こんにちは!! \(^^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/こんにちは!! \(^^)/ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/こんにちは!! \(^^)/ 画像2
今日はどんよりしたお天気・・・大維志を幼稚園に送って行く時は雨が・・・(。・ω・。)

まだ台風の影響なのかな?

幼稚園が終わってから公園には行かれないかなー・・・( ̄〜 ̄;)

お家でのんびり過ごしましょうね!!(*^^*)

パパは今日も仕事で帰りが遅いようです・・・
(;_;)

大維志もママとばかり一緒でいつも叱られてばかりで・・・可哀想・・・ (>_<)
やんちゃ盛りで次々と悪さをしてくれて・・・
(;^_^A今が躾時でもありますね!!

大維志も自分が悪い事を言ったりやったりしてる事が分かってますから・・・

そんなに強く言わなくてもと・・・押さえて言ったりしてます・・・

難しいものです・・・

可愛い我が子です・・・愛情を持った躾をモットーに!!ですね。
(*^_ ’)

ガンバ!!p(^^)q

 
  • コメント(全73件)
  • *一期一会*極姫 
    9/5 14:20

    うちも同じで

    子供を叱ってばかりいて
    子供が可哀想な時あります
    (*^▽^)/
    しかし
    愛があるから叱るんです


    今日もどんよりした1日

    風邪を引かないよう

  •  なってぃ  
    9/5 14:29

    こっちはいい天気ですよ

    たいしくんかわいい

  • シェリ♪(放置) 
    9/5 14:30

    カワイーから許しちゃうでしょうね(σ≧▽≦



  • AYUloveYUUHI 
    9/5 14:43

    大維志くんかわゆい

  • ぁぃ 
    9/5 14:47

    変わらずタイシ君は可愛いですね

    名古屋は曇り空で雨は降ってませ

    このまま晴れてくれたらな

  • ヨーコ() 
    9/5 14:48

    こんにちは
    風の被害はなかったですか


    我が家のパハも毎日帰りが遅く子供達は触れ合う事が出来ません


    躾…難しいテーマです。
    私はいつも子供達の躾…間違えた
    なぁ
    考えています
  • 七拓ママ(⌒∇⌒) 
    9/5 14:49

    お疲れ様です。長崎はお昼くらいから
    なりました。風もあって涼しいです。子供は子供なりに考えたりしてて叱るもの苦労しますよね。でも大人になるにつれわかる様になってくるのでしっかり叱る時は叱ってあげないとです

  • ピーナッツ皇子 
    9/5 14:52

    こんにちは


    これからよろしくお願いします

  • くま吉 
    9/5 14:57

    こんにちは
    月下旬に第1子を出産しまして、ただ今慣れない育児に奮闘中です
    ルクで育てることになりましたが便が3日出ていませ
    ←ょっと気になってます…
    戦苦闘しながらも楽しく子育てが出来れば…
    と思ってます

  • トミカーズ 
    9/5 14:59

    今日の大維志くんもカッコイイですね


    お家で楽しく過ごして下さ



  • めぐっちょ♪♯ 
    9/5 15:11

    うちの年長の娘も気を引きたいのか ひねくれた事ばかり言っては叱られ…最近来年は小学生というのが分かってきたのか きちんと話をすれば言う事利くようになってきた
    たまにぐずぐずもあるけど、まぁたまにはいいのかな?押さえつけてばかりもいけないし…かと言ってやりたい放題もね 子供と共に自分も母親として成長してる感じかな 未だに自分も母親に甘えて助けてもらってるよ

