今年最後のプールかな!?(^_^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/今年最後のプールかな!?(^_^)v 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/今年最後のプールかな!?(^_^)v 画像2
大維志もみっちゃんの孫のRちゃんも大喜びです!(*^_^*)

大維志は浮き輪を話しません!

Rちゃんは浮き輪なしで遊びたがりまして・・・(;^_^A

まだ一歳だから危ないです・・・

大維志・・・そろそろ冒険して欲しいですね! (^.^)b
男の子なのに意外に臆病者です・・・(..)

私も子供の頃は臆病者でしたから大人になれば多少は変わるでしょう!!私のように・・・(笑)
しかし、女の子の方が勇気も行動力もありますね!!(^_-)

ここは埼玉県にあります・・・「しらこばと水上公園プール」と言う所です。

私の実家も近いし、母のお墓も近いので足を運び易いです・・・

今日も母にお参りして来ました・・・

大維志の幼なじみの同級生の家族で来て居ますよ!(*^_ ’)

では・・・皆は遊び真っ最中!!

楽しんでまーす!
\(^^)/

 
  • コメント(全75件)
  • *kei *・゜゚ 
    8/28 17:01

    ジャガーさん楽しそ
    ールいいなぁ
    年こそは、娘、息子も行きたいで

  • 洋子 
    8/28 17:07

    私はこの夏川くらいしか行きませんでし

  • ぺりぱとす☆))) 
    8/28 17:22


     ジャガーさんボディーガードはいないのかしらぁ〜
    要ないかもぅ〜楽しめてよかったですね

  • の〜(気まぐれ参加) 
    8/28 17:22

    充実してますね(*^▽^)/★*☆
  • いっき 
    8/28 17:23

    気持ち良さそ

  • ゆん(多忙中…イベすみませんが×) 
    8/28 17:24

    幸せが伝わってきましたぁ

  • 充【夢大陸】裏チケット 
    8/28 17:42

    皆楽しそうですね

  • あー… 
    8/28 17:46

    いいな

  • :ゆらゆらカラ〜☆″ 
    8/28 17:47


    めっちゃ楽しそう



  • 未来・今週末でGREE退会します。 
    8/28 17:52

    私も、よくしらこばとに行きましたよ

    たいし君楽しそうで

    本当にいいお母さんですね

    今年最後のプール楽しんで下さい

  • 楜嘸咤 *ディズニー大好き* 
    8/28 17:53

    浮き輪より腕にはめるタイプの方
    自由に動けますよ



    今年…プールで浮き輪から抜け落ちて
    れてる子供を見ましたよ


    プールサイドにいたお父さんがスグに気付いてプールに飛び込んで大丈夫でした


    近くに居た監視員は…見てただけで駆け寄ることもせずに大丈夫なのがわかると気付かないふりをしてまし



    くれぐれも
    放さないでください

  • ゆっき 
    8/28 18:19

    プール入れてイイな(≧∀≦)
    ウラヤマシ

  • ちゆ(今月退会、皆サンアリガト(=゜-゜) 
    8/28 18:34

    たいしくん
    しそうな顔してるね

    子供はプールに海大好きだよ
    ウチの娘も水遊び大〜好きで、近々またプールへ連れて行くつもりです。

    夏休みがもう少しで終わりですが…名残惜しいですね(∋_∈)
  • いちご(少々多忙中(^_^;)) 
    8/28 18:37

    楽しそ

    休み最後ですからね近くのプールも多かったですよ
    渋滞



  • 仁王と美知 
    8/28 19:04

    うちは、火曜日に最後の海水浴行く予定です(^-^)/
  • ダッフィー&シェリーメイ 
    8/28 19:55

    大維志くんすごいたのしそーにしてますね。
    喜んでもらえてよかったですね。
  • 熱血硬派拳塾†喧嘩番長†不良界のカリスマ 
    8/28 20:00


    ホンマ癒されるわ


    かわえぇ〜



  • トミカーズ 
    8/28 20:01

    大維志くんの笑顔可愛い
    母さんにおんぶしてもらって嬉しいんですね
    ール遊び良かったですね
    た素敵な思い出できました

  • AYUloveYUUHI 
    8/28 20:03

    たのちそう

  • Belinda 
    8/28 20:15

    ママにおんぶの大維志君、すんごくカワイイです〜

  • マサイの戦士 
    8/28 20:16

    後ろからムギュッしてる大維志くんカワイイ

  • りんなつ 今週末で(T_T)/~します 
    8/28 20:18

    良きプール日和で良かったですね
    くんも嬉しそ

  • わた 
    8/28 20:18

    うちから、近いよ

  • あっちゃん 
    8/28 20:21



    楽しそうだね


  • 香澄(多忙) 
    8/28 20:29

    今日は晴れてプール日和だったと思います。

    大維志君、嬉しそうですね

    近所の幼稚園では、夕涼み会がありましたよ


  • うーたん 
    8/28 20:36

    こんばんは(゚▽゚)/
    今日は晴れてプール日和でしたね
    いしくんまた一つ思い出出来ましたね

    素敵なお写真だね

    今日も一日お疲れ様でした

  • くま 
    8/28 20:46

    プールいいですね!
    本当に楽しそ

    そして、ジャガーさん水着姿キレイです

    私もずっとキレイでいたいな…

  • あれ?そうなん(・△・)  
    8/28 20:52




    この間は、お茶しましたね


  • 退会します 
    8/28 20:56

    お母さん の 笑顔が きれいで 素敵

  • ココロ 
    8/28 21:01

    いい天気だったね
    の終わりを 感じました
    は 上野公園
  • *一期一会*極姫 
    8/28 21:16

    ジャガーさん

    水着姿だぁ

    私は水着姿になれな


    独身の時は
    かなりガリガリだったけど

    バス


    大維志

    ママにベッタ


    もしかしたら
    みっちゃんさんの孫チャマに
    焼きもちを妬いてるのかな

  • うさぴょん 
    8/28 21:24

    お母さまの背中の上
    にっこり(*^_^*)


