楽しかったぁ!(^O^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/楽しかったぁ!(^O^) / 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/楽しかったぁ!(^O^) / 画像2
プールで遊んだ後は・・・お腹が空くぅーってね!!(*^_ ’)

帰りは皆とファミリーレストランで食事しました・・・

大維志は色々ある中、選んだのは!(^.^)b

お寿司・・・
マグロとイクラとイカとタマゴ!・・・なっとうまきもお願いします。って自分で注文してましたから・・・こんな時ばかりしっかりしてますよね!?(笑)

イクラとかタマコって好きだっけ!?(^-^;

あまり食べさせてないのに・・・何故か注文してる大維志にビックリでした!(;^_^A

私はイカのかき揚げうどんを食べました。
(^_-)
茶碗蒸しも・・・
(^_^)v
ここは「とんでん」と言うファミリーレストランなんだけど品数が豊富でお気に入りのメニューが多いので東京にも・・・と言うか自宅の近くにあればいいなぁ!って思います。

私は何とか丼!みたいな専門店は殆ど入った事がなく色々なメニューがある所がいいですね!(*^_^*)

皆の好きなファミレスは何処かな!?

私は比較的に外食が多いので日本食などや気取らないホッと出来る店を選びます。

安くて美味しいのが一番だけどね!!(^q^)

では・・・明日から始まる一週間もお互いに頑張りましょうね!!

お疲れ様でした。

おやすみぃ!(^-^)

 
  • コメント(全85件)
  • ふじっぴ〜9月30日で退会します。 
    8/29 01:28

    ガスト(^-^)v間違いないガスト

  • ふわり 
    8/29 01:33

    お疲れ様でした。
    子供と楽しい時間を過ごせて幸せですね
    うちの近所にも、とんでんあります。安いし、時々行きます
    後は回
    も行きます。

  • にゃん鵐好泪曚飽戦苦闘(×_×) 
    8/29 01:44

    最近は駅構内の蕎麦屋さんが多くなったけど、たまに友達とファミレス入る時は、だいたい、ガストorグラッチェかな…o(^-^)o

  • ☆眠りネコ☆ 
    8/29 01:52

    こんばんは


    お久しぶりデス

    いつも日記は読ませて頂いてまし


    食べてる写メがやたらみっちゃんサン似ですぅ〜


    ウチの息子(同い年)、最近超〜生意気になって来ました〜


    あっ

    ファミレスはガストが一番好き

    昔長く勤めていたのもあって、ガストの味は知り尽くしてま

    他のファミレスよりも味に当たり外れなく、一番安心して美味しく食べれます


  • 42 
    8/29 02:12

    顔つきがパパによく似てきたように感じます。
    今日の写メは特に感じます
    楽しい時間はあっという間に過ぎていきますね☆明日からまた一週間頑張りましょうねp(^O^)q!!

    おやすみなさ

  • 江川ラブ 
    8/29 02:39

    九州のみのジョイフルです
    値段も味も最高です
    金のない学生に大人


    息子さん可愛いです

  • ライム 
    8/29 02:53

    ガストかな?安いですね〜
    れか、ビクトリアのランチ
  • βなみえ†最近仕事で多忙な為放置あり 
    8/29 03:10

    たいし君可愛
    家の息子も、お寿司大好きです
    転寿司ですが

  • あかちゃん 
    8/29 03:38

    こんばんは♪
    初めてコメします〜
    ファミレスは良く行きますね♪基本はガストとココスですね
    ガストは安いのがお気に入り♪ココスはフリードリンクがオススメ♪紅茶やお茶系が10種類以上あるし飽きませんよ〜
  • $ELEANOR$ 
    8/29 03:48

