敬礼!(^O^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/敬礼!(^O^) / 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/敬礼!(^O^) / 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/敬礼!(^O^) / 画像3
大維志は一歳くらいから帽子を被って敬礼する仕事の方々を見掛けると・・・「カッコいいなぁ・・・」と言い続けて来ました!

将来はそう言ったお仕事に着くのかしらね!! (*^_ ’)

今日はみっちゃんの孫ちゃんとずっと遊んでました!!(*^_^*)

大維志が八ヶ月程、お兄ちゃんですが小さい時から一緒に遊んでから兄弟のような従兄弟のような・・・

大維志の従兄弟は孫ちゃんのパパですからね!(笑)

まぁ、見た目には孫ちゃんが従兄弟に見えますけどね・・・(笑笑)

大維志は孫ちゃんをおんぶしたり抱っこしたり・・・(^-^;

「ぜんぜん!おもくないよ・・・かるい!かるい!(^.^)b」って!

よろけて危なっかしいのに・・・やっぱり男の子だわね!!(笑)

見栄を張るわー(笑)

今から!?(;^_^A

ある種・・・将来が楽しみ!?(^_-)

そろそろ・・・寝よォっと!!

明日は天気が良かったらプールにでも行こうと思ってます。
(^_^)v

今年は最後になるかな!
行けたらいいね!!
(^^)d

では・・・おやすみぃ〓