お疲れ様でした!

  • ジャガー横田 公式ブログ/お疲れ様でした! 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/お疲れ様でした! 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/お疲れ様でした! 画像3
大維志ったら・・・

外は雨だから傘とカッパとどっちにする!?

「かさー!」と言ったので、小さめのビニ傘があったのでそれを大維志に持たせたのです!(^o^;)

2枚目の写真のように手で持たないで自分のTシャツ後ろにぶら下げちゃう辺りは・・・

ただの物臭か・・(笑)

幼稚園の先生からは「大維志くんはボキャブラリーが豊富にある。」なんて誉め言葉に取った時期もありましたが・・・今は豊富に悪知恵が働く!と思ってます。(笑)

あーっ!Σ( ̄□ ̄;)

キノピーが帰って来たァ
ヾ(=^▽^=)ノ

「お帰りー!!」

私がブログを打ちながら居眠りしてたら私の寝室に「今日は寝るのが早いねぇ!(^^;」

って・・・
アンタが遅いんとちゃう!?(笑)

仕事をして、その後に仕事関係の集まりで食事会があったり、スポンサーとの会食など・・・仕事以外の付き合いも増えましたからね!! (^_^;)
43才はそんな大忙しな年頃なのかも知れませんね・・・

定期的に大維志とのコミュニケーションの時間を持ってくれたら文句はありません。
(^.^)

亭主元気で留守がいい!(笑)ってか・・・

家族は困難な時や楽しい時にしっかりと分かち合えれば知らない間に絆が出来てたり・・・

普段、一緒に居る時間は少なくても前も言ったけど・・・一緒に居られる時間をどのように過ごすかが大切だと思っています。

だから私達夫婦は信頼で繋がってると思います。

そろそろ・・・寝ます。

おやすみぃ

 
  • コメント(全82件)
  • 幻のエイトマン♪ 
    9/6 00:51

    いつもなかよしです

  • 哉やん 
    9/6 00:57

    1枚目の写真は何のポーズなのでしょうか?なんかおもしろいです


    仕事をしてると付き合いもあるし、本当に大変ですよね。でもそんな中でも家族を守るために一生懸命働く旦那さん達を見かけるたび“お疲れさま”と感謝の気持ちでいっぱいになります
    帰宅した旦那が汗くさいのをあからさまに嫌がる方もいらっしゃいますが、それは頑張って働いてきた証ですよね!


    木下先生お疲れ様で
    そして主婦業と仕事を両立させているジャガーさんもお疲れ様です


    おやすみなさ

  • まりちゃん 
    9/6 00:57

    夫婦って信頼で繋がって
    いるんですね
    敵です

    おやすみなさ

  • エルモ☆引退します…今までアリガトです 
    9/6 01:20

    良い夫婦関係ですね
    ましい

  • はるか(全てのイベおやすみ中) 
    9/6 01:20

    思わず笑顔になりますね
    生の笑顔見る

  • アキ★orァ10分ルール 
    9/6 01:23

    キノピーとジャガーさんはお互いに得意なことが違うからうまくいくのではないでしょうか。
    うちはまだ結婚して1年経っていないので仲良しですが、あと何年間このままでいられるのか


    2枚目、傘に脱いだシャツ
    ぶら下げたのかと思って読んでました。
    大維志くん、要領が良くなったんですね


  • かずみ 
    9/6 01:30


    素敵な家族


    末永くお幸せに…


    たいしくん可愛い

  • ゚*。とも。*゚当分クリコンやりません 
    9/6 01:39

    キノピー、遅くまでお仕事ご苦労様でし


    ジャガーさん、今日も一日お疲れ様でし

    明日も元気いっぱい頑張って下さいね


    おやすみなさ


  • ゆきっぴ 
    9/6 01:40

    先生、楽しそうですね。ピース
    カワイイ。お疲れ様です。
  • 瑠美 
    9/6 01:45

    素敵な家族って感じで羨ましい

  • しまっち 
    9/6 01:54

    お疲れ様です

    頑張って下さい(^^)/


  • みち 
    9/6 02:07

    ほんとに素敵な家族ですね
    生まだまだ若いです
    後ろまで髪が長いんですね〜びっくり

  • 一心‡蒼穹の昴‡ 
    9/6 02:10

    俺も仕事で家に居ない時間が長いんですが、うちの奥様にはいつも感謝していま

    ジャガーさん夫妻の様に、末永くお互いに信頼し合って居れたらイイなと思いま


    素敵なブログの内容でした

    今日1日お疲れ様でした

  • ANJE-STERA☆solong... 
    9/6 02:14

    あっ!!(゜ロ゜ノ)ノ
    珍しい!!(゜ロ゜ノ)ノ

    キノッピパパだ〜っ!!(゜ロ゜ノ)ノ(笑)
  • しまにゃん 
    9/6 02:45

    忙しくも素敵な関係ですね(^_-)-☆
  • あやめ(アバコン投票よろしくです) 
    9/6 02:53


    今日も1日お疲れさまでし


    ジャガーさん!木下先生!たいしクン!おやすみなさい

  • 香澄(多忙) 
    9/6 03:48

    先生、満面の笑顔でピースサインですね

    お疲れ様でした。

    おやすみなさ

  • ライム 
    9/6 04:05

    おはようございます。になちゃう
    れから、仕事に行ってきます。
  • ももたん(数年ぶりに復活、コミュの片付け終わったので また冬眠 
    9/6 04:43

    ジャガーさん
    おはようございます(^O^)