    俺は今日パチンコで負けてふりかけご飯でした

    オカズがマグロだったらな
    ましいです

    おや寿司なさ

  • 蓮(祈りの心を) 
    8/29 03:49

    大人っぽい顔に変身しちゃいましたね

  • 香澄(多忙) 
    8/29 03:52

    とんでん、近くにありますが一度も行った事がありません。

    ファミレスにはあまり行きませんが、以前はサイゼリアへ良く行きました
  • なおりん歌姫☆ 
    8/29 04:00

    んでん 近いです。
    行けません
    味しいですよね(^q^) 何気にデザートの北海道ソフトクリームも美味しいです

  • ぶたネコ*明日は明日の風が吹く〜☆ 
    8/29 04:40

    とんで

    ナイスです


    華屋与兵衛
    ここもオスス


    周りの人が頼んでるの見て、自分

    なのか

    好奇心旺盛
    イェ

  • ポポロン★ 
    8/29 05:14

    良く行くのはガストですね。お寿司だと、はま寿司で
    たいし君…パパに似てきた

  • 真輝ron 
    8/29 05:36


    とんでん はこの間行って来ましたョ


    北海道だけかと思ってたけどそちらにも有るンだぁ




    2割引き券知り合いの方に頂いたので



    家族揃ってたらふく食べて来まし



    私は
    うどん&天ぷらセット〜美味しかったで



    たいし君 男前〜






  • あどな【忙。招待×】 
    8/29 05:48

    とんでん?
    ウチの近所にあります
    かも工場もあるし

    というか本州にもあった事にビックリ

    旦那実家(某東海地方)にはないんですケドね

  • ☆樹々☆ 
    8/29 05:49

    ファミレスはジョイフルがオスス

    とんでん聞いたことないから関西にはないのか

  • 伊達ポン☆ 
    8/29 06:08

    宮城って、お店があるようであまりなくて…
    ファミレスでいつも行くのは、ココスが多いで

    でも、我が家は、大食漢が多いので、バイキングや食べ放題が多いかも

    お寿司は、くら寿司やカッパ寿司と言った100円が多いです

    パパ35皿、小ヌ10皿、歳息子セ、私10皿、その他、味噌汁茶碗蒸しデザート、とかなり食べちゃう我が家なんです

  • アキ★∞壊れた〜ァ10分ルールお願い 
    8/29 06:35

    ファミレスはあまり行かないのですが、家から近いサイゼリヤですね。
    お寿司はスシローです。
    大維志くん、自分で好きなネタが言えるんです

    和食さと にはお子様用で自分で握り寿司ができるセットがありました。今もやってるのかなぁ。
  • ひまわり♪票は未達成の方へ 
    8/29 06:51

    おはようございます

    いつも楽しく読ませていただいています


    とんでん…(東京郊外ですが)近くにあります
    最近は行った事無いです


    我が家では、くら寿
    かガス
    が多いですね

  • ポンニョ♀hide♂ 
    8/29 06:52

    とんでん うちの近くにあるけど、ほとんど行かない


  • そら☆姫2歳☆ 
    8/29 07:05

    同じく宮城はやっぱりファミレスがあまりないように思いま
    田舎だしね

    よく行くのはBigboyかな
    値段が手頃で美味しいし、すぐ近くにあるのでついつい入っちゃいます


    ちなみに少し前までは名前がミルキーウェイでした
    じお店でも地方によって名前が違いますよね
    舎になるとミルキーになるって聞いてたから、Bigboyになった時は嬉しかった
    田舎な事に変わりはないけど

  • MARIA 
    8/29 07:12

    美味しそう

    元気いっぱいのたいし君 これからも今のまま

  • ATSUSHI (全イベント夜中×) 
    8/29 07:33

    おはようございます
    は、ジョイフルや後は、回転寿司ですね
    ョイフルは、ドリンクバーもあり、品数も、豊富で子供にも…人気です

  • ラルフ 
    8/29 07:41

    大維志
    大人っぽくなりましたね

  • 高橋みなみ 
    8/29 07:53

    プール楽しそうです

  • 小林幸子 
    8/29 07:58

    おつかれ\(^o^)/
  • えっちゃん 
    8/29 08:13


    私はサイゼによく行きます

    安くて美味しいです(^o^)

    たいし君可愛いです



  • ピンキー1010【自リベンジ×】 
    8/29 08:15

    おはようございまぁす(*´∇`*)たいしくん♪かわいいーo(*⌒O⌒)b
  • sunshine 
    8/29 08:19

    北海道の「とんでん」と同じなのかな
    座敷席とかあるから小さい子連れにベストだよね〜
    も月1は必ず行ってます(笑)。
  • はるちゃん☆釣りスタできない(`へ´*)どしてすぐログアウト? 
    8/29 08:25

    つまみ的なメニューとアルコールの種類も多く、歩いて行けるのでよく行きまー

  • ☆*゚海音(かのん)゚*☆ 
    8/29 08:39

    おはようございます
    プールで遊ぶと疲れますよ
    私はガストが好きですよ。
  • (株)夢★ 
    8/29 08:45

    とんで
    いいですよね
    よくいきます
    お座敷 落ち着けますよね
    いかかきあげうどん美味しい ですよね
    食べたくなってきました〜

