心配をお掛けしました・・・m(__) m

  • ジャガー横田 公式ブログ/心配をお掛けしました・・・m(__) m 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/心配をお掛けしました・・・m(__) m 画像2
大維志はウイルス性の結膜炎と診断されまし!!
(><)

汚い手で目を擦ったり触ったり・・・年中ですからね!(;^_^A

ハウシダストなど埃やダニにアレルギーがあるから目や鼻を触る事が頻繁です・・(.. ;)

手洗いやうがいも頻繁にやらせてますが・・・やっぱりバイ菌やウイルスがいっぱいなんでしょうね。

目薬を続けて、二、三日で良くなると言われました。

お家で大人しくさせて置きます・・・

幼稚園も今週は一応お休みをとりました。
(T-T)

ちょっと可哀想ですがお友達に移したら大変ですから・・・

家の中を所狭しと走り回って叱られたりして・・・明日には落ち着くと思います。

後少しの辛抱です・・・

私達も移らないように神経を使いますねぇ
( ̄〜 ̄;)

家族で頑張ります!!
(^_^)v

ファミリー達も気を付けて下さいね・・・

昨日は早めに寝てしまいましたぁ(*^^*)

今日は早起きですよ!!
皆も一日元気に頑張りましょう!\(^^)/

 
  • コメント(全128件)
  • たかちゃん 
    9/8 10:01

    おはようございます


    大維志君、結膜炎早く治ると良いですね



    お大事

  • シルヴァ(誘い禁止) 
    9/8 10:05

    ぉはよございます

    うちの姪も、『かゆ〜い』って言って、目を擦るから、妹に『目洗って、目薬さしなさ
    』って怒られてます
    笑)
  • バナナンピー 
    9/8 10:05

    発熱しなくて良かったですね☆

    今どきの風邪は、とにかくシツコイですから、子供のみならず、親御さんたちも大変になってしまいますからね(^-^ゞ

    おうちで、栄養&休養が大事ですね(^.^)

    どうか大事にしてあげてくださいませ(^-^)v

  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    9/8 10:06

    おはようございます
    いし君、元気になって良かったですね
    メを見る限り、良くなって来てるのが解ります。一安心です
    お大事にして下さ

  • *一期一会*極姫 
    9/8 10:20

    はよう

    大維志クン

    可哀想だけど
    治るまで安静


    どうしても
    子供は汚い手
    目を掻いちゃいますからね
    ε=ε=(ノ≧∇≦)


    早く治るといいです


    今日も一日
    お互い
    張りましょ
  • 監督 
    9/8 10:34

    たいしくん、1日も早く治って友達と遊べるようになるといいです

  • 暁美ほむら(IS)†リディアどーめい副隊長† 
    9/8 10:37

    早く治るよう祈ってます
  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    9/8 10:45

    ママと二人 まったり出来るかな? 空を見ながら一緒にお昼寝してね

  • ひーちゃん 
    9/8 10:55

    お大事にしてくださいね

  • :ゆらゆらカラ〜☆″ 
    9/8 10:57


    パジャマかわいい


    結膜炎、早く良くなると
    いいですね


    うちの子の時は、
    目薬さすのに一苦労しまし


    大維志クンは大丈夫ですか?



  • らぐな†暫く全部お休みします<(_ _*)> 
    9/8 10:58

    前に比べるとだいぶ腫れが治まったようですが…まだ腫れています


    熱が無くて元気なだけに大変でしょうが

    お世話頑張ってくださぃm(__)m
    たいしくん
    マの言うこと聞いて早く直してね



  • エルモ☆引退します…今までアリガトです 
    9/8 11:06

    子供はどうしても汚れた手で目擦っちゃいますよね
    く治るといいですね
    大事に

  • Belinda 
    9/8 11:13

    大維志君、お大事にして下さいね


    Ps)そのTシャツ、すごく大維志にお似合いでカワイイですね〜

  • しまにゃん 
    9/8 11:16

    たいちゃんが早く治りますように
    今日はおもしろい柄の洋服ですネ(^_-)-☆
  • ミッキー  
    9/8 11:19

    ウチの 子供も、一週間前に かかりました
    抗生剤も 服用してました
    たいし君、お大事に

  • くぅ 
    9/8 11:30

    お大事にね

  • アスカ 
    9/8 11:42

    ちょっと気になったんです
    二枚目の写真なんですが、たいし君の右が無いような気がしたんですが、気のせいですよね


    たいし君お大事に

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    9/8 11:42

    お大事になさって下さいね
  • そら☆姫2歳☆ 
    9/8 11:50

    やっぱり感染するタイプのものでしたか

    休ませて正解でした
    さすがジャガーさん


    私もアレルギー性結膜炎を子供の頃からもっているので、たいし君の痒くて目を擦る気持ち分かりま


    痒い時は水で目の辺りを洗うだけでも違います
    私も素っぴんの時はよく水でアレルゲンを流すようにしてます

  • ★あつぴィ★ひチャン(*^^*)/あチャン(^.^)大好き* 
    9/8 11:56

    お大事になさってください

  • 皆様、今までありがとう♪ 
    9/8 11:56

    こんにちは
    いし君の目の症状原因が分かって、お薬もらって一安心です
    元気で家の中だと
    マも大変です
    お疲れ様です

  • 茜(ダンススターにはまってます) 
    9/8 12:00

    私もアレルギー性結膜炎を持ってます

    小学校の時
    んだの覚えてます


    たいし君の右手が…

  • †モモ†/(アプリ誘いNG!!) 
    9/8 12:06

    お大事にされて下さいね。
    それにしても

    他のファミリーさんの読んでて見てみたら…1枚目は左手、2枚目は右手が…

  • ジン(ハコイベのんびり) 
    9/8 12:47

    こんにちは

    タイシ君も結膜炎ですか

    うちの子も昨日から充血してて、今朝 起きたら目は真っ赤&高熱(40℃)で慌てて病院に連れて行ったら…アデノウィルスって言われました
    普段やんちゃな子がグッタリしてるので心配ですが、食欲が あるのだけでも救いです

