あら?お目めが・・・Σ(  ̄□ ̄;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/あら?お目めが・・・Σ(  ̄□ ̄;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/あら?お目めが・・・Σ(  ̄□ ̄;) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/あら?お目めが・・・Σ(  ̄□ ̄;) 画像3
朝、いつものように起きたら目が腫れてる・・・目脂にも出てるからバイ菌でも入ったかな?

大事を取って幼稚園はお休みさせて病院で見て頂く事に・・・

幼稚園でお友達に移してしまったら迷惑が掛かるものね!

本人は元気で家中を駆け回ってます!!

今日は「コンタック」のマスコットがお気に入りでした!

私は番組ロケで豊島区に向かいます。(^.^)

大維志は姉にお願いしなければならないのも辛い所です・・・(T_T)

まぁ・・・本人元気で熱があるわけでもないからね!!

逆に大維志から「ママ、がんばって!」と激励されちゃいましたから!(笑)

今日は爽やかな快晴です!!

お天道様が頑張れ〓〓頑張れ〓〓と言ってるように見えます。

ブログファミリー達からのメッセージコメント、読ませて貰いました。

ありがとうね!!
私も応援してくれるアナタ方が居るから頑張れるんだよ!!(^_-)

今日も互いに頑張りましょう!

 
  • コメント(全127件)
  • AYUloveYUUHI 
    9/7 17:22

    お大事にして下さい
    今日も1日頑張って下さい

  • やのっち(庭イベマイペース中です(>_<)) 
    9/7 17:30

    目やに多くて腫れてる…

    流行性結膜炎とかじゃないですか

  • ★いくみ★ 
    9/7 17:58

    お大事にしてください(ノд<。)゜。

    お仕事頑張ってください

  • アキ★∞♪10分ルール 
    9/7 18:27

    汚い手で目をこすったりしたのかな。結膜炎も目脂が出ますね。
    眼科の目薬を点したら2、3日で治まりそ

  • 42 
    9/7 18:37

    ここ数日、やるせない思いをする出来事が重なり、気持ちが萎えていました。
    ジャガーさんの日記を読んで、涙
    こぼれそうになりました。
    私ダケへのエールじゃないのに凄く響きました。ありがとうございます
    んばるゾッ



  • スプ(ゲーム等誘わないでね) 
    9/7 18:50


    お疲れさまです!
    病院の結果はなんだったのかなぁ

    お大事にして下さい
  • ダッフィー&シェリーメイ 
    9/7 18:56

    大維志くんお大事に
  • *じゃすみん*  
    9/7 19:01

    我が家の娘は一昨日 真っ赤に充
    腫れと少しの痛みと違和感
    涙目

    昨日 眼科へ行きました


    結膜炎のなり始めか アレルギーもあるから…
    あとはポチッと虫刺されのあとのような…で
    痒みの軟膏とアレルギーの点眼薬いただきまし
    まだ腫れが少し残ってます


    タイシ君も早くよくなりますように

  • *神山夫婦* 
    9/7 19:04

    お大事にして下さい
    ゎ大事だから大切にしないとです

  • ケイ 
    9/7 19:14

    ジャガーさんの日記毎回楽しみして読ませていただいてます。ジャガーさんの日記読んだら凄く元気がでるし毎日頑張ろうという気持ちになれます。ジャガーさんの日記これからも楽しみにしてます。

  • おっか 
    9/7 19:19

    子供は免疫力ないから、すぐ移りますよ

    我が家は銭湯通いだったんで、高校生の時くらいまで水イボとか映って医者にかかることありました
    早く治ることをお祈りしてます


    豊島区のロケですか?我が町へようこそ
    こだろ?池袋?巣鴨?楽しんでいただけてたら嬉しい

  • レントワ 
    9/7 19:22

    お疲れ様です


    子供の調子が良くなくのに
    仕事なのは辛
    ですよ


    わかります

    お大事

  • パンダ 
    9/7 19:22

    ジャガーさん何時もブログ拝見させて頂いてま
    可愛いたいし君の笑顔に癒されてます。
    大事に

  • とりんどるてつなり 
    9/7 19:36


    やばいっすね
  • バナナンピー 
    9/7 20:03

    まさに、うちの幼稚園の娘も、6月頃に、タイシくんと同じ症状になりました!
    起きたら瞼の腫れ+目脂で、翌日から高熱や咳が、2週間も続き、プール熱やアデノウイルスを疑い検索しましたが、陰性でし


