ありがとう!\(^^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/ありがとう!\(^^) / 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/ありがとう!\(^^) / 画像2
大維志の目は腫れも引いて大分いい感じに回復してます!!

本当に、後一歩です!!
心配を掛けました・・・

さて・・・前回更新にアップした大維志の写真の手が見えにくくて無いように見えて誤解しちゃうね!

後ろにあるブルーのクッションはマッサージクッションなんですが大維志は正面を見ながら手は後ろのクッションを触ってるので隠れて見えないんですよ・・・
(;^_^A
今も同じように撮って見ました・・・

ね!?(^_-)
やっぱり手が見えないでしょ?(^o^;)

大維志にも写真を見せて「大維志手が見えないね!?」と言ったら「てをうしろにやってるからだよ!」と言ってました!!(*^^*)

安心してね!
(^_^)v

 
  • コメント(全92件)
  • るー 
    9/8 19:32

    かわい

    うちの子は今9才

    かわいい時を思い出します

  • きくどん 
    9/8 19:43

    良かっ
    良かっ
    一安心ですねぇ〜

  • ともチン 
    9/8 19:45

    笑顔がカワユイ



    目の腫れ治ってきて良かったです


    ウチの子供達も、たまになるなぁ

    お大事にね

  • おにぎり  
    9/8 19:48

    良かったです
    もいちょっと頑張ってください

  • ヘイリー(本家大日本女帝國)‡LOVE‡ 
    9/8 19:51

    初めて拝見しました


    かわい

    めっちゃ可愛いすぎ

    ジャガーさん、大維志君ください


  • おっか 
    9/8 19:58

    たいしくん、元気になってよかったよーo(^-^)o
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    9/8 20:04



    マッサージクッション?

    使ってみたい



  •   とつらら☆ミミ  
    9/8 20:15

    大維志くん元気になって良かったですね!

    安心しました

  • わたのママ 
    9/8 20:15

    こんばんは


    いつも日記見ていま

    たいし君、元気そうですね
    目も治ってきてるようで安心しました


    ジャガーさんと木下先生は移っていませんか?

    あともう少し、気をつけて下さい

  • まさちゃん 
    9/8 20:17

    ジャガーさん、こんばんは


    たいし君、治ってきて良かったですね


    ほんと、子供が具合悪いと、心配でたまりませんよね

    お大事にして下さい

  • Aqua Timez 
    9/8 20:29

    だに信じられません
    の前はコメントありがとうございます
    のコメントはこれからも大切にしていきます 本当にコメントが来るとは思ってもみませんでした
    当にありがとうございます

  • o(^-^o)(o^-^)o 
    9/8 20:32

    目がよくなってきて良かったです


    マッサージクッション羨ましい

  • 香澄(多忙) 
    9/8 20:38

    大維志君、目が治ってよかったですね。
  • ★オヒメサン★ 
    9/8 20:39

    たいしくん良かった
    良かったね


    お大事に下さいして


    いつもみんなの事を
    考えて心温かい日記をどうもぁりがとう

    ちゃんと読んでる
    人の気持ち立場に
    なって書いて
    ママは素晴らしい



  • ママちゃん(装具に慣れました!) 
    9/8 20:40

    良くなって来て…良かった
    と少しです…ママファイト
    いちゃんファイト

  • スプ(ゲーム等誘わないでね) 
    9/8 20:43


    ピース
    写真
    かわいい〜

  • はるか(全てのイベおやすみ中) 
    9/8 20:56

    良かった良かった(^3^)/
  • まり《グリゲーお休み(-.-")》 
    9/8 21:00

    たいしくんかわいー

  • のん 
    9/8 21:03

    たいし君良かったですね
    真って不思議ですね

  • Aqua Timez 
    9/8 21:03

    だに信じられません
    の前はコメントありがとうございます
    のコメントはこれからも大切にしていきます 本当にコメントが来るとは思ってもみませんでした
    当にありがとうございます

  • かば 
    9/8 21:12

    良かったです

    大維志君も元気そうなお顔だし


  • レオケルママ♪ 
    9/8 21:18

    子供って汚れた手で目触ったりするから
    病気になりやすいですよね
    とにかく治って良かった

  • ♪オフミ♪【ナカナカ、デキマセン】 
    9/8 21:29

    良くなってるなら、よかったです


    お大事に〜


    タイシ君、可愛いですね

  • かめりん 
    9/8 21:30

    たいしくん 元気一杯です
    はやく良くなって外で遊ばせたいですよね

  • かなやん 
    9/8 21:35

    目よくなってよかったです

    たいしくん可愛いなぁ(*^^*)
  • ポッチャマ 
    9/8 21:55

    たいし君元気な顔見て安心しまし
    かった

  • sherry:姉弟新学期 早起き生活慣れない… 
    9/8 22:00

    こんばんは

    大維志くん良くなってきて安心ですね

    目にアレルギーがあって、しょっちゅう擦っているのでヒヤヒヤです。
    毎日抗アレルギーの目薬をさしています

  • みっちゃん 
    9/8 22:08

    目もう少しですね
    だ少し腫れてますね
    いしく
    もう少し我慢だね
    いけど
    張って

  • メリー 
    9/8 22:18

    かわいい(^.^)bめちゃめちゃかわいい
  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    9/8 22:27

