涼しく感じるなぁ・・・

  • ジャガー横田 公式ブログ/涼しく感じるなぁ・・・ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/涼しく感じるなぁ・・・ 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/涼しく感じるなぁ・・・ 画像3
おはよー!!

今日は涼しく感じるのは私だけかしら?

少しずつ秋に近付いて・・・過ごし易くなるまで後一歩!(*^^*)

大維志は毎日幼稚園に向かう車の中で遊べるように玩具を一つ持ちます・・・

その日の気分で恐竜だたり、鮫だったり・・・

今日は機関車の気分だったらしくトーマスの仲間の・・・??!?(^^;

写真を撮ったら・・・その仲間の写りが気になったみたいで・・・「ちいさくてみえないからちかくでとって!」と仲間の写りを気にして何度も取り直ししました!(笑)

注文が多い・・・(-.-)





えーっ!
久しぶりにテレビ付けたら台風の被害の大きさに・・・

びっくりです・・・

私の住む近辺は平和で申し訳ないくらいでしたから・・・改めて驚いて居ます。

被害に合われた皆様、慎んでお見舞い申し上げます。m(__)m

今日も一日元気に頑張りましょう!

 
  • コメント(全60件)
  • ルピナス‡ 
    9/6 10:45


    今年は水の災害が多いです



  • みーたん〜♪♪〜 
    9/6 10:45

    こんにちは(^-^*)/

    昨夜はジメ〜と湿度高かったけど今朝は久々の
    が気持ち良いです。

    ただ今仕事のプチ休暇中
    う一頑張りしてきま


    ジャガーさんの日記って元気がでます

  • エルモ☆引退します…今までアリガトです 
    9/6 10:45

    沖縄めちゃくちゃ暑
    汗ダラダラですよ
    いし君学校行ってらっしゃ

  • *Y* 
    9/6 10:48

    私の地域でも今日は涼しいですよ
     
  • MARIA 
    9/6 10:51

    そうですね
    いぶ涼しくなりましたね!最近 夜になると虫の声が鳴いてます!三枚目の写真は グッドです
    (^ー^)/
  • もも子(☆) 
    9/6 10:52

    オハヨーゴザイマス(^O^)
    今朝はヒンヤリしてましたね

    3枚目のタイシクン、メチャメチャ 可愛いです


  • AYUloveYUUHI 
    9/6 10:52

    おはようございます
    日も1日頑張ってくだちゃいね

  • アイルー 
    9/6 10:58

    おはよ〜ございま〜す♪

    たいしくんかわいい

  • の〜(気まぐれ参加) 
    9/6 11:09

    ホントに今朝は涼しかった


    台風凄かった
    まだ北海道の方は雨降ってるんじゃなかった

    地震、台風…日本は、ど
    っちゃうの(ToT)
    TVで和歌山とか奈良とか三重とかの土砂崩れ映像を見るとそれほど離れてない地域で酷い事になっていて恐怖に感じます

    何をしたら良いのかわからないけど行方不明の方々が早く見付かることを祈るしかないですよね。
  • あや 
    9/6 11:10

    涼しくなりましたよね。窓を開けたら、風がひんやりしてま

  • 皆様、今までありがとう♪ 
    9/6 11:18

    こんにちは♪本当に涼しくなりましたね(^_^)v。うちの年長くんは、雨で中止になっていた‘梨狩り’に行きました
    年は、年少サンの手をひいての遠足です
    供の成長って早いですね

