おはよー!\(^^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよー!\(^^) / 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよー!\(^^) / 画像2
今日の大維志は何だか不機嫌!!(-_-;)

私まで何だか不機嫌・・・(-_-)

浮くほど朝から上機嫌なキノピーパパ!(笑)

一番いいね!!(^_-)

「朝からカリカリしちゃダメなんだよ!」・・・と

確かに・・・ね!!(笑)

主婦は朝から自分の事、家の事、子供の事とを時間内に最低限はやる事があるのでスムーズに行かない時は、やはり・・・感情をコントロール出来なくなるでしょうね!
うちのキノピーは外に責任が多い為か・・・家では自分の事以外は何もしません・・

前までは夫婦共働きなのに不公平だと怒ってましたが・・・

今はあまり腹も立ちません!

それはキノピーを理解してるつもりだけど・・・実はは諦め!?(笑)

外で休み無しで頑張ってくれてるしね!!

私が手を抜いても文句は言わないでくれる・・・だから気は利かないけど邪魔にならない?
失礼だね!こんな言い方は気は利かないけど・・・邪魔じゃない。

変わんない言い回しだわね!!失礼!(笑)

私も自分で自分を奮い起たせてるけど・・・

たまには難しい事もあるからかさー!!(*^_^*)
大維志も元気に幼稚園に行きました!

家族居るから頑張れる!!

さぁ!皆も一緒に今日も楽しく頑張りましょうね!! (*^_ ’)

 
  • コメント(全62件)
  • ひーちゃん 
    8/29 11:17

    おはようございます

    がんばります


    ありがとうございま

  • たまき**体調悪、お休み 
    8/29 11:23

    ジャガーサン おはようございます
    は 大変ですよね うちは子供が いないので ゆっくり家事 させて貰ってます 感謝です今日も がんばりましょうね!
  • クリーン(気まぐれインでごめんなさい。お仲間さん、いつもありがとう) 
    8/29 11:24

    はじめまして
    子供のご機嫌は、まともに母の覆い被さる気がしますね。

    優しく逞しく、今日も頑張りましょう。
  • M-13 
    8/29 11:29

    中邑真輔みたいな髪
  • けいママ (しばらく休みます) 
    8/29 11:35

    初めまして
    ちの子は、一週間ほどグズグズです…

    トビヒ→風邪→中耳炎と 立て続けになってしまいました…
    日は、耳が痛いと大騒ぎ
    ーする事も出来ず困り果ててましたよ〜

    旦那さんが、お医者さんって羨ましいで


  • うさぎちゃん 
    8/29 11:37

    今は…家族 家事〜
    持ち 離れているから…
    とかしないと

  • いちご (事情により近いうちに退会) 
    8/29 11:44

    人間 感情の生き物ですからね〜頭では  わかってんのに…たまに 夫婦してゎのが 嫌になるとき ありますよ。
  • の〜(気まぐれ参加) 
    8/29 11:46

    ストレスためないよ
    ね(^^)d
  • 香澄(多忙) 
    8/29 11:47

    こんにちは。

    子供がいるとお母さんは朝から大変ですよね。

    私は疲れやすい体質なので、家事はマイペースでやっています。

    父も理解してくれているので助かります
  • 相葉雅紀(ナリ) 
    8/29 11:50

    不機嫌な大維志君かわいい

  • ★くっし〜☆ 
    8/29 12:02

    ジャガーーー

  • 。+mo桃mo+。 
    8/29 12:29

    ジャガーさんの日記はこういう内容多いですね

    木下先生は色々難しいお仕事されてるので ウチではリラックスさせてあげて下さいね


    たいしクンは月曜日だから 機嫌悪いのでは!?

    大人になっても月曜日は何かイヤだなぁ〜(-o-;)


  • しまっち 
    8/29 12:39

    体調不良で学校休んでます



  • *一期一会*極姫 
    8/29 12:52

    幼稚園メンドイ

    プールの疲れが出たの


    朝から
    ご機嫌斜めの大維志


    ジャガーさん

    お仕事 家事洗濯 子育て
    全てにおいて
    頑張ってるか


    木下先
    文句を言わないと思


    今日も1日
    暑いですけど頑張りましょ

  • ぺりぱとす☆))) 
    8/29 13:00

     こんにちは

     朝は元気ハツラツが好いですねぇ〜
    日の初めだから気持ちだけでもハツラツで体ガタガタァ〜(笑)



  • ‡нιме‡ 
    8/29 13:00


    ありゃ…可愛
    だだこねてる



  • マサリン(e´ω`n)ゲーム招待?♪ 
    8/29 13:02

    こんにちは


    ジャガーさんと同じです


    去年からパートで働き始めて、旦那さんは家事も助けてくれるようになりました



  • ぱんだ 
    8/29 13:05

    なんかわかるな〜

    仕事で大変だとは思うけどね…。私も大変ですよ〜って言いたいけどね。子供が小さい頃は大変なのかも。てがかからなくなったら、あの大変だった頃が楽しかったなあって思えるのかな

  • 洋子 
    8/29 13:57

    木下先生は人の命を扱う仕事だからしかたありません

  • 七拓ママ(⌒∇⌒) 
    8/29 14:00

    わかる!短い時間内で色んな事するのって超大変だも

    なのに子供がグズグズしてたりするとつい怒っちゃうんだよ


    でもそんな子供が居るからこそ大変な毎日を過ごせるし、仕事も頑張れるんだよ


    なんだかよくわかんないけどママにしかわからない事なんだよね

  • 華子 
    8/29 14:07

    自分のことも嫁にやらせる旦那が世の中にはたくさんいますよ(^o^;)