    お互い心配ですが、早く元気になってくれればイイですね

    タイシ君お大事に

  • みぃ♪(投票お断り) 
    9/8 12:53

    原因がわかってよかったですね

    お大事にしてくださ
    …って体は元気だから安静にはできないかな

    早く回復しますよう

  • o(^-^o)(o^-^)o 
    9/8 13:07

    結膜炎ですか

    家でゆっくりしてください

  • はるちんママ(*^▽^*) 
    9/8 13:58

    ウィルス性結膜炎ですか?
    ぅちの娘も 経験しましたが 可哀相ですね
    薬 嫌がらなければ すぐに 良くなりますょ

  • あ〜ちゃん【イベしません!】 
    9/8 14:14

    こんにちは


    大維志くん、とりあえず結膜炎みたいですね


    まだ少し赤みと腫れがあるかなぁ…。

    早く完全に治るといいです

  • かっちゃん 
    9/8 14:41

    痛痒いのですよね

    お大事にして下さい


    お薬を付けて、日が経てば必ず、治りますので
    は辛抱ですね

  • イ ヴ 
    9/8 15:00


    たいし君、お大事にして下さいm(__)m

    うちの小僧も、アレルギーがあり、小さい時は、病気にかかりやすかったんですけど、だんだん抵抗力がついきて、今(10歳)は、丈夫になって来ました(^^)
    たいし君も、きっと、そうだと思います(^^)


  • 未来・今週末でGREE退会します。 
    9/8 15:21

    ウイルス性の結膜炎ですか

    お大事にしてくださいね!
  • クレオパトラ 
    9/8 15:51

    今日は
    りあえずは 病名も分かり 回復に向けて行けばいいですね
    顔をふくタオルなどは 完全に治るまでは 別にした方が 言いと思いま
    移るからね
    供さんもママさんも大変ですが 頑張って 治して 上げてください
    大事に

  • sherry:姉弟新学期 早起き生活慣れない… 
    9/8 16:14

    こんにちは
    ィルス性結膜炎でしたね。
    入園後約1年半で3、4回かかりました

    お顔拭きタオルとかは大維志くんと同じものを使わないように気をつけてくださいね

    お大事にしてください。
  • 火ー魔神 
    9/8 16:27

    お大事に!!
  • **6人のNEWSに逢いたい** 
    9/8 16:41


    たいしくん、お元気で良かったで

  • メロンジュース 
    9/8 17:02

    はじめまして。ジャガーさんの事は正統派の強くて優しいプロレスラーというイメージで大好きです
    ャガーさんが四十代で出産されたことで私も今子供が欲しいという希望があり勇気が湧いてきています。ジャガーさん身体を大切に頑張って下さい。応援しています

  • ナッテイ☆放置☆ 
    9/8 17:08

    ママに移った話も最近聞いたばっかだったから気をつけてね

  • モコたん 
    9/8 17:47

    目薬で治るんなら 良かったです


    私はいつも 季節の変わり目に アレルギー性結膜炎に なったりします

  • 魅美 
    9/8 18:05

    元気になりそうな服ですね(≧∇≦)
  • みゆこ 
    9/8 18:35

    こんばんは!
    たいしくん
    が痛そうです

    酷くならない様に願っています(^_-)-
    早く良く治ります様に(^_-)-☆
  • てるちゃん 
    9/8 19:03

    ウイルス性結膜炎ですか!?
    痛いし痒いしで可哀想ですね(ToT)私も経験しましたが最初は大したことないなとたかをくくって市販目薬を使っていたらあまりにも痒く夜中に擦り過ぎてしまいあまりにも痛く視界も変だったので直ぐに病院にいったらウイルス性結膜炎だったのが擦って角膜に傷がつきそこからまたウイルスが更に奥に入ってしまったという最悪な結果でさたが幸いにめ傷がひどくなかったので大事には至らなかったですが結膜炎も恐いですね(・・;)))
    大維志くんは痛がってないですか!?なるたけ擦らないように気を付けて下さいね!!
    あと、家族もうつるので特にタオルは危険^^;
  • ★オヒメサン★ 
    9/8 20:37

    ママたいしくん
    具合悪いのに写真取って大丈夫
    (笑)

    逆に心配になりましたよ


    いつも温かい日記をありがとう


    早く回復しますよう

  • ちひろ 
    9/8 21:05

    いけて

  • 綾。 
    9/8 23:41

    お疲れ様でした。
    私も、『結膜炎』経験有ります。
    お大事になさって下さい〜
  • 哉やん 
    9/9 01:30

    私もハウスダストアレルギーでくしゃみや目の痒みが頻繁に起こります

    そしてある日突然朝起きたら目が腫れてたり
    の場合病院行くの面倒くさくて放置してしまいますが..笑

    早く治りますように

  • みっか 
    9/9 06:53

    結膜炎、、怖いです
    お大事
  • 寄り顔( ∵ ) 
    9/10 17:26

    足跡れんぱつ感謝します、
  • マイケルジャクソン 
    9/10 19:25

    たいしくん
    手洗いとうがいをしっかり

  • りこたん 
    9/11 00:18

    大維志くん結膜炎だったのですね。幼稚園行けなくて寂しいですね。くれぐれもお大事にして

  • あああ 
    9/11 10:32

    お大事


    ダイジョブ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)