肌身放さず!か?(-_-)

  • ジャガー横田 公式ブログ/肌身放さず!か?(-_-) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/肌身放さず!か?(-_-) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/肌身放さず!か?(-_-) 画像3
恐竜のフィギュアを何処にでも持って歩く大維志・・・

それも・・・必ず二頭?二匹じゃないよね・・・

一人で二つの役で戦って遊んでます。

男の子らしいと言えばらしい遊びだけど・・・DSが恐竜の戦うゲームだからだね!!(^-^;

時機に戦隊に行くのかな?


今日夕方からキノピーと一緒に番組の収録なんだぁ!

一緒に仕事の時が一番長い時を過ごす時間・・・
仲良く!だね?(笑)

今日も良い一日を!!
(*^_ ’)

 
  • コメント(全62件)
  • ☆小公女セーラ☆$*£ 
    8/30 13:16

    お父さんそっくりですね〜
  • ひーちゃん 
    8/30 13:25

    たいしくん可愛い


    良い1日を




  • ちかちゃん 
    8/30 13:27

    その恐竜達は、たいちゃんにとって、とても大事な物なんですね

    ちなみに、うちの息子は
    おもちゃで持って出るのはいいけど、お店に着いたらダメ
    言い聞かせてますo(^-^)o
  • 零… 
    8/30 13:31


    大維志君 大きくなりましたね


    そろそろトプ画を変えて戴けたら
    思いま



  • 路是鈴♀ 
    8/30 13:33

    大きくなりましたね。男の子だから恐竜さん好きなんだねぇ〜。人形さん好きになったらやばいけどね。良かった
  • ちぃ (お誘い×) 
    8/30 13:35

    キノピーいじめないでね!なんか昔のイメージが悪く
  • たれパンダ†今月でグリやめます 
    8/30 13:37

    ジャガ-サン 何だかワクワク
    てます

    キノピ− がホント好きなんです

    たいしクン 顔つきが変わりましたね 男の子だなぁ
    幸せそうで何よりですね

  • こぅめ、ぽこあぽこ 
    8/30 13:53

    白いひげ、かわいい

    キノピーとラブラブで頑張ってください

  • ☆みぃ☆(湾岸バトル大好きッコ) 
    8/30 13:57

    タイシくん
    きくなりましたね
    っぱ男の子もぃいですね
    ちは
    女の子なんで
    可愛ぃいけど男の子も欲しんです
    育て頑張って下さい

  • あー… 
    8/30 14:17

    かわい

  • の〜(気まぐれ参加) 
    8/30 14:32

    恐竜好きってあんまり聞かないね
    いって思うよ
    私の甥っ子は、アンパンマン→トーマス→車→ポケモン→戦隊物って感じだったなぁ

  • マオポポ◆ 
    8/30 14:44

    もしやDSはカセキホリダーでは…

    うちの
    小2♂)ハマってま


  • みかん 
    8/30 14:51

    上野国立科学博物館の恐竜博行きました

  • はる&あや 
    8/30 14:52

    たいしくん、恐竜好きなんですね

    こないだの休日に、和歌山の白浜のエネルギーランドに行ってきたんですけど、恐竜のフィギュアや靴も売ってました。
    男の子だったらこういうの喜ぶんだろうね。(我が家は女の子二人なので)と旦那と言って売店を出ました
  • 未来・今週末でGREE退会します。 
    8/30 15:26

    やっぱり男の子です


    キノピー先生と仲良

  • 香澄(多忙) 
    8/30 15:34

    大維志君、恐竜に夢中なんですね

    お仕事頑張って下さい(^o^)/
  • ちーあ 
    8/30 15:35

    タイシくんイイ笑顔

    愛情をたっぷり注いでもらってるって分かりますね

  • いのらん(多忙につき放置します) 
    8/30 15:58

    うちの子も恐竜好きです

    男の子だから強ければなんでもかっこよく見えるのか

    博物館や展示会を見に行ってもいいし、アニメより流行り廃りがないぶん親は楽ですけどね(笑)
  • Eyell 
    8/30 16:02

    息子さん可愛くなりました
  • 刹那U・エ・U 
    8/30 16:09

    ジャガーさんこんにちは
    疲れ様です

    たいしクン 今日はご機嫌良いカナ?(^O^)