    かわい(*^^*)

  • ☆*゚海音(かのん)゚*☆ 
    8/28 21:29

    プールいいですね

    今年は行けなかったので来年こそは行きたいな〜と思います

  • 綾。 
    8/28 21:39

    お疲れ様でした。
    『プール』良いなぁ〜。
    今年は『プール』行けれませんでした。
    『大維志』君〜〈浮き輪〉と一緒で可愛い〜。
  • みなみ 
    8/28 22:28

    8月も あと少し!

    プールで楽しい思い出が
    また一つ増えて良かったですね〜



  • みかん 
    8/28 22:39

    今日、私も子連れでしらこばとに行き、お見かけしました(*^□^*)
    幼児用滑り台から、大笑いで滑る、素敵なジャガー親子でした(^O^)
    声をかけたかったけど、プライベートでしたので遠慮しました。が、明るく感じ良さそうだな〜と思いました♪あと、トイレで『あれ?洋式じゃん…こっち和式か』とか一人言をいいながらうろうろするジャガーさんもお茶目で可愛かったです(笑)
    今日は混んでましたね(@_@;)
  • わらび 
    8/28 22:41

    初コメントです。


    いいですねプール

    気持ち良さそ

    私にも9ヶ月の女の子がいるんですけど今年の夏はプールも海も断念…。


    来年は行きたいです



    それまで水着着れるような体型にならないと…


    頑張ります


    ジャガーさんこれからも体に気をつけて頑張ってください。応援してます

  • ナミ 
    8/28 23:13

    楽しそうないい写真ですね
    イトルつけちゃうな
    ママ大好き
    ピッタ

  • 42 
    8/28 23:17

    私子供の頃はプールを見て泣いたタイプです。
    昔母が、市民プールで行われていた「夏休み限定プール教室」に、小学三年、四年頃迄、毎年夏休みに通わされました。
    凄く嫌でしたけど「泳げないのはカッコ悪い」の母の一言で、言いくるめられ否応無しに通っていた事を思い出します。
    懐かしいなぁ

  • マイ(^O^) 
    8/28 23:36

    プールたのしそうですね

  • 里奈♪ 。¢v¢夢より今に生きます゜ 
    8/28 23:52



    えんじょいしていて∀∀∀ですね


    でも


    慎重なことを
    臆病者と、言わないでください(>_<)
    これから伸びます
    んちゃ〜な



  • まみさん☆+。゜。+。 
    8/29 00:09

    今日ウチもしらこばとにいきましたー♪晴れていたけど…水温ゎ低めで寒かったりです

    慎重なのゎ良いことですよー!!
    まだまだ甘えていたい男心もあるのかもです!!

  • かずみ 
    8/29 00:20

    楽しそ

    ジャガーさんが1番楽しんでたりして…



    たいしくん可愛い



  • あいたん 
    8/29 00:35

    しらこばといいですよね
    ちも今年一回行きました
    か水着姿セクシーで
    たいちゃんも可愛いし孫ちゃんも可愛い

  • マロン♪愛娘幼稚園年少さん♪ 
    8/29 00:47

    私も10代の頃何度かしらこばと行きました
    ごい楽しめました
    た行きたいな

  • ★☆レイノノ☆★ 
    8/29 01:27

    今日私も行きました
    かも長女が更衣室でジャガーさんに気づ
    私達遠目で見てました(笑)プライベートで来てるし声かけたら悪いかなと思ったのですが帰宅してから長女と「やっぱり声かけて握手してもらいたかったね」と後悔してま
    来年またお会い出来る事を期待してます

  • ゆきっぴ 
    8/29 01:30

    幼稚園児だったころ、何を思ったか、浮き輪を縦にして泳いでみたくなり、頑張って縦にしたら、自力で戻す事ができない上にバランスが悪く溺れそうになりました。しばらく母が気付かず声を出す余裕すらなく、必死につかまっていたら、母が振り返り浮き輪をパタンと戻して溺れずにすみました。いま、考えるとバカだなぁ
  • *奈々* 
    8/29 03:55

    うちも 子供が小さい時は良く行きまし


    でも日曜で混んでいる日に、ジャガーさんが行くなん


    水着になれるジャガーさんが羨ましい


  • ゆか 
    8/29 14:12

    ジャガーさんの綺麗さってたいし君から貰ってるみた

    愛がいっぱいですね

    私も昨日は、サファリパー
    遊園地
    ールを満喫して来ました

    プールは旦那様に娘を任せ〜私はお昼寝〜幸せ

  • ☆山ちょん☆(NG→釣り・庭××ょ) 
    9/6 03:33

    ジャガーさん髪型を上に
    げると可愛いですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)