  • ちぃちる 
    8/29 08:49

    うちも1才のチビがいて、最近は外食となるとファミレスが多いです


    でもガストやサイゼリアとかのワイワイガヤガヤ系は苦手で
    どちらかと言うと、とんでんや華屋与兵衛、和食さと、夢庵とかに行きま


    お子さんと一緒なら、びっくりドンキーとかもいいか


    まだまだ手助けが必要なので、早く一人で上手に食べれるようになって欲しい…私がゆっくり食べれるよぅ



  • かずみ 
    8/29 08:55


    楽しめて良かったですね


    私の好きなファミレスはガストかな?安くてボリュームある
    メニューとしてはサイゼの小海老のカクテルサラダがめっちゃ好き

    ジャガーさん行ってみて下さい

  • 貴ちゃん 
    8/29 09:01

    私も土曜日に家族と行きました!メニュー豊富で値段もリーズナブルで好きなファミレスの中の1つです♪
  • ナカチャン【放置中】(ToT) 
    8/29 09:26

    「とんでん」北海道恵庭市が本店デスよネお饅頭、おはぎなどお菓子を製造していて、おせち料理もここで製造していて発送もここからしていますレストランのレジに甘栗などと一緒に並んでマスが店舗によってはおいてないところもある様デス和食レストランはおじいちゃん、おばあちゃんとか一緒に行けますしネ
    私の住む近辺のとんでん横はビックボーイステーキビクトリアがあり近くにハンバーグレストランビックリドンキ-があります若い人向け洋食レストランの多い中、和食レストランが少ないから頑張って欲しい物デス
    なみに昔、すき焼き定食とか肉物などメニューにあったんです

  • ☆SATOPON☆ 
    8/29 09:32

    私は、ジョイフルが好きで

    まだまだ、外食は恐ろしいですが(^_^;)
    娘ちゃんがじっとできないから



    いつか、外食デビューしたいです

    私も、そろそろ外食したい



    たいし君、どんどんたくましくなります



  • 三毛猫 寒いの嫌い 
    8/29 10:17

    5才でイクラですか…凄いですね
    ちゃんと「サビ抜きで」って言えたかな
  • エルモ☆引退します…今までアリガトです 
    8/29 10:45

    うちは下の二人がまだ小さいので、ほとんど外食は行けてません
    もたまには外食した〜い

  • こけし 
    8/29 13:12

    とんでんは親と行くときに利用します。落ち着いた雰囲気が好きですね。三歳の息子は、まだまだじっと座ってお食事することが難しいので 皆さんに迷惑の掛からない個室や仕切りがある場所を選びながら、何とか外食しています。毎日毎日 自分が作ったお食事を食べるのもいいですが、面倒臭くなるときもあるし、自分以外の誰かが作った物を食べたくなる時もよくあります 
     もうすぐ臨月なので再び外食から遠ざかりそ

  • なおっち《完全無課金ごめ〜んね〜》 
    8/29 16:16

    うちの子もイクラ大好きですよ

    あっ、でもね…
    上の子が小さい時に卵白アレルギーだったんだけど、イクラもちょっとダメでした。
    汁でお口のまわりが真っ赤っかになってまし

    今は全然大丈夫ですけど


    ファミレスは、ガストがいいなぁ。近所のガストがステーキガストになって行きにくくなっちゃっ

  • かげっち 
    8/29 20:53

    是非ともジョナサン
    お待ちしてます!
  • 綾。 
    8/29 22:19

    お疲れ様でした。
    『大維志』君〜良かったですね〜
  • Heartブレイカー(´,`) 
    8/30 01:23

    とんでんは足立区にありますよ〜
    かりやすく言うと六町駅の近くかな?ジャガーさんちから比較的近いんじゃないかと思いますが。
  • アンパンマン☆釣り× 
    8/30 09:57

    お寿司とは、たいし君やりました

    大人みたい


    私は、ドンキーとヴィクトリアが好きで

    でも、なんでも食べれるバイキング店も好き

  • てるちゃん 
    8/31 17:20

    私と子供はかっぱ寿司がお気に入りです(^.^)〆にたこ焼き食べます。でも、この前行った時注文したら何か見た目も黒く食べたら焦げっぽく残念でした(ToT)
  • めぐさん 
    8/31 18:44

    我が家の子供達も小さいうちからお寿司が大好きで、最近は回転してない寿司やに行きたがってます(怖ッ)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)