沁々・・・(;_;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/沁々・・・(;_;) 画像1
今さー・・・いつも思ってるんだけど・・・ファミリー達からのコメントを読みながらね・・・

沁々と私のブログのファミリー達は暖かいなぁって・・・(T-T)

文章はその方の人柄がとても良く分かるもの・・・(*^^*)

本当に・・・

芸能人のブログは自己満足ではいけないし・・・読んでくれる方々が居るから成り立ってるんだよね!

でも自分の日記だから自由にとも思います・・・言えるのは最低限のマナーに基づいた文章を書く事と何かを伝えたい!と言う気持ちを持って書く事を心に書いてます。

私の言いたい事をとても理解してくれて・・・

時には厳しい言葉もありますが良い意味で受け止めてます。(笑)

私も皆のコメントを楽しみにしてますから皆も待ってくれてると考えて・・・勝手に眠い時も書いちゃうの!
(^.^)

勿論、互いに無理のない程度に!!(^-^;

頑張りましょう!

本当にブログファミリー達、いつもありがとう・・・
m(__)m

お疲れ様でした!

おやすみ〜

 
  • コメント(全171件)
  • のん 
    9/7 08:25

    おはようございます

    ジャガーさんのブログって読んでて楽しいんですよね

    たいし君ブログはいつも『プッ(^ε^)』と笑ってま

  • ちゃこ☆TR☆少しずつ復活中です♪ 
    9/7 08:35

    応援してます(^o^ゞ

    お互い、子育てガンバりましょう

  • Sato★v( ̄∀ ̄)自由気儘な天然人♪  
    9/7 08:35

    ジャガーサン


    おはよう〜


    ジャガーサンの日記は
    ジャガーサンの一生懸命が伝わってくるから好きデス


    一生懸命な母

    一生懸命な妻

    一生懸命な嫁

    一生懸命な女


    これからも応援してます

  • リボンちゃん(運気上がりますように。) 
    9/7 08:36

    おはようございます

    ジャガーさんも会社を立ち上げお忙しいとかと思います。
    本当体に気をつけて無理なさらない程度に楽しいお話なんでも些細な事が嬉しかったりする温かいblog楽しみにしています
    日一日も無事で元気にお過ごし下さい

  • あああ 
    9/7 08:39

    良いいね(*^o^*)


    かわいいね
    される

  • 火ー魔神 
    9/7 08:54

    たいしくん可愛い
  • りきもも 
    9/7 08:57

    おはようございます

    ジャガーさんの日記を読むと元気になれます

    頑張って下さ

  • さんご†多忙(>_<。)ゴメンナサイ 
    9/7 08:58

    おはようございます
    私も、たいしくんと同じ年の息子がいます。
    そうそう、わかるわかる
    共感する所が多いので、楽しんで読ませて頂いてます
    ジャガーさんは、きれいごとばかり並べない所がいいです。
    本当の子育ては葛藤もたくさんありますもんね。ジャガーさんの温かさも好きです。文章に現れてます。
    男の子は単純でかわいい

    これからも、楽しく読ませて頂きます

  • クリーン(気まぐれインでごめんなさい。お仲間さん、いつもありがとう) 
    9/7 09:08

    おはようございます
    ジャガーさんの日記読んでて、気持ちがとても穏やかになりました。ありがとうございます。
  • くぅ OFF(*^-^*) 
    9/7 09:16

    おはようございます!ジャガーさんのブログは2人の息子を持つ私にとって、あるある・そうそう!と共感する事が結構書かれていて楽しいです。
    躾に関しても、私だけじゃないんだなぁ〜とか、ジャガーさんの悩みを読んで勝手に安心したりもしてます
    だいぶ前になりますが、テレビの番組で、たいし君が苦手なピーマンを克服する為に、ジャガーさんが宇宙に連れて行かれるのを、ピーマンを食べる事で救う。という番組を見て、一生懸命食べる姿とママを守ろうとする、たいし君の姿が忘れられません
    我が子達だったらどうするのかな〜と、自分に置き換えてみたりもしました(笑)
    ジャガーさんファミリーの話は大好きです。
    これからも、お互い頑張りましょうね!
  • ローザ§ 
    9/7 09:16

    本当、使う言葉や言い方って大事ですよ


    私も、ジャガーさんの人間性に惹かれ、色々共感させてもらってま


    たまに時間が空いた時で、無理なくつぶやいて頂くと喜びま


    たいしくん、なんか貫禄でてきましたね

  • まみぃ。 
    9/7 09:22

    おはようございます
    ジャガーさんの日記、いつも楽しみにしていま

    育児に対する考え方等、見習わなきゃなって思いながら読ませていただいています。読んでいてあったかい気持ちになれる日記です

  • ちゃん★lucky☆ 
    9/7 09:30

    ジャガーさん、いつもブログ楽しく読ませてもらっています


    大維志くんは、我が息子に1学年上だから、オモチャやお菓子や行動、言動、ファッション、ジャガーさんの子育て術
    etc.参考にさせてもらってま



    今日は30℃以上になるそうですが、湿気がない分カラッとして過ごしやすいみたいですよ!

