台風!(≧ω≦)

  • ジャガー横田 公式ブログ/台風!(≧ω≦) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/台風!(≧ω≦) 画像2
サッサと抜けてくれたらいいのに!!

やっとの事、四国を抜けて中国?

速度が遅くて被害が増えるばかりでテレビを見てハラハラ!ドキドキ!しながらイライラまでもね!!
私達の住んでる場所はそれほどの被害も無く無事に過ごさせて頂いてます。(*^_ ’)

明日一日を乗り切れたら落ち着くのでしょうね!!(^_^;)

中国地方方々、又、暴風域におられる方々、本当に気を付けて下さいね・・・

悲惨な被害情報を耳にする度に心が痛くなります・・・

改めて・・・お見舞い申し上げます。m(__)m

明日も良い休日を過ごしたいですね。

お疲れ様でした。

おやすみ〜(^.^)

 
  • コメント(全55件)
  • どな 
    9/4 02:32

    千葉は結局、台風は来ませんでした。

    傘を持参な日が続きましたが、パラパラ降ったりいきなり晴れたり…チビ連れてると、降ったりやんだりが一番大変ですよね。

    ではでは…おやすみなさい

  • *尹汰* 
    9/4 02:33

    おやすみやすー(;∇;)/~~
  • ミッキー  
    9/4 02:33

    たいし君、どんな夢 みてるのかな〜
    ャガーさんも 一日 お疲れ様でした

  • えりちゃん 
    9/4 02:33

    おやすみなさ

  • 香澄(多忙) 
    9/4 02:37

    千葉県も昨日は変わりやすい天気でした

    夜に避難勧告、避難指示が出た地域は大変だったと思います

    おやすみなさ

  • AYUloveYUUHI 
    9/4 02:38

    ご苦労様でち
    やすみなさいです

  • ゚+。ベビードール。+゚來&クリ総゚* 
    9/4 02:40



    たいしくん
    やすみぃ〜(*≧艸≦*)
    可愛い

    ジャガーさんお疲れ様でした(癶о癶)

  • 愛華 
    9/4 02:41

    ウチとこ避難勧告でてたけど、むやみやたらに
    外へ出ると危ないの
    で待機する事に。


    今は、台風の中心に入ったのか
    外は静かです


    一人暮らしだ
    何が起こるか分から
    どうしていいのか
    対応できないので
    不安で不安で

    寝れないですf^_^;



    1日、お疲れ様でし


  • 未来・今週末でGREE退会します。 
    9/4 02:41

    本当に台風、早く抜けてほしいですね


    お休みなさい

  • の〜(気まぐれ参加) 
    9/4 02:51

    おやすみで

  • βなみえ†最近仕事で多忙な為放置あり 
    9/4 02:52

    たいし君の寝顔に癒されま
    本当に台風早く抜けてほしいです
    濯物が乾きません
    婦には大敵ですね

  • かお 
    9/4 02:57

    台風みなさん気をつけてください


    いま離乳食作り終わったので寝ま
    疲れた

  • 爆睡戦隊☆暗紫☆桃山 操【盟友様大募集】 
    9/4 03:03

    遅くまで家事に仕事お疲れ様です


    頑張ってる女性を見ると元気を貰えます



  • くみも☆ 
    9/4 03:10

    よろしくお願いします♪
  • °。*☆星逢☆みんなありがとぉ☆幸せになってネェ☆ 
    9/4 03:12

    こんばんは

    遅くまでいつもお疲れ様で

    大維志クンにはいつも最高に癒されてます

  • ちかちゃん 
    9/4 03:17

    お見舞いの言葉ありがとうございます

    ほんとに速度が遅くて、ハラハラします

    今晩を乗り切ると、おさまるのではないかと期待をしてるんですが

    なんせ明日は仕事なもんで

  • さくら0919(イベント シマセン) 
    9/4 03:19

    私は兵庫県南部ですが、先程深夜、河川の危険水域を超えたと放送がありました
    深夜、お年寄りが避難をしようとして、痛ましい事故が起きないか心配です。

  • こしあん(全イベおやすみします) 
    9/4 03:23

    おやす
    さいで

  • *一期一会*極姫 
    9/4 03:39

    大維志クン

    帽子も寝顔も可愛い


    台風被害が酷いです


    おやすみなさ

  • fuyu*一回今月で辞めます*  
    9/4 03:42

    四国でも道路の被害が少し出てま

  • きくどん 
    9/4 03:48

    地震…
    台風…と、本当…
    次から次と、
    嫌になりますよね


    お休みなさい

  • メロン(しばらくお休みします) 
    9/4 04:14

    こんばんは
    は広島県福山市に住んでま


    この辺は思ってた程酷くなくて
    だけが一時強かっただけで済みました


    被害に遭わないよう
    引きこもって
    ュース見てた


    明日はもう大丈夫だろうね

  • ともぞう 
    9/4 05:03

    寝顔ってかわいい
    すよね
    ッと出来る一時です
    写真撮りたくなる気持ちわかりま

  • ぶたネコ*明日は明日の風が吹く〜☆ 
    9/4 05:15

    ですね


    昨日は甥っ子と遊んだけど、風に雲が流されて突発的に降る雨に翻弄されながらの、自転車2人に、私はダイエット(笑)
    体が重たい思いながら走りました

    お願いだから家の前で自転車で遊んで〜
    と願っても叶わず

    雨が強くなったので帰宅。

    早く台風抜けてくれないかね。
    チビたちのために。
  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    9/4 05:17

