おはよう!\(^^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう!\(^^) / 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう!\(^^) / 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう!\(^^) / 画像3
週末は何だか元気な大維志くん!(^.^)

明日はお休みだからかな?

ハツラツと幼稚園に向かいました!(^^)d

こんなに快晴なのに台風が近付いてるとは・・・(__;)

皆さんのところは大丈夫ですか?

被害がない事を祈ります。

互いに良い週末を送りましょうね・・・

台風は嫌だぁー
(;_;)

 
  • コメント(全51件)
  • 仁王と美知 
    9/2 11:56

    おはようございます♪幼稚園の夏祭り、台風で中止になってしまいました(ToT)
  • 香澄(多忙) 
    9/2 12:00

    こんにちは。

    千葉県も台風の影響で風が強かったり、にわか雨もありますが、今は晴れています。

  • てるちゃん 
    9/2 12:02

    大維志くん、元気に幼稚園行って今頃はお弁当かな!?
    うちの娘は今日は台風だから三時間授業で早め給食でもうすぐ帰って来ますよ〜
    雨は降ってないけど風が凄いかな!?みんな被害が出なければ良いですね…

  • しまっち 
    9/2 12:05

    明日広島上陸です

    嫌ですよぉ

  • ちゃんもー( ^ω^ ) 
    9/2 12:06

    大維志くんかわいーい(´゚∀゚*)

    栃木県那須町
    雨降ったり晴れたり

  • 天使の贈り物 
    9/2 12:09

    可愛いですね
  • トッシ〜 今月で退会予定…ありがとうございました。m(._.)m 
    9/2 12:17


    いつ見てもたいしクン可愛いぃ



    ここ三重県は雨風凄くなってきましたぁ


  • かりん 
    9/2 12:17

    こんにちは。いつのまにか大きくなってビックリです
  • なぁみ♪お久しぶりです!! 
    9/2 12:19

    大阪は風強いです
  • の〜(気まぐれ参加) 
    9/2 12:19

    れてるのΣ( ̄◇ ̄*)
    こっち(関西)は風がずっと強くてさっきから雨が…今夜から明日が怖いね

  • ☆樹々☆ 
    9/2 12:22

    兵庫県は大雨

  • まり GREE退会します。 
    9/2 12:33

    たいしくんかわいい

    埼玉も風がびゅーびゅーで

  • てるちゃん 
    9/2 12:37

    関西の方は雨風が凄いみたいですね。これから夜が大変みたいなので気を付けて下さいね。
    千葉はまだ雨降ってないけど変に蒸し暑いよ〜気圧が低いから喘息辛くて
  • アキ★∞壊れてシール狙い。6,9〜12 
    9/2 12:37

