おはよー!? こんにちはだね!(^_-)

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよー!? こんにちはだね!(^_-) 画像1
8月最後の週末なので大維志を何処かに遊びに連れて行きたいとあれこれ考えて居ます・・・(*^_^*)

プールに連れて行くにも関東は曇り空・・・
(^_^;)
明日に持ち込みましょうか!(^.^)b

たまにはお家で・・・と言っても姉の家に来てますけどね!(^^;

週末は姉の孫ちゃん達と遊ぶのが一つの楽しみでもあります。

明日は大維志と同郷のハワイで一緒に生まれた幼なじみのAちゃんも誘って見ようかな?\(^^)/

私も家にジッとしてられない性分で休みだと何処かに遊びに行ったり暫く会ってない人に会ったりと何かしら用事を作るタイプです!(^_^)v

うちのキノピーは私よりもっと家にジッとしてられないタイプだから夜、寝る為だけに帰って来るようなものです!

忙しいのもありますが自分でわざと忙しいスケジュールを立てて居るように見えますよ・・・(^-^;

時間を無駄なく使いたいと・・・そんな様子が伺い知れますね!!

新婚当初はいつも居ない旦那にストレスを感じる事もあったけど・・・私達は互いに特種な仕事についてるからそれぞれのリズムがありますし・・・結婚したからと全てを変えるのは無理が来ますよね!!

今はいいスタンスで私達家族のリズムが出来てるのかなと・・・(笑)

それぞれですからね! (*^_ ’)

そんな日常に幸せを感じ・・・染々、理解ある旦那に感謝する日々です!・・・たまにムカツクけどね!!(笑)

 
  • コメント(全58件)
  • kokoママ★ 
    8/27 14:34

    お互いに解りあえ、理解しあえる時、本当の幸に気づいたりしますよね(^_^)v


    お互いあたりまえにならず、お互い感謝を持ち続ける事はいい事ですよね(^^)

  • AYUloveYUUHI 
    8/27 14:37

    大維志クンかわゆい

  • \(^o^)/ 
    8/27 14:37


    うーん…(-""-;)

    なんかいいですね



    たいし君かわゆい

  • ムラムラ〜(*´д`*) 
    8/27 14:37

    これからも夫婦仲良くやっていってください


    日記楽しみにしてま

  • ポッチャマ 
    8/27 14:38

    最後
    感(笑)
  • ☆rose☆海賊、ドリ誘いは友達以外しません 
    8/27 14:38

    こんにちわ


    今日はいいお天気
    すね

    夏休みもあと少し


    1日どこかに行けるといいなぁ
  • げんママ☆早く春になーれ☆ 
    8/27 14:39

    私も共働きで初めはぶつかり合いでしたが、今はいいバランスがとれています


    育児は相変わらず大変ですがやっぱりかわいいですよ

  • の〜(気まぐれ参加) 
    8/27 14:44

    うちも出掛けるのが好きみたい… 私は家に居るのが好きな方…… 旦那は疲れててもゆっくりしないから心配…もう若くないからね

  • 充【夢大陸】 
    8/27 14:47

    こんにちは
    今日は隅田川の花大会みたいです
    天気が心配ですね
    いし君とどこに出かけるのかな

  • ひーちゃん 
    8/27 14:56

    良かっ


    たいしくん大きくなりましたね



  • かなちゅゎぁん 
    8/27 14:59





    うほ(^O^)*

  •  
    8/27 15:02

    居てほしい時もありますよ

  • りおな 
    8/27 15:18

    たまにむかついちゃいます

  • *一期一会*極姫 
    8/27 15:34

    旦那元気で留守が良

    旦那の帰宅時間が遅ければ
    凄く嬉しいんですよ

    ジャガーさん
    先生の事 心底好きなんじ


    今年の夏休み

    息子チャンたちを遊びに…

    行ったとした
    近所のゲームセンタ

    私の実家にお泊まりくらい
    ┐('〜`;)┌

    ジャガーさんのコメ

    家族愛が素晴らしいです

  • 河原のタイガー 
    8/27 15:45

    たいしの髪型かえたほうがいい…
  • ポポロン★ 
    8/27 16:05

    今日は隅田川花火大会ですね。ジャガーさんのお住まいからは見えますか?…今年初花火大会に心踊ってま

  • スージ-☆ 
    8/27 16:09

    ホントいつもジャガーさんの息子さんと旦那様に対する愛が沢山感じられて、ほのぼのします




  • ココロ 
    8/27 16:11

    たいしマルコメヘア〜スタイルも 似合いそう 子供のうちにしか出来ないから
    リクエスト
    ます

  • トム@千葉BABYS 
    8/27 16:17


    いい家族です

  • ぶたネコ*明日は明日の風が吹く〜☆ 
    8/27 16:23

    こんにちは´∀`)

    そんなに忙しくしてても子供は出来るん

    すごい


    今日は隅田川の花火大会

    花火は供養でもあるから

    見に行きたいな〜
  • みのりん 
    8/27 16:26

    私は暑さにはかまいせんよ

  • ナデチャン 
    8/27 16:26

    今日隅田川の花火だ

  • 冬騎 
    8/27 16:36

    仲が良いんですね

  • エアまま 
    8/27 16:42

    こんにちは〜
    私も じっと出来ないタイ

    8月から ゆっくり 出来る仕事して無いけど
    遊ぶの
    ちゃくちゃ
    忙し♪
    息子の
    夏の1行事日記は
    驚きの白さです…