    大維志くんは運動会がありますか
    うちの子は2学期始まって、すぐに、かけっこやお遊戯の練習を始めていますよ

  • ☆キラキラ星☆☆ 
    9/7 09:31

    おはようございます


    私も、楽しみにしてます
    じく幼稚園に通う男の子がいますので、とても共感してます


    楽しみながら、無理なさらず頑張って下さい



  • かずみ 
    9/7 09:33


    こちらこそ毎日楽しませて頂いてます


    私たちファミリーはジャガーさんの楽しい日記に癒され、励まされています。

    ジャガーさん
    仕事と家庭の両立は大変だけど頑張って下さい

  • 遥るん★ジェネらぶ★体調不良中です★(*′V′*) 
    9/7 09:39

    うちにはたいし君と同じ年の男の子いるからうちの子と比べたりしながらジャガーさんのブログ見てますょ

    いつも事細かく書いて下さるからたいし君の成長も分かるし楽しみです

    これからも楽しみにしてま


  • バラ色の珍生。 
    9/7 10:02



    ジャガーさんの温かい日記

    子育ての意欲を湧かせていただいてます




    これからも楽しみにしてまーす

  • 皆様、今までありがとう♪ 
    9/7 10:02

    おはよ〜♪です。最近は過ごしやすくなりましたね(^_^)v。ジャガーさんの頑張ってる様子が分か
    私も頑張ろう!って気持ちになります
    才の息子も10月の体育祭に向けて、毎
    幼稚園で練習してま
    幼稚園児も大変ですよね

    8月末の一週間、気管支炎になってしま
    高熱に吐き気と咳で食欲も無くて…でも、今は元気で
    病気でいるより、元気でうるさいぐらいの方が
    いんだなぁ
    て思いました
    変だけどね
    日も一日頑張ろう

  • エルモ☆引退します…今までアリガトです 
    9/7 10:13

    おはよぅございます(^o^)/ジャガーさんの日記毎日楽しみにしてま
    たいし君の成長過程も見れて参考にしてますよ

  • きくどん 
    9/7 10:18

    家は、もう 子供が
    大きくなったのですが、ジャガーさんのコメ見て、そうそう
    そんな時もあった
    、懐かしんでいます(笑)

    いつも楽しみにしてますよ

  • ビビットカラー 
    9/7 10:18

    タイシくん 今日はパパ似写りだにゃ〜
    ジャガーさんも無理せんでね!
    健康が一番!(b^ー°)
  • リクリン 
    9/7 10:45

    かここちらこそありがとうございます

  • o+゚羽優+:゚hayu.+o楽しかった♪ 
    9/7 10:49

    ジャガーさんの日記
    毎回楽しみにしてま


    何か芸能人やから遠い存在

    でも、こうやって読んでると そお遠くなく子育ては母親にとっては同じなんやなぁ〜


  • みな 
    9/7 11:30

    パパに似てきましたね!
    うちの娘と同い年で

    いつもblog楽しいで


  • アリエル 
    9/7 11:39

    タイシ君はパパ似ですね♪目元がそっくりです♪あたたかい家族の様子をブログで伺って、幸せのお裾分けをもらっているみたいなhappyな気持ちになります(^^)
  • ポッポ  
    9/7 11:44

    いつも 日記をみてると言葉がまとまってきれいですね。絡みで終わらないとこが芸能人の顔だからと思うけど。
  • ☆しゅうちゃん☆ 
    9/7 12:22

    ジャガーさんのその気持ちが皆に伝わるから好評なんですよ
    ログ

    なんだか暖かさを感じます
    お子さんへの愛情きのっぴへの愛情…

    わたしもジャガーさんを見習いま

  • ёユウコё 
    9/7 12:53

    初コメントで


    類は友を呼ぶ

    ですね

  • 紹介状リボンお願いしますm(_ _)mチエイベ友感謝♪ 
    9/7 13:54

    同じ目的をもつお母さん同士だから気持ちが伝わってくるか


    今から思えばすごく大変で子供と一緒に泣きたくなる時もしょっちゅうでした

    でも人生で一番幸福な時間でした


    いつか子供は巣だってゆくのですから


  • てるちゃん 
    9/7 15:24

    ジャガーさんのコメント読ませて貰って何だかとても温かい気持ちになりました(ToT)ありがとございました(^-^)これからもずっと応援させてもらいます\(^^)/
  • まつ 
    9/7 17:19

    こちらこそ、いつも楽しくブログ拝見してます


    ありがとうございま

  • せいちゃん 
    9/7 17:45

    ジャガーさんの人柄
    そういう人が集まってるんだとおもいますよ

  • ミキm(_ _。)m有り難う御座いました 
    9/7 19:45



    ジャガーさん


    本当に素敵な人だな




    有り難う御座います

  • 綾。 
    9/7 21:42

    お疲れ様でした。
    『ジャガー』様〜優しい方ですよ〜。
    ありがとうございます。
  • メリー 
    9/7 22:11

    やっぱりジャがーさんの 人柄好きです
    狗 のような所もあるけど(笑) 明るく優しいジャがーさん頑張ってね(^.^)
  • なおっち《完全無課金ごめ〜んね〜》 
    9/7 22:49