    そちらは今回の台風
    は被害が少ないのでは?
    こっちは雨で

  • ナッテイ☆放置☆ 
    9/2 12:40

    岩手も

    うちの娘も張り切って幼稚園行ったよ

  • 楜嘸咤 *ディズニー大好き* 
    9/2 12:40

    滋賀は風がキツくて
    降ったり止んだり
    ばされるかと思いました



    飛ぶの
    だけ


    明後日はダン
    の発表会だから…
    明日だけにしてほしいです

  • 夜桜獅子丸 
    9/2 12:45

    ジャガー横田さん,週末は台風が接近するので万全の注意をして
    い週末をお迎え下さいねぇ
  •  
    9/2 12:51

    一時的に‥晴れ間
    りましたが、雨風強いです
  • ムム(バトル禁止&アプリ×) 
    9/2 13:03

    こんにちは

    私は滋賀県なのですが雨が結構降っていて風も強いですが今のところ大丈夫です

  • 嵐★女ばす 
    9/2 13:04

    こっちゎ近づいてきて学校途中で帰りましたぁ

    クラブ中止です…
    ジャガー横田さんゎ大丈夫ですか

  • ☆はな☆ 
    9/2 13:17

    青森でーす

    各地で秋祭りやってますが天気
    から
    よっ


  • ミッキー  
    9/2 13:22

    日曜日まで 台風
    影響で 大雨
    ・・家の中で 缶詰状態

  • PINK豹(23日〜携帯停止×)@s.H.I.n.命 
    9/2 13:29

    息子ちゃんかわいー

    大阪で

    風雨あれてま

    雨はまだマシやけど風がすごくて二才の娘とチャリでがんばってスーパー行ったけど傘折れちゃいましたあ

  • 刹那U・エ・U 
    9/2 13:35

    ジャガーさん〜こんにちは(^O^)
    台風 嫌です
    今 大雨降ってます


  • こけし 
    9/2 13:41

    札幌は
    ですよ
    こんな日の犬の散歩は、大変です。被害なければいいですね
  • すぐ戻るから 
    9/2 13:54

    長崎は晴れています
    週末は体育祭なので晴れてほしいなー
  • トミカーズ 
    9/2 13:58

    名古屋は雨と風が強いです
    日はもっとヤバイみたいなので、子供の習い事いけるかなぁ〜って今から心配してます


    ジャガーさん達も台風気をつけて下さい

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    9/2 14:37

    山陰は
    ってますよ。
    風も少し有ります。

    気をつけます
  • りり 
    9/2 14:49

    岩手は雨降ったり止んだり不安定な天気です

  • ちかちゃん 
    9/2 15:02

    東京の方は快晴なんですね

    私は滋賀なんですが大雨で

  • ψひめじ。 
    9/2 15:21

    警報でちゃいました

  • とも 
    9/2 15:26

    岡山県では朝から昼過ぎくらいま
    降ってましたけど今は止んでます明日台風が岡山県には来るらしいです
    2歳3ヶ月の男の子のママしてるんですけどウチの
    が降ると傘を持って来て
    れ降れ母さんがて歌を歌いますそうする
    がどしゃぶりで降ってきたことあります

  • ミミリン(出遅れてしまいました(^_^;) 
    9/2 15:30

    こんにちは
    供って 週末とか休みは すご〜く元気になるんですかね
    大人は、ゆっくりしたいけどなぁ〜
    ワンパク坊主は 学校がある日は なかなか起きなく
    休みの日は、朝の五時起きです
    いていけませ

  • AAA  
    9/2 15:38



    大維志くん何故泣いてんだろう〜

    子供って明日休みだと元気になちゃいますよね

    大人の私も明日仕事休みって思ったら今日を嬉しくって頑張れちゃいますよ(*^▽^*)/
  • わたるです(ρ.-)ω 
    9/2 16:13

    もう 週末はくたくたです



  • ぺりぱとす☆))) 
    9/2 16:20


     たいがいにして欲しいですね〜〜同じく台風は嫌だぁー(;_;)

     お気を付けて下さいマセマセ

  • とりんどるてつなり 
    9/2 16:44

    子供欲しい〜

  • shiki .kusoam 
    9/2 17:12

    可愛いですね(つ∀`)
  • AYUloveYUUHI 
    9/2 17:38

    可愛い笑顔ですね

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    9/2 17:52


    こんにちは


    幼稚園は楽しいと思うよ

    お友達がいるからね


  • トトロ1号 
    9/2 19:40


    ジャガーさん
    んばん


    大維志くん最近男らしさアップですね


    我が家の息子は夏バテ気味です
    欲なくて、ずっと微熱続き

    学校始まるのに大丈夫かな〜(>_<。)

    夏バテにはご注意あ


  • のんこ 
    9/2 21:22

    ジャガーさんにお願い大維志くんの写真 もう少し目線で撮って下さいいつも上からだから大維志くんが小さく見えるの
  • アネゴ (*^.^*) 
    9/2 22:02

    タイシ君の成長が日に日に、解るね


    台風
    影響出てるよ
    明日から、仕

    朝大丈夫か心配



  • Aqua Timez 
    9/2 23:12

    超水道
    の前はコメントありがとうございます
    のコメントはこれからも大切にしていきます 本当にコメントが来るとは思ってもみませんでした
    当にありがとうございます
    感窮まって泣いてしまいました

  • ヒデキン 
    9/2 23:20

    台風が来たけど負けずに仕事も子育てもがんばって〜くださ
  • 狛村佐陣 
    9/2 23:53

    いつも応援してます(^_^)頑張って下さ
    体調だけは、気おつけて下さい

  •   啓吾くん. 
    9/3 00:19

    伝言板カキコミありがとうございます
    ぢビビった

  • 綾。 
    9/3 00:24

    お疲れ様でした。
    『風』が強くて凄いですよ
    『ジャガー』様〜気をつけて下さい〜。
  • さけちゃん 
    9/3 01:02

    カワウィでし
  • ヒマワリ 
    9/3 11:24

    週末にははつらつと
    分かる気がします。明日は休みって、四年生の長男でも嬉しそうに学校に行きます。
    ママがお休みならなおさらでしょうね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)