    あと30分したら
    お弁当作り開始です

    正直 眠い〜


    私は3月の大地震で特に家族の絆を感じました


    そういえば
    ジャガーさん
    キャラ弁を作ったりするんですか

    昔 ピカチュウに
    チャレンジしたけど一回で挫折(笑)

    もし作っているならブログでアップしてほしいなあ〜


    では〜今日も1日お元気で





  • 名古屋コーチン 
    9/6 05:18

    おはようございます(^O^)
    夫婦の信頼関係って良いですね
    私達もそうなりたいです(^_^)

    今も 二人の時間を大切に思ってくれたら‥
  • foeverぱんぽぽ☆キティ☆ちゃん★ぽん↑ 
    9/6 05:45

    ノピーは、ホントに平和ムードで、素敵な人ですね

  • うさぎちゃん 
    9/6 05:52

    おはよ
    です
    はり お笑い芸人なるのか
    今から勉強しているだし 笑える所があっても良いよね

  • バラ色の珍生。 
    9/6 06:10


    夫婦説


    名言だ


    コピッて使いま

    もちろ
    「ジャガー横田名言集」で
    (。-人-。)

  • いちご (事情により近いうちに退会) 
    9/6 06:25

    たいしくんも かわいいけど  きのぴーもかわいい
    とひとつ違い(1967年生まれの私) 癒しの雰囲気ありますよね。
  • ラッキーボーイ 
    9/6 06:30

    息子思いやな
  • リオ 
    9/6 07:15

    いつもブログ読んでジャガーさんってホント幸せなんだなぁって思います

    わたしもジャガーさんちみたいな家庭を目指してがんばりま

  • ひーちゃん 
    9/6 07:21

    おはようございます
    ノピー先生もジャガーさんも たいしくんも面白い

  • Kお(人生の夏休み中) 
    9/6 07:22

    キノピー幸せそうな顔してますね(^ω^)

    ボキャブラリーは多い方がいいですよ〜

    私は逆に少なくて
    今だに困ってる感じです

    たいしくん、私に少し分けて欲しいな

    なんて…(´∇`A(汗)
  • はな!‡しばらくGREEを休みます‡ 
    9/6 07:22

    傘といえば…
    うちの息子は小学校に持って行くと帰りに降らないかぎり持って帰ってきません


    二学期に入ってすでに二本

    買ったその日に壊された事



    たいし君くらいの時は壊さなかったのに

  • ナデチャン 
    9/6 07:22

    先生の笑顔いいょ

  • カオカオ*長期off(ToT)/~~~ 
    9/6 07:28

    ジャガーさん 本当に器が大きい
    たいしくん 楽しい

  • の〜(気まぐれ参加) 
    9/6 07:37

    Tシャツの首伸びちゃうよ

    まぁ私も小さい頃やったかもしれないけど…
  • おにぎり  
    9/6 07:43

    おはようございます
    たいしくん位の歳の時は、いいですけど小学生になったら気をつけてください 振り回したりついたりしてすぐに壊しますよ 何本もやられまし
  • 高橋みなみ 
    9/6 07:56

    大維志くん、後ろ髪めっちゃ長いんです


    めっちゃ可愛

  • 月夜未∞ 
    9/6 07:58

    うちは家族が重荷になる…と、1人で出て行きました


    同い年・同業者でどうしてこうも違うのでしょうかね



  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    9/6 07:58

    そうだね


    キノピーファミリーの形は はっきりしてるから たいし君
    も しっかり伝わってるように感じます

  • シェリ♪(放置) 
    9/6 08:11

    2人ともかわいーね

  • *Shiho* 
    9/6 09:28

    ステキな家族だな…
    もう一度結婚してみたくなりまし

  • おきょう 
    9/6 09:54

    ご夫婦の関係本当に素敵ですね。私も今日で結婚8年目になりました。

    ジャガーさんの様に旦那様を大事にこれからも生活して行きたいでーす
  • エルモ☆引退します…今までアリガトです 
    9/6 10:09

    先生優しい表情の笑顔です
    ジャガーさん毎日この表情に癒されてるのかな
    敵な夫婦です

  • :ゆらゆらカラ〜☆″ 
    9/6 11:08


    激しく共感



  • みい 
    9/6 11:38

    本当に幸せそうな家族です

  • ジョージ ☆プロフ見て下さいm(_ _)m 
    9/6 13:36

    ジャガーさんの家庭は均等にとれてますねぇ
    子供は悪ジエがあるくらい可愛いじゃないですかぁ
    見させて頂いて感じました… 暖かい家庭何だなぁ‥って

  • ヒマワリ 
    9/6 15:24

    夫婦は信頼でつながっている。まさにそうだと思います。
    些細なことも、大きなことも、信頼関係がちゃんと築けていれば、何も心配はいらないですね
  • さぁ☆退会はしないが辞める予定 
    9/6 16:21

    今旦那関係で嫌で嫌で逃げよう(離婚しよう)って考えてましたがもう少し我が子と耐えて頑張ろかな(´・ω・`)ジャガーさんみたいな家族愛作りたぃな(●´∀`●)
  • *一期一会*極姫 
    9/6 16:30

    大維志クン

    後ろの髪の毛長い


    しかし
    明るく面白い発想だ
    (*^▽^)/★*☆

    木下先

    凄い
    顔だぁ

    亭主 元気で 留守がいい
    (*^-')bブラボー


  • kamelot 
    9/6 16:39

    そうですか!
  • 綾。 
    9/6 21:09

    お疲れ様でした。
    『ジャガー』様〜素敵ですね。
  • 御景ゆずき 
    9/8 02:42

    大維志くん、せっかくのイケメンくんなんだから、普通の髪型にしたほうが似合いそうなのに

    なんかもったいない


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)