安定した天候で・・・

  • ジャガー横田 公式ブログ/安定した天候で・・・ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/安定した天候で・・・ 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/安定した天候で・・・ 画像3
姉の地元埼玉は安定したお天気に恵まれて出掛けたくなり、姉達と新三郷まで買い物に行く事にしました!
\(^^)/

大維志と午前中は家でブロックで遊んだりとゆっくりししました・・・
一枚目の写真が大維志がブロックで作った物です!

何に見えますか?

彼は「宇宙」をイメージした!と言ってました・・・
発想力の広さにビックリした一幕も!(^_^;)

混んでる事を見越して3時過ぎに新三郷のショッピングセンターに行ったのですが・・・やっぱり混んでましたぁ!(笑)

駐車場も広くいくつもあるのに駐車するのに待ちますから!(;^_^A
しかし・・・中も広い!!
(^o^;)
一日では見切れない広さに店舗の数々!

子供向けのイベントも開催してたり・・・今日はカーレースのF3のレーシングカーが展示されてて東日本大震災への寄付した子供達に・・・乗って写真を撮れるサービスがありました。

中にはトーマスもあるんですよ!大維志、大喜び!!
乗れるようになっているみたいでしたが大維志は時間が遅かったので締め切りで・・・外から記念撮影しました。 (^_^)v
久しぶりにブルーシールアイスクリームを食べたんだけど、甘さがおさえられてて凄く美味しかったなぁ・・・ヾ(=^▽^=)ノ

写真撮るの忘れるくらいに溶けないうちに素早く食べた!!(笑)

ショッピングは楽しくってストレス解消になりますね・・・(*^_ ’)

週始め・・・元気よく頑張れるようにしっかりと充電して来ました。(^^)d

またまた、頑張れますよー

ファミリー達も頑張って下さいね!!

お疲れ様!

おやすみぃ・・・

 
  • コメント(全57件)
  • (`・3・∞YASU) 
    9/5 00:38




     かなり昔ですけど
     トーマス乗ったことありますw
     懐かしいです(笑)


     たいしくんかわい


  • ζMisaeζ 度々、留守しますm(__)m 
    9/5 00:38


    楽しそ

    行きたい行きたい



    世界の果てまでいってQにジャガーさんがジャガーについて出演されてましたね

    すごく親近感わきわきでみちゃいました



    ジャガーの意味は一撃で仕留める

    カッコよかね


    ジャガーさんいっぱいテレビでみたい

  • ☆YUN☆ 
    9/5 00:38

    子供の発想は素晴らしいですね それを喜んで理解してあげる事も素晴らしいです これからも 沢山良い所を見つけて いっぱい感動して褒めてあげて下さい お忙しいのに頑張っていらっしゃるから 心より応
    しています
  • ゆきちん 
    9/5 00:40

    今日、テレビ見てました

    買い物楽しそうです
    また仕事頑張ってください

  • はな☆パニック症&過呼吸で入院中…orz。 
    9/5 00:43


    『世界の果てまでイッテQ』出られてましたね
    ました


    楽しかったで

  • りさ 
    9/5 00:45

    たいしくん可愛い

  • 河原のタイガー 
    9/5 00:48

    たいしの髪型かえたほうがいい(笑)
  • 充【夢大陸】 
    9/5 00:54

    たいし君かわいい
    だ行った事ないので行ってみたいです
    ャガーさんお仕事頑張って下さい
    おやすみなさ

  • 河原のタイガー 
    9/5 00:55

    どこが可愛い

  • ぁい♪ 
    9/5 00:56

    たいし君かっこいい顔してるね〜(*^_^*)男前

  • 今までありがとう☆ 
    9/5 00:57

    ジャガーさん大好きです

  • こばると聖戦引退>< 
    9/5 01:07

    イッテQ見ましたー

    ジャガーの柄当て
    さすがです!(笑)
  •  
    9/5 01:11



    たいし君の宇宙さすがっす(^o^)!

    ジャガーさんもお疲れ様です◎


  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    9/5 01:13

    宙ステーションかな? 凄っ 私は ヘリコプターかと思っちゃっ

  • ゆきっぴ 
    9/5 01:15

    先日、エンブリーが届きました。洗剤の香りをかいだ時は、まぁまぁいい香り程度に思ってたけど、使いだしたらヤミツキに。凄く良い情報をありがとうございました

    大維志くんの宇宙の発想は凄いですね、トーマスはちょっぴり乗たそ〜な顔してる様に見えます。カワイイ

  • 哉やん 
    9/5 01:17

    宇宙をブロックでイメージってすごいです!
    発想力と創造力の豊かさが大人と全く違いますよね

  • きくどん 
    9/5 01:18

    子供の想像力には、凄いものが有りますよね


    私は家族で、ゲームセンターへ…
    コインで、やる魚釣りにはまってます
    ーツもお気に入りで

  • ちかちゃん 
    9/5 01:22

    ジャガーさんと、お姉さんは、いつも仲がよくて羨ましいで

    うちは弟だから全然ダメで

    それと今日イッテQに出演されてました

    今日のイッテQはクイズ方式で私もジャガーさんと同じ写真を選び、見事正解しました


  • たーちゃん 
    9/5 01:23

    昨日セブンイレブンで買い物してませんか?

  • マイスター 
    9/5 01:29

    こんばんは

    宇宙をイメージして創ったんです
    ヘリコプターのようにも見えますね

    子供の発想力は、本
    驚きと発見ですね

  • 西園寺 梨依奈 
    9/5 01:30

    天候がよくてよかったです
    愛知は、雨&風が物凄かったです
    今日から新しい仮面ライダーがはじまり、宇宙関連でした
    が家も、絵を書いてました
    タイシ君、将来の夢は宇宙飛行士さんかな
    我が子は、宇宙飛行機になりたいといっていました

  • 42 
    9/5 01:35

    将来は宇宙飛行士?ですかね?