    ジャガーさん最高


    ちゃんと感謝の心を持っていて、素直に表現出来るって素晴らしいことだと思います


    最近は、感謝の心を忘れている人が多すぎま
    悲しいです



    ジャガーさんの言葉で気づいてくれる人が増えることを願ってま


    ちょっとプレッシャーか

  • あい 
    9/7 23:08

    TVで見るジャガーさんは、やっぱり強いイメージが強いけど、私はブログ見てギャップに惹かれました

    優しくて、家族想いで、なんかあたたかいキモチになれる感じ


  • Belinda 
    9/7 23:25

    ジャガーさんって本当にあたたかい方ですよね
    れからずっと応援しています&ブログも楽しみにしています

  • まめ 
    9/7 23:35

    同じ4才児をもつ親として、妻として、いつも日記楽しみにして元気もらっています

    ジャガーさんありがとうございま


  • ぱ゚ドメ・カョチ(クリノペ.リク禁 
    9/7 23:44

    ジャガーさん。仕事と家庭、きちんとわけてて好きです。恐そうなキャラなのにblogでは、優しいママで。
    自分は子供いないけど、息子さんの話を嬉しそうになさるジャガーさんを見てると心が和むし、まるで自分の息子の成長を見てるかのようで楽しいです。
    育児も仕事も旦那の相手も、大変でしょうが、応援してますからね

  • jhtrim 
    9/7 23:46

    テレビって凄いですよね
    はテレビとこのblogの違いが解りジャガーさんを好きになりまし


    同じ子を持つ母として共感できるところも沢山あり、読んでいてとても楽しいで


    うちは子供が6人いて生活が大変です
    約やりくりばかりだけどジャガーさんは、お金があっても勿体ないからとか節約ぶりが伺えて皆一緒なんだなぁ〜と気持ちが暖かくなりまし

    芸能人と言うだけで金遣いが荒いと思ってしまってたけどそんな事ないんですね


    素晴らしいと毎回読んでいて納得と感心ばかりです


    一日一日を大切にお互い頑張りましょう

  • みみりん 
    9/8 00:07

    それは、じゃがーさんの飾らない、人柄の良さ、やっぱりジャガーさんのように思いやりの気持ちがある人には、こちらも優しくなれると思うので皆さん温かいんだと思いま
    読んでいて気持ちがいいで

  • りこたん 
    9/8 00:21

    ジャガーさん優しくって愛情が一杯で大維志くん、キノピーさんと・・・大維志くん、キノピーさんもジャガーさんに優しい。だからお幸せなご家庭なんですね
  • 42 
    9/8 00:28

    数年前、たまたまフラッと立ち寄ってブログを拝見して以来、ジャガーさんのブログをほぼ毎日閲覧しております
    その日にお友達登録したのを覚えていま

    こちらこそジャガーさんの日記や写メに癒されております。御多用にも拘わらずマメな日記更新ありがとうございます

  • ゚*。とも。*゚当分クリコンやりません 
    9/8 02:03

    私もジャガーさんの日常が垣間見れるこのブログを楽しみにしています

    毎回コメントはできませんが、"みたょ"ってことの印みたいなもので"いいね"を毎回つけていま

    大変なお仕事で、また同じ主婦&ママとしてお忙しいところをブログにしてみえることに感心し、生き方に尊敬していま
    ほんと、ジャガーさん大好きっ

  • 御景ゆずき 
    9/8 02:27

    みんなジャガーさんが好きだからだと思うよ

    ジャガーさんがいい人だから、みんな暖かくなれるんだよ

    文章って、ほんとに人柄が表れると思う
    だから、ブログ読み始めてから、ジャガーさんのこと今まで以上に好きになったもん

    これからも楽しみにしてま〜す


  • もりんご 
    9/8 08:41

    日記、大好きです

    頻繁に更新してくれるので、その時々の気持ちに一緒に共感でき、すごく読みやすいで

    これからも楽しみにしてま

  • エアまま 
    9/8 09:43

    ジャガーさんの日記

    いつも 楽しみにしてます


    時間があれば その都度 読んますが…
    時間がない時は まとめて 一週間分 読む事もあります♪(笑)
    これからも 無理の無いようにか
    楽しませて下さいね
    たいし
    の 成長も楽しみですね

  • メープル 箱イベ感謝 暫くログインのみですm(_ _)m 
    9/8 16:38


    言葉で本当の気持ちは伝わらないと思います。

    先ずは心…同じ感性を持ち合わせて、初めて言葉が生きるんだと思います


    たくさんの人に注目されてストレスの多いお仕事なのに、いつも自然体のジャガーさんは凄いなぁと思いま


    体調に気を付けて、これからも素敵な先輩でいて下さいね



  • ★WING★みんなアリガト(*^o^*)★ 
    9/9 00:44

    自分以外の人間の想いって人によって感じ方が違うし その時の自分の感情でも受け取り方が変わりますよね。公の場で発言する事は、色んな考え方を受け止める力が必要だと思います。ジャガーさんは、本当にデッカい人だと思いました
    れからも頑張って下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)