エステナードソニック日記!(* ^_^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/エステナードソニック日記!(* ^_^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/エステナードソニック日記!(* ^_^*) 画像2
おはよー!

いやーっ・・・私も7月でなってしまいましたよォ!(;^_^A

アラフィフ・・・(^_^;)

まぁ・・・年は重ねてしまうのは仕方ないね!!(^_-)

どのように重ねて行くかが問題だよね!

やっぱり!より一層、内面的にも外面的にも磨きを掛けなければ!と思うこの頃です
(*^_^*)

そして・・・私の一押しの外面を磨く為の必須アイテムがこの美顔器発売元健康コーポレーション「エステナードソニック」です!(*^_ ’)

使い始めて三年くらいになります!
エステナードソニックのイメージキャラクターの称号を頂いて、良さを伝えて三年目です・・・

私の当初の肌質が・・・
乾燥肌でカサカサするのに吹き出物は出来る。
・・・といった肌質だったのと年齢から来る「くすみ」や「たるみ」を気にしていました!
使い始めて一週間で違いを感じたんですね!
勿論、個人差があるとは思いますが私は姉が使ってたのを借りて使って見たのがエステナードソニックとの出会い!

一目惚れ!?(笑)
o(^-^)o

即、購入しました・・・

美顔器本体が小さく軽量だから持ち運びが楽なのでいつでも何処でも手軽にマッサージが出来るのもいい!!p(^^)q

マイナスイオン効果でお肌がツルピカ!!(^^)d

肌トラブルでお悩みの方、一度、お試しあーれ!!(^_^)v

http://www.kenkoucorp.com/cart/ent...

 
  • コメント(全43件)
  • 由紀/敦子推し★(o^v^o) 
    8/31 11:42

    頑張ってください

  • AYUloveYUUHI 
    8/31 11:43

    おはようございます
    試してみたいです
    日も1日元気に頑張って下さいね

  • とも 
    8/31 11:45

    わー
    ちょうど美顔器に興味ありだったんですよね
    肌の曲がり角な年頃で…

    試してみます

  • キャッツマイケル 
    8/31 11:47

    綺麗に
    フトアップできてるよな

  • lucc 
    8/31 11:47

    私も使ってます♪ヽ(´▽`)/
  • たまき**体調悪、お休み 
    8/31 11:49

    良さそうです

    使ってみたいな〜
  • *ANGEL-RABBIT*検査日増加に付終日OFF増加 
    8/31 11:50

    確かにジャガーさんのお肌、以前より綺麗になりましたよね

  • ♯なつな♯ (*^-^)人(^-^*)[絆]〜Forever〜 
    8/31 11:52

    ジャガーさん 凄く綺麗になりましたね

    これからも応援しています

  • おにぎり  
    8/31 12:10

    金属に弱くても、使えます
    是非教えてくださ

  • おにぎり  
    8/31 12:11

    金属に弱くても、使えます
    是非教えてくださ

  • ゆきマリオ 
    8/31 12:14

    こんにちは!ジャガーさんのおススメだと使ってみたくなります

  • かば 
    8/31 12:14

    凄くきれいになってますよ

  • にこにこ〜ぷんヾ(^▽^)ノ 
    8/31 12:15



    私もエステナード使い始めて1年


    かなり改善されまし


    12本まとめ買いしてます
  • ★美華月★笑ってなんぼの人生じゃぃ♪ 
    8/31 12:17


    私も使用して二年過ぎまし



  • 獣田三郎 
    8/31 12:17

    ジャガー式バックドロップホールドは健在です
  • アキ★∞10分NG☆ 
    8/31 12:18

    シミは薄くなりますか?
    私はまだシワたるみはないので…
  • ぺりぱとす☆))) 
    8/31 12:27


     こんにちわ

     お友達に紹介しまぁ〜す

  • しまっち 
    8/31 12:47

    熱出てずっと休んでます

  • の〜(気まぐれ参加) 
    8/31 13:08

    私も使ってみたいけど……
  • なな 
    8/31 13:13

    ジャガーさん きれ

  • らんらん 
    8/31 13:24

    そうですか?タレントでなくても女性は、肌をきにしてます。わらしは、例外です。私は子供の時に檸檬で顔洗ってましたおかげでトラブルもなく、化粧なく元気な肌を保ってます。でもたまに、ぱしゃぱしゃ水であらってます。いつまでもきれいな肌を保ってください。
  • シルヴァ(誘い禁止) 
    8/31 13:31

