正解は・・・そうです!!(~_~;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/正解は・・・そうです!!(~_~;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/正解は・・・そうです!!(~_~;) 画像2
「ママー!お〇っこがもれちゃうー!!(≧▼≦)」でした!!

写真を撮ろうとしたら突然言い出すからさー!

もっと早く言えっつうの!!(`´)

いつもギリギリに言うからトイレに駆け込んでズボンを下げる寸前に間に合わず!!と言う事もありましたよぉ!
(;^_^A

トイレに行くのが煩わしいんでしょうね・・・ギリギリまで遊んで居たいんだよね!

夜寝る前と朝一番のトイレは習慣にさせてますが「でないよー!!」と言います・・・トイレに行けば多少は出ますからね!(^_-)

私も寝る前に必ずトイレに行きます・・・

流石にお漏らしはしませんが朝方に行きたくなるとベッドから出るのが面倒ですから。(笑)

さて!今日も大維志はいい子に幼稚園で学んでくれてるかな・・・

毎日一回は何かを仕出かす大維志です・・・
(__;)

本当にやんちゃ盛り?
ファミリー達も毎日、ご苦労様ね・・・今日もお互いに頑張りましょうね。

 
  • コメント(全48件)
  • つりめめ*ちみるんば 
    9/1 11:00




    写真を撮ろう
    したら言い出
    なんてかわい
    ですね(*^O^*)




  • シェリ♪(放置) 
    9/1 11:02

    やっぱり!


    どぅ見ても



    漏らす手前でしたか?笑)


    ジャガーさん愛用のコスメ全部高そ〜ですょね??

  • 美南slow 
    9/1 11:02


    (笑)

    懐かしいな

    いずれ、オシもトレーニングも終了します

    母親は

    ハラハラ、ドキドキな日々ですが
    頑張って下さ

  • 西日暮里のカエル 
    9/1 11:04


    ギリギリ大ちゃん、可愛いにゃ〜



  • 龍卍(ポケモンGOできるみたい) 
    9/1 11:04

    いぇい!正解でした
  • ひーちゃん 
    9/1 11:14

    良い1日を

  • 櫻木ノ健真 
    9/1 11:17

    お子様は見ていて飽きませんね

    これからも、元気に成長するお子様をみせて下さい



  • 42 
    9/1 11:21

    お漏らししなくて良かったσ(-o-;)ホ
    私も幼稚園の頃、出かける直前に言い出してよく「早く言いなさいよ(`ヘ´)」と、よく叱られたものです
    かしいなぁ

  • の〜(気まぐれ参加) 
    9/1 11:32

    ハハハ

    子供って『おしっこ』って言った時にはもう出る時なんだよ

    友達ママさんがよく子供に『もっと早く言いなさい』って怒ってたよ
    んなで遊んでる時も自分が居ない時に何か(イイ事)があったらイヤだからトイレに行きたくても我慢してるみた


  • あさ 
    9/1 11:34

    大維志くんみたいな可愛い笑顔を見る為に、保育士・幼稚園教諭の免許・資格が取れる学校に行っています


  • みい 
    9/1 11:43

    タイシ君可愛すぎる

  • なな 
    9/1 11:44

    うちもギリギリに言いますよ〜

    うちは今日から幼稚園です
    きたくないなぁ〜って言いながらバスに乗りました

  • かずみ 
    9/1 12:01


    確かに子育ては大変


    でも子供の成長は一つの喜びでも有りますよね


    私は子育てを終え気ままな一人暮らしを楽しんでますがジャガーさんの日記を読んでるといろいろ苦労した事が思い出します。

    ジャガーさんファイ



  • 。゚*杏栞*゚。 
    9/1 12:02

    大維志クン可愛

  • アイルー 
    9/1 12:02

    たいしくんかわいい

  • あゆひな@ゲーム仲間募集中♪ 
    9/1 12:03

    いい子の基準ってなんです
    わかんないのでおしえてくださーい。
  •  
    9/1 12:06

    タイちゃん、セーフ
    大きくなりましたね♪タイちゃん、カワイイで
    、スクスク育ち盛りですね♪ジャガーさん、教育方針は素晴らしいですよ!、キノピ〜先生は、ジャガーさん、助け合いながら、頑張ってくださいますので、私自身も、励みになります

  • 香澄(多忙) 
    9/1 12:33

    当たっ

  • ひまわり*今までありがとう 
    9/1 12:36

    当たり

    男の子って女の子より多少我慢できちゃうからでしょうかね(^_^;)
    うちはお漏らしで一度も困ったことないけど我慢するのには本当に困った(^_^;)トイレ行け言ってもかなくなに拒むし(笑)
    子供って大人からみたら本当に不思議ちゃんですね(笑)
  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    9/1 12:37