  • ※※※@脱放置ww 
    8/30 16:11

    息子さん方可愛ぃですね☆実際に見てみたいです!!
  • ぱいぽん村の住人 
    8/30 16:22

    私はプテラノドンが好きで


    恐竜がテレビに出てると
    見てしまいます(・∀・)/

    恐竜博物館に行くと面白いですよ


  • フニちゃん☆マイペース♪みんなに感謝! 
    8/30 16:27

    写真、いつも可愛いですね
    対イケメンになるわ

  • りんなつ 今週末で(T_T)/~します 
    8/30 16:57

    来るよ
    隊物が
    ボットだの変身道具だの
    画だの
    々と

    頑張ってください
  • ゆり 今月退会します。お元気で(T^T) 
    8/30 17:04

    ヤッパ 男の子だね パパにそっくりに

  • 。+mo桃mo+。 
    8/30 17:24


    仲良くして下さいね

    (o^∀^o)笑


  • AYUloveYUUHI 
    8/30 17:39

    頑張って下さいね

  • *綾*感謝!!(≧▽≦) 
    8/30 18:05

    ベビーの時によく拝見してましたが、すっかりお兄ちゃんですね


    恐竜の方が流行りものより良いと思いますよ


    この際恐竜博士になってもらうと良いのでは



  • MARIA 
    8/30 18:05

    強さに憧れるのかな

    でも やっぱり男

  • *一期一会*極姫 
    8/30 18:34

    夫婦でのお仕
    お疲れさまで


    大維志
    恐竜が好きなんだぁ


    息子チャン中学

    PSPのモンスターハンター3
    ハマリまくってます

    恐竜を殺すゲームだから

    嫌なゲームですよね

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    8/30 20:12



    こんばんは


    私の息子も 幼い頃
    トミカ持った
    おやつに たまごボーロ持って出かけてたよ


    あと
    手のこうに 車の絵を書いてあげてた

    それで 満足という
    安心してたみたい。

    兄弟がいたら違っていたかも しれないけどね



  • ジェシカ 
    8/30 20:57

    ホームステイ先の4歳の男の子が恐竜大好きでした。食べるグミ、部屋のカーテン、なんだかほとんど恐竜で、しまいにはダイナソーソングなるものを自分で作って歌ってました。
    映画「ダイナソー」オススメです

  • 矢沢永吉 
    8/30 22:02

    あれあ
     興業、興行

    紳助君絡みで同じ穴のむじ

  • Mariana.T…s2 
    8/30 23:07

    うちは基本車のおもちゃだけど最近携帯をもってポケットに入れようとするけどおもちゃの携帯は2歳の息子のズボンに入らずイラついてます!パパの真似(笑)!一種類に定まらない息子です
  • 綾。 
    8/30 23:47

    お疲れ様でした。
    『大維志』君〜〈恐竜〉お気に入りですね〜。
  • 小林幸子 
    8/30 23:53



    おやすみなさい(*^^*)
  • ゆきっぴ 
    8/31 00:07

    わぁーキノピー先生と何の番組にでるんですかー。見たいので教えて下さーい

    大維志くん恐竜なんですね。うちの甥っ子もビニールのバックに恐竜いっぱい入ってるやつを2年生ぐらいまで、持ち歩いてました。
  • 彩ピョン(少し放置中m(_ _)m) 
    8/31 00:19

    お疲れ様です

    タイシ君、最近、かなりお兄ちゃん顔になりましたね

    うちも一人っ子だから,甘えた…私も子離れ出来ませ

    来年〜の幼稚園に涙が出そう…

  • JUN 
    8/31 02:17

    うちもです

    ウルトラマンは好きじゃないのにウルトラマンの大怪獣バトルは大好き

    怪獣?恐竜?は2頭じゃないと一緒に戦えないみたいですね

  • 更紗 
    8/31 02:18

    こんばんは(*゚ー゚)v

    たいし君可愛いですね♪

    旦那さんとのTV何時放送の何て言う番組か知りたいです◎


  • 更紗 
    8/31 02:25

    こんばんは(*゚ー゚)v

    たいし君可愛いですね♪

    旦那さんとのTV何時放送の何て言う番組か知りたいです◎


  • ママ 
    8/31 05:11

    うちの四歳の長男は仮面ライダーから始まり今はウルトラマンが大好き
    獣もウルトラマンに負けないくらいいますよ


    それでウルトラマン対怪獣で擬音付き(キ〜ック、ドカッ、わ〜っ、チュド〜ンとか)で戦ったり話したり
    どこの男の子も一緒ですね
    なみに二歳の弟も兄の影響で一緒の事をしてますよ


    でも長男は卒乳の頃から肌身離さず持っている
    ぬいぐるみが1番ですが

  • チェリー 
    8/31 06:05

    男の子育ててみたかったなぁ〜 毎日楽しみにしてるんですよ! TV放送日前もって教えて下さいね。当日では辛いものがあります…せめて前日には情報として知りたいかもデス!無理だったらごめんなさい…気にしないで下さいね。
  • サソリガタメ 
    8/31 07:18

    実は、その、いつも持ってる、恐竜二頭、自分の中では、「こっちがママで、こっちがパパ
    ←て決めてるんかも知れませんネ
    (^w^)聞いてみてくださいよ
    (^O^)
  • だいちゃん 
    8/31 09:22

    初めまして。GREEにやっと登録しました( ☆∀☆)たいしくん可愛い(^-^)vこれから宜しくお願いします…。だいちゃんも高齢出産を望んでます。だいちゃん
  • 高橋みなみ 
    8/31 09:35

    男の子って恐竜好きですよね〜

  • ゆめうさぎ 
    8/31 14:32

    男の子って、恐竜が好きですよね
    が家の息子達は、仮面ライダーや、ゴーカイジャーが好きですよ
    いし君可愛いですね

  • ゆかり 
    8/31 23:48

    たいしクン可愛い
    せな家族を見ると私も結婚したぁ


  • 西日暮里のカエル 
    9/1 02:33


    大ちゃんのお気に入り、可愛い〜



  • 紅蓮*啓様溺愛 
    9/1 14:39

    私の弟もそうですw
    今は小1なのですが出かける時にはカービィーのぬいぐるみとアザラシのぬいぐるみとDSは絶対持っていきますw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)