  • アネゴ (*^.^*) 
    9/5 15:20

    タイシ君、今が一番可愛い時だ

    美味しそう

  • 真琴〔通常宝石釣り上げ禁止m(__)mアメ助けて下さいm(__)m〕 
    9/5 15:23

    大きくなりわんぱくなり時期です

  • みーたん〜♪♪〜 
    9/5 15:24

    家のパパも帰宅が遅く子供達と会えるのは土日だけ


    毎日奮闘してますが、母強しで頑張ってます


    ジャガーさんの日記楽しんでます
  • 彩華(皆さんご協力感謝です♪ヽ(´▽`)/) 
    9/5 15:28

    うちも幼稚園に行ってる娘にいつも強く叱ることがあります

    決まって叱った後に自己嫌

    育児って思うようにいかないもんですね

  • 第二子…天使ママ 
    9/5 15:34

    かなり男前!ママ似だな・*。+゚(・∀・)。+・゚*
  • まゆ♪《全てのイベ×》 
    9/5 15:59


    私も息子が小さい時はスパルタでしたがぁ‥
    小学生までは叩いて躾してました


    中学生に成ってからは、叩かず言い聞かせ諭すで奮闘しました‥


    子供は飴とムチで育ててと思いながら、なかなか難しいものです




  • ももたん(数年ぶりに復活、コミュの片付け終わったので また冬眠 
    9/5 16:16

    まだまだ可愛い盛りですね

    あと十年したら反抗期との闘いですよ(笑)

    反抗期って無くても心配だし、有りすぎても困りもの

    我が家は 反抗期真っ盛り

    疲れる


  • バラ色の珍生。 
    9/5 16:22



    愛情たっぷり
    イイ顔してます

  • てるちゃん 
    9/5 16:54

    うちの娘も四年生になり口も達者になり注意したりすると口答えが帰ってくるのであまり細かく言うのは止めよう(かえって腹立つから)と思いきや言わないとなおなかったりで…よく、キィキィ(*`Д´)ノ!!!しております。
  • ミニー 
    9/5 17:13

    こないだイッテQにでてたの見ました!
  • ☆_tsuyoshi 
    9/5 17:18



    たいし


    イケメンやな




  • ☆ゆぅ☆ 
    9/5 17:23

    ジャガーサン

    こんにちは

    男の子はパワフルで大変でしょうね(^_^;)
    女の子でも大変やから…(*^o^*)
    でも躾も楽しみながら♪ボチボチとね☆
  • 百戦百笑 
    9/5 17:34

    色々ありがとう!

    感謝してます。コメントやら、元気がでました
  • 火ー魔神 
    9/5 17:48

    めっちゃ可愛
  • なおっち《完全無課金ごめ〜んね〜》 
    9/5 17:50

    イッテQ 見ました

    おもしろくて大爆笑しちゃいました


    ジャガーさん最高

  • アキ★10分ルール☆4&5∞120↑ 
    9/5 18:06

    たまにスーパーで、ヒステリックになって子供を叱っているお母さんが居ますが、それは躾なのか、怒ってるのか

    静かに教えてあげれば良いのはわかっていても、言うことを聞かなかったら、ついそうなってしまうんでしょうね



  • ひび太 
    9/5 18:48

    もうすぐ3歳になる息子も最近激しいです(´Д`)

    昨日もスーパーで車のおもちゃが欲しいと叫びまくって、あたしは何も言わずにカートを押してたら、知らないおばさんに、

    『頑張れ頑張れお母さん!』って励まされましたw

    あそこまで泣き叫んでたら何を言っても無駄なんで…
    ジャガーさんは お子さんが何かを欲しがった時にどうしますか?

    値段関係なくあたしは買ってません。
  • ぁこ 
    9/5 18:49

    今日、初めて読ませてもらいました!!おもしろい!?生後11ヶ月の息子の子育てに参考にしていきたいので、どんどん読んじゃいまぁ〜す(^з^)☆
  • てるちゃん 
    9/5 18:56

    三歳ぐらいって半分わかって来ている頃だからごまかし効かなくて買い物に連れて行くたびにあれ欲しいだのこれ欲しいだのギャンギャン泣かれて参りました(ToT)でも、泣いたからって毎回は買い与えませんでしたよ〜泣けば買って貰えると思ってしまうので…最初はつらいと思いますがしばらくの辛抱です(^o^;)だんだん分かるようになりますよ♪根気よく言い聞かせれば…
  • かば 
    9/5 19:05

