追加情報だよん!

  • ジャガー横田 公式ブログ/追加情報だよん! 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/追加情報だよん! 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/追加情報だよん! 画像3
エンブリーを使ってるファミリー達も多いんだね!

何処で買うの?」のコメントが多かったので参考までに・・・

私はURLでエンブリーのサイトに行きまして通信販売にて購入してます!!

http://honeymall.jp/ad.php/b00064/...

エンブリーは基本的には通信販売みたいだね・・・(*^_ ’)

今は6本買うと・・・みたいな割安なお得なキャンペーンもやってるよ!

体に優しい!
匂いも優しい!

私のお気に入り洗濯洗剤「エンブリー」をお試しあーれ!!(^^)v

今日の夕立のような雨大丈夫だった!?

大維志を連れて幼稚園終わりに塾に行こうと車で移動中!!
雷ゴロゴロ!強い雨! (;^_^A
駐車場から塾に着くまでにびしょびしょになる事を想定して小降りになるまで待機・・・(-_-;)

止みそうにないので大維志が濡れないように抱っこして塾へ移動!
傘が一本しかないから私はびしょ濡れだよォー!(>_<)

洗濯物が増えてもこの天気じゃ部屋干しかぁ!?
(*^_^*)私には・・・
「エンブリー」と言うつよーい味方が居るからいいね!!(^_-)(笑)

どこまで宣伝する気じゃい!(^_^;)

今日もお疲れ様ね!!

良い週末を!(^^)

 
  • コメント(全53件)
  • ぶたネコ*明日は明日の風が吹く〜☆ 
    8/26 20:51

    そっか

    やっぱり通販


    お友達と折半して買った方が良さそうですね

    追記助かりました



  • とも 
    8/26 20:52

    おつかれさまでした

  • (。・_・。) 
    8/26 20:53

    初コメで〜す(o^∀^o)
    いしくん将来絶対イケメンですね(≧∇≦)

  • ☆rose☆海賊、ドリ誘いは友達以外しません 
    8/26 20:55

    こんばんは


    東京の方は、凄い
    って、
    ますね
    リラって言うみたい
    ですね
    ちらも 大雨


    注意報がでました


    明日は、完全
    です


    嫌になります




  • あしょ☆リア多忙^_^; 
    8/26 20:58

    洗剤気になって買いました
    近くのドラッグストアで980円でした(o^−^o)
  • MARIA 
    8/26 20:59

    通販とは思いませんでした!いろんな情報をありがとうございます
  • §AK-69§ 
    8/26 20:59

    お疲れ様〜
  • 歩兵第十五連隊(*`Д´) 
    8/26 21:06

    おっイシイミートボール〇〇
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    8/26 21:12


    こんばんは


    私は夜のうちに 洗濯したので
    朝には まあまあ乾いてたから
    しまってから 仕事に行ったから
    濡れずにセーフだったよ


    埼玉は 集中的には降らなくて 大丈夫だった

    今日の洗濯物は 部屋干し
    扇風機 回してます


    明日も雨かな??


  • AYUloveYUUHI 
    8/26 21:17

    こんばんは
    邪には気をつけて下さいね

  • 未来・今週末でGREE退会します。 
    8/26 21:21

    やっぱり通販でしたか。そうじゃないかと思いました


    たいし君本当に大人っぽくなりましたね。特に、2枚目の写真が…

  • の〜(気まぐれ参加) 
    8/26 21:22

    食べてる時は無邪気な顔


  • かば 
    8/26 21:44

    ジャガーさんこそ雨に濡れちゃって大丈夫でしたか

    風邪ひかないように気をつけて下さいね

    ちなみに私は家に引きこもってました


  • モモ【日々格闘中(^w^)】 
    8/26 21:52


    こんばんは

    教えて下さいm(_ _)m
    ボトル一本で、市販の洗剤位の回数を洗えるのでしょうか


    すすぎは二回必要ですか


    商品の説明を見ましたが…良く分からなくて 教えて頂ければ有り難いですm(_ _)m


  • りり 
    8/26 22:02

    ドンキにも売ってるみたいですよ


  • にゃん鵐好泪曚飽戦苦闘(×_×) 
    8/26 22:13

    たいちゃん、可愛い


    通販でしたか


    なんか、ドンキでも売っているとの声もあるので、ちょっと意識して捜してみたす(^_-)

  • りおな 
    8/26 22:17

    写メかわいいですね

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    8/26 22:31

    ドンキホーテにもあるとコメントなさってる人もいるから、先にドンキホーテに行ってみるね

  • *一期一会*極姫 
    8/26 22:35

    小田原市もどしゃ降

    昼間は暑くて暑くて


    急激な気温の変化なので
    ジャガーサン
    維志ク

    風邪を引かないよう


    大維志クン
    ミートボール
    味しそ

    今日も1日お疲れ様でした
    \( ̄0 ̄)オヤスミナサイ

  • 綾。 
    8/26 22:46

    お疲れ様でした。
    『大維志』君〜可愛い〜。
  • やっぱりけんけん 
    8/26 23:02

    子供の髪型めっちゃかっこいいですね
    (≧∇≦)
  • Sato★v( ̄∀ ̄)自由気儘な天然人♪  
    8/26 23:05

    ジャガーサン


    お疲れ様デス


    私、昨日『どこに売ってるんだろ
    』って
    たんだけど

    わざわざ伝言板まで飛んで来て
    売ってる場所とかを教えてくださった方がいました

    嬉しかったで

    \(^ー^)/
  • 左私\(^-^)/ 
    8/26 23:05

    北海道も雨と雷でした(;_;

