入れ歯・・・(*/ ω\*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/入れ歯・・・(*/ ω\*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/入れ歯・・・(*/ ω\*) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/入れ歯・・・(*/ ω\*) 画像3
いやー!アメリカンジョークとでも言いましょうか・・・(*^_ ’)

金の歯の入れ歯!!

アメリカ人は面白い事を考えるね!(^^)d

レストランのガチャガチャでゲットした物でして・・・一年越しに思い出しては付けて遊んでます。(笑)

しかし・・・日本人が発想しないような事を可能にしてくれるからこそ、私達を楽しませてくれるんでしょうね! (^.^)

大維志・・・将来はハワイ辺りに住んでくれないかなァ・・・つくづく、ハワイが故郷っていいよね!

大維志が羨ましいよ・・・(笑)

明日は東京の天気晴れるかな・・・

週末なので姉の家に遊びに行く予定です!

大維志は幼稚園と塾で頑張ってお勉強してから・・・後は沢山遊んでね!! \(^^)/

では・・・明日も一日頑張りましょうね。

おやすみぃ!(^o^;)

 
  • コメント(全53件)
  • ζMisaeζ 度々、留守しますm(__)m 
    9/1 23:37


    今…金高値


    売れたらいいね(-。-;)


    歯茎のオレンジ色が恐い

  • まいまい 
    9/1 23:37

    いぃね

    子供かわゆぃ(∩ω∩)

  • AYUloveYUUHI 
    9/1 23:39

    面白いですね
    日も1日お疲れ様でした
    やすみなさいです

  • **ビヨンソ**[ゲーム&アプリ放置] 
    9/1 23:40



    るまで
    ママが装着して
    かと思いまし



    タイシ君
    ホントかぁいぃですね




  • KING 
    9/1 23:40

    お疲れさまでしたぁ(*^_^*)

    おやすみなさ

  •    橙おれんじ    
    9/1 23:41

    欲しいなぁ!щ(゜▽゜щ)
  • *kei *・゜゚ 
    9/1 23:41

    アップちょ、ちょっと怖ぃで
    っくりしまし

  • Belinda 
    9/1 23:42

    この間大維志君の金の入れ歯を見て驚きました
    ごいリアル
    メリカ人らしいですね〜


    明日は台風の進路やペースによってですかね
    んだかジメジ
    早くカラッと晴れて欲しいですね


    おやすみなさ

  • てるちゃん 
    9/1 23:43

    ハワイ住みたい〜何か年中楽しそうだし…うちの娘も将来ハワイに住んでる人と結婚してくれないかな(^-^)
    でも、そんときは案外置いて行かれたりしてね^_^;
    大維志くんの入れ歯写真は何かボクサーがマウスピースをしてるときみたいでちとかっこいいかも(^-^)v
    将来、格闘家になりそうな感じ(^o^;)
    もし、なりたいと言ったらジャガーさんは反対しますか!?

  • とも 
    9/1 23:44

    めっちゃスゴイ入れ
    (>∀<)
    明日は台風で雨と風すごいんじゃないですか

    お出かけ気をつけてくださ

  • KAMINARI_RIDER 
    9/1 23:47

    金歯の入れ歯=通称「グリル」ですね★
  • あやや Air/まごころを、君に 
    9/1 23:48

    ちょっと怖い
  • ♪嵐♪ 
    9/1 23:53

    お疲れ様でし

    台風嫌ですね
    日も学校頑張ってきます

  • 未来・今週末でGREE退会します。 
    9/1 23:58

    お休みなさい

  • 龍卍(ポケモンGOできるみたい) 
    9/2 00:03

    金歯の入れ歯…リッチな感じですが、笑えますね。
  • はっじー 
    9/2 00:13

    あ?
  • の〜(気まぐれ参加) 
    9/2 00:13

    台風外れてくれるとイイんだけど

  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    9/2 00:15

    ジャガーマ
    ノピーパパ
    維志君


    疲れ様でした


    金の入れ歯
    リッチだわ


    台風接近してるから、どうだろう

    被害が無い事を願います。
    大維志
    いっぱい頑張ってるから、いっぱい遊んでね

    ゆっくり身体休めてくださいね

    やすみなさい

  • あす姫☆無気力で日々生きてますo(^-^)o 
    9/2 00:16

    すごい
    ちゃがちゃいいですよね
    に比べたら高い今は200円から300ですね
    は百円出来たのに時代ですね。台風嫌ですね。こっち今雨ふり始め
    朝やばそう

  • ‡нιме‡ 
    9/2 00:19


    怖ッ



  • みい(いつまでも ありがとう) 
    9/2 00:24



    こんばんは


    埼玉は 日中 雨も降らず
    蒸し暑い一日だったよ。
    汗でペタペタする


    日付が変わった頃か
    大雨になってきた


    お疲れさま

    おやすみなさ



  • Яёй мдмд 『放置m(__)m』 
    9/2 00:38

    ユニークなもの 発
    グット
    台風
    日も ずぶ濡れで 朝刊配達 頑張らなくちゃ
  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    9/2 00:45

