が広くなり。心配は尽き
    保険を安心に変えています


  • ず―んちゃん 
    9/9 10:00

    おはようございます 早く良くなると いいですね♪ 男の子は 食べている時 寝ている時 熱がある時 以外は 動いてま
    っています 若いって いいなぁ
  • o+゚羽優+:゚hayu.+o楽しかった♪ 
    9/9 10:04

    分かる


    少し…黙れぇ
    て言いたくな


    特に自分が疲れてる
    叫びたくなる

  • モル 
    9/9 10:19

    うちの息子は六歳二ヶ月ですが、昼寝もなくなり、もうずっと跳び跳ねてますよ

    サッカー教室行かせてるんですが、それでもまだ元気がありあまってる感じ。
    毎日怒ってばかりです(笑)
  • Belinda 
    9/9 10:24

    うちの11か月の息子
    腹巻きして「小さいおじちゃん」です


    大維志君、元気そうで良かった
    治するまでもう少しの辛抱ですね

  • ゆみ 
    9/9 10:31

    たいし君の目は結膜炎の一種みたいですね。私も結膜炎を持ってます…辛いです…私のは、うつらないものですが

  • ひーたん 
    9/9 10:41

    我が家は中三です 慌ただしいですが
    東京駅 茨城まで走ります 元気が何よりで‥ 小さな時は走りました 今は食べる 寝る
    すね
  • :ゆらゆらカラ〜☆″ 
    9/9 11:05


    小さいおじちゃん

    ウケる


    うち子達も、あたしの後をピコピコついてきて、あーだこーだと騒いでは姉妹ケンカして、怒られてます



  • くぅ OFF(*^-^*) 
    9/9 11:21

    男の子は本当に元気!毎日怒鳴り声を発する母の身にもなってくれ〜(T-T)
    でも元気が1番!!我が家は2歳の次男坊が季節の変わり目からか、風邪を引いて鼻水タラタラ状態で、タオルハンカチ片手に「鼻水出てる」って言うと、一生懸命拭き拭きしてます(^-^;
    昨夜は鼻づまりから寝れずに夜中から朝方までグズグズでした。また、病院通いの始まりです

  • 相葉雅紀(ナリ) 
    9/9 11:45

    小さい子ゎ元気ですよね

  • るー 
    9/9 11:49

    お疲れ様です

    うちの9才君も静かにしてる時は寝てる時だけです

    だからいつも早く寝かせることに頑張ってます

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    9/9 12:42

    腹巻き姿 見たい

  • ☆樹々☆ 
    9/9 14:14

    たいしくん目はだいぶよくなったかな
    が家の3歳息子も月曜日から扁桃腺腫れて今朝やっと熱が下がり、目が赤いので眼科にいくと結膜炎でした

    眼科の先生にも保育園しばらくお休みさせるように言われた

  • 牛の母(イベ不参加() 
    9/9 14:17

    小さいな子供に安静にしていて!って言っても難しいようですよね(^^;)うちの子も6歳ですが風邪をひいて保育所おやすみしても安静にはしてくれないです。
  • やさい 
    9/9 14:58

    まだまだ手がかかりますね。頑張って
  • ママちゃん(装具に慣れました!) 
    9/9 16:55

    子どもとはそんなもんですじゃ

  • ひろ(気紛れ放置ありゴメンネ…) 
    9/9 17:06

    ウチの10歳の子は忙しい時間を狙ってか話掛けて来ま
    ふんふんと相槌だけだと聞いてくれてないじゃろ?と、突っ込みまで…
    は夜で狭い家
    ので1つの部屋でみんなで寝てるんだけど、360回転プラス手足が跳んで来たり
    なかなか休まる時が私も無いですよー