    難しいですよ

    うちはまだ6ヶ月だから騒いだりはないですが…私も気をつけなき

  • 42 
    9/5 19:16

    加減の具合がありますよね…確か

    でも、躾は大切ですしね…
  • エルモ☆引退します…今までアリガトです 
    9/5 19:25

    うちの息子(3歳)も買い物に連れていくと一人であっち行ったり来たりで追いかけるのが大変です

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    9/5 19:41

    不思議と 四苦八苦して躾ても 親によく似るだけだから 夫婦仲良く 助け合ったり 思いやる のが一番だ

  • 月夜未∞ 
    9/5 19:47

    日記を久しぶりに拝見しましたが

    大維志くん
    つきが随分しっかりしましたね



  • 青空 (毎日出没予定) 
    9/5 20:06

    躾難しいです

    意外とこどもは見てますか
    真似されても恥ずかしくないようにわたしもこどもに躾られてます

  • ☆ふぃあす☆やっぱスフィアは最高だぜ 
    9/5 20:24






    ↑お気に入りの画像です


    よかったら見てください
  • うさぴょん 
    9/5 20:51

    ご両親に愛されてらっしゃるから
    やんちゃも出来るんだと思います(*´∇`)


    いつも可愛さに癒されてます(*^^*)

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    9/5 20:58



    私も 昔は息子に叱ってた

    私が 電話中に…

    あまりにも 長電話だったりする
    昼寝してしまってい

    私も反省してたね(笑)


    今は もう成人してるから
    淋しいよ。


  • Aqua Timez 
    9/5 22:15

    だに信じられません
    の前はコメントありがとうございます
    のコメントはこれからも大切にしていきます 本当にコメントが来るとは思ってもみませんでした
    当にありがとうございます

  • バロン 
    9/5 22:34

    今日は、雨もやんで保育園連れて行くのもたすかりました!!1歳のチビはなぜか熱がでて休みに…この前入院したばかりなのに大丈夫か心配です。
    たいし君も体調気をつけてね!!元気が一番ですo(^o^)o

  • Belinda 
    9/5 22:45

    カワイイ大維志君

  • かまってchan 
    9/5 22:57

    い蹐
  • なぁぁ 
    9/5 23:02

    お子さん可愛いです


    私も娘が一人居ますが我が儘で人間バージョンのドキンちゃんです


  • ( ^^) _U~~  
    9/5 23:18

    家の子もやんちゃ盛りで…
    怒られるのを分かってるのに、、やってしまうみたいです

    私の性格上、きつく怒ってしまうのですが なかなか難しいですね


  • みっちゃん 
    9/5 23:25

    うちも
    く怒ったら
    供から
    かあさん恐いと言ったので
    れから余り怒ったりしなくなりました。子供を育てるのも大変です

  • みーたん〜♪♪〜 
    9/5 23:47

    こんばんは(^-^*)/

    今隣で寝てる次女なのですが…(もぅ小2)

    しょっちゅう熱だすし喘息だし熱性痙攣するし

    とても手がかかりま


    今夜もコンコンしてて…
    私は心配で寝れないのです。精神的にもたない


    我慢できず…
    ジャガーさん
    してしまいました

  • 綾。 
    9/6 00:12

    お疲れ様でした。
    今日は、どんよりした天気でしたね〜。
    『台風』去って安心しました〜。
    『災害』うけた『皆』様〜お見舞い申し上げま

    おやすみなさい。
  • れっさ〜♂ 
    9/6 00:20

    ジャイアントスイングを
    覚えたいんですけど
    どうやったら遊戯王強くなれますか?
  • ほじょ犬 
    9/6 00:31

    NASAが調査なさった
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)