    頑張って 思い出して 書かないと…

    たいし君 残りの夏休み 楽しみましょうね

  • ポヨポヨ 
    8/27 16:42

    自分も家族も大切。いいですねぇ
  • СНοΡΡΑ☆ 
    8/27 16:47

    写真カワイイですね

  • ★かかたん★ 
    8/27 16:49

    夏休み最後か

    あっという間やったネッ


    明日は、めいっぱい楽しみましょ

  • はるか(全てのイベおやすみ中) 
    8/27 17:05

    なんかジャガーさんのコメに感動
    すごく良い空気を感じる

  • 里奈♪ 。¢v¢夢より今に生きます゜ 
    8/27 17:30



    いぃなあ可愛

    たいちゃんは、いくつ(←馴れ馴れしい(^_^;ゞ)になりましたか


    ダンナさんは、気を引きたいのでしょうか?(笑)

    次は、女の子もEですね
    まれてくれば、どっちでも可愛いとききます



    貴女の理解者は、manyいるから、羨ましいとこばかり映ります(笑)
    ほぁう( 」´0`)」みあねよ

  • こぅめ、ぽこあぽこ 
    8/27 17:32

    たいしくん、ピンクのシャツ似合います

    わたしも、何処かに出掛けたい方で、いまはBBQがした〜い

    あっ!!相手がいなかった(笑)

  • エリツィン(タビニワ休み) 
    8/27 17:41

    うちは、旦那を都内にのこして、子供2人つれてあたしの実家の九州に4月からもどりました。家は自営業なのでパパはあまり育児にかかわってくれませんでした。ちかくに親戚も、また、頼れるママ友もおらず、ひとりでイライラしながら育児して、しまいには体調ヲ崩し実家に。子供たちもやっとなれたか、、とおもっていたら小2の息子に教育相談の通知。学校では様子を見ようとのことでしたが、先日、気になる行動(冗談をわらえずおこってしまって)があったため、心療内科に連れて行きました。そこで、コミニュニケーションが下手くそと言われたので、病気でしょうか?とたずねたら、発達障害でしょうといわれ、ショックで…パニックになってしまいました。前向きに考えていかなければといいきかせています。でももやもやしています。
  • Judas 
    8/27 18:00

    可愛いですね
    こかジャガーさんに似てますね

  • タネください!のみやび 
    8/27 18:04

    キノピーさんはそれで満足なのかな?ジャガーさんばかり怒っていて、キノピーさんは怒らないんですか?
  • エディ 
    8/27 18:28

    かわいいな〜
  • ●c◎co 
    8/27 19:00

    また顔つき変わってきましたねぇ〜♪
    相変わらず かわい

  • リボンちゃん(運気上がりますように。) 
    8/27 19:49

    お互いを理解して、生活して素敵だと思います
    木下先生は、忙しい日々に充実して生き生きしていられるそんな姿をジャガーさんも見守りながらご自分もご多忙

    楽しんで下さいね、親子の時間

    小さいうちだけですもんね

  • トイプー 
    8/27 20:01

    キノッピー旦那様はインドア派だとおもってました

  • 咲希†お世話になりました。アリガトね♪ 
    8/27 20:27

    私はジャガーさんの逆で仕事が休みで何も予定が無い日は
    ゴロゴロしていたいです

    休みの日は大体、今 流行り中の韓流ドラマ観ながら昼寝してます


    旦那様はまだ
    縄に滞在中かしら…



  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    8/27 20:39

    そういえば

    タップの発表会 とかあるのかな

  • アキ★@実家 
    8/27 20:40

    お姉さんのお孫さんと楽しく過ごせましたか?
    大維志くん落ち着いた写真ですね


  • L175S-MOVE-custom 
    8/27 20:54


    家にじっとしてられない…

    分かります、その気持ち


    8月最後の週末、楽しんで下さい



  • :ゆらゆらカラ〜☆″ 
    8/27 21:22


    あたしも夏はじっとしていられないタイプで、冬になると冬眠のごとく、インドアになります



    男女の価値観って真逆だから、
    家族だからといって
    すべて一緒は無理ですよね

    一緒の時間を大事にしていく感じ

    あたしもたまにムカつきま



  • 綾。 
    8/27 22:16

    お疲れ様でした。
    『大維志』君〜楽しみですね〜。
    私も、遊びたいなぁ〜。

  • ♪オフミ♪【ナカナカ、デキマセン】 
    8/27 22:19

    医者は、大変でしょうがキノピーさん、子供の為にも少しは家族の時間作ってほしいですよね

    ジャガーさんは、考えが大人です


    でも、キノピーさんいない方が、のびのび遊べますかね

  • あんみ 
    8/28 00:53

    大維志くんかわいいですね

  • Belinda 
    8/28 00:55

    もう子供たちの夏休みも終わりに近づいてきましたね


    ジャガーさんのおうちにじっとしていられない性分、良くわかります〜(笑)私もそうです
    ノP先生もそうなんですね。結構おうちにいるのもお好きな方のように勝手に思っていました

    色々な家庭があると思いますが自分たちに合ったライフスタイルを作るのが一番ですね


    おやすみなさ

  • 神威 
    8/28 01:26

    9月ならお祭りあるから来てほしいな〜

  • ζMisaeζ 度々、留守しますm(__)m 
    8/28 22:35


    亭主元気で留守に限るよ



    まあ…体調悪い時くらいは役にたって欲しいが…ムリムリ(-.-;)


  • 42 
    8/28 22:59

    我が家の姫(姪っ子)が今し方帰って行きました。
    昼からやってきて、私が作ったおやつ(桃の寒天寄せ)をシリコンドーナツ型6個で一枚のトレーを全部ペロリと平らげました((゜∇゜))ノ
    完食は嬉しいですが…、逆に食べ過ぎを心配しましたf^_^;
    今は嵐が去った後の静けさかな…


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)