何だか・・・(.. ;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/何だか・・・(..  ;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/何だか・・・(..  ;) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/何だか・・・(..  ;) 画像3
おはよー!

何だか・・・大維志の写真を毎日撮ってるから映りがいいとか悪いとかはあっても仕方ないんだけど・・・この所、大維志の顔が大人っぽくなって来ちゃったと思わない!?

お兄ちゃんになって言動も行動もしっかりして来たけど・・・成長としては嬉しいんだけどさー・・・

何か寂しいのよね・・・
(..)
息子の顔が大人っぽくなるのが・・・

変な親でごめなさいね!!(笑)

いつまでも可愛いままで・・・と思うのは勝手な親の思いなんだよね!(^o^;)

今日の写真は特に大人っぽく見えたなぁ!

東京は曇り空・・・
幼稚園に送りに行った時は雨が降ってたよ! (-_-;)

ムシムシして湿気が多いから過ごし辛い一日になりそうだわ・・・

洗濯物を外に干せないから嫌だよね!!

部屋干ししても臭くなりにくい洗剤を教えて貰ちゃった!!(*^^*)

今はアンテナ張って見回せば良い商品はいっぱいあるけど私は勉強不足で人からの情報で得する事だらけ!

少しつづファミリー達にも伝えるからね!
(*^_ ’)
さぁ!今日も一日頑張りましょう。

 
  • コメント(全106件)
  • ryu-and-me 
    8/25 13:23

    こんにちわ



    大維志くん‥ジャガーさんに似てきましたね

  • 所詮せきぐちだもの。 
    8/25 13:50





    やっぱ
    かわいぃですね!


    子供ゎやたら成長
    はやいですよ



  • ゆか 
    8/25 13:52

    本当に毎日の成長を遠くからみさせて頂いてはパワーを頂いてるファンで

    大きく成長されましたね

    いつもいつも感謝してます

    ありがとう

  • ゆか 
    8/25 14:02

    たいし君の写真集見たいってコメントありましたが、ホンマだなぁ
    たい

    いつか成長日記的に本出して下さ

  • エルモ☆引退します…今までアリガトです 
    8/25 14:03

    たいし君ママによく似てます
    成長するのは嬉しい事だけど、なんだか寂しくなる気持ちすごい分かる

  • Kis-My-Ft2大好き 
    8/25 14:11

    大維志君マジ可愛い


    大維志何歳になったんです

  • ぴか☆ 
    8/25 14:45

    本当だ


    男を感じてしまう…


    ドキ
    キっ


    成長って早いね〜

  • Belinda 
    8/25 14:47

    毎回大維志君、大きくなったな〜って思いますけど、今日のはホント、特に一枚目は小学生高学年にはこんな感じに…なんて想像出来ちゃうような表情してます
    服装もあるのかな…


    私も10か月の息子が8か月よりちょっとやせて、赤ちゃんから少しずつ子供の顔になっていくだけでなんだか寂しいので(笑)、ジャガーさんの気持ちもよくわかります〜
    供の成長は本当に早いです
    しみ

  • kokoママ★ 
    8/25 14:49

    部屋干し臭くなるからやですよね


    大維志君、ホントお兄ちゃんな顔してますね(*^_^*)♪

    寂しいのなんかわかります

  • おにぎり  
    8/25 14:51

    たいしくんカッコイ

  • :ゆらゆらカラ〜☆″ 
    8/25 14:57


    男の子はキリッとし
    表情になっていくんですね

    頼もしいお顔ですよ



  • GREEとみんなの6つの約束 
    8/25 15:10

    大維志くんかわええ
  • ソメイヨシノ<ボクレス暫く休業>  
    8/25 15:26

    あたしも知ってます


    部屋干ししても臭くならない洗剤
    っちゃ良いですよね〜♪

    我が家にも娘3歳・息子1歳居ますが赤ちゃんの時からだいぶ顔が変わってきて淋しい
    ら嬉し
    やら(笑)

    たいしクンカッコイイ



  • ホヌ 
    8/25 15:41

    大維志君、可愛いたくましさが感じられますね
  • かば 
    8/25 15:44

    成長していく姿は時に切なくなりますよ

    あどけない顔がお兄ちゃんに変わった時…確かに寂しさを覚えたの思い出します
    も成長の証だから喜ばしい事なんですよ


  • ナミ 
    8/25 16:23

    イケメンです


  • *くぅ〜* 
    8/25 16:52

    こんにちは


    大維志くん
    兄ちゃんになりましたね



    子供は毎日見てるんだけど夏休みに心も身体も大きく成長するですよね



  • よさこい『心はいつも上天気』 
    8/25 17:01

    徐々に成長してるから、気持ちは分かりますが、たいし君も愛情たっぷりで大人になるんです

  • タネください!のみやび 
    8/25 17:06

    ファッション雑誌から抜け出て来た様にたいし君、おしゃれ
    いつもどなたが考えているんですか?
    今日もかばんと揃ってて凄いよ!
  • 小林幸子 
    8/25 17:19

    うんうん(;_;)/~~~
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    8/25 17:40


