バカな事してるよねぇー!(^o^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/バカな事してるよねぇー!(^o^;) 画像1
何を鼻に入れてると思う!?

姉の洋服の裾に付いてたリボンの紐を鼻に入れて遊んでたんだって!! (^_^;)

私が仕事で居ない時の出来事で私に写メが送られて来ました。(笑)
子供は鼻の穴や耳の穴などに入れたがるよね・・・(-_-;)

そう言えば、15年以上前の話なんだけど呑んでる席での話・・・

鼻の穴に100円玉が入るか入らないかで皆と意見が割れたんだけどね・・・私は「入る!」に一票!

案の定、私の鼻の穴には楽勝に入ったんだけどね!!

もう一枚入れるのにチャレンジしたくなっちゃってさー・・・

半ば無理矢理入れたら一枚目がところてん式に押されて奥へ・・・
(≧ω≦)
指で摘まめないでさー・・・このまま病院で取って貰うのはカッチョ悪いじゃん!!(笑)

最終的には毛抜きで挟んで取りましたァ!!

本当に大維志じゃなくて私が・・・バカだよね!!
決して真似をされませんように!!

誰もしない!つうの・・・
バカな親子の馬鹿げたお話でした。

失礼しました・・・

台風にはくるぐれも気を付けましょうね

 
  • コメント(全124件)
  • のん 
    9/3 09:54

    おはようございます

    カワイイですねぇ

    家の1才の息子は最近自分の鼻ではなく私の鼻の穴に指を突っ込みます( ̄〜 ̄;)
  • ☆*゚海音(かのん)゚*☆ 
    9/3 10:07

    息子が3歳くらいのとき何だか鼻のあたりが臭いなぁと思いライトで照らしてみると、黄色い物が鼻の穴に入ってました
    スポンジが入ってました
    鼻科行ってとれましたが
    供の行動には驚かされます
  • Belinda 
    9/3 10:08

    すっごい笑っちゃいました
    ジャガーさん親子、いいです〜最高〜

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    9/3 10:09


    たいし君
    ひげが生えたつもりだったのかな?

    愛い

  • みち恵 
    9/3 10:32

    この写真は髭があるみたいで可愛いね〜
  • みっち*お誘い拒否 
    9/3 10:42

    うちの子は、小さいシールを鼻の中にいれちゃって、はくしょん×2してて、おかしいなと思ってのぞきこんでわかったみたいな…(笑)
  • はやちゃん 
    9/3 10:43

    うちの子供は、3歳の時に鼻の中に小さいオセロ(旅行とかで持って行くやつです)を1つ入れてしまいました。
    本人は直ぐに取れると思いフンフンとしながらやってましたが無理なので、「ママ〜」と助けを求めてきましたが、私も取ることは不可能なので病院に行って取ってもらいました。


  • ヒマワリ 
    9/3 11:20

    あまり口外しないだけで、きっと多くの人が鼻の中に色んなものを入れてしまって後悔した経験があると思いますよ。
    特に子供は、だめと分かっていても好奇心が勝ってしまうから、いろんな失敗をするんですよね。
    たいし君の場合は、危険なものではないので良かったですね
    長男が小さい頃、パーカーを着るたびに首のとこの紐を両鼻に入れていたのを思い出しました
  • ムラムラ〜(*´д`*) 
    9/3 11:21

    たいしくんの憎めない顔も愛らしくて可愛い

  • アコ(美玲2才竜聖8才) 
    9/3 11:29

    うちの子も、年長さんの時に、保育園でお散歩中に、BB弾を、拾い
    の中に入れてしまい
    鼻科で取ってもらいました

    たいし君かわいい

  • あまね 
    9/3 11:55

    たいし君の見て見て的な顔がたまらない
    わいい
  • 青空 (毎日出没予定) 
    9/3 11:56

    夜間救急に耳鼻科がある理由がわかりました(笑)
    うちのこもそろそろやりそうです

  • とも 
    9/3 12:01

    私の子2歳3ヶ月の男の子なんですけど私の子は旦那が食べてたピーナッツを鼻の穴に1個ずっ詰めて遊んでたことがありますよ私がトイレに行ってる間にだったので焦りましたけど
  • ふにゃんふにゃん 
    9/3 12:01

    ジャガーさんの素敵なエピソードとたいしくんの鼻毛写メに癒されました

  •  
    9/3 12:24

    タイちゃんは、何しての、絵になるね!かわい
    。オチャメです!
  • のっちがぱぱ 
    9/3 12:40

    たいし君のドヤ顔、サイコ

    可愛いです。
  • * minnie * 
    9/3 12:59

    爆笑

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    9/3 13:04

    鼻毛ですね

  • らいむ 
    9/3 13:39

    ジャガーさん

    おはよぅございま〜

    あらあら♪

    たいし君〜

    ジャガーさんの 100円玉エピソードっ

    わたしもその場にいたかったです


    そぅですね〜
    ジャガーさんも台風には お気をつけてくださぃね♪
  • ゆかり 
    9/3 14:05

    たいしクンお茶目さ

  • ふにゃんふにゃん 
    9/3 14:15

    嬉しい事があったので2回目の

    うちの3才の娘は以前から一日中「ピーマン大好き
    と話してて、感心していたのですが、今日その理由がわかった気がしまし

    「ピーマン食べたらママが帰ってくると思って
    とさっき言いました
    とは365日一緒ですが、ジャガー姫とたいしくんの
    見て、ピーマンを食べたら、私が行ってしまわないと熱く思ったんだなぁ
    思ったら凄く愛しく感じました