    私も頑張りまぁす
    しみにしています
  • ゆかり 
    9/1 12:50

    おはようございます
    いしクンの成長も楽しみにしています

  • イ ヴ 
    9/1 12:58

    ありました(>_<) ありました(>_<)
    うちの小僧、今、小4ですが、すこし前までそんな感じでした(^^;)))
  • しまっち 
    9/1 13:37

    かわいいです

  • メガネちゃん 
    9/1 14:02

    当たっ

    こういう子供いますね〜

    たいしくんの成長楽しみですね。
  • *一期一会*極姫 
    9/1 14:14

    なるほ

    確かに
    おちんちん押さえてますよ

    二歳の息子チャンも
    そろそろオムツ外し
    練習しないとなぁ


    私も寝る前はトイレ行きます


    大維志

    相変わらず可愛いな

  • とりんどるてつなり 
    9/1 14:15

    当たった〜

  • はきそ 
    9/1 14:23

    うちもトイトレ真っ最中で苦労してますw
    お互い頑張りましょうね

  • ハタ皇子二世 
    9/1 14:41

    可愛い

  • こぅめ、ぽこあぽこ 
    9/1 15:42

    大人でもトイレに行くの、煩わしいこと、ありますよね(笑)
    わたしも、いつもギリギリにならないと行かないから、出掛ける前に済ませても、出先で突然「も、も漏れそう」って、よく大騒ぎします

    子供か!!
  • ♪♪ 
    9/1 16:26

    (笑)
  •  なってぃ  
    9/1 16:27

    かわい

  • AYUloveYUUHI 
    9/1 16:37

    可愛いですね

  • まお1205 
    9/1 16:43

    かわいいです

    てか服がオシャレで

  • シルヴァ(誘い禁止) 
    9/1 16:53

    やったぁ〜当たりぃ

    大維志くん可愛い
    漏らししなくて良かったでつね

  • タネください!のみやび 
    9/1 17:00

    毎日一回は何かをしでかす、、
    聞いてみたいです
    面白い話、期待してます

    でも苦労話、キノピーさんとたいし君の事でどんな話をするのかも聞いてみたいですね
    いし君、チャーミングです


  • Eyell 
    9/1 18:26

    もれちゃえ(^w^)
  • の〜(気まぐれ参加) 
    9/1 20:21

    何十年かぶりに包丁で指切っちゃいましたΣ( ̄◇ ̄*)
    結構ショックでご飯作る気分がしぼんでしまってます( ┰_┰)
    左手親指内側第一関節(見事に漢字が並んで中国語みたい
    )の所を…
    冬瓜の皮剥きしてたら包丁が『カーン』と当たりました

  • みっちゃん 
    9/1 21:56

    やった
    正解だ
    家から出る前
    一度声かけしてあげるといいです
    トイレ大丈夫と言ってあげたらいいです

  • はなちゃん 
    9/1 22:11

    すごいわかる〜(笑)
    遊んでたらギリッギリまでトイレに行かないですよね

    ウチは6才なんでもう大丈夫ですが、3才4才の時なんて、お陰様で家のフローリングは拭きまくりでピカピカ
    したけどね



    ジャガーさんはお仕事もされていて大変ですけど、体調には気をつけて下さいね

  • おっちゃちゃん 
    9/1 22:24

    うちの娘もギリギリまで我慢します。落ち着きがない時はトイレ?って聞くけど、必ず出ないって言うからギリギリで慌てるんだよね。外出する時は私も含め、必ずトイレに行ってから家を出る事にしてます
  • 綾。 
    9/1 22:59

    お疲れ様でした。
    大変ですね〜
    頑張って下さい〜。
  • 餡童奈都 
    9/1 23:27

    自分の小さい時を思い出す。散歩の前に祖父が必ず聞くんだけど必ず出ないって…でも散歩の最後にはだいたい…家の前でアウトだったりで祖母にまたかぁ!!って、何だか懐かしい。
  • 愛ト憎悪ハ紙一重 
    9/2 00:50

    った
    たり

  • ライム 
    9/2 04:13

    男の子って、不思議と、お
    たい時、お
    押さえるのかな?
  • 足跡消すな 
    9/2 05:15

    たいしくん可愛いですね
  • ミルク 
    9/2 17:11

    うちのチビッ子も同じだー(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)