    タイシくん発熱には、くれぐれも気をつけてくださいね☆

  • 波絽のママ(五月) 
    9/7 20:14

    お大事にね

  • モコたん 
    9/7 20:15

    たいしくん
    お大事


    いつも可愛い たいしくんの写メに癒やされてます


  • えっちゃん 
    9/7 20:18


    大維志くんは強いからすぐに治ります


    仕事も頑張って下さ



  • ともぞう 
    9/7 20:26

    大丈夫でした
    腫れてますね
    大事にどうぞ

  • まお「智☆昌行に溺愛中o(^-^)o」 
    9/7 21:08

    たいしくん可哀想に
    れ早く治まるといい
    お大事
    ジャガーさん今日もお疲れ様でし

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    9/7 21:12


    こんばんは


    青空いいね
    分も晴れる。

    たいし君 お大事にどうぞ


  • かめりん 
    9/7 21:27

    たいしくんの写メみると なんだか 嬉しくなるよ
    私も 子供2人 いるのにね

  • シュウパンマン 
    9/7 21:40

    こんばんは
    維史くん大丈夫ですか?? ものもらい?? お大事

  • 綾。 
    9/7 21:45

    お疲れ様でした。
    『大維志』君〜大丈夫ですか〜

    お大事になさって下さい〜
  • るー 
    9/7 21:55

    たいし君目目腫れてるけどかわゆ

  • のり 
    9/7 21:58

    初コメです、目が腫れてる早くなおるといいですね(>_<)。コンタック懐かしいです♪
  • ☆Kattun☆§寒いな〜§{{ (>_<) }} 
    9/7 22:06

    タイシくん 大丈夫でしたか?
    早く良くなると良いですね

  • のあ 
    9/7 22:13

    大事に至らないといいな(;_;)子供に何かあると本当凹みますよね
    が家もようやく解熱しまし

  • メリー 
    9/7 22:18

    頑張っていきましょ
    ァイト

  • ☆_tsuyoshi 
    9/7 22:27



    早く治るといいです




  • 干物女w 
    9/7 22:48

    太陽を見て痛いって言わないですか?うちの子供はさかさまつげで手術したことがあります。眼球にきずがつきやすいので、めやにや、手で目をやたらにこすったりしていました。観察してみてくださ
  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    9/7 22:54

    わ コンタックの…可愛
    いいなぁ〜


    たいし君
    大事にm(_ _)m

    ママ頑張ってね なんて言われたい

  • Aqua Timez 
    9/7 23:08

    だに信じられません
    の前はコメントありがとうございます
    のコメントはこれからも大切にしていきます 本当にコメントが来るとは思ってもみませんでした
    当にありがとうございます

  • ☆ふぃあす☆やっぱスフィアは最高だぜ 
    9/7 23:11






    ↑お気に入りの画像です


    よかったら見てください
  • ひび太 
    9/7 23:18

    あたしも今ものもらいです(´Д`)w もう4日目です(´-ω-`) たいちゃんお大事に…
  • りこたん 
    9/8 00:03

    大維志くん可哀相。おだいじに。
  • 哉やん 
    9/8 00:07

    本当に腫れてますね
    が腫れるとすごく気になりますよ

    お大事

  • み-(*'V`艸)dm+゜ 
    9/8 00:26

    家庭にお仕事に、日々の生活に、いつもまっすぐなジャガーさん

    全てに素敵なな人だなぁ…見習いたいなぁ…
    いう思いでブログ読まさせて頂き、もう一年以上経ちます


    今回初めてコメントしてドキドキだけど、この一個前の日記を読んで、み-もファミリーに入りたぁい(/--)/


    と思い書きました



    たいしくん

    重症にならなくて良かった

    お大事にしてくださ


    それではこれからもブログ楽しみにしてます


  • みっち*お誘い拒否 
    9/8 00:50

    私も、ついこの間目のふちが痛くて見てもらいました
    子供に移したら大変だと思ってΣ(ノд<)薬貰って直ぐに治りましたが、移る病気は困りますね〜!
  • ゆきっぴ 
    9/8 01:08

    お大事に、はやく治りますように
    麗な空の写真、ほんとに元気がでました
  • あ〜ちゃん【イベしません!】 
    9/8 01:36

    はじめまして、こんばんは
    うところでは、たま〜にコメントしていた者で


    大維志くんの目は、大丈夫ですか
    のもらいかなぁ(・_・?)

    早く治るといいです

  • ナッテイ☆放置☆ 
    9/8 01:51

    助けになるお姉様がいてうらやましいで


  • ミルク 
    9/8 02:13

    目の腫れ早く治るといいですね

  • つくし 
    9/8 02:40

    大維志くん大きくなりましたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    今八歳の息子が小さかった時の事思い出しまし

    私も子どもを保育園に預けて仕事に通う毎日でした。
    機嫌がいい日は問題は無いんですが、機嫌が悪いと泣いてしまって大変でした。
    けど、仕事に行かないといけないので、後ろ髪を引かれる思いで保育園をあとにしていました

    小さい時期はあっという間に過ぎてしまいます、色々大変だと思いますが、これからも頑張って下さい。
    お目々早く治りますように

  • 半値が思いつかないどうしたらイイですか?w 
    9/8 03:37



    早く治るといいですね∩ω
  • ぶたネコ*明日は明日の風が吹く〜☆ 
    9/8 04:13

    今日はどんな日になるんだろぅ


    良い日でありますように



  • カオカオ*長期off(ToT)/~~~ 
    9/8 05:02

    うーん…たいしくん大丈夫日な?心配ですね

  • かなやん 
    9/8 05:48

    たいしくんの目、少しは良くなりましたか?お大事にしてください

  • マイケル 
    9/8 09:00

    僕の幼い時は、砂場で素足で良く遊んだもんですが、当時に比べて、黴菌が多く成ってきてるのが気がかりです、幼い子供はすぐ口に持って行くので親は、子供から目が離せませんよね。

  • 寄り顔( ∵ ) 
    9/10 17:26

    足跡れんぱつ感謝します
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)