  • 。+°・ s m iΙε ゚。 +° 
    9/5 01:47

    私も新三郷のららぽーと&ラウンドワン良く行きます

    うちの息子もトーマスの所大好きで欠かさず行きま

    この前、トーマスのポップコーンを買っ
    味しかったで




  • しまっち 
    9/5 01:57

    頑張りましょ

    おやすみなさ

  • 香澄(多忙) 
    9/5 02:08

    お疲れ様でした。

    おやすみなさ

  • たーちゃん 
    9/5 02:10

    お疲れさまです。
  • あー… 
    9/5 02:25

    お花にみえましたっ


    佐賀は台風の影響もあまりなく平和にくらしました

    だけどまたまた亡くなった方もおられて
    自分の恵まれた環境に感謝しつつも、亡くなった方にご冥福をお祈りいたします
    たいしくん可愛いですね

    いいなあ〜

  • ポポロン★ 
    9/5 02:46

    新三郷のららぽーとにはサンリオショップが入ってるので、私もたま〜に行きます。列車だと駐車場の心配もいらないし、駅に近いのも魅力です



  • *一期一会*極姫 
    9/5 02:47

    一枚目
    宙船

    二枚目
    維志ク

    三枚目
    カッコイ


    ショッピング
    ストレス解消になります
    (*^▽^)/★*☆

    良い買い物は出来ましたか


    おやすみなさ

  • AYUloveYUUHI 
    9/5 04:26

    お疲れ様でし
    っくり休んで下さい
    おやすみなさいです

  • ぶたネコ*明日は明日の風が吹く〜☆ 
    9/5 04:41

    宇宙

    探査機か何かかな


    ほのぼの〜


    ホントに良い日だったんですね

    こちらまで元気になりまし



  • ナミ 
    9/5 06:52

    近所までいらしてたんです
    なんか嬉しいです
    ストラン街の小籠包も美味しいですよ

  • ももたん(数年ぶりに復活、コミュの片付け終わったので また冬眠 
    9/5 06:58

    おはようございます

    昨日のジャガーさん そっくりさんは本物のジャガーさんだったんですね(笑)

    三郷は混んでましたね〜

    大維志くん たまにテレビで見かけますが大きくなりました

    他人の子供の成長が早く感じるのは何故なんだろ(笑)

    今 息子(高校生)のお弁当作りが終わりました。

    相変わらず手抜き弁

    では 今日も1日お元気で

  • ケイチャン☆暫くお休みします!みんなありがとう♪ 
    9/5 07:14

    ジャガーさん
    べのイッテQとっても楽しかったで
    突然、ジャガーさんが出て来たのでビックリしましたぁ

  • のんこ 
    9/5 07:50

    大維志くんが手にしてるのは宇宙飛行船かな? 宇宙に興味があるなんてすご〜い私も 未知の世界は好きで夕べもディスカバリーチャンネルを見てまし
  • 徳川龍之介『』 
    9/5 07:58

    起床

  • 高橋みなみ 
    9/5 08:02

    ブロック凄いですね

  • かずみ 
    9/5 08:29


    私もそこ、よく行きます


    周りにはイケヤやメガドンキもあり楽しめます


    南越谷のショッピングモールも凄いよ

    広いしお店いっぱい


    たいしくん トーマス乗れなくて残念ね。でもF1カッコイ

  • 桃⌒☆お仲間サンいつもありがとう♪スマホに苦戦中(>_<) 
    9/5 08:52

    ジャガーさん


    良かったです

    お買い物は ストレス発散出来て 最高です


  • おっちゃちゃん 
    9/5 09:35

    おはようございます
    3時過ぎに買い物に出掛けられるなんてうらやましい。
  • さわしん 
    9/5 09:54

    そうですね。
  • 。+mo桃mo+。 
    9/5 10:06

    ぉはょうござぃます


    今日ゎ肌寒いです(∋_∈)風邪ひきそ~


  • ちゃん★lucky☆ 
    9/5 11:35

    私もチビ連れて新三郷はちょいちょい行きます

    トーマスランドはちいさいですよね。

    週末や祝日は、午前中に行かないと、最終まで予約いっぱいになり入れないですよ〜



    でも楽しめて良かったです

  • ジョージ ☆プロフ見て下さいm(_ _)m 
    9/5 13:23

    ジャガーさんってお優しいんです
    子さんを遊ばせてる画像を見てて伝わって来ました
    幸せな人を知って、自分も幸せになれました

  • まみ 
    9/5 13:43

    いいねーたいし君色んな所に行け
    羨ましいかぎりです
    たちはまずお金を貯めてからでないとあちこち行けないですからね

    父母に感謝ですね

    おまけに私は小さい頃は親がお店してたから、あまり行く事が無かったなーって感じでした。
    台風も去り秋になるんですかね

  • カオカオ*長期off(ToT)/~~~ 
    9/5 17:45

    たいしくん♪良いママだねぇ♪
    北海道の我が家は まさにこれから台風の影響が心配です。
    珍しい事なんですよ
  • のん 
    9/5 20:58

    タケコプターでは…(*^□^*)
    子どもの発想力は素晴らし

  • ガスパール 
    9/5 21:18

    私も何度か行った事があります
    トーマス好きならトーマスタウンは おすすめですよ
    ッズも色々あるし

  • 綾。 
    9/5 22:58

    お疲れ様でした。
    『台風』去って安心しました〜。
    『大維志』君〜良かったですね〜
  • みっちゃん 
    9/5 23:33

    懐かしいです
    ちも同じブロック持ってました
    像力豊かに、うちの子供もなっています
    今でもですけどね
    もいい事です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)