    たいし君も、あっという間に小学生になっちゃうかも

  • 充【夢大陸】裏チケット 
    9/6 11:41

    こんにちは
    んだんと涼しくなって来ましたね
    日も頑張りましょう

  • 香澄(多忙) 
    9/6 11:51

    こんにちは。

    今日は涼しくて過ごしやすいですね。

    台風12号の被害の大きさに驚きました

    死者の数が増えているのをニュースで聴いて、こちらも悲しくなります。

    特に紀伊半島の被害の酷さには言葉もありません。

    行方不明の方達が早く見つかるように、願っています

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    9/6 12:00

    お疲れ様です

    段々涼しくなってきましたね。朝晩と昼間の温度変化で体調を崩しませんように
  • さわしん 
    9/6 12:09

    今朝は、夜勤
    あけでクタクタ、もう寝ます。
  • ゆめうさぎ 
    9/6 12:19

    いえい
    涼しく感じてるのは、ジャガーさんだけじゃないです
    少しだけ、秋に近付いてきていますね
    って最近、クーラーをつける日が、少なくなっているので
    れから朝晩涼しくなってくるので、風邪引かないように気をつけましょう

  • まり 
    9/6 12:28

    高知だいぶ涼しくなりました(^-^)秋はすぐそこにきているんですね!私の息子もたいしくんのように朝お気に入りの車をてにして通園してます(^-^)v
  • あっちゃん。p(^-^)q 
    9/6 12:33

    こんにちゎ たいし君お兄さん顔になってき
    可愛らしさ残る中にも逞しく
    すね こちらも日増しに涼しくでしたがここ何日か台風の影響で午後は蒸し暑くです 朝晩はかなり涼しく秋を感じま
    お互い体には気をつけて頑張りましょ
    この頃時々息切れ気味ですが

  • 楜嘸咤 *ディズニー大好き* 
    9/6 12:34

    大維志くん
    っこい


    かわい
    からお兄ちゃんらしくなってかっこよくなって
    ました


  • あ〜やん”今までthank youで〜す(^O^) 
    9/6 12:43

    朝晩はだいぶ涼しくなりましたよ
    でも、日中はまだまだ暑いですネ
    体調気い付け
    りましょ〜

  • ゆま 
    9/6 12:55

    こんにちは

    今日は涼しいですね
    たいしクンはお兄ちゃんらしくなりました

    うちの四才の次男は、明後日誕生日会で、マルモリダンスを披露するのでハリキッてま


  • ひーちゃん 
    9/6 13:12

    たいしくん可愛い


    癒されます



  • ミッキー  
    9/6 13:46

    早朝は、タオルケットでは 寒かったで

  • ★ゆり★虎船★釣りイベ休みです。 
    9/6 13:55

    たいしクン、お兄ちゃんらしい顔になりました
    逞しくなったね

  • はきそ 
    9/6 14:05

    うちの二歳息子も、同じシリーズのトーマスの仲間を今日まさに持ち歩いてます(笑)
    男の子は電車大好きですよね!
  • リボンちゃん(運気上がりますように。) 
    9/6 14:08

    本当に秋に近づいて来ましたね

    朝も陽が昇るの遅くなりましたし、夕方もが沈むのが早くなりましたよね。早朝お仕事して居るんですが、虫がリンリンと涼しげに泣いてます(笑) 昼間になると暑いですが今日は、風邪が涼しいですね

    お疲れ様です

  • Belinda 
    9/6 14:19

    今日は涼しいですよ
    う秋を感じますね

    大維志君、ホントカワイイですね

  • 紗莉衣【三児の母になりました】 
    9/6 14:25

    今日は福島も風があって涼しく感じます。でも、さっき幼稚園のお迎えに行ったら先生から「風の影響で若干線量が高いから窓は開けないでください」と言われました



  • イ ヴ 
    9/6 14:35

    たいし君、お兄ちゃんっぽい顔つきになってきましたね(^^)


  • RISA☆  
    9/6 14:39

    確かに涼しくなって
    過ごしやすく
    なってきましたね



    うち的には今ぐらい
    ちょうどいいかな



  • 。+mo桃mo+。 
    9/6 14:50

    たぃし君…ぉ顔がスッキリしてきましたね〜(^-^)

    もうアメスクでは 年長クラスなのかしら!?