    顔がほっそり お兄ちゃんになるよね

    淋しいけど…
    まだまだ 手がかかるから楽しい


    洗濯洗剤は ニュービーズ
    柔軟剤は レノアですよ

    干す前から いい香りがするんだ




  • *じゅん*ゲームのお誘いNG 
    8/25 18:42


    本当だ

    段々男の子らしいカッコいい顔になってきましたね

  • ジレンマ 
    8/25 18:44

    私もジャガーさんと同じような淋しさを感じながら、娘と接しています。
    成長は嬉しいんですけどね

  • 浅野茂勝公(浅野鷹の羽) 
    8/25 18:48

    こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
    相変わらず、たいし君 
    かわい
          
    ジャガー横田さん

    最近、女子プロレスの雑誌が見てないですね
      
    女子プロレスの雑誌なくったです
    週刊プロレスと一緒になっているですね
    暑いけど、頑張って

  • まゆこ 
    8/25 18:49

    ほんとだ!
    たいしくんの顔が大人になってる

    幸せなことですよ

  • ぱんだ 
    8/25 19:41

    私もたいし君、お兄さんになったなあって思いました

    家の娘も、もうすぐ5歳です。子供の成長は喜ばなくちゃいけないけど、やっぱり寂しいです

    だからいつもベイビーちゃ
    って言ってギュウギュウしてま〜

  • パンダ 
    8/25 20:06

    大維志くん大分前から大人っぽく成ったなと思ってました
    が家の洗剤ファファ柔軟剤はファファの香りはドバイ

  • らり* 
    8/25 20:24





  • かえる 
    8/25 20:36

    分かります
    よっとした子供顔から変わって行くものなねですね〜
    い子は産毛のヒゲが生えていてビックリ

    ずっとぷよぷよ赤ちゃんでいて欲しい気半分、早く大きくなって欲しい気半分で

  • GREEとみんなの6つの約束 
    8/25 20:37

    足跡がぁぁぁ(´。ω°)
  • りおな 
    8/25 21:14

    息子さんかわ

  • Aqua Timez 
    8/25 21:26

    この前はコメントありがとうございます
    のコメントはこれからも大切にしていきます 本当にコメントが来るとは思ってもみませんでした
    当にありがとうございます

  • しまにゃん 
    8/25 21:27

    もうすっかりお兄ちゃんの顔ですネ(^_-)-☆
  • 綾。 
    8/25 21:40

    お疲れ様でした。
    『大維志』君〜可愛い〜。
  • よろにゃん 
    8/25 21:49

    たいしくん
    イケメン〜


    男の子は優しいんですよ^▽^
    思春期は難しいですがね
  • 美桜 
    8/25 21:53

    たいしくん、すっかりお兄ちゃんの顔ですね
    しいような嬉しいようなって気持ちになりますよね

  • ちー 
    8/25 22:00

    めちゃくちゃ可愛い

    私の子供も男の子


    いつまでも甘えん坊です!!男の子は

  • MARIA〜レイニーウェイ〜 
    8/25 22:00

    そぅですよね
    も全く同じで、嬉しい寂しさ感じてまし


    2枚目の後ろ姿なんて、そのうちドコ行くんだって、スタスタ行くのが当たり前になっちゃうんだろなぁっ



    嬉しいですけ
    赤ちゃんから知ってるから寂しく



  • 西日暮里のカエル 
    8/25 22:15


    大ちゃん、可愛いね〜!

    間もなく、イケメンになっちゃいますよ〜!



  • あきおくろっく 
    8/25 23:07

    毎日何枚ぐらい撮ってるんですかぁー?
  • レオケルママ♪ 
    8/25 23:08

    わかるぅ〜
    うちも男の子居るんですけど…
    なんか 成長が親にとって嬉しくもあり淋しくもあり

    いつまでも赤ちゃん感覚で居て欲しい

  • てんしき桜 
    8/25 23:22

    本当
    兄ちゃんになったね
    つ見てもかわいいな

  • かおちん 
    8/26 00:08

    久しぶりに遊びにきたんですが
    いしくん大きくなりました
    毎日見てないと すごくお兄ちゃんっぽくなったかんじしま


  • まぁちゃん 
    8/26 02:07

    わかります

    子供にゎいつまでも小さぃままで居て欲しぃ


    親の我が儘で

    大きくなってもカワイイですけどね

    大維志クン
    相変わらずカワイイですょ



  • 綺羅復活しません 
    8/26 08:38

    おはようございます。成長の証なんだけどちょっと寂しいですよね
    もいつまでもママ大好きは変わらないか

  • *一期一会*極姫 
    8/26 09:40

    確かに

    子供の成長は嬉しいけど…
    大人びいてくる顔を見ると複雑な気持ちになります

    三枚目の写メ

    大維志

    カッコイイわ

  • 綿津巳 
    8/26 12:27

    かわいい♪

    大きくなりましたね(*´∇`*)
  • てるちゃん 
    8/26 13:28

    そうですね…子供の成長は喜ばしいことだけどつい、この前まで赤ちゃんだったのに急に大人びた顔を見ると寂しいような複雑な気持ちになりますよね!?
    大維志くんは赤ちゃんの時からテレビで見ていたのでほんと、大きくなりましたね〜お顔が凛々しこと(^-^)
  • らいむ 
    8/27 13:09

    ジャガーさん

    おはようございま〜

    わぁ〜

    たいし君 大きくなりましたね〜

    イケメン君になってますねぇ〜

  • 御景ゆずき 
    8/28 00:45

    わかります

    ママがいないと何にもできなくて、ただ泣くだけだった赤ちゃん時代の日々の面影が、だんだん遠くなるのはなんだか切ないですよね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)