    北海道はまだ台風の影響はあまりなくて、蒸し暑いし寝苦しいです

  • ナッテイ☆放置☆ 
    9/2 00:52

    同い年の娘、土曜日のお祭り参加楽しみにしてたから、台風行っちゃって欲しい

  • *一期一会*極姫 
    9/2 00:59

    大維志くん

    ハワイで産まれたんだよねε=ε=(ノ≧∇≦)

    カッコいいな


    写メ
    金歯

    付けて歩いた
    周りがマジ驚


    歯茎の出てる入れ歯

    凄く怖いなぁ


    しかし
    外国人の発想
    本当に素晴らしいですね

    今日

    9月2日

    息子チャン2歳のBirthday

    おめでとう


    ジャガーさん

    お疲れ様でし
    おやすみなさ

  • さとリリん  
    9/2 01:01


    お疲れ様ですヽ('ー'#)/

    大阪はずっと雨でした(汗)
    夜は風がうるさくて
    ねれなかったです(涙)
  • ちーあ 
    9/2 03:56

    変な時間に目が覚めてしまった…
    眠たいのに寝付けない…


    そんな時に日記更新発見

    いつもほほえましい日記に癒されます

  • 足跡消すな 
    9/2 05:16

    歯は大事にしないと
  • foeverぱんぽぽ☆キティ☆ちゃん★ぽん↑ 
    9/2 06:02

    語ぺらぺらにしちゃおうよ

    きっと便利(笑)

  • *ゆう* 
    9/2 06:41

    たいしくんて、おもしろいですね
    わいい

  • あゆひな@ゲーム仲間募集中♪ 
    9/2 07:01

    もう塾通い
    しんでるならいーだろうけ

  • 放置やめるかも(・◇・)  
    9/2 07:12

    頑張ろ!
    台風…てか休校になってほしい

  • 希空-noa- 
    9/2 07:12

    ほしいw学校に着けてきたいw
  • ♪♪ 
    9/2 07:33


    (笑)
  • ☆sai☆多忙!誘いメールするな 
    9/2 07:42

    塾とかすげぇ(-_-;)
  • 高橋みなみ 
    9/2 07:48

    真ん中の写メめっちゃ面白いです

  • *** 
    9/2 07:52

    大維志くん相変わら
    可愛い


  • かちょりん?多忙(; ̄д ̄) 
    9/2 08:24

    ちょっとコワイ…((((;゜Д゜)))

    ウチの息子は、生え替わり中で、上の前歯二本ないから欲しいかも(≧∇≦)

  • あかあか 
    9/2 09:16

    ジャガーさんがとっても立派な奥さん&母親で尊敬します。私もジャガーさんとママ友になれて色々相談に載ってもらう事が出来たらと思う今日この頃で

  • ももんが 
    9/2 09:56

    なかなか凄い?です
    初めてみまし
    面白いし、たいしくんかわいい

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    9/2 10:32

    こういう一瞬の事 大人になっても忘れなかったりするんだよね

  • トミカーズ 
    9/2 10:45

    金のいれば(笑) 可愛いすぎる
    大維志くんはジャガーさんや木下先生を見てるから絶対素敵な大人になりますね


  • 洋子 
    9/2 11:05

    アメリカ人のほうが頭いいかもしれませんね

  • :ゆらゆらカラ〜☆″ 
    9/2 11:48


    大維志クン、可愛いで

    やっぱジャガーさん
    似てるかも



  • 山本チクワ♀5/24ヤゴンジ出産♀10月20日でGREE退会します 
    9/2 12:35

    最高o(*⌒O⌒)b
    私も欲しいです(笑)

    たいしくんかわいいですよ(^-^)
  • ぺりぱとす☆))) 
    9/2 16:30

     本物なら買い取りますょ〜(笑)押し買いに注意

    リヤルな話しでゴメンなさぁ〜い

  • 42 
    9/2 23:40

    確かにHawaiiに居住できたら素敵ですね☆
    でも、やっぱり日本っていいなぁって思う事沢山ありますから、バカンスを楽しめる程度で良いかも
    私は)
  • 綾。 
    9/3 00:21

    お疲れ様でした。
    『大維志』君〜可愛い〜。
  • のんこ 
    9/3 07:55

    大維志くんやっぱりお兄ちゃんの顔になりましたね か〜わい〜
  • メリー 
    9/3 20:53

    ハワイ羨ましいって ジャがーさんが産んだ 子供だからセレブでいいわ
    普通に五体満足に生まれない子供もいるんだから 自慢話してほしくないよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)