    ジャガーマ
    ノピーパパ
    維志君


    お疲れ様でし


    本当に、地震でまだまだ酷い状態なのに…台風で被害が酷い状況をテレビで見るたび、胸が締め付けられます。
    こちらは、それほど台風の影響は無いです。でも、今日も警報が出てるから、どうなんやろ

    台風で、他の県の方々の被害が酷くならない事を祈ります。

    大維志君の笑顔、写真に癒されて

    私も、眠れるように努力(苦笑)します

    ゆっくり身体休めてくださいね

    やすみなさい

  • うさぎちゃん 
    9/4 06:10

    本当に! 布団で眠る事出来無い
    もいるから…
    ! 台風で…避難している人はいいが…駅にいる人もいるから…
    変だよ
  • ちりっこ 
    9/4 06:26

    おはようございます。ちりっこです。初めまして。
    台風の直撃は免れたのですが…雨と風が強いです。
    明け方地震もあったりで目が覚めちゃいました
  • のんこ 
    9/4 07:22

    今年はどうして例にない様な事ばかり起こるんでしょうね 大維志くんほっちゃりしてるから幼く見えるけどしっかりしてますよね
  • ‡нιме‡ 
    9/4 07:28


    確かに

    多少影響あるみたいで、早く過ぎてほしかった


    たいしクン
    めちゃ可愛い



  • 42 
    9/4 07:35

    本当にノロノロ運転の車よりトロくて参ります
  • 高橋みなみ 
    9/4 07:59

    台風凄いみたいですよね


    ウチの方はちょっと雨が降ってるくらいなんで全然大丈夫なんです

  • みゆこ 
    9/4 08:02

    おはようございますm(__)m
    台風だいぶ進んだ方見たいです!
    まだ風は有りますが

    たいしくんすっかり大人びてお兄ちゃんの顔付きしてますね

    可愛いです

  • ATSUSHI (全イベント夜中×) 
    9/4 08:06

    おはようございます
    夜は、近畿地方も…避難勧告出て、枕元
    置いて寝まし

  • まろふ☆ 
    9/4 08:12

    お子さん元気にすくすく育っていますね
    風もまだ今日すぎればなんとか

  • ちょこ 
    9/4 08:17

    メタボ
    ですね
    きがニブイ

  • かば 
    9/4 08:23

    本当のんびりですね

    昔はあっという間に来て過ぎてたような
    かもなんか進路が毎年ずれてるような

    温暖化だからですか

  • バラ色の珍生。 
    9/4 08:35



    心痛みますね


    天災ばっかり
    防ぎようナイだけに



  • 里田 まい:病: 
    9/4 08:56

    わたしも被害なしで

    いまは
    です

    昨日は、風がすごかった
    玉は、とにかく異常なし

  • アキ★orァ10分ルール 
    9/4 09:30

    のんびり台風は困りますね
    日は大雨に降られました。傘は壊れなかったけど強風

    今日は
    居ます
  • *Y* 
    9/4 09:32

    本当さっさと通り過ぎてくれればいいのに…
  • Boo  
    9/4 10:45


    たいしクン どんどんかわいくなっていきます



  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    9/4 13:16

    台風

    自然は素晴らしいけど
    恐いね

  • あきおくろっく 
    9/4 14:20

    台風のせいで体育祭延期になりました(T_T)
  • とも 
    9/4 19:04

    台風
    日の夜
    風が強いし怖くて安心してあんまり寝れませんでした
    も被害がなかったので良かったで
    の日が続いたので洗濯物がかなり溜まり洗濯するのが大変で

  • *Yuno&Kanoママ*足跡消すな! 
    9/4 20:37

    こんばんは


    久しぶりのコメになります


    台風早く抜けて欲しいです

    北海道はこれからで

    ちょっと前から風がかなり強くなってきました





  • 綾。 
    9/4 21:51

    お疲れ様でした。
    『台風』での災害のニュース〈NEWS〉を聞くと心痛い〜

    お見舞い申し上げます。
    気をつけて下さい〜
  • ドラタイ 
    9/4 22:34


    たいし
    お肌 ツルツルね
    可愛い

  • Zeropoint ありがとう みんな 
    9/4 22:51

    台風のお陰で
    楽しみにしていた
    旅行が延期に〜(-.-)ノ⌒-~
    (>_<)ザンネン

  • まみ 
    9/4 23:49

    中国地方のあたし
    でも、被害も無く
    無事でした。

  • ノンちゃん 
    9/4 23:59

    く抜けてくれるといいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)