    大きな子供と思えば腹もたちませんよ♪
  • AYUloveYUUHI 
    8/29 14:19

    こんにちわん
    日も1日元気に頑張って下さいね

  • ☆sai☆多忙!誘いメールするな 
    8/29 14:41

    熱でもでるんやない(-_-;)?!
  • 仁王と美知 
    8/29 15:01

    仁王もスイミング頑張っています

  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    8/29 15:27

    ジャガーマ
    ノピーパパ
    維志君


    こんにちは


    そうだねぇ〜朝は忙しいから、機嫌悪くなったりするかも


    大維志君も、機嫌悪かったんやねぇ〜帰って来たら、ご機嫌直ってるかな

    キノピーパパも、お仕事頑張ってる

    家族がいるから、頑張れるよね


    私も、旦那がいなくても、子供達がいたから頑張って来れた

    娘がお嫁に行っちゃった、一安心かなぁ
    年2月には、チィバァバチャンになるから、私もまだまだ頑張らなあかん

    ジャガーママもキノピーパパも、大維志君も、身体大切に

  • 刹那U・エ・U 
    8/29 15:29

    ありゃ たいしクン ど〜したのかな?

    まぁ〜お天気と一緒で怒りたい時もあれば泣きたい時もありますよ


  • ダイアナ 
    8/29 15:40

    キノピー先生は、空気みたいな存在ですかね

    いくら好きでも気を使って生活しなくちゃいけないのは疲れます
    い時はそれでも良かったけ

  • ポポロン★ 
    8/29 15:59

    家事を手抜きしてても文句は言わない…私的には余計苦しいです。諦められてると思うんです。だから絶えずプレッシャーにかられてます
    んなに家事育児仕事に追われてても、せめて手料理で旦那様を迎えいれたいですよね。
  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    8/29 16:13

    不機嫌なたいし君
    写メ可愛い


    私も最近 不機嫌
    覚えました
    誰でもあるね
  • ちかちゃん 
    8/29 17:03

    子供でも朝からミョ〜に不機嫌な時ありますよね…

    それで、こっちがイライラすると更に輪をかけて反抗したりして

    そんな時お互い時間
    必要ですよね( ̄∀ ̄)

  • かげっち 
    8/29 17:37

    何歳になっても、子供はいつもそ〜なのですよ
    ちも同
    できたらお友達になってもらいたいです!あなたの強い心を私に…ど〜したら強くなれるかな〜。
  • ぱんだりん♪ 
    8/29 19:22

    幸福なんです

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    8/29 19:58


    朝は イライラするのもダメだね

    頭に血が上る(笑)
    穏やかに いかないとね


    家族みんなが思いやる気持ちがあれば
    なんでも 頑張れる



  • ぶん 
    8/29 20:23

    ジャガーさん。初めてまして石井ともします。友達になってくれてありがとございます

  • まゆ♪《全てのイベ×》 
    8/29 21:04


    友達は息子君が機嫌悪い時とか、なかなか起きない時は『
    チュー攻撃』してたそうです。

    あえて親がテンション
    げて対象しないとですねぇ

    頑張って下さいねぇ



  • :ゆらゆらカラ〜☆″ 
    8/29 21:06


    分かるなぁ

    あたしは専業主婦だけど、
    うちの旦那さまも仕事が
    忙しい人だけど、
    他何もしなくていいから、
    子供とだけはちゃん
    向き合って欲しいなって、
    いつも言ってます

    子供がパパを求めてるのに
    パパがどう接したらいいか
    迷っている姿見てると、
    もどかしいで


    女性が何役もこなしていく姿は、
    素晴らしいですよね



  • ちーあ 
    8/29 21:13

    ジャガーさんの日記にいつも励まされてます

    0歳の子育て…こんなに大変だとは…
    ちも旦那の協力は皆無です

    ジャガーさん、頑張って下さい
    緒に子育て頑張っていきま

  • 綾。 
    8/29 22:22

    お疲れ様でした。
    『大維志』君〜抱き締めてあげて下さい〜。
    可愛い〜。
  • (≧ちゃんもも∇≦) 
    8/30 00:08

    長与千
  • snot.あずにゃん 
    8/30 00:15

    足跡ありがと

  • エカ 
    8/30 01:08

    羨ましい限りですよ

  • 42 
    8/30 01:48

    ご機嫌は麗しくなったでしょうか


    こんな日もあるさ…


    やすみなさい
  • $ELEANOR$ 
    8/30 01:55

    キノピーに手出したらダメですよ

  • どな 
    8/30 02:16

    私も仕事を持っているので、不公平だぁ〜といつも感じてました。
    同じだぁ…とホッとしました。
    ジャガーさんの様に考えると少しは気が楽になるかな
    うちはほんとに少しだけど手伝ってくれるから感謝しなくちゃね。

    家族がいるから頑張れる…感謝感謝の気持ち大切にします

  • ゆきっぴ 
    8/30 02:31

    友達が台風とか出来ると、気圧が変化して微妙に体調が悪くなり、機嫌が悪くなるらしいと言っていたよ。
  • *FRAM* 
    8/30 02:54



    家族ってィィ
    私も頑張りま
  • 西日暮里のカエル 
    8/30 13:49


    キノピーパパは、とても優しくて笑顔が素敵ですよ〜

    いつまでも、お幸せにね…



  • めぐさん 
    8/31 18:39

    木のピーパパはいつもニコニコしていて家庭円満って感じで幸せが感じられます…うちも見習います

  • スコシ君 
    9/1 00:41

    我が家のパパも手抜きしても、なんにも言わない♪仏様みたい(笑)ヘ(≧▽≦ヘ)♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)