    たいし君、目元きれいになって来ました
    良かったです
    めでと
    ッとしました
    やっぱり、子供は元気が一番ですかね
    メちょっと怖いです
    も、たいし君は可愛いです

  • まみ 
    9/8 22:32

    かわい

  • のんこ 
    9/8 22:33

    よくなって良かったわね元の元気なたいし君になりましたねの携帯は大の字をたとは読んでくれないんですよね だいいしで 大維志 みんなはどうしてるんでしょうか
  • 母ちゃん(アプリ招待×超多忙) 
    9/8 23:07



    今晩わぁ


    腫れ引いて良かったです(*^_^*)

    うちの5歳の子供も結膜炎になり、その後プール熱にかかりまし


    そして、ものの見事に私と上の子供にも移りました


    プール熱って高熱が出るらしいですが、うちは熱が出るこもなく、目の充血だけでし


    ・・・が、私だけ喉に白いブツブツが出来、真っ


    ようやく完治したかと思えば、また私だけもらい目で、未だ治療


    完全に使う物は別にしてたのに・・・何でかな


    プール熱が完治しかけてる時に感染した模様


    ジャガーさんも、キノピーパパも気を付けて下さい


    パパがお医者さんって心強いですよね



  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    9/8 23:12

    ジャガーマ
    ノピーパパ
    維志君

    お疲れ様でし


    本当だねぇ〜大維志君手が無いみたい


    目もだいぶ良くなってるなら、ちょっと安心


    私も、季節関係無く、アレルギー性の結膜炎があるか

    痛くて、痒くて、でも我慢

    子供は、なかなか我慢できないかもね。
    ちょっとした事で、ばい菌入っちゃうから、気をつけなきゃ

    でも、大維志君の笑顔見れて、癒されました

    いつも、ありがとうございます

    ゆっくり身体休めてくださいね。
    やすみなさい

  • よっきゅん 
    9/8 23:15

    家の下ちびも、たまに結膜


    小さい家は、しょうがないけど、なるべく気を付けて見ています


    今時期はまだ、蚊が多く、またとびひになるかという、勢いで掻いています。

    私の体調不良で、日記にコメ出来ず…


    でも、いつも読ませて貰ってます

  • 綾。 
    9/8 23:44

    お疲れ様でした。
    『大維志』君〜お大事になさって下さい〜。
  • みぃ♪ 
    9/8 23:46

    はじめてblogにお邪魔します


    大維志クン…めちゃかわぃぃです


  • のろりん¢Aica¢【多忙中につきボチボチ参加】 
    9/8 23:49

    今晩ゎ


    後は、日にち薬です


    子供の回復力は、ホント、早いですょね

    後、一息、頑張って下さい

    お大事

  • サリー 
    9/9 00:19

    ジャガーさん
    こんばんは


    大維志くんのおめめ
    ょっと安心しました


    写真はなんだかトリックみたいで
    なるほど〜
    でした

    大維志くんの写メはいつもお洋服に目
    行っちゃうアタシです

    とってもお似合いのステキなお洋服ですよ〜

  • 矢沢永吉 
    9/9 00:32

    めちゃくちゃ
    者言わせてるって業界人で有名だ
     医者は高いお客様を優先して儲けて地位を上げて行く?っ



  • アヤ@ケータイメーカー変えるので、メールしないで、もう、精神的喪失、憔悴 
    9/9 00:59

    ジャガー先輩今晩は


    大維志君観ない内に、いつの間にか、成長してますねぇ〜


    大維君お大事にです


    アタシは今体重で、両脚膝が痛いんです


    ダイエットしなきゃです



  • たーちゃん 
    9/9 00:59

    いい顔してる
    かった
  • モコ 
    9/9 01:01

    こんばんは


    くなってきているようで安心しました



    完治するまでがんばってください
    大事に

  • なる 
    9/9 01:10

    今何してるの
  • パンダ 
    9/9 10:12

    幼稚園や保育園では流行りものうつされたりうつしたり…
    仕方ないとはいえ、お休みは辛いですよ

    うちは100%保育園頼みなので、登園停止は仕事に影響が出てかなりヤバいです

  • やさい 
    9/9 15:00

    良かったです

  • 寄り顔( ∵ ) 
    9/10 17:26

    足跡れんぱつ感謝します
  • アスカ 
    9/10 18:25

    一枚目ですね

    二枚目は袖から確実にないですよ

  • りこたん 
    9/11 00:29

    結膜炎大分良くなってよかったですね。早く完治して幼稚園にいけるようになるといいですね
    大維志くんいつも可愛いデスネ!お洋服見るのも楽しみです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)