    ジャガーさん、お肌ツルツルで羨ましいでつ

    一度、試してみょぉ〜かな

  • ゆか 
    8/31 13:40

    本当に綺麗になってますね

    私も愛用者で

    他は贅沢してないけど、これだけは手放せませ

    肌トラブルなくなりました

  • ゆめうさぎ 
    8/31 14:16

    ジャガーさん、凄い綺麗
    敵です
    幾つになっても、綺麗でいたいですよね
    主人やたいし君のためにも

  • nokko 
    8/31 15:14

    前の話ですが、エンブリーをド○キー
    見つけました
    近、お泊まりしていない我が家にとっては、懐かしい香りでした
    気に入りです

  • ふにゃんふにゃん 
    8/31 15:31

    ジャガーさんのブログや画面から伝わる雰囲気や優しさを見ている
    私もそんな風に年齢を重ねたいと思いま


    お肌がいつまでも若くてきれいだといいですよ

  • みーたん〜♪♪〜 
    8/31 15:54

    この前のエンブリーをネットで購
    今日来ました


    明日か
    みたいだし使うのが楽しみ

  • nWoスティング 
    8/31 16:31

    ざこだまれ
  •  なってぃ  
    8/31 17:22

    いくつになっても変わらないきれいさいいですね(*^^*)
    私もジャガーさんみたいな素敵な大人になりたいです

  • てるちゃん 
    8/31 17:30

    子供のときはあんなに早く年を取りたかったのに今は誕生日がくるのが憂うつ…

  • ママちゃん 
    8/31 18:06


    私も試してみようか

  • *一期一会*極姫 
    8/31 18:43

    使いたいけど


    ジャガーさん

    元が美人だか
    マスマス美しいな

  • Sato★v( ̄∀ ̄)自由気儘な天然人♪  
    8/31 18:53

    ジャガーサン


    どんど
    綺麗になって


    外見はもちろんなんだけど
    幸せな感じが体の中からにじみ出てる気がしま


    幸せオーラ

    きのぴー先生やたいし君のお陰でもあるのかな



  • おっか 
    8/31 19:03

    ホワイトニングジェルで現在ほうれい線と格闘


    私は使い初めて2ヶ月が過ぎました。シワはまだまだ目立ちますが少し薄くなってきたような…。たるんだ頬もだんだん引き締まってきたような…。使い始める前に自分の顔、写メとっておきました。もう少したったらきっと一目でわかるようにキレイになってるといいな

    肌の調子はとても良く、毎朝の洗顔の時に顔がすべすべなのが気持ちイイ

    頬の涙状毛穴は確実に小さくなってますよー

    ジャガーさん、一緒にがんばりましょう


  • ピーチ 
    8/31 20:39

    きれいですねぇ♪d(⌒ー⌒)!
  • 綾。 
    8/31 21:54

    お疲れ様でした。
    『ジャガー』様〜素敵ですわ〜。

  • おっちゃちゃん 
    8/31 22:10

    使ってみたい。肌が弱く、化粧も化粧水も出来ないのでジェルで肌荒れしないか心配。でも、歳と共にシミ、そばかすが見えはじめたよ。使えるか悩んでます。
  • 葉月 
    8/31 22:40

    ジャガーさんと同い年の私もくすみ、たるみ、シミが気になっています
    使ってみようかな〜☆
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    8/31 23:38


    すっぴん大好


    私は コンビニスタッフですが…
    すっぴんです(笑)

    ほっぺに シミみたいのあって
    素だと 非常識かもしれないけど
    髪だけは ちゃんとしてる

    私なりにね(笑)
    自己満足だよね。

    でも ジャガーさん 若々しいよ



  • ζMisaeζ 度々、留守しますm(__)m 
    9/1 00:01


    おおっ


    そのお肌のハリはそれで保たれてるのですね



    私はもっぱらリンパマッサージ
    い痛い(>_<)


  • 西日暮里のカエル 
    9/1 02:31


    ジャガーさん、綺麗です!

    効果が出てますね…


  • シェリ♪(放置) 
    9/1 10:56

    結果的に高いですょね?!
  •  
    9/1 12:18

    ジャガーさん、綺麗です!何でそんなに綺麗なの!ジャガーさん、がプロレスラーで、20,30,40,才代の頃から、存じ上げてますが、イヤ♪綺麗だわ!美顔器を使用したからと、いって直ぐに綺麗には、ならないですよ!ジャガーさん、は、本来から、お母様綺麗!お姉様、皆様綺麗!、お父様はカッコいい、ダンディー!ナイスガイですね!良いご家庭にお生まれになりましたね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)