  • あい 
    9/9 17:18

    たいしクン、ほんとカワイイ

    実は、いま妊娠4カ月に入ったとこなんですけど、つわりがぁぁぁ


    みんなどうやって乗り切ったんですか


    やっぱり赤ちゃんが元気な証拠だから、耐えるのみ

  • 火ー魔神 
    9/9 17:42

    髪可愛

  • ζMisaeζ 度々、留守しますm(__)m 
    9/9 18:57


    んっ〜まだまだチョロチョロしちゃうか



    隠れて悪い(かわいい)ことするようになるにはもう少しか



    熱出した時だけ…静かを感じ…
    たまには熱出してくれて…一息…なんて思っちゃいけないが思っちゃう




    でも変化していくから楽し

  • まみぃ。 
    9/9 20:22

    子どもは元気なのが1番ですよね

    大維志くんも、お家だから安心してやんちゃできるのかもしれないですよ

    幼稚園ではお友達もいるし、おとなしくていい子にしているかもしれませんね(笑)

  • Aqua Timez 
    9/9 20:41

    だに信じられません
    の前はコメントありがとうございます
    のコメントはこれからも大切にしていきます 本当にコメントが来るとは思ってもみませんでした
    当にありがとうございます

  • 夜桜獅子丸 
    9/9 21:08

    転ばぬ先の杖ではありませんが,腹巻きをして,お腹を壊さないようにして下さ

  • 42 
    9/9 22:18

    遊びたい盛りだから、家でじっとしてろとなると確かに苦痛でしょうね☆
    でも、もう少しだから!タイシ君♪〜θ(^0^ )
    辛抱してー!お願い


  • アネゴ (*^.^*) 
    9/9 22:25

    こんばんわ

    子供の腹巻きは必要だよ
    成長すると子供用では、小さいから
    人用の腹巻きを使ってたよ
    小さい内に、病気にかかると大きくなってから病気しなくなるよ

  • てるちゃん 
    9/9 22:47

    あいさんへ突然ごめんなさい…つわりが辛いとの事だったので…4ヶ月ですか〜大体は5ヶ月入ると落ち着いて来ますよ〜私もひどく起きれず水を飲んでも吐いてしまったのでつわりが楽になる点滴打ってもらいました(同居だから寝込んでられなかったので)
    でも、なるべく自然になくなるのが一番ですよ♪つわりがひどいのは元気な赤ちゃんだからと言うことなのだから
    長くなりすみません

  • 綾。 
    9/9 22:50

    お疲れ様でした。
    『大維志』君〜お大事になさって下さい〜。
    『ジャガー』様〜大丈夫ですよ〜
  • てるちゃん 
    9/9 23:09

    ジャガーさん、大維志くん良くなって良かったですね♪うるさいけど元気が一番(^-^)v
    では、おやすみなさい(^.^)
  • ヒロトラマン 
    9/10 00:12

    ふん!
  • パンダ 
    9/10 07:50

    治って良かったです

    うつるものだと外出も気を使いますもん


  • 寄り顔( ∵ ) 
    9/10 17:26

    足跡れんぱつ感謝します
  • りこたん 
    9/11 00:49

    ジャガーさん心配だし大変だけれど大維志くんはもっとお家の中で過ごさないといけないから結膜炎もあるし辛いのだと思います。だからじっとしているのは無理な事何だと思います。元気に動き回れたらそれが普通なのかもしれないですよ。特に男の子何だもの。結膜炎早く完治する事を祈ります

  • 綾瀬 
    9/12 18:14

    ジャガーさん、こんにちは

    久々にブログ拝見しましたら、うちの息子と同じ病気にたいし君がなっていたのでコメントしちゃいました

    うちの3歳のチビもやっと治ったところです。
    39度を超す熱が3日間続いて、熱が引いたと思ったら今度は目が真っ赤になり、目脂が止まらなくて
     
    手洗いは十分させていたつもりでしたが、どこかに潜んでいたんでしょう

    そして、私も見事にもらいました
    らんのに〜(><)
    チビは1週間ほどで直りましたが、私は10日経った今でも目が赤くて涙目です。なんなんだこの差は(笑
    子供って熱が出ても元気だし、治りも早いですよね〜
    らやまし〜っ

    たいし君も早く完治しますように祈っています
    お大事にです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)