  • Eyell 
    9/3 14:24

    鼻毛
  • ママちゃん 
    9/3 15:54


    そゅ時期ありますね


    大事にならなくてなにより



  • Rose☆+。 
    9/3 16:35


    可愛いです


    台風酷いみたいです



  • ゆずは 
    9/3 17:15

    バカなことして、笑いあえるって最高ですよね
    私も子供3人と毎日笑顔で過ごしてます
    でも子供達からパパを奪ってしまい、みんなどこかに寂しさを抱えています。
    私が二倍笑って包めるようにジャガーさんのブログでいつも元気をもらっています。
    いつもありがとう、ジャガーさん
  • てるちゃん 
    9/3 17:20

    そういうお年頃ですかね〜
    うちの娘もよくやってました^_^;鼻にプリッツさしてたのにはびっくりだよ!?しかも両方(;o;)痛いと思うにニコニコしてるし…今はさすがにやらやくなりましたよ(^o^;)
  • 慈崢(じそう)ゲームお誘い×m(_ _)m 
    9/3 17:51

    親子はやることが似るものだね
    (笑)
  • たまチャビン☆ 
    9/3 18:58

    ギャハハハ(≧∇≦)

    可愛すぎる〜


  • 42 
    9/3 19:39

    タイシ君かわいい


    ジャガーさんもかわいい

  • エルモ☆引退します…今までアリガトです 
    9/3 19:57

    うちの子もいろいろ何かとやらかします
    が離せない時期です

  • 西園寺 梨依奈 
    9/3 21:14

    アハハ
    ちのこもよくやる…
    このこもかわらないね〜

  • 莉歩 
    9/3 21:15

    うちの子は指入れて気付いてもらえるまでそのままにしてる

    周りが気付いたらニヤニヤ
  • 綾。 
    9/3 21:26

    お疲れ様でした。
    『大維志』君〜可愛い〜。
    『ジャガー』様〜気をつけて下さい〜。
  • さっち〔イベント全部これから不参加〕 
    9/3 21:50

    あたしは幼い頃に鼻にビー玉入れて取れないから、父親が取ったみたいですよ
    いし君可愛い
    ャガーさん美人さん

  • でんちゅう 
    9/3 22:22

    私の娘も、今鼻の穴に指を入れるのが気に入ってるみたいで、しょっちゅう入れて困ってます

    ちょっと恥ずかしいので、早く直ることを願ってます




  • 放置やめるかも(・◇・)  
    9/3 22:42

    すごいねぇ!

    鼻からうどんてきな

  • ζMisaeζ 度々、留守しますm(__)m 
    9/3 22:44


    うわあ


    立派な鼻毛




    と喜びたくなる私

    きっと対抗していろんな物入れちゃう大会になるな

  • よぞら 
    9/3 23:56

    うちの子も、鼻に木の実いれ、耳にティシュつめて、その度耳鼻科にお世話になり、自分のことのように恥ずかしかった。親って鍛えられます。。。ジャガーさんのお話読んで、おんなじだーってほっとしました。
  • エアまま 
    9/3 23:57

    きゃは
    (*≧∀≦*)

    百円玉の話し ツボにはまっちゃって

    大笑いしてしまいました〜

    面白い 話しありがとうございます♪

  • はっしー 
    9/3 23:59

    GREE管理人に削除されまし
  • はっしー 
    9/3 23:59

    GREE管理人に削除されまし
  • アンパンマン☆釣り× 
    9/4 02:41

    えぇ

    たいしくん、凄い事になってるよ

  • 爆睡戦隊☆暗紫☆桃山 操【盟友様大募集】 
    9/4 03:07

    はっはっはぁ
    笑)

    私も小さい頃は、よくやって母に怒られてまし


    父はパチンコ玉を耳に突っ込んで、病院行きで
    結局母に怒られてましたよ
    笑)



  • °。*☆星逢☆みんなありがとぉ☆幸せになってネェ☆ 
    9/4 03:14

    キャハハッ

    これはまた似た者親子ですねぇ
    (笑)

  • しぃーチャン 
    9/4 09:27

    子供ってやるんですよね
    ウチの息子もピーナツ鼻に突っ込んで、鼻血出しました(笑

  • 通常時睡眠不足† 
    9/4 14:41

    義理の姉の長男は数年前に、ドングリを鼻に詰めて病院送りになりました
    故にそんな苦しい事

  • かおちゃん 
    9/4 21:54

    うちの息子も、小1の時に、鼻にティッシュを詰め込んだまま、何ヶ月も…鼻が臭いので、友達にも、イジメられたらしく、私も、心配になって、病院に行ったら、ティッシュが原因で臭かったみたいです
    つ、鼻にティッシュ入れたのか
    からん

  •  
    9/5 08:49

    どこのお子さんもやるんですね


    娘はBB弾の玉を

    休日で耳鼻科の当直医探しに大騒ぎしました


    そんな娘も15歳

    今では懐かしい思い出です
  • さわしん 
    9/5 10:01

    俺は、今だにやってます。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)