    ウチの子もトーマスが好きデシタ…

    今ゎ競馬ゲームにハマってます(^_^;)


  • ヒマワリ 
    9/6 15:17

    今日のたいしくんの写真はなんだか本当にお兄ちゃんな表情ですね

    たいしくんが持ってるのはトレバーでしょうか?前にタイヤがあるから機関車じゃないですね。長男もガッツリトーマスの時期があってなんとなく覚えています。二歳の次男は伝説の英雄ヒロが大好きです。


  •  なってぃ  
    9/6 15:33

    私も涼しくなったと思いま
    たいしくんかわいいです

  • †Maririn† ♪放置中… 
    9/6 15:54



    大維志くん
    最近お顔が
    変わってきましたね
    お兄ちゃんらしく
    なってきまし
    一段と男前になって
    きましたね


    誰に似たのかな?(笑)


  • はな!‡しばらくGREEを休みます‡ 
    9/6 15:54

    台風一過の徳島も少し寒いくらいでした


    体調管理に気をつけて頑張って下さい

  • ゆきっぴ 
    9/6 16:05

    オモチャのうつりを気にするなんてカワイイ

  • トトロ1号 
    9/6 16:11



    ジャガーさんこんにちは
    (^▽^)ノ

    …たいしくん
    なんだかお兄ちゃんらしくなってきましたね〜!!頼もしい感じっ!!
    将来楽しみですね(*^O^*)
    突然ですが、たいしくんの兄弟つくる予定はないんですか!?
  • amnos櫻葉∞7月24日嵐 
    9/6 16:24

    たいしくんお兄ちゃんらしい顔つきになってきましたね〜

  • *一期一会*極姫 
    9/6 16:33

    マジ

    大維志

    顔立ちが可愛


    呼びつけした
    ジャガーさんからカミナリが

    ごめんなさい


    夏が終わり涼しさが
    出てきましたよね


    「もう秋なんだなぁ
    つくづく感じますね

  • Eyell 
    9/6 17:23

    今日は寒かったです
  • ももたん(数年ぶりに復活、コミュの片付け終わったので また冬眠 
    9/6 19:25

    お疲れ様でした。

    今日は慌ただしい1日で運転ばかりしてたから疲れちゃった〜(苦笑)


    大維志くんは幼稚園で好きな女の子はいるのかな〜?


    そろそろ運動会かな〜?
  • きゃら(ファームペットいます)  
    9/6 19:43

    たいしくん、ホント
    が変わってきましたねぇ
    母さん、お父さんのいいとこ全部もらったみたいでとてもイケメンですね

  • はらん 
    9/6 20:55

    エピソードといい、大維志くんの顔写真といい本当にかわいいです(*^^*)

    はぁ〜本当に本当に癒されます



  • 綾。 
    9/6 21:12

    お疲れ様でした。
    『大維志』君〜可愛い〜。
    『秋』に近づいて来ていますね〜
  • 大和撫子 
    9/6 21:33

    子育ては未知の世界で、毎日変化し、大きくなるんですね。
    そうそう、ご主人様の木下先生には何度かすれ違ってるんですヨ。(*^^*)毎回眠たそうな感じでした。
  • 菜々 
    9/6 21:45


    涼しかったですょね




  • クーコ 5協力感謝します.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. 
    9/6 22:51

    大ちゃんの(
    )成長を感じますネェ


    高3の息子も 小さな頃はいろんな物に興味を持ちましたが……

    マダ 彼女がいない息子ッチ
    恋愛結構ですが
    女の子は大事にしてほしいもので



    今から
    援しま


    ガンバレ日本

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    9/6 23:15


    こんばんは


    とりなおして
    キャラクター、全く見えない(笑)
    たいし君で いっぱいだよ


    本当に
    自然は美しく 癒されるけ
    今回のような台風は
    大変な被害を出してしまい

    せつないです。。

    みんなが平等
    平和で いられたらいいのに…




  • ゚+。(*′∇`)。+゚ 
    9/6 23:23

    たいしkun可愛い
    す(*^o^*)



    私学校行く前とかの朝とかに見て毎日癒されてます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)