    かわいいです

  • あす姫☆無気力で日々生きてますo(^-^)o 
    8/26 23:10

    すごかったですね
    事終え後少しで家着く寸前ドシャ降りで家に着き駐車場に愛車から出ようとしたら父親の姿見えたから、傘一緒に入り家の中に入りました
    もすごかったですね

  • 咲希†お世話になりました。アリガトね♪ 
    8/26 23:21

    ジャガーさん追加情報ありがとうございます

    通販で手に入るんですね



    ジャガーさん
    に濡れたみたいですが大丈夫です
    風邪引かないように気をつけてください


    今日もお疲れ様でし

    おやすみなさ



  • とりんどるてつなり 
    8/26 23:41

    大維志くん可愛い

  •  
    8/26 23:41

    お疲れ様です

    大維志くん大きく成りましたね
    レビで見るたんびに、お母さんと、あっ!大きくなってる
    っ!歩いてる
    たいな感じで
    顔すごく整ってますよね
    人になったら絶対イケメンになりますね
    れからも、大維志くんの成長が楽しみで


  • あやっち 
    8/26 23:57

    うちの長男も乾燥肌何で、早速エンブリー注文しまし


    今、使ってる洗剤が無くなったら使いまぁーす


    楽しみだぁ

  • かずみ 
    8/27 00:08

    ジャガーさんは見かけに寄らず優しいママさんですね


    是非、キノッピー先生にも優しくしてあげて下さいね
    はあんなでも
    はラブラブなのかし

  • ゆきっぴ 
    8/27 00:18

    近くに売ってる人はいいなぁー。ドンキーにある情報あるけど、都内じゃなくてもあるのかなぁー。みつからなかったら通販にしまー
  • 龍美愛雪 
    8/27 00:20

    洗濯洗剤情報、ありがとうございました
    うちの、息子もアトピーで、洗濯洗剤には、悩まされていました。
    さっそうと、洗剤を注文して、みました

  • 出ドリナイ回復80求ドラコレ関連 
    8/27 00:27

    かわいいですね〜^
    僕も子供ほしいです!^^
  • うさぎ☆☆体調不良のんびりin 
    8/27 00:34


    最近雨で洗濯物たまりまくりまくりです

    2回分けで明日回しますw

    カラッと良い天気になればいいんですけどね〜(ρ_;)

  • よ! 
    8/27 00:57

    コメントありがとう
  • 鬟罐鮑までお世話になりましたm(_ _)m 
    8/27 01:02

    早速2
    注文しちゃいました

    いつも洗濯洗剤とワイドハイターとダウニー使う事思ったら安上がりかもしれませんね
    だ10ヶ月の赤ちゃんも居るし安心して使える洗剤がいいしね
    りがとうございます

  • 華凛- 
    8/27 01:23

    たいし君はミートボール好きなのかな
    つもミートボール食べてる写メ多いから
    供はみんな好きだよ
    洗濯洗剤そんなにすごいのかしら
    ンプルでもあればいいのになぁ

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    8/27 01:54


    今なら お買い得みたいですね


    洋服の素材も 傷め
    消臭効
    抜群みたい。
    ちょっと 興味津々




  • ライム 
    8/27 04:27

    さらさらも、肌にいいみたいですよ…無添加洗剤、柔軟剤いりです
  • ☆あられ☆ 
    8/27 07:32

    エンブリー携帯からも買えます

    ジャガーさんありがとうございま

  • 白湯 
    8/27 07:47

    そんなにいいのか〜
    ますます気になるな
  • 子宝5 
    8/27 08:48

    近所のドラストに売ってた!!
    今日、買ってこよう
    い情報ありがとうございま

  • 高橋みなみ 
    8/27 09:15

    急な雨って嫌ですよね〜

  • エルモ☆引退します…今までアリガトです 
    8/27 10:05

    追加情報ありがとうございます(^o^)/探してみます
  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    8/27 10:32

    まだ抱っこ
    る手があるの
    ばないように気をつけてね

  • よ! 
    8/27 13:05

    コメントありがとう
  • のんこ 
    8/28 01:16

    やっぱりお兄ちゃんらしい顔になったわね 私もエンブリー使ってみようかな
  •  
    8/28 20:43

    お気に入りって 他の人にも教えたくなっちゃいますよね


    あたしも友達に好きなもん教える度に 自分は回し者かいっ て思ってしまいま



  • まままん 
    8/28 21:20

    洗剤、気になって早速、注文しました。早く届かないかなぁ

  • まままん 
    9/4 20:45

    洗剤、気になって購入し早速使ってみました
    いです
    燥機使ってもごわごわしなくって、ふわふわです。少し割高ですが使う価値はあると思いまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)